GO OUT CAMP リハーサル ~道満DAY~  

先週末変態集団が彩湖道満グリーンパークに集まりました。


2014-2-23-1.jpg


泊り禁止の公園が幕だらけ(笑)



この日実は、またまた僕と505さんがお会いすることとなり、ならば道満あたりで!とのお話になり
そのお話がどんどん大きくなり、最後は何で集まったかわからない状態になりました(笑)

前々日に突然嫁様が参戦表明・・・一家4人での参加となりました。
すぐにイルカモさんへご連絡して奥様もつれてきてくれるようにお願いしちゃいました。
突然だったのにすいませんでした!

実は前の週東北に出張していて、ものすごい天気に一発で体調をやられて金曜日に東京に帰って来て、
土曜日はシュウのサッカーの試合を荒川河川敷で1日中応援していたため、朝から熱っぽく絶不調・・・
しかも赤ん坊が外出するのって結構準備が大変で・・・・

なぜこんなことを長々書くかと申しますと・・・・・
自分でイルカモさんへ
「僕らは少し早目に入って準備しましょう!」なんて調子の良い事言っておいて1時間遅刻した言い訳です・・・

イルカモさん!本当にごめんなさい!!
次回の笑・笑会の帰りは助手席で寝ててください!



では、皆さん雑なレポばかり上げているようなので、ちょっと長くなりますが、当日の様子を!

今回の参加メンバーは

イルカモさんファミリー
505さん&チビちゃん
ジャンボさんご夫妻&チビくん
t@kaさん&次女ちゃん
しのっちさん&息子くん
ゆらどんさん&長女ちゃん&次女ちゃん
GOMAファミリー

大人 10名
子供 11名
合計21名の大所帯!


楽しくって写真がほとんど無い・・・

コトハは椅子に縛られてますが、ニコニコ笑っていい子でした!

2014-2-23-2.jpg

僕のスー400は女子会会場に!

2014-2-23-3.jpg

ジャンボさんの奥様とも初めまして!

男どもはみんなノンアルコールで我慢していましたが、このスーの中には3本のワインの空瓶が転がっていました(笑)


ジャンボさんのスゲーラジコンで遊ぶシュウとボンちゃん

2014-2-23-4.jpg



ジャンボさんちのトラクター!(笑)

2014-2-23-5.jpg

はっきり言ってコレ個人の持ち物っておかしいです!(笑)
普通これ公園で1周いくらってお金払って乗る遊具ですよね~(笑)

2014-2-23-6.jpg

なぜか羊のショーンの散歩をしている505さん(笑)

2014-2-23-7.jpg

到着順にどんどん幕を張っていきます(笑)

2014-2-23-8.jpg

では、今回の幕紹介!

普通ではあまりお目にかかれない幕ばかりでドキドキでした!




t@kaさん  NEMO FRONTIER in テンマクメッシュインナー

2014-2-23-9.jpg
綺麗にフィットしていました!さすがです!!


ゆらどんさんは怒涛の3張

Ortik   ジェットストリーム?間違っていたらすいません

2014-2-23-10.jpg

Helsport Varanger12-14

2014-2-23-11.jpg

Helsport Svabard 6 Camp

2014-2-23-12.jpg

コレ憧れのテントでした!生で見て超コーフン!


ジャンボさん

Marmot Widi 2P

2014-2-23-13.jpg



ノースフェイス エボリューション 

2014-2-23-15.jpg

コレ ジャンボさんにさんざんラブコールしてやっと僕の元に(笑)
大人の事情で金額は秘密です(笑)


505さん&GOMA

ソニーファミリークラブ オーナーロッジ&ムササビ


2014-2-23-14.jpg


このオーナーロッジは名前をG-505Ⅱとなりました(本当の名前は知らんけど(笑))


とまぁ幕の展示会&即売会(笑)も一息ついてお昼ご飯です。

2014-2-23-16.jpg

ゆらどんさんのもつ煮や505さんのシチューなどめちゃくちゃ美味しかった!
わが家もいつもお世話になりっぱなしなので嫁様作のキッシュなどをご提供。


ゆらどんさんが人がもってなさそうな物を次から次へと

2014-2-23-17.jpg


ドラゴンフライの音って初めて聞きました!噂通りなんですね(笑)

2014-2-23-18.jpg

火をつけてもらえばよかったと後悔・・・次回お願いしますね!

2014-2-23-19.jpg


t@kaさんの箱スト!
思ったより小さくてかわいい!中身の写真撮り忘れ~

2014-2-23-20.jpg


噂のt@kaさんのラジオフライヤー!
自作エクステンションキットのクオリティの高さに脱帽です!

2014-2-23-21.jpg

2014-2-23-22.jpg

2014-2-23-23.jpg


シュウも珍しく早くからエンジンがかかってみんなと遊べていました。
ボンちゃんとお菓子屋さんを開店(笑)

2014-2-23-25.jpg

コトハも楽しかったな!

2014-2-23-26.jpg


暖かくてナイスなデイキャン日和でした!


2014-2-23-24.jpg


ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!!

次回は泊りで!!

2014-2-23-27.jpg


おしまい!

category: DAY CAMP

tag: 彩湖  道満  グリーンパーク   
TB: 0    CM: 44   

コメント

ワッショイ!

先日は、お世話になりましたぁ。

当日、熱ぽかったんですねぇ(ToT)
言ってくれたら 来るの遅かったの せめなかったのに(笑)

何はともあれ、楽しい1日でしたねぇ!

次回は、泊まりで...

イルカモ #- | URL | 2014/02/26 07:32 | edit

楽しかったです!!

キッシュごちそうさまでした。
きれいな写真、丁寧なレポ、すばらしいです。
自分は次回からレポにリンク張らせてもらって終わりで良いかなぁ(笑)

ゆらどん #- | URL | 2014/02/26 08:14 | edit

こんにちは!

凄い楽しそうで物欲を刺激する展示会ですね~(笑)

せっかくお声かけいただいたのに行けなかったのが凄い悔しい感じが(泣)

さとかつ #- | URL | 2014/02/26 08:15 | edit

すげえ( ゚ ▽ ゚;)エッ!!

GOMAさん!(^o^)/

最初のお写真見てると

泊って、翌朝の様に見えちゃいますね

そんな気合の入った装備は凄すぎますね

それにしてもなんて、のどかなキャンプ日和なんざんしょ

同じ頃に雪と戯れていたボクが悲しいかも…

レボリュ~ション(アクセントはリュで)

次回はTrango 4とコラボしましょ(^^)ニコ

koba* #- | URL | 2014/02/26 10:32 | edit

こんにちは(^.^)

こちらも楽しそうな集まりがあったんですねー(^^
しかし、幕がスゴッ!!
全く分かりません(笑
GOMA さんのおかげで道満がオシャレ聖地になっちゃったんじゃない?
ロッジテント、お嫁にいきましたか?
505の手に渡ってどうなるのか?興味津々です!

ノースもGOMAさん へ?凄く似合いそうですよ。
大人の事情も気になりますが
まさかもう一個購入?してるの?

genzo #- | URL | 2014/02/26 12:06 | edit

やっぱり!!
他の道満へ行ったブロガーさんの写真の後ろにオサレなサイトが広がっていたので、もしや!っと思っていました!!
すごーい!豪華ー!!鼻血でそう!!

go out行かれるんですね~♪
きっと雑誌に載っちゃうな!そしたら買っちゃうな~♪
うちも、オサレじゃないのにお買い物目当てで行こうか話し合いましたが、なんせGW前なので、我慢します。
レポ楽しみ~!

G-505Ⅱもいい感じですね~♪
早く流木サイトとのコラボ見たいです!
羊のショーンのお散歩中の505さんがとっても素敵でした^^
なんか、羊飼いにいそうです。(笑)

コトハちゃん、かわいいー!大きくなった!(当たり前なんだけどね。)
いい笑顔ですね^^

にしても、道満ってオサレキャンパーの聖地なの?
1回は覗いてみたいです。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/02/26 15:28 | edit

GOOUTDOMAN!

はじめまして!
同じ日にBBQ広場のチョイ奥にスラックラインと緑の幕を張ってました~。
スゴイ幕張ってる人たちがいる~と思って遠くからカッコイイな~とみてました。
特にあの鉄骨はなんだろう?と思っていたのですが、ソニー・ファミリークラブオーナーロッジ!?というのに衝撃を受けました(笑)
過去記事も読ませていただきましたがなるほど青森で発掘されたんですね!
謎がとけて嬉しかったです。

また遊びに来ます!

kuroazuki #UBoXQqCc | URL | 2014/02/26 17:35 | edit

こんにちは~~ 羊飼いの505です(笑)

先日はホント、 ロッジの設営から撤収・・・ それにカートでの配送作業etc・・
真面目に色々とスンマセンでした<(_ _)>
ていうか、 具合悪かったの!?? ・・・ いやはや・・・ ホント・・・
この御恩は一生忘れませんですたい♪(笑)
そして毎度のことながら色々とご馳走様でした(^^ゞ 
(パスタ&奥様の手作りキッシュ☆またヨロシクお願いしまーーーす☆)
コトハちゃんもマジに可愛かった~~♪ 持って帰りたかったですwww

PS ・ 只今ロッヂのレイアウトで頭がいっぱい&ワクワクです(((笑)))

505 #bk1ZcCmA | URL | 2014/02/26 18:20 | edit

GOMAさん  こんばんは!

コトハちゃん可愛くなりましたね(^^)

ていうか、みなさん凄すぎでしょ===3

幕の展示会だけでなく即売会!?

ボクもこの中に気になる幕が・・・

物欲とまんないっすね~~(笑)

あおぞら553 #- | URL | 2014/02/26 22:27 | edit

Re: タイトルなし

イルカモさん

どもです!
色々お世話様でした!
寒い中お待たせしちゃってすいませんでした!
毎回言ってる気がしますが、次回は頑張ります!(笑)

嫁も久々に楽しかったようです!

次回は撤収にあせらなくていいようにゆっくり泊りで!(笑)

GOMA #- | URL | 2014/02/26 22:41 | edit

Re: タイトルなし

ゆらどんさん!

お世話さまでした!
こちらこそもつ煮ごちそうさまでした!
美味かったです!!

次回道満で集まるときは是非カヤック&カヌーお願いします!
ゆらどんが持ってるフジタカヌーに興味深々です!
今度は野田あたりで打ち合わせもかねて是非!

GOMA #- | URL | 2014/02/26 22:43 | edit

Re: タイトルなし

さとかつさん!

こんばんは!
楽しかったですよ~ってかすごかったです!(笑)
僕らの後ろでデイキャンされていた方がはさとかつさんのお知り合いじゃないかなぁ~
お声掛けは出来なかったですけどね!
さとかつさん居てくれたらまたお友達が増えたのに~(笑)
次回は是非!

GOMA #- | URL | 2014/02/26 22:46 | edit

Re: すげえ( ゚ ▽ ゚;)エッ!!

koba*さん
こんばんは~
近寄りたく無い集団になってました(笑)
初めて見る幕や道具や自作の数々にドキドキでしたよ~
ノースの幕はあの年代のカラーの幕が欲しくて欲しくて、ジャンボさんに無理言っちゃいました!
コンディションもまずまずでこれから活躍してくれそうです!
是非コラボお願いしますね!!

でも泊まりたかったッス!(笑)

GOMA #- | URL | 2014/02/26 22:50 | edit

Re: こんにちは(^.^)

genzoさん
こんばんは~

いやいや師匠の雪中には負けますが、こちらもかなり楽しめましたよ~
鉄骨は結局1回もフィールドデビューできませんでしたけど
505さんがきっと春には全国区にしてくれることと思います(笑)
ノースの幕ジャンボさんに無理言って譲って頂きました!
まさかのもう1個大物買ってます(笑)
今は缶コーヒー飲むの悩むくらい金欠です(笑)
新幕もっていってたんですけど、体調不良で張るの面倒になってしまって・・
日を改めて初張りしてきます!!

GOMA #- | URL | 2014/02/26 22:56 | edit

Re: タイトルなし

みきさん

こんばんは!
やっぱり?(笑)そう僕らですよ~
はたから見たら「何がしたいの?」って感じでしたけどね~(笑)
僕はGO OUTへは参加しないと思います。
505さんが僕の分も鉄骨で頑張ってくれると思いますから(笑)
Go Outは敷居が高いですよ。

コトハもおとなしく女子会に参加してました(笑)
GWのキャンプで泊りデビュー狙ってます!
みきさんGWはもう予定入れちゃいました?
そろそろ告知しようかと思ってるので、是非ご一緒しませんか?
その前に道満でも良いですよ!(笑)
皆に声かけておきますから、万全の体制でお迎えしますよ!(笑)

GOMA #- | URL | 2014/02/26 23:03 | edit

こんばんは(^_^)

またまた楽しそうなオシャレグルキャンで♫
いいなぁ〜羨ましい〜!
デイキャンとは思えない豪華さ‼︎
ビックリです(^。^)

今回は、奥様方もご参加で女子会に(^_^)これもまた、楽しそうですね!

実際に色々拝見すると…
またまた物欲が〜(>人<;)
出そうですね!

子供さん達も楽しく過ごせたようですね(^_^)

Maa&Chopper #GaU3vP2. | URL | 2014/02/26 23:06 | edit

羨ましい〜!

魅力的なギアの数々、凄いですね〜
テントやストーブなんかのキャンプ道具はもちろんのこと、トラクターなんて大人でもワクワクしますよ^^

それにGO OUT Campのリハってのがまた羨ましいですね。
次回九州開催が待ち遠しいです。

CCC #- | URL | 2014/02/26 23:09 | edit

すごいですね(^^)

こんばんは(^^)
公園が、イベント会場になってますね(^^)
本当にデイキャンかよって思いますwww
とても楽しそうな会ですね〜
見たことないギアってすごく興奮しますよねぇ(≧∇≦)
ノース幕いいですよねぇ
私、実は新幕ノースにしました^^;
ヴィクセルとかのコットン幕とかいろいろ迷ったんですが…

GOOUT参加するんですか?(^^)
いいなぁ〜

pino #- | URL | 2014/02/26 23:20 | edit

Re: GOOUTDOMAN!

kuroazukiさん
はじめまして!
ご訪問&コメありがとうございます!

やっぱり有名人な方だったんですね~
皆で話してたんですよ~
ナチュブロガーの方々もいらしたので!
皆で「あれレイサじゃないよな~・・・スカートついてるよね~」とか(笑)
夕方まったく同じ幕を張られている方がいてまたまたビビりましたけど(笑)
お友達のプリムスの幕も素敵でした!

鉄骨はは本当に奇跡的に発掘して気に入っていたんですが、大きすぎてわが家の車には載らないので
今回思い切ってお嫁に出しました!

道満にはちょくちょく行っているので、またいつかお会いできる日を楽しみにしています!

今後ともよろしくお願いいたします!

GOMA #- | URL | 2014/02/26 23:29 | edit

Re: タイトルなし

505さん

どもー!
お世話さまでした!
お忙しいのに無理に日程を合わせて頂いてほんとありがとうございます!
鉄骨も気に入っていただけたみたいでよかったです!
Go Outはご一緒出来そうもないですけど周りのキャンパーさんを505ワールドで
あっ!と言わせて来てください!(笑)
落ち着いたらまたゆっくりやりましょう!

GOMA #- | URL | 2014/02/26 23:33 | edit

Re: タイトルなし

あおぞら553さん
こんばんは!

ありがとうございます。コトハも8か月になりました。
おかげ様で元気に育ってます!

おっ気になる幕ありますか?
僕なんてそれ生で見てますからね~物欲刺激されてしまって参りました(笑)

あおぞらさんも新幕そろそろどうですか?

GOMA #- | URL | 2014/02/26 23:39 | edit

Re: タイトルなし

Maa&Chopperさん

こんばんは!
濃い方々が集まりました(笑)
やっぱり皆さん知識などが豊富で勉強になりますね~

嫁様たちはほとんどスーから出る事無くひたすらトーク&飲みだったようで・・・
まぁ楽でいいんですけどね・・・(笑)

天気も良くて色々な幕も見ることができていい休日でした!
今はいっぱいになってしまった物欲のフラストレーションをどうしようかと考えてます(笑)

GOMA #- | URL | 2014/02/26 23:44 | edit

Re: タイトルなし

CCCさん

こんばんは!
あのトラクターすごいでしょ!
あんなの初めてみました!(笑)
大人も乗れるんですよね~大人気でしたよ!

Go Outは参加できそうにないです。
なかなか敷居が高くて・・(笑)
CCCさんは九州開催へ参加ですか?
雑誌載っちゃうな~(笑)
楽しみにしてますよ!

GOMA #- | URL | 2014/02/26 23:47 | edit

Re: すごいですね(^^)

pinoさん
こんばんは!
ほんと「何のイベントだよ!」みたいな感じでしたよ!
皆さんのこだわりのギアを見せて頂いてドキドキでした!

新幕ノースですか!
ノースの幕って魅力ありますよね~
僕はあの年代のソリッドカラーが大好きで色々探したんですが、
良いのが見つからなくて、お友達に無理を言って譲ってもらいました。
結構状態が悪いとうかがっていて、重層なんかで一度べたつきを撮って
コーティングしなおすつもりで手に入れたんですが
ぜんぜんいい状態だったので、ホント感謝です!
今回は僕このノースの幕建ててないので、日を改めてためし張りしようと思ってます!
またレポしますね!
pinoさんの幕もレポお願いします!!

GOMA #- | URL | 2014/02/26 23:54 | edit

おはようございます♪

なんだかものすごく楽しそうなイベントがあったんですね^^

しかもこの装備で泊りじゃないって
みなさんの気合の入れ方はんぱないです!!!
私、きっと遠巻きに眺めてるだけで近寄れないわぁ^^;;;

コトハちゃんも大きくなって*^^*
女子会に参加してるところなんて、
やっぱり女の子はおりこうさんでいいな☆
いつか会えたら、ほっぺムニムニさせてね~*^^*

けろみみ #mQop/nM. | URL | 2014/02/27 07:47 | edit

こんにちわ。

おしゃれな幕ばかりですごいっす!
あまり幕のことは詳しくはないんですけど
なんかすごい幕がそろってますね^^

コトハちゃん、だいぶん大きくなってきましたね
どうですか~やっぱ女の子はかわいいでしょう^^
早くキャンプに連れて行けるようになったらいいですね~

いい天気で、アウトドア日和でしたね(^^)/

まぁかつ #- | URL | 2014/02/27 12:16 | edit

展示会??

またまた、すごい幕が勢ぞろいしましたね
ファミリーでの参加、それがなによりでしたね
女子会の幕には、ワインの空瓶が??・・・・(笑)

オーナーロッジいいですね

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL | 2014/02/27 14:59 | edit

先日はお世話になりました♪
キッシュとっても美味しかったです!
ごちそうさまでした。。。
初め子供が気になっちゃってボーっとしちゃってすみません。
後半元気を取り戻して親子で楽しい週末が過ごせました^^
本当にありがとうございました。

次回は野田オトコ野営会でゆっくりやりましょう!!
では、奥さまにもよろしくお伝えくださいまし。。。

しのっち #- | URL | 2014/02/27 18:26 | edit

ドモ!

先日はお疲れ様でした~。
色々とごちそうになっちゃって...。
次回はしっかりお返し出来る様に準備しまっせ~。

奥さまにもよろしくです。
キッシュスゲー旨かった!

次こそ泊まりでシクヨロ~!

t@ka #- | URL | 2014/02/27 20:34 | edit

こんにちは!

なんとも豪華絢爛な集まり…
この幕の数、小道具の多さでデイキャンだなんて!
デイのクオリティ高杉です。
トラクターってなんすか それ!
Helsportかっこよい幕ですね!
個人的にはフロンティアさんも好きですが。

うちは今年まだキャンプに行ってないので…予行練習できないかしら(^^;;

umeチャン #JsJtstvA | URL | 2014/02/27 21:05 | edit

こんばんはです^^

おおぉーー!
凄過ぎますよー!
まるで、GOOUTじゃないですかー!?
皆さん、スタイリッシュでかっこいいですね^^
幕も道具も見た事ないものばかり・・・スゴイ
絶対、近くにいた人達『撮影かな??』って思ったとおもいますよ^^

コトハちゃんの笑顔♪かわいいですねー!!
おもわずニヤけちゃいました^^

kotarow71 #- | URL | 2014/02/27 21:48 | edit

こんばんは^^

先日は嫁ともどもお世話になりました~

しかしなんだかものすごいデイキャンになっちゃいましたね(笑)
でも本当楽しかったです~

次回もよろしくお願いします~^^

ジャンボ・P #- | URL | 2014/02/27 23:45 | edit

Re: タイトルなし

けろみみさん
こんばんは!
おかしいですよね~イカレてますね(笑)
みんなテント大好きで(笑)

僕も当事者じゃなかったら近寄りませんよ(笑)
だってアブナイですもん!

女の子はかわいいですね~
最近はよく笑うので見ていて飽きないです!
ほっぺ柔らかいですよ~(笑)

GOMA #- | URL | 2014/02/28 00:14 | edit

Re: タイトルなし

まぁかつさん

こんばんは~
ここにツインピルツがあったら最強でしたよ!
今回張った幕はレアすぎて僕も初めて見るもんばっかりでした!

おかげ様でコトハもすくすく育ってます!
表情が豊かになって来たので見ていて楽しいです!
親バカ全開ですよ!!(笑)

GOMA #- | URL | 2014/02/28 00:17 | edit

Re: 展示会??

kaoru&beetさん

こんばんは!
またやりすぎちゃいました!(笑)
でも子供も嫁様連中も楽しめたのでよかったです!
安心してテントと道具のお話できました(笑)

オーナーロッジは505さんがどうしても寄越せ!って言うのでお嫁に行きました(笑)
実際あれ車に載らなかったので・・・
505さんがかっこよく張ってくれることと思います!

GOMA #- | URL | 2014/02/28 00:21 | edit

Re: タイトルなし

しのっちさん
どもー!
先日はお世話さまでした!
いいパパぶりでしたよ!!
ほほえましい光景でした!!
子供たちが元気に遊んでくれて本当によかったですよね~
次回はオヤジが楽しみましょうね!
楽しみににしてます!

GOMA #- | URL | 2014/02/28 00:23 | edit

Re: タイトルなし

t@kaさん
どもです!
こちらこそお世話になりました!
t@kaさんのこだわりグッズ見せてもらえてまたまた物欲UPです!
次回はゆっくりお話し聞かせてくださいね!
楽しみにしてます!
ありがとうございました!!

GOMA #- | URL | 2014/02/28 00:25 | edit

Re: タイトルなし

umeちゃんさん
こんばんは!

やりすぎちゃいました~(笑)
でも、みなさんすごいお宝いっぱい持っていていい刺激になりました!
あのフロンティアはすごいですよ!
最初の一体式のインナーを切り取ってその生地でスカート作ってるんです。
そして今回テンマクのメッシュインナーのフィッティングチェックでした!
僕も何気にあの幕欲しかったんですけど、使い勝手が悪いかな~って思ってやめたんですが
全部改善されてました!
物作りができる人はやっぱりすごいです!

予行練習いつでもお付き合いしますよ!
次回はきっとカヌー体験ですから是非!(笑)

GOMA #- | URL | 2014/02/28 00:32 | edit

Re: こんばんはです^^

kotarow71さん
こんばんは!
すごかったです!ってかやりすぎました!(笑)
でもこだわりのある方々はかっこいいですよ!

最近コトハは笑ってばかりでホント見ていて楽しいです!
長男もやっと焼きもちから少し成長したので、最近コトハと一緒の時間が増えました!

GOMA #- | URL | 2014/02/28 00:35 | edit

Re: タイトルなし

ジャンボさん!
ども!
すごいデイキャンにしちゃったのはジャンボさんですよ~
あのトラクターがすべてです!(笑)
でもホント楽しかったですね~
嫁も久々のガス抜きが出来たみたいでよかったです!

次回もよろしくお願いしますね~!!

GOMA #- | URL | 2014/02/28 00:37 | edit

おはようございます。

GOMAさん。お久しぶりです
展示会~行きたかったです。

見てるだけで物欲が、、、。
オーナーロッジお嫁にいったんですね(笑)
505さんがどんなレイアウトするか楽しみです~♪

もう少し暖かくなったら遊んで下さい!

カズ&マリー #- | URL | 2014/02/28 09:13 | edit

Re: おはようございます。

カズ&マリーさん
ご無沙汰です!

お仕事落ち着きました?
オーナーロッジ取られました~(笑)
きっと素晴らしいセンスで全国区にしてくれると思います!
ドラゴンフライの音ヤバかったです!(笑)
おじかの朝に使うには勇気入りますね!(笑)

道満一回やりましょうね!
お声掛けしますね~

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/02/28 20:58 | edit

こんばんは♪ 皆さん、スゴイ♪
カッコいい幕ばかりでイベントと間違われますね(笑)
そして、皆さん楽しそう♪

最後のコトハちゃんの笑顔がたまりません(笑)
シュウ君ファンですが、コトハちゃんファンにもなっちゃおうかな(笑)

ひなまつり、おめでとうございます(*^_^*)

yamatoumi #- | URL | 2014/03/04 00:06 | edit

yamatoumiさん
こんばんは!
コメントありがとうございます!!

ちょっとやりすぎました(笑)
犬の散歩をしているおじさんがもの珍しそうに眺めていました(笑)
皆さんこだわりがすごくて勉強になりました!
コトハもよくわからないのに女子会に参加してました(笑)
コトハ写真に撮ると男の子みたいなんですけど、実物は結構女の子っぽいんですよ(笑)
僕のカメラの腕が悪いみたいで・・・はやくかわいく撮ってあげたいです。

ありがとうございます。
すくすく健康に育って貰いたいと願うばかりです。

GOMA #- | URL | 2014/03/04 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/85-fb8e22e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード