 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

頑張った人と頑張ったけど今一な人 

1月11日はお休みだったので越谷の「レイクタウン」へ行って来ました。

ここアウトレットも併設されていて、我が家はよく行くショッピングセンターです。

シュウはお正月に頂いたお年玉で

2013-1-11-1.jpg


またまたレゴを買いました。


そしたらがまんできなくなり、
「作りたい!」
まぁ買い物も疲れますから、フードコートで食事をしながら自分で作らせます。

2013-1-11-2.jpg

今日は一人で最後まで作らせてみます。


できた!!

2013-1-11-3.jpg

なんだ!このあふれ出る才能は!(笑)←親ばか


頑張った人~

2013-1-11-4.jpg


お次は~


kazuさんがシェラに目印つけたと言う記事を拝見して・・・・

やめればいいのにちょっとやる気を出してみた。


2013-1-11-5.jpg


2013-1-11-6.jpg


2013-1-11-7.jpg


ダサッ!


おしまい!

category: 日々の事

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/74-27d29532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

