 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

初「完ソロ」なんてやって見た! 


先日ぽっかりと時間が空いた・・と言うか空けたので

キャンプしてきました!

GO OUTの興奮も冷めやらない状態でしたが、無性に静かなキャンプがしたくなりました。
まぁドンちゃん騒ぎのフェスキャンのリハビリですね。

場所は見る人が見ればすぐわかるだろうけど、結構名前を伏せて紹介する方が多いので僕も言わない!(笑)

実は僕もumeチャンさんのご主人の46さんから聞いたんだけどね(笑)

暗くなり始めた頃に設営完了!

2014年4月秘密1

このタトンカの張り方がお気に入りです。まぁタープの役目はまったく果たしてませんが・・・

2014年4月秘密2

このキャンプ場は直火OKです!

2014年4月秘密3

genzoさんから頂いたファイヤーブラスターもご本人に了解を得て、ちょこっと色を付けてみました。
今回コレ大活躍!!

2014年4月秘密4

ジャンボさんから頂いたカゴも良い感じです!

2014年4月秘密5


2014年4月秘密6

2014年4月秘密7

今回はコーヒー煎れましたよ~



そうこうしていると、突然雲が怪しくなって来て、

タトンカ貼り直し~

2014年4月秘密8


2014年4月秘密9


このキャンプ場は薪も食い放題!

2014年4月秘密10

ガンガン燃やします!

2014年4月秘密11


2014年4月秘密12

結構な雨が降ったりやんだり


2014年4月秘密13

どうですか!この夜景!!
ものすごい低規格なキャンプ場なんですけど、名前を伏せたがる理由がわかりますね。



完ソロ・・・・やる事ない・・・

2014年4月秘密14

同じような写真ばっかり撮ってます。

暇です・・・・


笑笑会の皆さんにLINEで暇つぶしに付き合ってもらったり。
505さんにメール送ってみたり・・・(笑)

みなさんお付き合いありがとうございました!

2014年4月秘密15


2014年4月秘密16


2014年4月秘密17

直火って焚火台でやる焚火より暖かいんですね。
足元から熱が伝わってくるので、ぬくぬくでした。
何時間でもOKですね!・・・一人じゃなかったら(笑)

2014年4月秘密18


2014年4月秘密19

2014年4月秘密20

あまりの心細さにランタン3つ灯してやりました!(笑)



それでも12時近くまで一人で焚火を堪能しました。





翌朝はものすごい晴天!

2014年4月秘密21

2014年4月秘密22

用事があったため早朝の撤収でしたが、完全乾燥撤収できました!



初めての完ソロ・・・・


さみしくて心が折れましたが、これはこれで楽しかったです!

GO OUTは皆さんとお会い出来てうれしくて楽しかった半面、純粋にキャンプを楽しめなかった
自分もいて今回は良いリハビリでした!

やっぱり焚火って良いですね!
色々なことを一人で考えたり、まったく頭をからっぽにしてただただ炎を見つめてみたり・・


さぁ次はGW戸隠!

みなさん!よろしくお願いします!!


2014年4月秘密23


おしまい!



category: CAMP

tag: キャンプ  焚火  ヒルバーグ  ナロGT4  タトンカ3TC 
TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/99-67e4f764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

