スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

楽しかった2013年 

いつも私のブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今年も残すところあと僅かになりましたね。
僕は年末年始関係なくお仕事です。
なので大掃除とかしてません!(笑)

ところでタイトルにもある通り、2013年は大変思い出深い楽しい年となりました。

5月からブログを始めて沢山のお友達が出来ました。
元来飽きっぽい僕ですが、何とかブログを続けられているのも、皆さんのおかげと感謝しています。

思えばシュウと二人で何時もキャンプしていたのがこの8か月で激変しました。
そのきっかけをくれたイルカモさんには大変感謝です!
まぁ最初声を掛けられた時は怖かったですけど(笑)

ブログを始めた事で私自身の毎日の生活にも張りが出た気がします。

そしてなんと言っても待望の第二子が生まれました。
毎日目が回るほど忙しいんですが、充実している、満たされていると思える日々を送る事が出来ています。
コトハが生まれた時も沢山の方々から温かいお言葉を頂きました。
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

TwitterやFacebook、Instagramが主流の昨今ですが
ブログの素晴らしさを実感出来ました。
年明けになってしまいますが皆さんの過去記事をもう一度読み返してみたいと思ってます。

まぁ長くなりましが、GOMAは皆さんとお知り合いになれて毎日楽しく過ごす事が出来て、家族も元気に新年を迎えられることに感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました!

来年も家族4人よろしくお願い致します!!

感謝の気持ちを込めてこれにて「2013年、最後の投稿」
とさせて頂きます!


そして来年も

見上げれば・・・満天の星

よろしくお願い致します!


最後にお気に入りの一枚


 
どうぞ皆様も素晴らしい新年をお迎え下さい!
スポンサーサイト

category: ごあいさつ

TB: 0    CM: 32   

コメント

自分もマジに今年は! GOMAさんと出会えてホント良かったです!(^^)!

キャンプを通して、、自然と皆が集い♪ そして忘れられない想い出がそこに・・・

そんな最高~の場を作ってくれたGOMA会長☆ ・・・ 本当に感謝です(^^ゞ

来年も、、、 その先も、、、   とにかくこれからも永久に!(笑)、、、、、

ヨロシクお願いします(^^)/

505 #- | URL | 2013/12/30 22:30 | edit

GOMAさん、今晩は♪

私もGOMAさんと知り合えて良かったです。我ながら成田には図々しくもよく行ったと思いますが、今年の内に直接会えてよかった。来年は必ず一緒にキャンプしましょう! GOMAさんとご家族にとって来年2014年も良い年でありますように。

Yoshi-T #- | URL | 2013/12/30 22:39 | edit

来年もよろしくお願いします

GOMAさん 今年は色々とありがとうございました
いつも早々とコメントをくれるGOMAさんに刺激されてましたよ

これからも、暖かく見守ってくれる“満天の星”のもと
楽しくキャンプやっていきましょう

GOMAさんご家族にとって、来年も素晴らしい年になりますように
お祈りしています

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL | 2013/12/30 23:06 | edit

こんばんは!

年末年始お休みでも大掃除をしていないさとかつです(笑)

今年は、道満の偶然の隣り合わせから、偶然のブログ繋がり、そして、お会いできればいいですねのコメントから数日後、偶然の道満鉢合わせ、GOMAさんとの不思議な偶然ばかりでした(笑)

我が家はオシャレキャンパーというより生活キャンパーですが、来年は是非GOMAさんとご一緒できればいいな~と思っております!!

2014年はGOMAさんそしてご家族にとって良き一年でありますよに祈っております!

2014年は道満からかな(笑)

あ~町(地元)飲みも是非ご一緒に(爆)

さとかつ




さとかつ #- | URL | 2013/12/31 00:01 | edit

出会い

今年はGOMAさんと出会えた素晴らしい年でした^ ^
来年はもっと交流持てたらいいなぁと思います

GW楽しみにしております^ ^

それでは良いお年を♩(≧∇≦)

pino #- | URL | 2013/12/31 07:36 | edit

お世話になりました。

29日の真夜中に、電車がなくなって

池袋からGOMAさんの家の横を

歩いて帰ったイルカモです。

ほんと今年はお世話になりました!!

僕の、生活スタイルをかえてもらいました。

今年の週末の半分近くは、一緒にいた気がします。

家族ぐるみでのお付き合いほんと感謝です(#^.^#)

来年も、いろいろヨロシクお願いします。

しかし、池袋遠いですね。

4時間半かかりました(-_-メ)

イルカモ #- | URL | 2013/12/31 08:58 | edit

おはようございます(^^

今年一年、お世話になりましたm(__)m
と言っても一度もお会いしたことがないのに
ブログ上では何度も焚き火、朝コーヒーを
ご一緒にさせてもらってる感覚になってます(^^ゞ
楽しいブログ、綺麗な写真、来年も楽しみにしております。

来年も宜しくお願いしますm(__)m
よいお年を。(*^^*)

genzo #0EjQUAK2 | URL | 2013/12/31 09:29 | edit

良いお年を~

GOMAさん(^o^)丿 kazuです(^^)

今日もお仕事ですかぁ~?お疲れ様です!

日川浜でお会いしたのが昨日のことのようです(^^)
色々頂物をしてしまい、コレと言ってお返しもできてないkazu&kyoです^^;
来年はGOMAさん お・も・て・な・し させていただきます(`・ω・´)ゞ
是非またご一緒してくださいね(^O^)

お世話になりました!来年も宜しくお願いしますッ!
2014年がGOMAさん家にとって良い年になることをお祈り申し上げます!

kazu&kyo #- | URL | 2013/12/31 10:29 | edit

GOMAさ〜ん
お気に入りのお写真かなりステキですね〜!
私もとても気に入りました(^_^)

今年はGOMAさんとブログで交流ができ
とても嬉しく思います(^_^)
そして、オシャレキャンプ…
いつも勉強になりました。
今年一年、本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願いします(^_^)
それでは、GOMA家の皆様
よいお年をお迎え下さい。

Maa&Chopper #GaU3vP2. | URL | 2013/12/31 11:28 | edit

今年は数多いブログの中から僕のところにご訪問して頂き、また絡んでくださってありがとうございました。
来年もGOMAさんの楽しいキャンプのお話を楽しみにしてますね^^

それでは良いお年をお迎えください!

CCC #- | URL | 2013/12/31 13:58 | edit

お仕事お疲れ様です。

今年最後の写真がついに~

星&ムーン最高です!!
マリーも喜んでいます(笑)
年末年始お仕事大変お疲れ様です。

来年はデイキャンも含め色々楽しみましょう~
今年ももうすぐ終わりますが
良いお年をお迎え下さい。

カズ&マリー #- | URL | 2013/12/31 16:31 | edit

Re:

505さん
こんにちは!
今年はお世話になりました!
505さんとお友達になれてホント楽しかったです!
思えばあのおじかから僕の人見知りも改善されたような気がします(笑)

来年は沢山ご一緒して下さいね!
こちらこそ末永く宜しくお願いしますね(笑)

良いお年をお迎え下さい!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/31 16:44 | edit

Re:

Yoshi-Tさん

こんにちは~
成田にわざわざ会いに来て頂きありがとうございました!
本当に嬉しかったです!
失礼があった事は水に流して下さいね(笑)

僕より年上なのにアクティブに活動されている
Yoshi-Tさんを尊敬してます!

来年は是非キャンプご一緒して下さいね!
楽しみにしてます!

どうぞ良いお年をお迎え下さい!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/31 16:48 | edit

Re: 来年もよろしくお願いします

kaoruさん&Beetさん
こんにちは!
ついこの間お知り合いになれたのに、沢山お世話になり、ありがとうございました!
来年は浅草ツアーからスタートですかね?(笑)
その時は宜しくお願いします!

来年も是非キャンプご一緒して下さい!
楽しみにしています。

どうぞお体に気をつけて
良いお年をお迎え下さい!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/31 16:59 | edit

Re:

さとかつさん!
こんにちは!

さとかつさんが僕のブログの道満の記事に気づいてくれたおかげで
こうやってお友達になる事ができました。
なんかさとかつさんには運命を感じますよ~(笑)

来年はキャンプももちろんですがまずは街飲み新年会ですかね~
腰を据えてお話しして下さい!

さとかつファミリーにとって素晴らしい新年になるといいですね!
来年も宜しくお願い致します!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/31 17:04 | edit

Re: 出会い

pinoさん
こんにちは!
年越しキャンプ楽しんでますか~
初日の出見れるといいですね!

pinoさんと新潟でお会いできて本当に嬉しかったです。
是非キャンプご一緒して下さいね!

富士山見ながら素晴らしい新年をお迎え下さい!
来年も宜しくお願い致します!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/31 17:09 | edit

Re: お世話になりました。

イルカモさん!

マジですか!
電話くれれば送ったし、面倒なら泊まれば良かったのに~
シュウの隣りでイルカモさんが寝てたら朝あいつ相当焦ったでしょうね~(笑)見たかった(笑)

本当に今年はお世話になりました!
我が家が家族で出かけられなかったので、お世話になりっぱなしで・・
ありがとうございました!

来年はキャンプのピッチ上げていきましょうね!

家族共々宜しくお願い致します!

イルカモファミリーにとって素晴らしい新年になりますように!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/31 17:18 | edit

Re: おはようございます(^^

genzoさん
こんにちは!
本当にお世話になりました!
genzoさんのレポ面白くて最高です!
来年は必ずご一緒して下さいね!
楽しみにしてます!

genzoさんご一家にとって素晴らしい年になりますように!

来年も宜しくお願い致します!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/31 17:38 | edit

Re: 良いお年を~

kazuさん&kyoさん
こんにちは!

そうなんですよ~仕事です!(笑)
なんとか明日休んでやろうと思ってるんですけどね~(笑)

日川浜でお会いできて本当に嬉しかったです。
来年も是非キャンプご一緒して下さいね!
それから僕長野にも出張あるので街飲みも宜しくお願い致します!(笑)

kazuさん、kyoさん&チビくんにとって素晴らしい新年になりますように!

良いお年をお迎え下さい!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/31 17:43 | edit

Re:

Maa&chopperさん
こんばんは!

ブログでの交流、こちらこそありがとうございました!
来年も楽しいレポート楽しみにしてます!

いつかお会い出来ると信じてますよ~

来年も仲良くして下さいね!

どうぞ良いお年をお迎え下さい!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/31 19:12 | edit

Re:

CCCさん
こんばんは!

こちらこそいつもコメント頂きありがとうございました。
珍しい火器などの記事をいつも参考にさせて頂いてます。

来年は自作テントでキャンプデビューですね!
本物を見れないのが残念です!
詳しいレポート宜しくお願いしますね!

来年も宜しくお願い致します!
どうぞ良いお年をお迎え下さい!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/31 19:47 | edit

Re: お仕事お疲れ様です。

カズさん、マリーさん!
こんばんは!
今年最後のお仕事終了しました!

写真マリーさんにも認めて貰えて良かったです!
安心して年を越せます(笑)

つくばねどうですか~?
明日初日の出見れるといいですね!

来年は沢山ご一緒して下さい!

カズ&マリーさんにとって素晴らしい一年になりますように!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/31 19:53 | edit

こんばんはです^^

今年の途中に始めた拙いブログ・・・
ブログもキャンプも初心者(今でも・・><)
それでも、こんな自分がブログで交流させて頂けてるなんて、ほんとに恐縮ですが、嬉しく重いとても感謝しています!m(__)m

お気に入りの写真・・・ほんとに素敵です!
いつか自分もあんなに素敵な一枚を撮りたく思います♪

こんな自分ですが、来年もよろしくお願いしますm(__)m

・・・こんな時間のコメント、すいません^^;

kotarow71 #- | URL | 2013/12/31 21:03 | edit

Re: こんばんはです^^

kotarow71さん
こんばんは!

今年はお互いに子供が生まれて
充実した年でしたね~
子育て大変ですけどお互い頑張りましょう!
そして来年こそキャンプご一緒して下さいね!
それからkotarowさんのバイクネタのレポート希望します!

kotarow71さんファミリーにとって素晴らしい一年でありますように!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/31 22:35 | edit

こんばんは☆

キャンピングカーを購入したのをきっかけに今年3月からブログを始めたのですが、GOMAさんたちとブロ友になることができて、楽しくキャンプやブログを
することができました。

もうすぐ年越しですが、これからもよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。\(^o^)/

ゆきだるま #- | URL | 2013/12/31 23:59 | edit

ゆきだるまさん

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

僕もゆきだるまさんとお知り合いになれて楽しくブログを続ける事ができました!
今年はぜひフィールドでお会いしたいです!

楽しいレポート待ってます!

今年1年ゆきだるまファミリーにとって良い年になるといいですね!

GOMA #- | URL | 2014/01/01 00:26 | edit

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします^^

完全に出遅れです…(泣)

GOMAさんに出会えて…
本当に良かったです~
今年も是非遊んでください~
徐々に人見知りが抜けてくると思いますので…

良い一年でありますように~^^

ジャンボ・P #- | URL | 2014/01/02 11:06 | edit

あけまして、おめでとうございます♪

昨年はGOMAさんと交流できて、嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)

今年も楽しいキャンプレポ、キャンプのギアの事など、楽しみにしています(*^_^*)

星空の写真、すご~く綺麗です♪
カメラの事も、色々、教えて下さい。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

yamatoumi #- | URL | 2014/01/02 18:01 | edit

Re:

ジャンボさん~

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

今年は気軽にちょこちょこやりましょうね!
お声掛けします!
ジャンボさんさんの幕のコレクション見せて下さい!
あとログハウスもね!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/01/03 11:15 | edit

Re:

yamatoumiさん
明けましておめでとうございます!

僕もyamatoumiさんと交流できて嬉しかったですよ!
今年もよろしくお願いします!

綺麗な写真と楽しい山レポ楽しみにしています!

yamatoumiさんもキャンプされるようなので
是非ご一緒して山の魅力を教えて欲しいです!!

yamatoumiさんにとって素晴らしい一年になるといいですね!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/01/03 11:19 | edit

GOMAさん、こんばんは♪

遅くなりましたが…

明けました^^;おめでとうございます♪

今年もいろいろキャンプ情報教えてくださいね(≧∇≦)

SATOU #- | URL | 2014/01/03 17:49 | edit

Re:

SATOUさん
明けましておめでとうございます!

今年もSATOUさんの楽しいツーリングキャンプのレポや息子くんとの親子キャンプのレポ楽しみにしてますね!

今年もよろしくお願いします!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2014/01/03 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/71-7e8ba984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

