 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

クリスマスは成田ゆめ牧場~メリクり&焚き火キャンプ編 


メリ~クリスマス!

大切な方々とクリスマス楽しんでますか?

我が家もささやかながらクリスマスしました!

2013-12-24-1.jpg

2013-12-24-2.jpg

コトハごめんね~来年は一緒に食べようね!

2013-12-24-2-2.jpg

年々エスカレートするプレゼントの希望に悲鳴を上げた庶民的なサンタさんからも
無事に第二希望のプレゼントが届いたようで・・・

2013-12-24-4.jpg

2013-12-24-3.jpg

よかったな!(笑)



では!成田ゆめ牧場キャンプの続きです!

よろしかったら続きをどうぞ!
みきさんが早く見たいとの事なので珍しく連日の投稿!(笑)


Yoshi-Tさんがお帰りになる頃にはかなりの冷え込みに

2013-12-21-8.jpg

意味無いです。久しぶりに持参したホットマンバーナー!使わなかったけどね!(笑)

2013-12-21-9.jpg

焚き火に火を入れます。
ゆめ牧場の薪ははっきり言って期待はずれでした。
一束がすごく少ないうえに、きちんと乾燥していませんでした。
一束600円

2013-12-21-10.jpg

あっと言う間に辺りは真っ暗に

2013-12-21-11.jpg

2013-12-21-12.jpg

2013-12-21-13.jpg

寒いですが、今日はスーの中には入りません!
子供達も変態オヤジ二人に付き合います(笑)

2013-12-21-14.jpg

どうしても食べたいと言ってきかないイルカモさんのために「寿司」(笑)

2013-12-21-15.jpg

弱火でじっくり中まで焼きます!
めちゃウマ!!

2013-12-21-16.jpg

ほたても焼いちゃいます!

食事もおおかた終わり、焚き火の周りでまったりと・・・

2013-12-21-17.jpg

・・・・・寒いみたいです(笑)

2013-12-21-18.jpg

スキーウエアーに身を包み、今流行のシマダルトンでぐるぐる巻きのボンちゃん(笑)


すると~

2013-12-21-19.jpg

サンタが来た~!!!
盛り上がるボンちゃん!

ふと隣のシュウを見ると・・・・
すごくさめた目で
「偽者じゃん・・・・本当のサンタさんはおじいちゃんだし・・」
まだサンタを信じてます!(笑)

2013-12-21-20.jpg

管理棟のイルミネーション!トイレに行くついでにパチリ。
ここトイレ遠かったな~面倒くさいから超がまんしていよいよとなったら駆け足で!(笑)

12:00近くまで笑いも尽きることなく焚き火を満喫!

子供達にはいつでも避難できるようにスーを立てて、電源サイトのためDVDまで用意しましたが
最後まで焚き火に付き合ってくれました!
ボンちゃん!シュウ!君達りっぱなキャンパーだったぞ!

2013-12-21-21.jpg

2013-12-21-22.jpg

2013-12-21-23.jpg

2013-12-21-24.jpg

2013-12-21-25.jpg

2013-12-21-26.jpg

もう寒くてしょうがないので、電気ファンヒーターで20度近くなったナロに避難!
超あったかくて幸せ~(笑)

お休みなさい!!




おはようございます!

2013-12-21-27.jpg

ものすごい寒さでカメラも凍ったナイスな朝を迎えました!

2013-12-21-28.jpg

本当にレンズが凍ってしまい、まともな写真が撮れません(笑)

2013-12-21-29.jpg

朝日が出てきました!

2013-12-21-30.jpg

ガチガチにそこら中凍っています。

2013-12-21-31.jpg

2013-12-21-32.jpg

2013-12-21-33.jpg

僕のテントだけファンヒーターのおかげで凍ってない(笑)

サクサクっとホットサンドを作って、さっさと食べて出発!

2013-12-21-34.jpg

昨日行けなかった牧場です!

2013-12-21-35.jpg

2013-12-21-36.jpg

2013-12-21-37.jpg

2013-12-21-38.jpg

ビビってます!(笑)

2013-12-21-39.jpg

2013-12-21-40.jpg

近寄りません(笑)

2013-12-21-41.jpg

2013-12-21-42.jpg

自分もビビっていたのに強がってボンちゃんに「ビビってる~!!!」(笑)

2013-12-21-42-1.jpg

2013-12-21-43.jpg

モルモットがちょうどいいみたいです。

2013-12-21-44.jpg

2013-12-21-45.jpg

2013-12-21-46.jpg

おもしろ自転車。

2013-12-21-47.jpg

2013-12-21-48.jpg

2013-12-21-49.jpg

2013-12-21-50.jpg

2013-12-21-51.jpg

自転車が一番おもしろかったみたいですね~

2013-12-21-52.jpg

2013-12-21-53.jpg

2013-12-21-54.jpg

2013-12-21-55.jpg

アーチェリーって難しいですね~

2013-12-21-56.jpg

2013-12-21-57.jpg

2013-12-21-58.jpg

マジ顔(笑)

2013-12-21-59.jpg

2013-12-21-60.jpg

2013-12-21-61.jpg

お約束のソフトクリームを食べさせ、やんわりとコレにて終了を告げます!

2013-12-21-62.jpg


サイトに戻り、撤収です!

大人も子供も楽しめた盛りだくさんのキャンプでした!
2013年度キャンプこれにて終了!!

イルカモさん!今年一年本当にお世話になりました!
来年もたくさん遊んでください!!
ボンちゃんもありがとう!楽しかったよ!
シュウ!今年一年色々なところ行ったな!また来年もたくさん遊ぼうな!

キャンプを通じてお知り合いになれた皆様!本当にありがとうございました!
来年も機会がありましたら是非ご一緒してください!

category: CAMP

tag: 成田ゆめ牧場  キャンプ  ベルガンズ  ナロ  GT4  ヒルバーグ  ホットマン  バーナー 
TB: 0    CM: 40   

コメント

Happy X'mas

GOMAさん!Happy X'mas(^o^)/

家族4人で迎えられた素敵なイブでしたね
第一希望のブレゼントが気になります

ゆめ牧のトイレ
リアルに場所が解るのでうけちゃいました
600円の薪は確かに高い

koba* #- | URL | 2013/12/25 07:17 | edit

GOMAさん

改めまして、Merry X'mas!
あのあと、本当に寒かったんですね。キッズたち最後まで外にいたとは、真のキヤンパー!
屋外でのストーブの使い方が新鮮でした。我が家もついにストーブ購入許可が出ましたので、何を買おうか楽しみです♪

今年は色々ありがとうございました。来年こそはキャンプでご一緒させてください!

Yoshi-T #- | URL | 2013/12/25 07:26 | edit

メリークリスマス!

ゆめ牧の男キャンプ、自分はファミでしか出撃したことないですがダラダラ感いいですね~

そして、ゆめ牧の薪、高くてよくはぜるって有名みたいです(笑)

来年はぜひともどこかでご一緒できればいいですね♪

さとかつ #- | URL | 2013/12/25 07:48 | edit

シュウクンとコトちゃんの笑顔が素敵ですねぇ(*^O^*)

寿司キャンプ 毎回お願いします(笑)

ほんとルイの面倒までみてもらってありがとうございました。
あいつ、なんか頼みに行く時、親の僕より GOMAさんのとこに行く方が多いですよね(汗)

イルカモ #- | URL | 2013/12/25 07:54 | edit

メリークリスマス

GOMAさんおはようございます!

キャンプで寿司いいですね~
ゆめ牧の薪、薪ストーブで使ったら一晩いくらかかるやら、、、
考えただけでゾッとします(T_T)
今年の最後良いキャンプで締めくくれて
良かったですね♪

来年もまたよろしくお願いします!

カズ&マリー #- | URL | 2013/12/25 08:15 | edit

メリークリスマス~^^

子供たちの笑顔最高ですね~
うちにもサンタがきたみたいで朝からガヤガヤと…

ゆめ牧場良さそうなところですね~
成田がもう少しアクセスしやすい場所なら…
まあ日川浜よりは時間かからないかと…

しかし朝の写真見ると…
寒そうですね~
春のGOOUTを思い出します~

来年もよろしくお願いします~^^

ジャンボ・P #- | URL | 2013/12/25 14:34 | edit

Merry Christmas

GOMAさん(^o^)丿 kazuです(^^)

コトハちゃんはGOMAさん似ですかね!
可愛いですね~ あっ!コトハちゃんがね(笑)
ご家族で素敵なXmasですねぇ(*^_^*)

よく見たらテントも赤と緑のXmasカラーじゃないですかッ!
流石です!!!
暗闇に浮かぶ赤と緑いいですねぇ~
ホットマンバーナーって何? GOMAさん色んなモノをお持ちで・・・
ググってみようっと!

夜は寿司にチキンにホタテヽ(^o^)丿美味そうです!!!
お腹いっぱいになりそうですね~
ゆめ牧って子供が遊べそうなものいっぱいありますね!
ホントにもっと近かったらなぁ・・・ 行ってみたいなぁ・・・

kazu&kyo #- | URL | 2013/12/25 15:24 | edit

メリクリです

お子様のプレゼントもらって喜ぶ笑顔に癒されますねぇ(^-^)

大人も楽しめて子供も遊びまわれて
最高のキャンプですね(≧∇≦)

乾いてない薪って本当困りますよねぇ(ーー;)

pino #- | URL | 2013/12/25 15:31 | edit

GOMAさん、こんばんは♪

息子ちゃんのプレゼントを開けた時の笑顔が、、、

親にとっては、最高のプレゼントですよね(≧∇≦)

写真、めっちゃ綺麗ですやん‼一眼ですかね?

SATOU #- | URL | 2013/12/25 19:14 | edit

Merry Christmas!(^o^)/

第二希望の贈り物、良いんじゃないですかぁー!
我が家は未だサンタが来てませんよ(笑
さぁ、どうしよう?(^^ゞ

キャンプ、楽しそうだぁー(^^
皆で焚き火飯いいっすねー!!
私も寿司大好きー!!
最近、肉がダメになってきて・・・年かな?
サンタのピースサインには笑った(笑
バリバリに凍った景色が凄く幻想的に
見えて何故か凄く羨ましかったり(^^ゞ

今年はお逢いできませんでしたが
来年、必ず!!(^^)

genzo #- | URL | 2013/12/25 19:33 | edit

Re: Happy X'mas

koba*さん
こんばんは!
去年までのクリスマスは三人でしたけど
初めて4人で過ごしたクリスマスはちょっと嬉しかったですね~
第一希望のプレゼントをトイザらスに見に行ったら自分より大きそうなLEGOもってシュウが笑ってました(笑)
それ無理だと思うよと伝えたら
パパにはお願いしてないし!と言われました(笑)

あそこトイレとサニタリー少ないですよね~(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/25 20:45 | edit

Re:

Yoshi-Tさん
こんばんは!

寒かったですけどあいつら頑張りましたよ!
こっちが挫けそうでしたけどね(笑)
ストーブ買われるんですね~
何にするんだろう?

来年は是非ご一緒して下さいね!
楽しみにしてます!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/25 20:49 | edit

Re:

さとかつさん
メリークリスマス!
SG楽しめました?レポ待ってます!

ゆめ牧場はフリーサイトに限りますね~ぎっちぎちでした(笑)

あの薪はぜまくりで危なかったです(笑)
しかも高過ぎです。

さとかつさんも一度父子キャンプいかがですか?

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/25 21:04 | edit

こんばんは(^-^)

GOMAさん!メリークリスマス♫
庶民的なサンタさんが来てくれて
良かったですね(^-^)

うちもこの間のXmasキャンプお寿司にしました〜(^-^)
キャンプでお寿司サイコーですよね♫
二人のチビッコちゃん達!早くも立派なキャンパーさんです!
どんな大人になるか楽しみにだあなぁ〜(^-^)
お父さんの様なキャンパーさんになるんでしょうね。

楽しいXmasキャンプが出来ましたね(^-^)

GOMAさんと出会えた事、嬉しく思います(^-^)
来年もオシャレなキャンプ教えて下さいね〜!



Maa&Chopper #GaU3vP2. | URL | 2013/12/25 21:04 | edit

Re:

イルカモさん!
こんばんは~

初めての4人でのクリスマスだったので、また仕事ほっぽりだして帰って来ちゃいました(笑)

いつかの道満みたく2家族全員揃ってキャンプしたいですね~
その時は宜しくお願いします!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/25 21:10 | edit

メリ~~クリスマ~~~スヽ(^。^)ノ☆彡

(お忙しいとこ失礼します(^^♪ 今回も・・・ 返コメ途中にネジ込んでみました(笑))

いつぞや話題に上がってた寿司キャンでしたか!! しかも鶏肉焼き焼きetc・・・
最近パラキャンなどと言いながら♪ じつはグルメCAMPは得意中の得意☆十八番だったんですね!

『 能ある鷹は爪隠す! 』  いや、、 『 オオカミの皮をかぶったライオン☆ 』 いや・・・・・

『 棚からボタ餅☆(笑) 』   まっ、、 なんでもイイ~ですけどね(*^^)v

軍曹とコチラへCAMPに来た際には是非☆ ワタクシ自慢の食材を御賞味くださいね❤
(行きつけの居酒屋にご案内しますんで(笑))

505 #bk1ZcCmA | URL | 2013/12/25 21:16 | edit

Re: メリークリスマス

カズ&マリーさん
こんばんは!
ホントあの薪にはヤラレました(笑)
はぜまくりで危なくて(笑)
あそこは薪持参ですね~

SGにも行きたかったんですが
今年を締めくくるにはやっぱりイルカモさんとのキャンプでした!
来年は沢山ご一緒して下さいね!
イルカモさんもカズ&マリーさんに会いたがってますので!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/25 21:39 | edit

Re:

ジャンボさん
メリークリスマス!
近々埼玉辺りでやりましょう!
僕は今回小さな電気ファンヒーター(トイレとかに使うやつです)を持ち込んだんですが、もう暑くて(笑)
チビ君いても全然大丈夫ですよ!
お忙しいとは思いますが、来年は是非ご一緒して下さいね~
楽しみにしてます!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/25 21:46 | edit

Re: Merry Christmas

kazuさん&kyoさん
こんばんは!
わかります?琴は僕に似てるってよく言われるんですよね~
その度に嫁は面白くないみたいですけどね(笑)

テントのクリスマスカラー分かって貰えて嬉しいです!
まぁこの先一年中クリスマスなんですけどね(笑)
ホットマンは火力弱いからやめた方がいいと思います。
あれただのオブジェです(笑)

成田は日川浜より近いから大丈夫ですよ!
僕駆けつけますよ!(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/25 21:52 | edit

Re: メリクリです

pinoさん
こんばんは!
大きくなって来るとプレゼントも大変ですよ~(笑)
僕にもサンタさん来ないかなぁって本気で思ってますけどね(笑)

文句言いながら薪は4束燃やしました。
もうすぐpinoさんも年越しキャンプですね!
焚き火楽しんで来て下さいね!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/25 22:15 | edit

Re:

SATOUさん
こんばんは!

まぁあの笑顔されると弱いです(笑)
カメラは一応一眼なんですけど全然上手にならないんですよね~
只今勉強中です!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/25 22:19 | edit

Re: Merry Christmas!(^o^)/

genzoさん
こんばんは!
サンタ来ました?hayatoくん怒りますよ(笑)
冬キャンプでひきこもらずにいたの初めてです!
なんか自画自賛!俺たちかっこいい!みたいな(笑)
充実したキャンプでした!

来年こそはご一緒して下さいね!
釣りキャンプでもOKです!
お供します!!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/25 22:23 | edit

Re:

Maa&Chopperさん
こんばんは!

キャンプでお寿司いいですね~
気温が下がれば下がる程冷たくなって美味しくなりました。(笑)
二人でキャンプの話ししてると尽きないんですよね~
最高なクリスマスでした!

こちらこそMaa&Chopperさんとお知り合いになれて良かったです!
いつか焚き火囲めると信じてます!
来年も楽しいレポ読ませて下さいね!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/25 22:32 | edit

Re:

505さん
こんばんは!
狙ったでしょう(笑)

寿司キャンプ癖になりますね。
豪華に見えますもんね!
イルカモさん料理のこと良く知っていて教えてもらってます。
505さんに頂いたペトロのダッチを早く使いたいです!
次回は羊の皮を被ったやぎが頑張ります!

505さんと街飲みしたいなぁ~
テント張った後行っちゃいますか!(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/25 22:38 | edit

こんばんは。

写真から寒さが伝わってきます。今年はラストのキャンプでしょうか?
自分はもう2ヶ月キャンプに行っていないので、羨ましい限りですがGOMAさんのブログから気分を少し分けていただいて、春までの冬眠期間を乗り切ります♪

ウチのシュウにもクリスマスプレゼントはレゴにしましたi-229

office τ #- | URL | 2013/12/25 23:07 | edit

Merry Christmas♪ 
あっ、12時を越えちゃいました・・・・・(^_^.)
楽しそうなキャンプ♪
朝の空気感が伝わってくる写真♪ 朝もやの中の朝日、綺麗ですね♪
夜の写真も綺麗ですね♪
そして、そして、シュウ君のまじ顔が~!!!すっごく、かわいいです(*^_^*)
来年も楽しいキャンプレポ、キャンプギアなどなど、楽しみにしていま~す♪

yamatoumi #- | URL | 2013/12/26 00:15 | edit

ホントに楽しそうなキャンプですね〜
ウィグロとナロのツーショットもバッチリです。
それにクリスマスバージョンのスーも。
ジルコンライトと思いました^^
子供たちも頑張りましたね。エライ!

うちは年明けに行けそうな感じです。
楽しみ〜^^

CCC #- | URL | 2013/12/26 01:02 | edit

ちょっと遅れましたが・・
メリークリスマス♪です^^

シュウくん、コトハちゃんの笑顔がサイコーですね!

ゆめ牧のシュウくんもほんとに楽しそうで写真から伝わりますよ!
全力で楽しんで遊ぶシュウくんを見習いたい私です(笑)

ベルガンズ&ナロのクリスマスカラーサイト♪素敵&かっこよかったです^^
最後まで、焚火をするなんてもうキャンプ場では『子供』じゃないですね!
りっぱなキャンパーさんですよね^^b

キャンプ寿司、真似させてもらいますm(__)m

kotarow71 #- | URL | 2013/12/26 12:38 | edit

寒くても焚き火!!

こんにちは♪

寒くてもタープに焚き火!!いいな~♪
薪って買ったことないんですがけっこう高いですね。
その割に乾いてないって残念な感じ…
子供たちもめいっぱいお外を楽しんで、元気だわぁ♪

そしてテントの多さにビックリです!!
この寒いのに混みあってるのはイベントがあるのでしょうか?

キャンプでお寿司、私も次はそうしよう♪

けろみみ #mQop/nM. | URL | 2013/12/26 13:55 | edit

GOMAさん

こんちは〜(^O^)/

楽しそうなキャンプでしたね〜o(^_-)O

このクリスマスキャンプ 我が家から割と近いので…実は 密かに襲撃しょうと目論んでました! が、出発前のブログの日付の関係から いらっしゃるか不安になり断念しちゃいました。(^◇^;)

来年お会い出来るとイィな〜。
o(^▽^)o

また来年も楽しいブログ読ませて下さい。
(^_−)−☆

コータ改 #eWyNJB7w | URL | 2013/12/26 16:02 | edit

Re:

office Tさん
こんばんは!
結構寒かったです!
外なので当たり前なんですけどね~(笑)
今年は今回で終わりですが年明けすぐに出撃したいと思ってます!
北海道はコテージなんかもクローズなんですか?
春が待ち遠しいですね!

やっぱり男の子ってLEGO好きなんですね~(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/26 19:13 | edit

Re:

yamatoumiさん!
こんばんは~
素敵なクリスマス過ごされましたか?
ホント久々に寒いキャンプでした(笑)
yamatoumiさんに写真褒められると嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)

こちらこそyamatoumiさんの山ギアのレポ参考にさせて頂きます!
yamatoumiさんの写真に近づけるように頑張ります!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/26 19:17 | edit

Re:

CCCさん
こんばんは~
ウィグロはいい幕ですね~

実はプレッシャーランタンが二つとも調子悪く最後はスーにオイルランタンを入れてたんです。
写真撮ったら真っ赤になってました(笑)
只今ベイパラックスを物色中です(笑)

ニューアイテム引っさげて年明け出撃ですか!
レポ楽しみにしてますね!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/26 19:24 | edit

Re:

kotarow71さん
こんばんは!
楽しいクリスマス過ごされましたか?
来年はそうちゃんもケーキ食べられるから賑やかなクリスマスになりますね~

ホント今回のキャンプはお友達もいてシュウも楽しかったと思います。
焚き火も4人で大笑いしながら囲みました(笑)
早くそうちゃんとキャンプ行けるといいですね~

寿司は最高ですので是非!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/26 19:30 | edit

Re: 寒くても焚き火!!

けろみみさん
こんばんは!
真冬にタープで焚き火やっただけで僕らちょっとベテランキャンパーになった気持ちでした(笑)
何よりもお互いの息子達が付き合ってくれたのが嬉しかったです!
けろみみさんは薪は現地調達ですか?
今回は夜だけで4束燃やしました。高過ぎです(笑)

電源サイトはだけイモ洗い状態でしたね~。電源キャンパーから脱皮したいです(笑)

お寿司はオススメです!
どんどん冷たくなっていきましたから(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/26 19:36 | edit

Re:

コータさん
こんばんは!

マジですか!会いたかったですよ~!
千葉方面に出撃の時はお声掛けしてもいいですか?
是非ともご一緒したいです!

こちらこそコータさんの爆笑年越しキャンプレポ楽しみにしてますよ!
来年も仲良くして下さいね!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/26 19:40 | edit

GOMAさん
こんにちわ~
めっちゃ遅コメ失礼します~

ほんとに年々エスカレートしますね!
クリスマスプレゼント・・・
ほんと最近のおもちゃは高い^^;

すごくナイスな朝ですね♪
キーンと冷えていて、いい感じですね~(^_^)/

キャンパーさんがめっちゃ多いですね!
最近キャンプする人増えてませんかぁ?
どこに行ってもこの時期でも結構来ておられますよねー
去年はそうでも無かったような気が・・・?

キャンプでお寿司いいですねー♪
今度うちもやってみます(#^.^#)

まぁかつ #- | URL | 2013/12/28 09:27 | edit

まぁかつさん

こんばんは~
クリスマスプレゼント大変でした~
いっそのこと「サンタなんていないんだぞ」ってばらしてやろうかと思いました(笑)

冬にキャンプされる方多くなりましたね~
まぁキャンプ人口が増えるのは好ましい事ですけどね。

お寿司は冬キャンにはもってこいですね~
豪華に見えるし、美味しいしで最高でした!
まぁかつさんも次回はぜひ!

GOMA #- | URL | 2013/12/28 23:52 | edit

素敵なクリスマスでしたね

シュウ君とコトハちゃんの笑顔に感動 感動  
本当に素敵なクリスマスでしたね

成田でのクリスマスキャンプも、これまたよかったですね
シュウ君、アウトドアマンの顔になってきてますよ

成田の薪は、そうなんですか
成田はデイしかいったことがないので、知りませんでしたが
¥600で乾燥が十分でないのは、問題ですね
ちなみに北軽井沢のあるストーブ屋さんの薪は、でっかい広葉樹で
3束(20kg)¥1,390でした
GOMAさんの斧が活躍しそうな薪でしたよ

Kaoru&Beet #- | URL | 2013/12/29 07:59 | edit

Re: 素敵なクリスマスでしたね

kaoru&Beetさん
こんばんは!

久々に賑やかで楽しいクリスマスでした。
コトハがもう少し大きくなったら家族でクリスマスキャンプ行きたいです!
成田ではSGにいけなかったストレスを発散するために燃やしまくりました(笑)
なので薪は残念でした。
安く薪を売ってくれる所を各所で押さえておかないといけませんね~

そういえばつくばねまでドライブされたようで(笑)
年明けみんなで行きませんか?

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/29 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/70-2604e29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

