GO OUT じゃんぼり~ 2014 

GO OUT JAMBOREE 2014

行ってきました!

2014-4-12-1.jpg


一度は行ってみたかったけど敷居が高くて近づけなかったふぇすきゃん。
今回思い切って突撃~

ろくな写真も無いくせに無駄に長いですが、よろしかった続きをどぞー!



道の駅「朝霧」にAM7:00集合。
起きれないので夜から出発

おかげでこんな素晴らしい景色を見ることが出来ました。

2014-4-12-2.jpg


実は参戦を決めるのが遅くてオートサイトのチケットを入手できず、手持ちキャンプチケットしか持ってない僕。

505さんのご好意で505さんの車に荷物を載せて頂けることに。

505さん!ホント助かりました!ありがとうございました!!


2014-4-12-3.jpg

開場まで車の中で時間つぶし・・・奥に見えるのがgenzoさんとハイアッシーさん

興奮して全然眠くない(笑)

2014-4-12-4.jpg

良い天気です!

期待が膨らみます。

設営を済ませてから場内を散策~ ←簡単に言ってますが設営に2時間かけてます(笑)


気になるテントがちらほら・・

ノースフェイスVE25

2014-4-12-5.jpg

ポールワークがかっこいい!



ベルガンズ ウィグロLT4 赤いいなぁ・・

2014-4-12-6.jpg


ポールが空気のテント  

2014-4-12-7.jpg


これは以前505さんが狙ってたやつ? かなりツボです。 スナグバックってやつかな?

2014-4-12-8.jpg


邪魔だよ!(笑) コットンテントですが、可愛かった!

2014-4-12-9.jpg

華やかですね~

2014-4-12-10.jpg

2014-4-12-11.jpg

2014-4-12-12.jpg

2014-4-12-13.jpg

これがGO OUTか~と完全にお上りさん(笑)

海外の方もたくさん来てましたね~
香港以外にも、韓国、台湾 欧米の方々もお見かけしました。

2014-4-12-14.jpg

インターナショナルですね~

あのお方以外にも持ってる方がいるんですね~(笑)
「俺の友達も持ってるぜ~」って自慢してやりました!多分通じて無いけど(笑)

2014-4-12-14-1.jpg


では、サイトに戻って、今回ご一緒していただいた皆様のサイトをご紹介


505さん

2014-4-12-15.jpg

2014-4-12-16.jpg

このサイト大変な事になってました。
訪問していたGALたちの人数を数えておけばよかった(笑)


umeチャンご夫妻

2014-4-12-17.jpg

いやぁ~良いもの見させて頂きました!
ものすごいこだわりサイト!
憧れますね~


umeチャンご夫妻のお友達のAさん

2014-4-12-18.jpg

かっこいい・・・・DANAのテント欲しい・・・


ハイアッシーさん

2014-4-12-19.jpg

このサイズ結構好きです!ムササビとの相性もバッチリ!



ジャンボさん
写真は翌日の朝です・・・来るの遅いから・・・(笑)

2014-4-12-20.jpg

ジャンボカラー炸裂!圧巻でした!

2014-4-12-21.jpg

genzoさん

2014-4-12-22.jpg

すっきりまとめた自作満載サイト

2014-4-12-22-1.jpg

タープもおNEWのヨーレイカ!
このタープサイズ感も良くていいですね~ちょっと欲しいかも。

2014-4-12-23.jpg

こちらもバーナーがビルトインされたNEWテーブル
すごいクオリティ!使い勝手も良さそうでサイコウです!


昼食を食べながらまったりしていると~

2014-4-12-24.jpg

よっぱらいがgenzoさんのサイトで休憩~

この後なんの断りもなく強度テストを自分の頭を使って強行!

テーブルぶち壊しました・・・・

笑えないですよね・・・

genzoさんって心広いな~


最後は私GOMA

2014-4-12-25.jpg

2014-4-12-26.jpg

2014-4-12-27.jpg

実は以前ジャンボさんにハンモックスタンドを頂いておりました。
今回やっとデビュー!
シュウがすごく気に入ってずっと遊んでましたね~
ジャンボさん!ありがとうございました!



2014-4-12-28.jpg




こんな感じでひっきり無しに505さんのサイトに訪れる女性陣(笑)
黄色い歓声に包まれてました。
「かーわーいーいー!!」みたいな(笑)

2014-4-12-29.jpg


とうとうやって来ました!取材が!

2014-4-12-31.jpg

2014-4-12-30.jpg

505さん、umeチャンご夫妻、ジャンボさんが取材されました。

はい・・僕はスルー(笑)

FOR STYLISH CAMPING(スタイリッシュなキャンプを目指して)・・・まだまだ修行がたりません(笑)

2014-4-12-32.jpg

夜はみんなで持ち寄りで僕のウドガルドで宴会!

2014-4-12-33.jpg

2014-4-12-34.jpg


2014-4-12-35.jpg


と思いきや、シュウが眠たいアピール・・・
テントで寝かしているうちに僕も寝落ち・・・
気が付いたら10:00でした(笑)
慌てて起きてみんなの焚火に混ざります。

でも、もう寒くて写真とったりする気力ありませんでした。
氷点下まで下がったみたいですね。


翌朝バーナーの音で目が覚めます。

「誰だよこんな朝っぱらからドラフラ全開にしてるヤツ!」
と思ってテントから出てみると

2014-4-12-36.jpg

気球でした(笑)



朝焚~

2014-4-12-37.jpg

2014-4-12-38.jpg

2014-4-12-39.jpg

2014-4-12-40.jpg


そういえば僕もコーヒー用意して行ったんですが、genzoさんにゴチになってしまいました。

それから人生初の「チャイ」なる飲み物も(笑)

2014-4-12-41.jpg

美味しかったです!ごちそうさまでした!


いちいち持ち物がお洒落なumeチャンさんご夫妻

2014-4-12-41-1.jpg

朝食が終わったら最後に場内をもう一度散策

2014-4-12-42.jpg

2014-4-12-43.jpg


混んでて写真とるの大変だったから「裏GO OUT」(笑)

2014-4-12-44.jpg

スントの時計も安かったな~

2014-4-12-45.jpg


レイサの限定モデルのコットン幕

2014-4-12-46.jpg

2014-4-12-47.jpg

2014-4-12-48.jpg

かなり気になりましたが、もうノルディスクはいいです。
次回は赤いギンガムチェックと流木をメインにしたテントサイトをめざします(笑)




なんだかフェスにはまったく参加せずにあっと言う間に終わってしまったGO OUT・・・
仲間との出会いやものすごいお洒落さん達のサイトには興奮しましたが、やっぱり僕は普通のキャンプが良いかな・・・

今回は初めてだったので、何とも言えないけど、こんなもんなんですかね~
参加者のマナーはキャンパーのそれではなかったですね・・・
盗難なども起こったようですし・・
個人的にはもっとキャンプ色が強いイベントだったら良いのにな~と思いました。

でも基本はすごく楽しかったんですよ!
今回こんなチャンスをくれた皆さんに感謝です!


special thanks!!

505さん&チビちゃん
genzoさん
ハイアッシーさん
ジャンボさんファミリー
umeチャンご夫妻
Aさん

またご一緒してください!


2014-4-12-49.jpg

おしまい!

category: CAMP

tag: GO  OUT  JAMBOREE   
TB: 0    CM: 48   

コメント

ども~^^

本当に色々とお世話になりました~
これはこれで楽しかったです~
でも、マナーはまだしも…
盗難はひどすぎますよね…

レポ見てて…
レイサのコットン見てないとか…
チャイ??何のこと??…(笑)
海外の方たちのサイト??どこにあったの…
終始テンぱった状態で…何しに行ったのかわかりません…(泣)

でも…皆さん優しいですね~(笑)
自分のレポを書きやすくするために…
あえてあれもこれも伏せてくれて~

次回はのんびりと~^^
今回は本当ありがとうございました~

ジャンボ・P #- | URL | 2014/04/18 01:04 | edit

こんばんわ!&. お疲れ様でした!

さすがGOOUT、皆さん気合いが違いますね!
オヤジ達のキャンプ甲子園って感じがします^^
どんだけ目立つかが勝負ですね。
それにしてもご一緒された皆さんもホントオサレさんばかりですよね。
いつかあるはずの九州大会に向けて参考になります。
今のうち準備しとかないと・・・^^

CCC #- | URL | 2014/04/18 01:41 | edit

おはようございます!

写真見てて朝から興奮気味です(笑)
改めてGO OUTスゲーと思いました

みなさんオサレだし、それぞれのこだわりを感じました!
でも僕はGOMAさんのスタイリッシュなキャンプスタイルに
憧れます!!

それにしても505さんモテモテだったんですね(笑)

あおぞら553 #- | URL | 2014/04/18 06:27 | edit

GO-OUTお疲れ様でした~

GOMAさんおはようございます。
皆さんのオサレサイト~スゲーっすね!
天気もよく最高だったのでは
いつか富士山の近くでキャンプしてみたいです。

ハンモック実は欲しいと思ってるので、
今度どこかで体験させて下さい~(大人可?)
5月ご一緒できなくてすいません!
いつもの場所(笑)でのんびりしています。たぶん?
今度は星空タープ下で会いましょう~♪

カズ&マリー #- | URL | 2014/04/18 07:42 | edit

おはようございます。
かなり刺激的なイベントだったんですね。
でもシュウ君の笑顔が普段より多いように見えたのは気のせい?
「流木と赤いギンガムチェック」には爆笑でしたが。505さんのblogにはそんなこと欠片も書いてなかったのに(笑)
このイベント、キャンプのスタイルをアピールする場だと思ってたのですが、スタイリッシュなGOMAさんが違和感を持たれるのであれば、この先厳しいかもしれませんね。

でも私も最近ランニングにはまりすぎてますが、スタイリッシュなキャンプは自然がより深く味わえる感じでいいですね。やはり非日常を演出しなければ、もったいないですね。などととりとめのないことを思いました。

キミ兄 #- | URL | 2014/04/18 07:50 | edit

楽しかったのが伝わったよ~

GOMAさん!おはよ(^o^)/

GO OUTやっぱ本家は華やかなですな~
しかも、お仲間との参加
フェスに参加しなかった
多分ボクもそうなっちゃうだろうな
時間が全然足りないよね~

朝の焚火の雰囲気空気感が伝わりました
いい絵です

koba* #- | URL | 2014/04/18 08:10 | edit

ドモです。

スント買わなかったんですかぁ?
結構、安くなってたんじゃないんですかぁ?

シュウくんもパパも いつもと格好の雰囲気が違う!(GOJぽい...)

しかし、みんなカッコいいアイテムばかりですねぇ!
genzoさんは、いつのまにかヨーレイカだし! でかかったですかぁ?

ジャンボさんの笑笑会はヤバイですねぇ!
ステッカーを作ってもらいましょ(笑)

次回は、ないかも?ですが、
次あればご一緒させてください!


イルカモ #- | URL | 2014/04/18 08:16 | edit

おはようございます^^

今回はホントお世話になりましたm(__)m
GOMAさん、キチンとレポしてますねー
ブロガーだぁー^^
シュウ君ともっと仲良くしたかったなぁー
ゴメンねー^^;

今回、お会い出来て本当に嬉しかった!
GOMAさんのお気持ちにもっとご期待できる人間に
なれるようにシッカリしますね(笑)

次回はノンビリやりましょう!
もっと沢山お話ししたかった!

本当にブログで拝見する以上に皆さんが
良い人で楽しい時間を過ごすことが出来ました!(*^^*)

これからも会いたい人と思われる様に頑張ります!(笑)
キャンプの事は嫌いになってもgenzoの事は嫌いに☆△▽♪■×★!!

もう、ええわ!!(笑)

genzo #- | URL | 2014/04/18 08:20 | edit

気の合う仲間とサイコー!!

ヒトのテント見てるだけで楽しく1日が終われそうですね

これだけ人がいるとキャンパーのそれを求めるのは、きびしいのかな

今度は人気のない河原でwww(笑)

ゆらどん #- | URL | 2014/04/18 08:25 | edit

レポ待ってましたよ~ん!
すごいですね!ホントに!!
GOMAさんのスタイリッシュなサイトいいのにねーっ!
雑誌でイケメンに会えないのは残念です。
スントほしー!!お買い物に行きたい!!
GOOUTは、展示会みたいですね^^
でも、やっぱりあたしは無理だな~。って思ってしまいました。
フェスキャンプは、耐えられないかも・・・。
心を強くして割り切って行かなきゃダメなんですね。
一度は行ってみたい!って憧だったけど、ジャンボリーになってどんどん人も増えて、悪い話もいっぱい聞いて・・・。
ふもとっぱらが聖地になって・・・・。
なんだかな~って思ってしまう今日この頃。
でも、一回は・・・とも、まだ少し思うよ。一応。(笑)
それにしても、レイサのコットン気になる!!お値段も気になる!
そして、いままでチャイを飲んだことないGOMAさんも気になる。(笑)
おいしかった?

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/04/18 09:55 | edit

こんにちは〜!
みなさんで楽しそう〜(^_^)
しかも…GO OUTなんて
めちゃ羨ましいです!
富士山をバックにキャンプなんて憧れです。

GOMAさんサイトもとっても素敵でしたよ(^.^)
オシャレキャンパーさんですね!

えぇ!盗難なんかもあるんですか!
田舎者にはびっくりです(^◇^;)


Maa&Chopper #GaU3vP2. | URL | 2014/04/18 12:46 | edit

こんにちは。

皆さん、オシャレですね^^
すごいなぁ
なんか!オシャレじゃないと逆に目立ちますね(笑

GOMAさんのスタイリッシュ感じ、すごくいいのに残念でした。
たぶん、取材陣の方の好みの問題なんですかね~?
これって大きいですもんね!
次回は赤いギンガムチェックと流木をメインにしたサイト
なんですね(笑
どんな感じが楽しみです(^^)/

まぁかつ #- | URL | 2014/04/18 12:49 | edit

GOMAさんも

GOMAさん(^o^)丿

十分オサレなのになぁ・・・
しかし周りがスゴすぎたってことですかねぇ~
確かに505さんとかハンパないですよね!
まぁいずれにしろ我が家には敷居メチャ高ですね(笑)

シュウ君の出で立ちがMiniGOMAさんになってて
微笑ましいです(*^_^*)

kazu&kyo #- | URL | 2014/04/18 13:18 | edit

ふもとっぱら

天気に恵まれ、そしてステキな仲間に恵まれよかったですね
回りでは残念な事も色々あったようですが・・・・・・・・
キャンプを勘違いしている人もいますからね

GOMAさんの荷物を積める505さんの車?? やっぱりトラックで行ったんだ(笑)
ギャルが集まるはずですよね 
はじめてのトラックキャンパー登場!!
(505さんゴメン)

池の前のシュウ君の姿、カッコいいですよ
ご本人にお伝え下さい

kaoru&beet #D4wYtR2A | URL | 2014/04/18 15:48 | edit

すごい

華やかですねェ〜^ ^
さすがGO OUTオサレなサイトばかりですね!
いろんなお店もあってとても楽しそうです。
お祭りですね^_^

マナーがいまいちなのは悲しいですね(._.)
盗難とか酔っ払いが人のサイトで強度テストってとても考えられないです(・_・;

pino #- | URL | 2014/04/18 20:04 | edit

こんばんは♪
シュウ君!最近、ますます、顔つきが変わってきましたね♪
27枚目のお写真(数えました(笑))何処となく、たくましい感じ(*^_^*)
飛び跳ねてる写真もはっちゃけてて、いいですね♪私も飛びたくなりました(笑)

皆さん、お洒落なサイトでホントにすごいですね~\(^o^)/
意気込みを感じます。
一生懸命に設置する皆さんのお姿が浮かんできました!
って、お会いした事ないのですが、勝手に思っちゃいました(笑)
私、思うんですけど、センスとか、好みって人それぞれで、雑誌社の人のセンスもそれぞれ。
上手く言えないんですけど、
自分の好きなスタイルで、その時、その場所を楽しく過ごせれば、
全て良し~!って思います\ (^o^)/
また、キャンプレポ楽しみにしてますねっ(*^_^*)

yamatoumi #- | URL | 2014/04/18 20:39 | edit

Re: タイトルなし

ジャンボさん

ども!
楽しかったですね~
でも初めてだったので、ついて行けて無かったです。
今考えるとスチャダラとかちょっと見たかったし、物販も少しは購入すればよかったかと(笑)

さぁジャンボさんのレポの番ですよ!(笑)
思う存分暴露しちゃってください!(笑)

次回もよろしくお願いします!
奥様にもよろしくお伝えください!
ありがとうございました!

GOMA #- | URL | 2014/04/18 21:50 | edit

Re: タイトルなし

CCCさん
こんばんは!
まさにキャンプ甲子園でした(笑)
でもあんなにカオス状態だとは思いませんでした。
純粋にフェスを楽しみに来ているキャンパーじゃない人も多いようですね。
いつも子供に人のサイトとか横切るなとか教えてるので、シュウが怒ってました(笑)
九州大会に向けて準備進めておかないと間に合いませんよ!(笑)
アドバイスとしては「通路に面して設営」だそうです(笑)

GOMA #- | URL | 2014/04/18 21:55 | edit

Re: タイトルなし

あおぞら553さん

こんばんは~
GO OUTってスゲーです(笑)
みんな着ている服からして超~ド派手!
やっぱり自作とかでサイト作ってる方々は目立ちますね~

505さんはすごかったですよ!(笑)
おそらく人生最後のモテ期到来!(笑)

僕のスタイルなんて全然です。
今回はいい勉強になりました。
今物欲MAXです!

GOMA #- | URL | 2014/04/18 22:00 | edit

Re: GO-OUTお疲れ様でした~

カズ&マリーさん
こんばんは!

富士山綺麗でしたね~
この時期は比較的きれいに見えるみたいですね。
ゆったり富士山見ながらキャンプやりてー!ってマジに思ってました(笑)

ハンモック良いですよ!
自作のスタンドは階段の手すりで作ってますから、カズ&マリーさんお二人で乗っても大丈夫ですよ!
ハンモックに揺られながら青空を見るのもいいもんです!

ぜひぜひ今度ご一緒してください!

GOMA #- | URL | 2014/04/18 22:05 | edit

Re: タイトルなし

キミ兄さん
こんばんは!
初めてのフェスキャンでしたが、色々大変でした。
でも基本は気の合う仲間同士ですごく楽しかったです。
おっしゃる通り、シュウはいつものキャンプと違って楽しかったようです。
夜からの出発もわくわくしたようです(笑)
もうしばらくしたら、もう一度参加したくなるかもしれませんね~
なんだかそんな気がします(笑)

GOMA #- | URL | 2014/04/18 22:09 | edit

Re: 楽しかったのが伝わったよ~

koba*さん

こんばんは!
いえいえ新潟開催の裏の方が濃いメンバーが集まっていたかと(笑)
やっぱりどんどん世代交代していっているイベントだと言う理由がよくわかりました。
「もういいや!」って思ってしまう一面もありますね~
でもみんなでワイワイやるのはすごく楽しかったですよ~
新たな出会いもあって充実してました!

GOMA #- | URL | 2014/04/18 22:13 | edit

Re: タイトルなし

イルカモさん

どもッ!

スント欲しいモデルが売り切れでした~
30%オフ位だったので、無理しませんでした。

ヨーレイカは5.5mあるのでデカいですが、良い感じでしたね~
値段も手ごろなので、欲しいかも(笑)

笑笑会は僕も笑いました!
ステッカー良いッスね!

イルカモさんに誘われればどこでも行きますよ!

GOMA #- | URL | 2014/04/18 22:17 | edit

あれっ? ・・・ ひょっとして~ ・・・   返コメ真っ最中でした!?
(スミマセン・・・ 知らなかったです(笑) いやホント知らなかったんです(爆))

そんなことはどうあれ(笑) ホントお疲れ様でしたーーー(^^)/
(で、、、 俺のサイトの写真! ・・・ それだけ!?(笑) 興味無かった!?wwww)

そんなことはどうあれ(⇐しつこい!!(*^^)v)
ホント楽しかったですね~♪ 酔っ払いの写真も撮ってたんですね!(笑)見れて良かったです♪
でも確かに、キャンプとしてのマナーは・・・ 
自分もフェスキャンの良しあしってやつを、、、 多少~理解させて頂きました♪
因みに今、、 秋の開催に向けて早速準備開始です(笑)(^^)/
今回は(いつも♪)親子共々、本当にお世話になりました。。。☆

505 #bk1ZcCmA | URL | 2014/04/18 22:39 | edit

Re: おはようございます^^

genzoさん

こんばんは!
お世話になりました~
すごく楽しかったですね~
今回はgenzoさんにお会い出来て本当によかったです!
シュウはあんな感じで無礼なヤツで申し訳ありません。
まったくダメ親でしつけがなっておりませんで・・お恥ずかしいです。

荷物も手伝っていただいて助かりました。
それからお土産もありがとうございます。
ファイヤーブラスターも大切に使わせて頂きます!

次回お会いできる日を楽しみにしてます!

ありがとうございました!

GOMA #- | URL | 2014/04/18 22:57 | edit

そのコメ返し真っ最中に、さらに失礼いたしますm(__)m

先日はお疲れさまでした!
ほんとこんなにも若輩者の私たち二人とご一緒していただき、ほんとうに感激です…楽しいときをありがとうございます。

GOMAさんのテントのお写真、どれもアングルかっこよすぎです…本当に勉強にさせていただいてます★しかし、自分ではかっこいい写真、なかなか撮れないですけど(^^;GOMAさんのテントへの愛情がとっても伝わってきます!ポールワークというのですかあ、その言い回しもかっこよいです!レイサの限定かっこいいですね!

お邪魔しましたウトガルド、落ち着けましたし、最高でした(>_<)うちも中で立って着替えのできる広いテント欲しい・・・そして美味しいお肉もありがとうございます★うちのダンナが気にせずパクパク食べて、すみません;

ほんとうに、ほんとうに今回はお世話になりました。

umeチャン #D26qzCmU | URL | 2014/04/18 23:00 | edit

Re: タイトルなし

ゆらどんさん
どもです~
珍しいテントがいっぱいでしたね~
オルテック使ってる外人さんかっこよかったです!
たぶんフェスキャンってああ言うもんなんでしょうね。
サイトもオープンで「どーぞ勝手に入って見てください!」みたいな(笑)
・・・ものすごい違和感ありました(笑)

是非人気のない所でゆっくりやりましょう!!

GOMA #- | URL | 2014/04/18 23:22 | edit

Re: タイトルなし

みきさん
こんばんは!
皆気合い入ってました~
まぁ最初から僕はちょこっと周りと温度差ありましたから(笑)
genzoさんに会いに行ったようなもんだしね。
僕も次回はみんながキャンプしているところを日帰りで入ってお皿もってうろうろしようかと
考えてます(笑)
買い物メインでもありだよね~
最終日の午後はどこのショップも投げ売り始めるみたいだし。
行ってみないとわからない事もあるから1度位参戦してみては?
大人数の方がいいですよ!その時はご一緒させてね!
レイサよかった!限定幕みたいだけどかっこよかった~
値段もヤバソウだけどね。
チャイって結構メジャーな飲み物ですか?
知らなかった(笑)そしてすごくおいしかった(笑)

GOMA #- | URL | 2014/04/18 23:29 | edit

Re: タイトルなし

Maa&Chopperさん
こんばんは~
富士山すごくきれいでしたよ~
あんなにずっと富士山見れたの初めてかもしれません。
僕は富士山周辺って混むからあまり近寄らないので、貴重な体験でした。
GO OUT関西は射程圏内じゃないですか?
感じ方は人それぞれなので
是非一度参加してみてください!
僕もマナーの悪さにびっくりしただけで、イベントは面白かったですよ!

GOMA #- | URL | 2014/04/18 23:34 | edit

こんばんは(^^)
レポ読んで、我が家もフェスキャンはムリかなぁって思っちゃいました(北海道の田舎だとフェス自体が全く無いですが…)
ウチのシュウは極度の、シャイboyなのでf(^_^;
でもオシャレなサイトも見てみたいので、フェスキャンへの憧れも有ります(^-^;

盗難はホントに残念な話しですね!キャンプをする資格が無いですね(>_<)

office τ #- | URL | 2014/04/18 23:48 | edit

Re: タイトルなし

まぁかつさん
こんばんは~
GO OUTは洋服や音楽に興味のある方なら楽しめるかもしれませんね。
純粋にキャンプ好きな人間はちょっと戸惑いますね~

やっぱりあれだけたくさんお洒落さんがいても目を引くサイトってあるんですよね~
僕はまだまだです・・(笑)
ギンガムチェックと流木は505さんがそれで脚光を浴びたので、パクろうかと(笑)
ホントに次回のGO OUTで505さんみたいなサイトが増えそうな位人気ありましたよ~

GOMA #- | URL | 2014/04/19 00:24 | edit

Re: GOMAさんも

kazuさん
こんばんは!
やっぱり目を引くサイトは流行を作り出すくらいの勢いがあるサイトですね。
僕の場合はちょっとそこまでは無理です(笑)

そんな事無いですよ!GO OUTに敷居なんて無いですよ~
みなさん思い思いに楽しんでましたから。

そうなんです。今回僕はシュウの真似してみました(笑)

GOMA #- | URL | 2014/04/19 00:29 | edit

Re: ふもとっぱら

kaoru&beet さん
こんばんは!
天気サイコーでした!そして富士山もずっと姿を見せてくれていました。

多分フェスキャンってあんな感じなんでしょうね~僕が知らないだけで・・・
でもあの調子で普通にキャンプ場に来られたら参っちゃいますね~(笑)

505さん実はワゴン車を手配されていたんです。
まぁトラックが調子悪くてその代車らしいですが(笑)
でもそのおかげで、荷物を運ばなくても済んで大助かりでした。

ありがとうございます。シュウに伝えます。でもちょっとかっこつけてますよね~(笑)

GOMA #- | URL | 2014/04/19 00:41 | edit

Re: すごい

pinoさん

おはようございます。
すごいテントの数でした。
物販も結構あるんですけど、これだけのイベントならもう少し出店してても
いいような気がしました。

今回は初めてだったので、楽しみ方がよくわからなかったですが、
みんなでワイワイやるにはサイコウですね~
だからこそ皆さんマナーをもう少し考えてもらいたいなって・・・

pinoさんのGO OUT戸隠(笑)期待してます!

GOMA #- | URL | 2014/04/19 07:40 | edit

Re: タイトルなし

yamatoumiさん
おはようございます。
写真わざわざ数えて頂きありがとうございます。
最近シュウ生意気になってきました(笑)
富士山が見れてテンションMAXだったみたいですね。

今回は気負ってしまいましたね~
皆さんの気合いに押されて「よし俺も!」なんて思ってしまったのが・・・
やっぱりこだわりのサイトが目を引いてかっこ良いですね。
大変参考になりました。
楽しかったです!

そろそろ静かにシュウと二人でキャンプしたいかなって思う自分もいます。

GOMA #- | URL | 2014/04/19 07:52 | edit

Re: タイトルなし

505さん
どもーー!
おはようございます!!
また狙ったでしょ!(笑)
昨晩はこちらが力尽きましたけど(笑)

ほんと何から何までお世話いなりました!
楽しかったですね~
サイトの写真・・・すいません焼きもち焼いて撮ってません(笑)
今回ほんと写真無いんですよね~
自分のサイトの写真さえこれだけですから(笑)
なんかバタバタだったんでしょうね~
秋も参加ですか!
もういいかなとか言ってますが、誘われないと寂しいので声かけてくださいね(笑)
パワーアップしたあのサイトを見届けなければならないと言う使命感を持ってますので。

ほんとお世話になりました!
また次回ゆっくりやりましょう!!

GOMA #- | URL | 2014/04/19 08:05 | edit

Re: タイトルなし

umeチャン
おはようございます。

ホントお世話になりました~
umeチャンご夫妻のサイトに刺激されて物欲MAXです~
あの計算しつくされたサイト本当に素敵でした。

今回の写真はろくなの無かったですよ~
夜の写真なんかも撮れなかったのでフラストレーションたまりました(笑)
Aさんともっと写真の話がしたかったな~
よろしくお伝えください。

次回フェス抜きでゆっくりやりましょう!
ご主人さまにもよろしくお伝えください。

お世話になりました
ありがとうございます。

GOMA #- | URL | 2014/04/19 08:13 | edit

Re: タイトルなし

office τさん

おはようございます。
いえいえわが家のシュウの人見知りも相当で・・・
ご一緒した皆さんとほとんどお話ししてません(泣)
まぁこれは躾が悪いともいいますが・・・

人様のサイトは本当に勉強になります。
情報交換もできますし(ブログで言えない事とか)楽しいですね。

あれだけ人が集まるとどうしようもないのも中には居ますよね~
GO OUTは所帯が大きくなった分、イベント運営自体を見直したほうがいい時期に
来てるのかもしれませんね。

と乗りきれなかったおやじのボヤキでした~(笑)

GOMA #- | URL | 2014/04/19 08:25 | edit

おざっす~♪

GO-OUTお疲れさまでした^^
色々あったようですね~。まぁ詳細は笑笑会で聞くとして・・・ww

取材来なかったんですか~?
一緒にいる方たちが凄すぎたんでしょうね。
おそらく単体でいらしたら間違いなく取材受けますよ!!
僕はGOMAさんのサイト素敵だと思いますよ!!

今度野田に取材来てもらいましょう!ww

また笑笑会で~。。。

しのっち #- | URL | 2014/04/19 09:13 | edit

Re: タイトルなし

しのっちさん

どもー!
そうですね~そろそろ笑笑会やらないと!名前ばかりが全国区になってます(笑)

フェスって初めてだったので、すごいな~と・・まぁよく考えればわかりきってることなんですけどね(笑)

周りがすごすぎて全然目立たなかったです~
でもあそこに一人で行く勇気無いです(笑)
ほめて頂きありがとうございます!
でも今回でよくわかりました。僕は別にお洒落キャンプがしたいのではなく、ただ道具が好きなんだって(笑)

今度はしずかな野田でゆっくり道具談義お願いします!

GOMA #- | URL | 2014/04/19 23:31 | edit

ドモ!

遅コメスンマセン..。
GOJお疲れでした。
楽しい部分とそうでない部分があったのかな..?
まあ、楽しい仲間と本気で楽しむってのが大事ですよね!
そういう意味では良かったのでは!

あと、しのっちの返信コメで「ただ道具が好き」ってありましたけど、それ重要(笑)
道具を愛して楽しむ..。自己満だけど、楽しいからショーガナイ!

しかしヨッパのオジサン..ちょっとキツイッスね。
俺ならキレるかも..(笑)


良いコンディションで、相変わらず写真綺麗です!
また行きましょう!!

t@ka #- | URL | 2014/04/20 09:45 | edit

こんばんは

ふもっとぱら晴れて良かったですね、晴れてるとこんなに綺麗に富士山見えるんですね。

昨年私たちが行った時は雨でどこに富士山があるの?っていう感じで一度も見ることはできませんでした。

でもみなさんのサイトそれぞれ個性があってオサレですね~
テントや道具なんかもみなさんこだわりの逸品ていう感じですね。

取材されてましたがいつかGO OUTに掲載されんでしょか?
見逃さずにチェックしときます。

お疲れさまでした。

ゆきだるま #- | URL | 2014/04/20 21:42 | edit

Re:

t@kaさん
どもッス!
仲間とのキャンプは本当に楽しかったです。
フェスキャンプって初めてだったので終始圧倒された感じでした。
あれだけ凄い人が集まると物欲大変ですね(笑)
いい刺激になりました!
よっぱらい事件はねぇ・・・あれで僕のテンション結構下がりましたね~
僕が見てないだけどやってたかもしれませんがフリマとかやってくれたらなぁとか思ってました!
今度ゆっくりやりましょうね!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/04/20 23:22 | edit

Re: こんばんは

ゆきだるまさん
こんばんは!

今回は本当に富士山がずっと見れました!ついてました!
この時期は結構見れる見たいですね~
雑誌が出たらまた大騒ぎしますから是非見てみて下さいね!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/04/20 23:26 | edit

おはようございます^^

遅くなりましたー^^;
やっぱり、GO OUTすごいっすねー!
自分も色んなテントやサイト・・見てみたくて、ギリギリまで日帰りチケットでも買って、行こうかと本気で考えてました^^
結局、行けなかったんですけど・・・ショボン
それにしてもGOMAさんのサイト、皆さんのサイト・・・スッゴいっすねー!
サイト作りから、小物まで・・かっこいいし、その人のセンス雰囲気が伝わります^^
あ~、生で見たかった・・・^^;
505さんのモテモテサイトも勉強したかったです♪(笑)

キャンプが好きな人にはGO OUT ジャンボリーはちょっと色々とマイナスな話耳にしますよね・・・音楽フェスが濃いからですかね??
前からあるGO OUTの方がまだキャンプ色強いんですかね??マナーとか・・

・・・変わんないっすよね(笑)^^;

kotarow71 #- | URL | 2014/04/21 08:59 | edit

kotarow71さん
ドモです!
GOJは音楽とか洋服なんかに興味がある人にはたまらないでしょうね~
マナーの悪い人もごく一部なんでしょうけど・・・・
もしかするとフェスキャンではあれは当たり前なのかも・・・
むしろ僕ら見たくマナーがどうとか言ってるほうが少数派かも(笑)
みんなで行ってワイワイやるには楽しいですよね~

気合の入ったサイトも見れたので勉強になりました!
GWに505さんのサイトじっくり見てください!
すごいから!(笑)

GOMA #- | URL | 2014/04/21 16:04 | edit

こんばんは!

遅コメすんません!
GO OUT盛り上がってましたね~そして505さんスゲー。。。
ちょっと、周りのオシャレ感、我が家には敷居が高そうです。。。(汗)

が、一度覗いてみたい気もします。。。。富士山も綺麗だ。。。


そういえば、他のブロガーさんでも盗難に遭ったなんて記事がありました。。。



さとかつ #- | URL | 2014/04/21 22:37 | edit

Re:

さとかつさん
どもです!
GOJって凄いですね~
僕も全然ついて行けてなかったです!
505さんは凄まじかったですね~
かなり意気込んでましたから当然て言えば当然かな(笑)

出会いも楽しまれたようでなによりでした。

しかし盗難て・・・なんなんですかね!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/04/22 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/98-96ac8ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード