 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

張っちゃった!!in 道満 

3月29日またまたイルカモさんファミリーと道満行って来ました!!

2014-3-29-1.jpg

まだ桜も開花せず、つぼみが大きくなった頃でしたが、暖かくて気持ちのいい1日でした!


2014-3-29-2.jpg

今日はシュウのお友達のA君、K君も一緒に。


実は新幕のためし張りだったりします。

2014-3-29-3.jpg

ノルディスク ウトガルド(旧ココモ

ファミキャン幕に散々悩んだ挙句にこちらに。
色々と制約があって、最終的に消去法でこの幕に決定・・・・
この幕買ったらヒルバーグがNEWアトラス発表・・・赤あるし・・・・


2014-3-29-4.jpg

グランドシートがまだ届かなかったので、ためし張りもしていなかったのですが、
ちょっと張ってみました。

やっぱり、グランドシート無いと綺麗に張るの難しいですね~ダルダルです。
しかもスゲー重い(泣)

でもメッシュ部分もたくさんあって、夏でも行けそうです。
広さも4人ならリビング作ってそのまま寝床も作れそうな大きさ。

2014-3-29-5.jpg

チャックの部分に上からビニールのカバーがついていて、防水に気を使っている感じでした。
でも全部のチャックに付いて無いのはなぜ?

2014-3-29-6.jpg

13.2㎡・・・デカいです(笑)

お次はイルカモ財閥のレイサ

2014-3-29-7.jpg

でけー!!!(笑)

何の前触れも無くいきなり購入されました(笑)

使い勝手の良さそうな幕です!

2014-3-29-8.jpg

こちらもミドラー財閥がお買いになった緑のムササビ
焚火が多い中ちょっと新鮮!このチョイスにセンスを感じますね!


子供たちもオープンエアで昼食

2014-3-29-9.jpg


「テーブル汚すんじゃねぇぞ!」」と神経質なうるさいおやじが一人(笑)

イルカモさんちのモッカちゃんに手伝ってもらって自分たちでパンケーキを作ります!

2014-3-29-10.jpg



2014-3-29-11.jpg



2014-3-29-13.jpg

先日ジャンボさんから譲っていただいたノースフェイス エボリューション4も合わせて張ってイメトレ!


何のイメトレ?


実は来週ふもとっぱらで開催の GO OUT ジャンボリーに急遽参戦します!

ご一緒していただく皆さんよろしくお願いします!!




イルカモさん
奥さん
モッカちゃん
ボン君
チッカちゃん


遊んでくれてありがと!


おしまい!

category: DAY CAMP

tag: ウトガルド  ココモ  ノースフェイス    エボリューション4  レイサ  ムササビ 
TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/95-b95e5595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

