第二回公園キャンプ 笑・笑会オフ 


3月8日はまたまた笑・笑会メンバーと公園キャンプへ

2014-3-8-1.jpg

良い天気で最高なキャンプ日和に恵まれました!

2014-3-8-2.jpg

14:00頃みんな集まって幕設営

今回のメンバーは

t@kaさん
しのっちさん
ゆらどんさん
イルカモさん
GOMA


ゆらどんさんは幕のみ設営して家の用事があるため一旦帰宅。

イルカモさんは朝一番で家族と夢の国へ夜合流。


あまりの天気のよさにオープンで3人で焼焼き!

t@kaさんが用意してくれたハラミが超うまい!

2014-3-8-5.jpg


年とってくると「カルビじゃねぇーな!」と実感!!


2014-3-8-6.jpg



まさかこの焚火台を生で拝めるとは・・・

2014-3-8-3.jpg

これを持っている方々とお友達になれるとは思わなかったな~

2014-3-8-4.jpg

すごいクォリティー!


食事の後はまったり焚火を

2014-3-8-7.jpg


2014-3-8-8.jpg


2014-3-8-9.jpg



t@kaさんに薪割りを教えてもらったり(笑)

2014-3-8-10.jpg


なんだかものすごく贅沢な時間・・・

空を見ているだけで楽しくなって来る(笑)

2014-3-8-11.jpg


今日の宴会幕はt@kaさんのピル6

この幕やっぱ良いわ!投げ売りしてるとき買っておけば良かった・・・


2014-3-8-12.jpg

初めての薪ストーブ体験!!

結構準備や撤収が大変だけど、欲しくなるwwww






2014-3-8-13.jpg


この自作スカートがまたすごい!
取り付け部分がどうなってるか気になるでしょ?

すごいんですよ!wwww




そろそろ夕食の準備。

2014-3-8-14.jpg

ここでもt@kaさんにおんぶにだっこ。

ホントt@kaさんってスゲー!!なんでも出来ちゃう(笑)

2014-3-8-15.jpg


t@kaさん!快適な宴会幕の提供やら美味しい料理やら、本当にありがとうございました!




t@kaさんの200Aにも明かりが灯り


2014-3-8-16.jpg


2014-3-8-17.jpg

盛り上がって来た頃にイルカモさんが寝巻のスエット上下で登場!


ゆらどんさんもやっと復帰!


今回参加できなかったジャンボさんのためにみんなでLINEのスタンプ送ったり(笑)

ついて来れずにお休み宣言をしたジャンボさんをどうやって起こすか相談したり(笑)


イルカモさんは遅れを一気に取り戻すかのようなものすご勢いでホッピーを空けていきます!

一瞬で追い抜いて行きました(爆)

イルカモ寝てるカモ・・・・・(笑)

今回は日付が変わってちょっとしたら皆お疲れのようで、早々にお開き。



皆さんの寝床は


t@kaさん  ニーモフロンティア

2014-3-8-18.jpg



ゆらどんさん オルテック (この間の道満とはまた違うオルテックですよ~)

2014-3-8-19.jpg


しのっちさん  ヒルバーグ ソウロ 初張りおめでとうございます!

2014-3-8-20.jpg



イルカモさん  椅子寝 じゃ無くって 車中泊

GOMA ヒルバーグ ナロGT4



夜参加されたお二人がなぜか、かなり苦しそうでしたが、誰かの「おぇ~~ッ!」と言う声をBGMに夢の中へ・・・・・(笑)





翌朝、ものすごい怒鳴り声と車のクラクションで叩き起こされます(笑)

公園キャンプの醍醐味ですね(笑)


2014-3-8-21.jpg


翌朝はt@kaさんが作ってくれた鶏スープの雑炊!これがメチャウマでした!!


2014-3-8-22.jpg


2014-3-8-23.jpg

日も出てきて結構暖かい朝です!

コーヒー飲んでゆっくり撤収!

2014-3-8-24.jpg

楽しかったなぁ~

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!

第3回もよろしくお願いします!



2014-3-8-25.jpg



2014-3-8-26.jpg


おしまい!

category: CAMP

tag: ニーモフロンティア  ヒルバーグ  ソウロ  オルテック  ナロGT4  ピル6 
TB: 0    CM: 44   

コメント

こんばんはi-179
ずいぶんと賑やかそうですね!家族と行くキャンプとはまた違った楽しみ方ですね♪

「歳とったら、カルビじゃねぇな!」分かります(笑)

office τ #- | URL | 2014/03/11 00:49 | edit

おざっす~。

先日はお世話様でした。
またまた楽しかったっすww

生ハムやスティックサラダ等の洒落たおつまみや朝のコーヒー等ごちそうさまでした!

しかしいつも写真が綺麗です!
今度ゆっくり教えていただきたいです。

またのんびりとやりましょう!
ヨロシクでーす。。。

しのっち #- | URL | 2014/03/11 08:58 | edit

おはよーございます^^
公園が展示会場みたいですね~。
オサレだわ~魅力的だわ~。
木の陰から、指くわえて見てる怪しい女がいたら、きっとあたしです。(笑)
あ~キャンプ行きたい~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/03/11 09:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/11 10:01 | edit

おおー、またあそこですね♪
次は是非呼んでくだされ。
日程さえ合えば宴会用にティエラ持参しますので。

キミ兄 #- | URL | 2014/03/11 12:03 | edit

ドモです。

またまた椅子寝すんませんでした(;´Д`)

やっぱ楽しいですねぇ!

また やりましょう(^_^)b

イルカモ #- | URL | 2014/03/11 12:12 | edit

暖かそう

GOMAさん!(^o^)/

穏やかだね~
同じ日にキャンプしてるとは思えないね

料理も美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル

koba* #- | URL | 2014/03/11 18:02 | edit

こんばんはです^^

すごいっす\(◎o◎)/!
前回に引き続きですが。。。ほんと皆さん、すべてがかっこいいです!
ソロ幕が欲しくなってしまいました、、、メチャクチャ。。。
それにあの焚火台!?。。。もしかして自作ですか???
拝見してみたい。。。
料理もすっごいすてきですね~♪
GOMAさんのお写真ホント、素敵です!さすがです♪

kotarow71 #- | URL | 2014/03/11 19:29 | edit

こんばんは~

幕たちもそうですが、キャンプギアもカッコ良い!!

1泊なのに料理も本格的で凄すぎ!!

眺めてるだけでも楽しめそうなキャンプですね~

あおぞら553 #- | URL | 2014/03/11 20:20 | edit

こんばんわ。

GOMAさんも週末は楽しめたようですね^^
同じ価値観の仲間とお気に入りの道具で遊ぶのがやっぱり楽しいものですよね。

それにしてもホントにレアな焚き火台ですね〜
僕も見てみたいです。
薪の数も凄いし^^;
それに薪ストーブや豪快なダッチ料理も羨ましい〜^^

CCC #- | URL | 2014/03/11 22:59 | edit

ドモ!

お疲れ様でした!

いつもながらすごく楽しかったですね~。
幕設営後、あのマッタリした時間、なんとも言えない最高の時間でしたよね。

やっぱ男には必要なんですよ、ああいう時間が!(笑)

と、言いながら次回は笑笑ですかね..(笑)

あと、シノッチがいう通り、GOMAさん写真綺麗だな~。
少々いただくかも..。

t@ka #- | URL | 2014/03/12 01:10 | edit

おはよーございます♪
皆さん、かっこいい幕てすね!楽しそう~(*^_^*)
そして、気になる物♪
一羽の鳥の出来上がりを見たかった(*^_^*)
それから、とっても美味しそうな鳥スープの雑炊の写真の
下の写真、すごく綺麗ですね。好きです、この空の色(*^_^*)
朝か夕方にしかみれない空色ですよね♪
またレポ楽しみにしてます(*^_^*)


yamatoumi #- | URL | 2014/03/12 09:20 | edit

こんにちわ。

薪ストーブいいですね!
ずいぶんと暖かそうですね~
最近、どのキャンプ場に行ってもすごく見かけますよ~
自分もGOMAさんと同じく欲しいけど
めんどくさがり屋なんでたぶん駄目ですね^^;

ピル6!って投げ売りしている時があったんですね!
自分も欲しいっすよ~

いい天気ですね!
キャンプ日和^^

まぁかつ #- | URL | 2014/03/12 12:23 | edit

こんにちは(^-^)

わぁ〜(O_O)いつ拝見してもオサレな物いっぱい!
またまた新たな物も…(O_O)

私もハラミが美味しいと思える年齢になりました(^◇^;)

Maa&Chopper #GaU3vP2. | URL | 2014/03/12 12:53 | edit

こんちは〜(^O^)/

あらららら〜(((o(*゚▽゚*)o)))

またまた楽しそうな会があったんですね〜☆〜(ゝ。∂)

それにしても皆さんカッコよ過ぎです!

私もソロ幕 検討中なんですが…考えてるレベルが違う((((;゚Д゚)))))))

私の構想ではアメドsが精一杯です(爆)

ハラミ 私も是非 味見してみたいです!( ´ ▽ ` )ノ
止まらなくなって味見じゃなくなる可能性大ですが。(笑)

コータ #eWyNJB7w | URL | 2014/03/12 14:24 | edit

第2回目となると

なぜか落ち着きが感じられますね

薪がすごい、どこで仕入れてこられるのでしょうか??

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL | 2014/03/12 19:21 | edit

うわすごい!

なんだかすごい勢いで行かれてますね!
でも男ばかりなのにむさくるしさがなくて
スタイリッシュなのがいいです!!!

しかもあの薪、すごいですね。

けろみみ #mQop/nM. | URL | 2014/03/12 19:36 | edit

こんばんは^^

あ~行きたかった~…
t@kaさん飯うまそうっすね~
それにしてもギアといいゴルゴといい凄いっすね(笑)
薪スト幕体験してみたい~
次回は必ず…

それにしてもGOMAさんの写真綺麗です~
今度勉強させてください^^

ジャンボ・P #- | URL | 2014/03/12 20:00 | edit

いやしかし ・・・・・・ 
オサレキャンパーさん達のハート❤を、鷲づかみなレポですな!(^^)!
(焚き火台カッケ―――☆ ていうか初めて見たんですけどね(笑))

ナンとな~く構造を想像すると、、、かなりコンパクトになるような・・・・・・・
と言いつつこのゴツい感じ☆ ぶっちゃけ今、我が視線クギヅケです!(^^)!
で、、 鶏スープの雑炊は前夜の丸鶏の♪・・・・・ ですかね☆
ヤバい・・・  笑笑会スゲーーー☆☆☆!(^^)!

505 #bk1ZcCmA | URL | 2014/03/12 21:51 | edit

Re: タイトルなし

office τ さん

こんばんは!
いやぁ楽しかったです!
気の合う仲間と一緒にいると時間を忘れますね~
ファミキャンとは違った良い時間でした。

ハラミって昔食べてそんなにおいしくなくて食べなかったんですけど・・・
年とったんですかね~(笑)

GOMA #- | URL | 2014/03/12 22:48 | edit

Re: タイトルなし

しのっちさん

ども!
お世話さまでした~!!
こちらこそ美味しいタコキムチやパスタごちそうさまでした!
画像撮り忘れちゃってすいません!

写真は好きなだけですから(笑)
もっと練習しなきゃです!

次回もよろしくお願いしますね!
ありがとうございました!

GOMA #- | URL | 2014/03/12 22:51 | edit

Re: タイトルなし

みきさん

こんばんは~
男だけのキャンプでムサイんですけど、皆さんお洒落さんで(笑)
木の陰から指加えてる女の子見かけたら声かけますから焚火しましょ!

ホント次回どうですか?楽しいですよ~

GOMA #- | URL | 2014/03/12 22:53 | edit

Re: こんにちは(^.^)

鍵コメさま

こんばんは!
でもなぜ鍵コメ?(笑)

イルカモさんすごいでしょ!
ものすごい勢いで通りすぎていきました(笑)

イカレじじぃには参りました(笑)よくいるらしいです(笑)

GOMA #- | URL | 2014/03/12 22:56 | edit

Re: タイトルなし

キミ兄さん
ども!

キミ兄さんのスケジュール見ましたけど全然空いてないじゃないですか(笑)
ピル6の中ではたしかクイーンも流れたような・・・(笑)

ここに足突っ込みますか・・・・(笑)
お誘いしますが、覚悟だけはしておいてくださいね!

GOMA #- | URL | 2014/03/12 22:59 | edit

Re: タイトルなし

イルカモさん

ドモ!
これぞイルカモ!みたいな姿を見させて頂きましたよ!(笑)
あの焼酎はキャンプでは危険かと・・・(笑)

またよろしくです!

GOMA #- | URL | 2014/03/12 23:01 | edit

Re: 暖かそう

koba*さん

こんばんは!

暖かかったですよ~日焼けしました(笑)

料理ができる方はやっぱりすごいな~と・・・

かなりのベテランさん達なので色々勉強になります!
GWは楽しみににしてますからね~!

GOMA #- | URL | 2014/03/12 23:04 | edit

Re: こんばんはです^^

kotarowさん
ども!

ソロ幕ね~僕もあれ4人用ですよ(笑)
でもやっぱり4シーズンテントは暖かいです。

焚火台すごいでしょ!コレ知ってます?
キャンプブログの世界で一時代を築いた方々しか持ってないと思いますよ。
自作の域を超えてますよね~

写真は相変わらず適当ですから(笑)
全然ダメっす!!
今度教えてね!

GOMA #- | URL | 2014/03/12 23:09 | edit

Re: タイトルなし

あおぞら553さん

こんばんは!

僕も鶏まるごと出て来た時はビビリました(笑)
あの方々ほんとかっこいいですよ!

素敵な時間でした!

GOMA #- | URL | 2014/03/12 23:11 | edit

Re: タイトルなし

CCCさん

こんばんは!

また楽しんできました!
CCCさんのサイトも相当ヤバかったですね~(笑)

焚火台すごいんですよ!
ご存知ですか?
有名ブロガーさんの手作りです。
2分割になって差し込む形でした。
「隠遁生活」センスもサイコーでした!


GOMA #- | URL | 2014/03/12 23:20 | edit

Re: タイトルなし

t@kaさ~ん!!
ドモッ!!

ホントお世話さまでした!
おんぶにだっこですいません!
鶏雑炊サイコーでしたよ!ごちそうさまでした。

良い時間でしたね~
やっぱりあの時間からのキャンプインはマストですね!
定例化是非!是非!

またよろしくお願いします!
ありがとうございました!!

GOMA #- | URL | 2014/03/12 23:27 | edit

Re: タイトルなし

yamatoumiさん

こんばんは!
楽しかったです~
なんかすぐ寝る雰囲気になってしまって夜の写真が撮れなかったのが
ちょっと心残りでしたね。

鶏まるごと1羽っの料理って初めて経験しました!
美味しかったですよ~

朝はイカレたジジィに叩き起こされたおかげで、きれいな空を見ることが出来ました(笑)

GOMA #- | URL | 2014/03/12 23:31 | edit

Re: タイトルなし

まぁかつさん

こんばんは!
薪ストーブは暖かったですね~
イカ焼いたり、干しイモあぶったりして色々便利なんですよ~
でも設置と撤収は結構大変で・・・煙突が嵩張りますね~
あれで、薪も用意するとなると、今の装備では車に乗らないですね~

ピル6は最後の最後で一瞬安くなったんですよね~すぐ売り切れましたけどね。
ホント残念です!

GOMA #- | URL | 2014/03/12 23:35 | edit

Re: タイトルなし

Maa&Chopperさん
こんばんは!
リベンジキャンプは如何でした?

こちらは完全燃焼でした(笑)
ベテランキャンパーさんなので、キャンプや道具、ブログの事
色々勉強になります!

Maa&Chopperさんはまだまだカルビいけるでしょう~(笑)
あのハラミは塩と胡椒だけで味付けされてました。
是非お試しあれ!

GOMA #- | URL | 2014/03/12 23:38 | edit

Re: タイトルなし

コータさん

こんばんは!
楽しかったです!
ここわかりますよね?
今度やりません?
アメドSいいじゃないですか!多分作りは一番いいかと思いますけど(笑)

ハラミたくさん持っていきますよ!売ってるお店も聞いたので!!

GOMA #- | URL | 2014/03/12 23:41 | edit

Re: 第2回目となると

Kaoru&Beet さん

こんばんは!
わかります?前回は初めてってのもあって浮き足立ってましたね~
今回はご一緒したt@kaさんの不思議なペースですごくスローなキャンプでした。

薪!お目が高い!あれサクラですよ。
しかも間伐材を自分でもらってきてチェーンソーとハチェットで作ってるそうです。
場所聞いたので、今度見て来ようかと・・・
いい匂いでした!(笑)

GOMA #- | URL | 2014/03/12 23:44 | edit

Re: うわすごい!

けろみみさん!
こんばんは!
今年は月1回以上を目標にしてます!
そろそろ暖かくなったのでシュウと二人でも行きたいんですよね~
シュウは最近寒いからかすっかりインドア派になってしまってさみしいかぎりです(笑)
クリスマスキャンプでやりすぎちゃったのかも(笑)

けろみみさんもそろそろじゃないですか~
鶏の丸焼き料理!かんくんとそうちゃん喜びますよ~
どうですか?上がってきた?(笑)

GOMA #- | URL | 2014/03/12 23:48 | edit

Re: タイトルなし

ジャンボさん

ども!
夜楽しかったですね~(笑)
僕的にはジャンボさん参加してたイメージです!
少なくとも一瞬で椅子寝したイルカモさんより参加度高いかも(笑)

次回は是非!
サッカーの試合は聖子でやればいいですよ!
みんなホッピー片手に応援しますから!

GOMA #- | URL | 2014/03/12 23:51 | edit

Re: タイトルなし

505さん

どもです!
夜来てくれるかとちょっと期待したんですけどね~(笑)
あの焚火台は知ってる方々からすればスゴイ物なんですよ!
クオリティーもさすがでした。

笑笑会すごいでしょ!って一応505さんもメンバーですからね!
あとは覚悟決めてLINEに登録してください!(笑)

GOMA #- | URL | 2014/03/12 23:55 | edit

おつかれした。

みなさん言われるように写真きれい!!
昼の部たのしそーっすねwwww。

タイベックは縫わずとも溶着できるみたいですよ(笑)

ゆらどん #- | URL | 2014/03/13 12:14 | edit

こんにちは!

薪ストあったかそうー!!そしてピル6のスカートすごい…スカートないと寒い時期は無理なんじゃないかと諦めてしまいますが、みなさん自作スカート素晴らしいですね^o^

鳥の丸焼きなんか入ってる…これもすごい…。

umeチャン #D26qzCmU | URL | 2014/03/13 19:09 | edit

Re: タイトルなし

ゆらどんさん

どもでした~
夜からだったので、ちょっと不完全燃焼でしたね~
朝はかなり爽やかでしたけど、今度はゆっくりやりましょう!

またよろしくお願いします!
タイベックちょっと頂きます。アザース!

GOMA #- | URL | 2014/03/13 22:09 | edit

Re: タイトルなし

umeチャンさん

こんばんは!

僕薪ストーブでガッツリ宴会するの初めての体験だったんですけど
ほんと暖かいですね~
欲しいですけど、まだまだ敷居が高いです。

スカートはすごくきれいに付けてましたよ~さすがの一言です!
鶏1羽まるごと・・・すごいです!(笑)

GOMA #- | URL | 2014/03/13 22:12 | edit

こんにちは!

年とってくると「カルビじゃねぇーな!」

納得の一言です、そしてハラミは年を取ると美味しく感じると思う今日この頃です(笑)

それにしても皆さん個性的な幕ばかりですね~♪

朝の怒鳴り声とクラクションって、、、、確かに公園っぽい(笑)

さとかつ #- | URL | 2014/03/13 22:44 | edit

Re: タイトルなし

さとかつさん

こんばんは!

あのハラミは塩と胡椒だけで焼いて、わさびで頂いたんですけど
サイコウでした!
しばらくハラミにはまりそうです!

やっぱりただの公園でした(笑)
あのジジィ今度仕返ししてやりたいです(笑)

GOMA #- | URL | 2014/03/13 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/88-258854b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード