ナチュブロの方々ってみんなこんなに面白いの?素敵な出会いでした! 

1月17日の金曜日、仕事をしていたらイルカモ軍曹から召集命令。

何を差し置いてでも駆けつけなければ大変な事に・・・・

向かった先は板橋区成増の高級クラブ「笑・笑」。


そこには・・・・・


2014-1-18-2.jpg



以前道満でお会いしたシノッチさんとシノッチさんのお友達のt@kaさんが!

ナチュブロでいつも読み逃げしていたお二人を前に・・・・全然緊張感もなくばか騒ぎ!(笑)

お店が閉店する2:00まで4人で大騒ぎでした~

2014-1-18-1.jpg


ものすごく楽しいひと時でした!

是非この街飲みはシリーズ化していただきたいですね~

t@kaさん!シノッチさん!イルカモさん!楽しかったです!
ありがとうございました!


話は変わって今週の土・日はアウトドアイベントが盛りだくさんでしたね~

千葉ではスノーピークの新作展示会。
kaoru&beetさんが前日からキャンプインしていたので、ぜひお伺いしてドックドームを
見たかった・・・

若洲公園キャンプ場では、若洲焚火クラブなるイベントが・・・・
ノルディクスが幕を展示していたようですね・・・

そして~代々木ではアースガーデン冬
その中で、ギアループマーケットが開催されていました~
ギアループへはぜひとも行きたかったのですが、この情報を知ったのが当日の午前1時・・・
そうt@kaさんから教えて頂くまで知りませんでした・・・・

もっとイベントごとにはアンテナを高く張っていないとダメですね~

どれかのイベントには行きたいと思いシュウの学校公開を見に行ったり、サッカーの練習試合の引率などを
こなして頑張りましたが、シュウの「映画見たい」の一言ですべてが終わりました。

2014-1-18-3.jpg

『ウォーキングwithダイナソー』なかなか面白かったですよ~

シュウ!パパの散財を止めてくれてありがとうな~(笑)


スポンサーサイト

category: 日々の事

TB: 0    CM: 30   

コメント

なぬ?若洲でそんな楽しげな催しが!?
しまったあ~!!

以前も小川キャンパルの催しを見逃したし(T_T) 若洲のホームページには出てたんですよね。まめにチェックしないとダメですね。まあ今日は風も強かったし…(と自分を慰めてみる)

しかし2時までですか!? 元気ですね~♪最近夜がめっきり弱くなった私には到底無理(笑) 会社の宴会も必ず一次会で失礼しておりまする(^^;

Yoshi-T #- | URL | 2014/01/19 23:29 | edit

こんばんは!
若洲公園で、ノルディスクの展示があったんですか!
色々検索したのにわからなかった。
今、ほしいノルディスクを生で見たくてうずうずだったんです。
で、もう一個気になってるドッグドームを見にワイルドなお店へ行ってしまった。
どうやってみんな展示情報知るのでしょうか??
あたしも、知りたい!!
ウォーキングwithダイナソーいいですね!
あたし、恐竜好きなので見たいです。
でも、ゆっくり見たいからDVD待ちー。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2014/01/19 23:40 | edit

おはようございます(^o^)/

雑誌の対談みたいでオーラを感じますねー(^^
内容は今後のアウトドアの行く末についてですか?(^^ゞ
私もナチュブロさんに負けないようにもっとお笑いを
勉強中です!←何を目指しとるねん!(笑

散財ストッパーのシュウ君、お父さん思いですねー(笑

genzo #- | URL | 2014/01/20 07:59 | edit

おはようございます^^

ノルディスクの展示・・行きたかったです^^
都会はやっぱりいいですね~♪色んなイベントが開催されて^^
羨ましいです^^;楽しそぉ~
でも、シュウ君を優先させてあげるGOMAさん、素敵です♪

有名ブロガーさん達の街飲み会♪
素敵な方達の必然的な素敵な出会い♪
かっこいいです^^

あっ その高級クラブ、こっちにもありますよ~(笑)
・・・隣町ですけど^^;

kotarow71 #- | URL | 2014/01/20 08:21 | edit

こんにちは^^

街飲みもいいですね~
近くに色んなブロガーさんいて羨ましいです^^

週末のイベント~

ノルディスクのイベント…
どこでやってるのか全然わからなくて…
都内だったんですね~
友人が行きたがってました…

それにしても…
立派な相棒がいて羨ましいです~
散財ストッパーシュウ君(笑)

ジャンボ・P #- | URL | 2014/01/20 10:11 | edit

こんにちわ~

イベント、結構やっているんですね♪
一度は行ってみたいんですけど
近くではやってないので・・・
やっぱり都会に住まないと駄目みたいですね^^;

GOMAさん、めっちゃ優しいじゃないですか~
いいパパしてますね^^
散財ストッパーのシュウ君も優しいですね~(*^_^*)

まぁかつ #- | URL | 2014/01/20 12:52 | edit

他ブログの方たちと会合だなんて!めっちゃうらやましいですー(≧∇≦)イルカモさんも顔が広いですね!!ナチュブロなんて、すごい方がたくさんいそうなイメージ…★楽しそうな飲み会ですね!

ギアループ、行きましたよ!もう半年前から(前回の開催予定時は台風かなんかでアースデイ中止になりました)待ちわびておりました…私たちは大物は買ってませんが、(というか実際にはほとんど買ってないなあ)お買い得なテントとか買ってる人もいましたよ★次回はぜひ参戦されてみてください♪

umeチャン #D26qzCmU | URL | 2014/01/20 19:24 | edit

あれまっ♪・・ 今回はブロガーさん達集合で夜の秘め事❤or作戦会議♪でしたか(*^^)v

皆さんの雰囲気からして、、 様々なフィールド(笑)も経験豊富なメンバー勢揃いですな♪
(画像から、、 かなりのブッチャケ話し!!が交差してたように御見受け致しますwww)
そしてまさに爆笑wwwの宴☆ って感じがマジに羨まし~~っす!(^^)!

ちなみに若洲のイベント☆orアースガーデン☆ これは知ってれば本気で行きたかったです♪
(若洲の 『 フェスタクラブ 』 には先程、今後の為に購読登録しちゃいました(笑))

PS・我が家のチビもシュウ君に『散財とは何か!?』を教えて貰いたいです^_^;
昨日も風呂場で△☆△☆△早く買えよ!!・・・ と、鼻息荒かったですwww

505 #bk1ZcCmA | URL | 2014/01/20 19:50 | edit

こんばんは!!

週末は大変お世話になりました。
家まで送ってもらって ほんと助かりました(>_<)

次回は、電車で帰りますから・・・  (あれば)

また、ブラックメール が届くと思いますが
ヨロシクお願いします。

イルカモ #- | URL | 2014/01/20 20:37 | edit

Re: タイトルなし

Yoshi-Tさん

こんばんは!
そうなんですよ~若洲でノルディスクの幕を展示したり
焚き火の講習なんかもあったりしたみたいです。
ちょっと気になっている幕があったので、見たかったなぁ~と・・・

2:00まで騒いでましたけど、楽しかったのでアッと言う間でした。
ベテランキャンパーさんなのでいろいろ教えて頂いて、いい刺激になりました。

会社の飲み会だったら僕も1次会で帰りますよ(笑)

GOMA #- | URL | 2014/01/20 22:55 | edit

Re: タイトルなし

みきさん

こんばんは!
ドックドーム実物見られたんですね~
高さがちょっと気になるけど僕的にはストライクでした!
ノルディスクはコットンかな?
もしかしたらドックドームもノルディスクで気になっている幕も
かぶってるかも(笑)
僕も今どちらにしようか迷ってます。

映画面白かったですよ!
出てくる恐竜の名前全部知らなかったけど(笑)

イベント情報ってやっぱり雑誌からですかね?
僕は雑誌ってあまり買わないので、疎いんですよね~
次回は必ず行ってやると決めました!

GOMA #- | URL | 2014/01/20 23:00 | edit

Re: おはようございます(^o^)/

genzoさん

こんばんは!
ナチュブロのお二人ほんと面白かったですよ~
まぁgenzoさんと505さんがいたら同じくらいすごいと思いますけど(笑)

散財ストッパー(笑)グットなネーミングに思わず笑っちゃいました(笑)
あいつに完全に抑えられて、完封負けです(笑)

GOMA #- | URL | 2014/01/20 23:03 | edit

Re: おはようございます^^

kotarow71さん

こんばんは!

やっぱりノルディスクの展示会興味ありますよね~
ほとんどの幕展示してたらしいです。
僕も千葉のスノーピークに行くついでに寄れるかな~なんて思っていたんですが・・・
とんでもないストッパーがいました(笑)
でも親子で映画も楽しかったですよ~

kotarowさんとは街飲みじゃなくてガッツリ外でやりましょうね!

GOMA #- | URL | 2014/01/20 23:09 | edit

Re: タイトルなし

ジャンボさん

こんばんは!
街飲みは後片付けしなくていいのでらくですね~(笑)
会話はキャンプでお街飲みでもほぼおなじですね(笑)

僕もノルディスクは見たかったんですよね~
これからはこういう情報あったら連絡網で流しましょうね!
よろしくお願いします!

GOMA #- | URL | 2014/01/20 23:12 | edit

Re: タイトルなし

まぁかつさん

こんばんは!
イベントは結構春か秋が多かったんですが、冬もやるんですね~
それだけアウトドア人口が増えたってことなんですかね~

まぁ予定してお金をためていたわけでもないので、今考えるとシュウの
ファインプレーに助けられました(笑)
もし行っていたら、今日からお小遣い日まで途方に暮れるところでした(笑)

GOMA #- | URL | 2014/01/20 23:16 | edit

Re: タイトルなし

umeチャンさん

こんばんは!
僕もナチュブロの方々って敷居が高くてコメとかあまりしたことなかったんですが
お二人とも気さくな方ですごく楽しかったですよ~
ベテランキャンパーさんから聞くお話は刺激的でした!

やっぱりギアループ行かれたんですね~
うらやましい!
次回は僕もぜひ参戦したいです!

GOMA #- | URL | 2014/01/20 23:20 | edit

Re: タイトルなし

505さん
こんばんは!

そっか!505さんも若洲行っとけばよかったですよね~
即売会もやってたみたいだから買っちゃったかもね(笑)

ナチュブロのお二人のうちのお一人は505さんと道満で遊んだとき
テンティピ張ってた方ですよ~
あの方々最高でした!
いつかブログの壁を越えて皆でグルキャンしたいですね~

PS娘さんがそこまで言ってるならもう買った方がいいですよ!と無責任に言ってみる(笑)

GOMA #- | URL | 2014/01/20 23:25 | edit

Re: タイトルなし

イルカモさん

こんばんは!
先日はお疲れさまでした!
楽しかったですね~
イルカモさんとも街飲みなんて初めてでしたもんね!
またやりましょう!

次回も送っていきますよ!
でもそのままイルカモ邸に泊まらせてもらって2次会やりますけど(笑)
帰り一人になったらスゲー眠かったです(笑)

GOMA #- | URL | 2014/01/20 23:28 | edit

おはようございます!
先日はお疲れ様&自宅まで送っていただいてありがとうございました。
ホント申し訳ありませんでした。。。

しかし呑みあげましたw
楽しすぎたww
おかげで翌日廃人でしたが。。。
早朝から我が家のボーイに起こされて風呂掃除をさせられたのはマジでキツかったwそのまま浴槽に横になりたかったww

またがっちりやりましょう!
次回は自転車で行きますww
ってか2月野営しましょうね!!
ではまた。。。

しのっち #- | URL | 2014/01/21 09:01 | edit

夜中まで

盛り上がっていたんですね
どんな話題だったのか? 興味深々

ギアループマーケットは、行ってみたいイベントですね
東京湾の反対側にいたので、行けるはずなかったですが
もし、足を踏み入れていたら・・・・・・・恐ろしいことになっていたかも
僕らには、シュウ君のような散在を止めてくれる守り神いないし

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL | 2014/01/21 09:54 | edit

Re: タイトルなし

シノッチさん
こんばんは!

先日は本当にありがとうございました!
楽しかったです!
ブログってすごいと思いましたよ~

翌日大変でしたね(笑)
これに懲りずにまたやりましょうね!
今度は僕も割り勘に混ぜてもらえるようにウーロン茶いっぱい飲みますから!(笑)

今後ともよろしくです!

GOMA #- | URL | 2014/01/21 22:32 | edit

Re: 夜中まで

kaoru&beetさん
こんばんは!
ギアループマーケットは興味深々です。
かなりコアな品々が並ぶようなので、実際は手を出せないような
気がしないでもないですが・・・

ストッパーがいないと・・・大丈夫ですよ~ちゃんと僕がお供しますから。
なんならシュウも(笑)

ナチュブロガーさんから色々とお話を聞けたので、金曜日楽しみにしていてくださいね!

GOMA #- | URL | 2014/01/21 22:37 | edit

こんばんはi-179
飲み会、楽しかったんですねぇi-184写真からも雰囲気バッチリ伝わってきますよ~

北海道の田舎に住んでいると、メーカーの展示会などの催しとは縁が無いので一度行ってみたいです。

office τ #- | URL | 2014/01/22 00:37 | edit

Re:

office-Tさん
おはようございます。

やっぱり趣味が同じ方々との飲みは楽しいですね~
あっという間でした。

東京も展示会はあるんですが結構今回のように日程がかぶったり
思わぬストッパーが出現したりでなかなか参加出来ないでいます。
でも大物を買うときなどは実物を確認出来るので恵まれてますかね~。
何か欲しい物があったら見て来て詳しくレポしますから言って下さいね!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/01/22 09:10 | edit

こんばんは

またまたブロガーさんと素敵な出会いが(^_^)
楽しそうですね〜♫羨ましいな!

さすが!都会は、アウトドアイベント!
色々あるんですね!これまた羨ましい!
色んな幕…実際に見てみたいです。

シュウ君さすが!(^_^)



Maa&Chopper #GaU3vP2. | URL | 2014/01/22 21:30 | edit

Re: タイトルなし

Maa&Chopper さん
こんばんは~

イルカモさんはちょっと離れてますけど3人は住んでるところがすごく近いんですよね~
気さくな方々なのでお知り合いになれてよかったです。
アウトドアイベントは結構あるようですが、協力ストッパーのおかげであまり行けてません(笑)
今週末も僕らがよく行く公園でSPの展示会があるようなので覗いてみたいんですけどね~
またストッパーがいい仕事をしてくれそうで・・・(笑)

GOMA #- | URL | 2014/01/23 00:12 | edit

こんにちは!

高級クラブの支店、我が家の近くにもありますよ(笑)

キャンパーと飲むと、物欲ネタ等でもりあがって時間忘れるちゃうんですよね~

ドックドーム、SPS北戸田で常設してたかと(要確認)

さとかつ #- | URL | 2014/01/23 19:21 | edit

ドモ!

いや~その節はお世話になりました。
楽しかったッスね~♪
月例化決定ですかね..(笑)

今度はソトで自作話でもしてガッツリ楽しみましょ~。

今後ともヨロシクです。


t@ka #- | URL | 2014/01/23 21:59 | edit

Re: タイトルなし

さとかつさん!

こんばんは~
楽しかったです!
さとかつさんともご近所ですので、次回はぜひ!

北戸田SPSの情報ありがとうございます。
今週末道満でも展示会やるんですか?
嫁様へのプレゼンしてみます!

GOMA #- | URL | 2014/01/23 22:56 | edit

Re: タイトルなし

t@kaさん!

こんばんは!
楽しかったですね~
こちらこそ突然だったにもかかわらず遅くまでありがとうございました!

是非!是非!月例化お願いします!
まぁ毎月外でもいいですけどね(笑)

キャンプではまた色々教えてください!

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね~!

GOMA #- | URL | 2014/01/23 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/75-08ebd0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード