 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

100均でひらめいたけど・・・・現在妄想中 

今週長かった~

お昼ご飯を食べたら眠くなってしまったので、文房具を買いに100円ショップへ

店内を見ていて、Yoshi-Tさんの記事に触発されてちょっとやる気になってみた。






2014-1-31-1.jpg

ケーキ作る訳じゃないですよ~










2014-1-31-4.jpg


底がはずれます・・・







2014-1-31-3.jpg


わかりますか?


2014-1-31-5.jpg



この形~

2014-1-31-6.jpg


最終形はイメージできてますが、まだまだ色々部品を揃えなくては出来そうにありません。

ソロ用のおもちゃに・・(笑)

2014-1-31-7.jpg


こう言うのあまり得意じゃないけど、頑張ってやってみます。

基本100円ショップで手に入る物で工夫して作って見たいとおもいます。

完成はいつになるやら・・・


今日はここまで!

無性にお湯を沸かしたくなりました~

2014-1-31-8.jpg



不定期で・・・続く!

category: 自作

tag: 100円ショップ  自作  アルコールバーナー  トランギア 
TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/77-09a3c058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

