2017年初漕ぎは那珂川ダウンリバー 

5月29日の日曜日にアユ釣りの解禁前にって事でダウンリバーにお誘い頂き、
行ってきました^^

引っ越し前でバタバタだったけど子供達二人を連れてのダウンリバー

2017-5-29-1.jpg


よろしかったら続きをドゾ!
-- 続きを読む --

category: カヌー

TB: 0    CM: 8   

2017年GWキャンプ~内山牧場キャンプ場~後編  

GWキャンプの続きです。


2017-5-8-12.jpg


しのっち親子とイルカモさん親子が帰宅して505さんが到着しました^^


新たなメンバーでGWキャンプ2泊目のスタート!

よろしかったら続きをドゾ!


-- 続きを読む --

category: CAMP

TB: 0    CM: 2   

2017年GWキャンプ~内山牧場キャンプ場~前編 

今年のGWは新居のリフォームなどのスケジュールに左右されてなかなか決められませんでした。

嫁さんのOKも出たので急遽キャンプして来ました^^


2017-5-8-1.jpg



今回は初めて子供二人を連れての父子キャンプ


どうなる事かと思いましたが、ご一緒していただいたみなさんのおかげで楽しいキャンプになりました^^


よろしかったら続きをドゾ~
-- 続きを読む --

category: CAMP

TB: 0    CM: 0   

morris M-12ts 

シュウがギター弾きたいって言い出しました。
前回の金曜会で

こんな感じで焚き火にギターなんてやっちゃったから僕もフツフツとギター熱がww
そんな訳で中古のモーリス買って見ました(^.^)

安かった割りにTOP単板だったりして
なかなかハイスペック。
フィニッシュはタバコサンバースト。
ちょっと弾いて見たけど指はプニョプニョで痛いし、動かないしで大変ですww
頑張ってリハビリします。
シュウの目標はセカオワのRPGの弾き語りらしいです。
お互い頑張ろうな‼️ww

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

桜満開の下で2017年4月の金曜会 

2017年4月14日の金曜日に恒例でお誘い頂いている金曜会へ顔出してきました^^


桜吹雪がとてもきれいな中ワイワイとやって来ました。


2017-4-16-5.jpg


よろしかったら続きをドゾ~
-- 続きを読む --

category: CAMP

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード