新潟で再会そして・・・出会い 

12月10日~13日まで出張に出ておりました。

今回は長野、新潟。

10日の日に長野入り。急いでやっつけ仕事・・じゃなくて急いで仕事をやっつけて
その日の夜遅くに新潟入りすると言うちょっとハードなスケジュール。

あいにく低気圧の影響で新潟の天気は最悪・・・
やる気も出ませんので仕事は適当に(笑)


そして12日の夜は~

2013-12-12-1.jpg

再会しました!

2013-12-12-2.jpg

カンパーイ!!

そうです!新潟と言えばkoba*さん!!

新潟遠征キャンプ以来の再会です。

koba*さんお忙しいのにお時間作っていただきありがとうございます!


美味しいものもたくさん頂きました!

のっぺ汁
2013-12-12-3.jpg

2013-12-12-4.jpg

それからkoba*さんが僕のためにサプライズを用意してくれました!


2013-12-12-5.jpg


新潟のさわやか大物ブロガーPINOさん
わざわざ駆けつけてくださいました!

Pinoさん!お忙しいのにわざわざありがとうございました!
すごく楽しかったです!
来年のGWはぜひイースタンで!

2013-12-12-6.jpg

6:30~始まった宴も12:00まで。
時間を忘れて盛り上がりました!!
殆どがキャンプの話(笑)

楽しかった~

koba*さんPinoさん本当にありがとうございました!

Pinoさんからはお土産も頂いちゃいました!

2013-12-12-7.jpg

ありがとうございます!
さっそく頂きます!

翌日はkoba*さんとランチ!

2013-12-12-8.jpg

美味しいラーメンでした!
とんこつも食べたかったな~

2013-12-12-9.jpg



koba*さん

お忙しいのに本当にありがとうございました!
是非関東に遠征してください!
何を差し置いても精一杯お・も・て・な・し(←うざい?)させて頂きます!



最近ものすごい勢いでお友達ができて、仕事に身が入らないGOMAでした!(笑)


category: 日々の事

TB: 0    CM: 27   

コメント

こんばんは。

各地にお仲間が居て羨ましいです!
色々と美味しいものも紹介してくれますしね♪

夜中にラーメン見たら、お腹が・・・

office τ #- | URL | 2013/12/14 03:02 | edit

おかえり~

GOMAさん(^o^)丿 kazuです(^^)

出張お疲れ様でした~ 移動は車でしたっけ・・・?

街飲みもいいですね! のっぺ 美味いですよね!
私も好きだなぁ~
美味しい料理でキャンプ談義に花が咲いたでしょう!
そして新たな出会いでまたお友達増えましたねぇ~
GOMAさんのコミュニケーション能力が羨ましいです^^;

ラーメン・・・食べたいぃぃぃ~(笑)

kazu&kyo #- | URL | 2013/12/14 05:07 | edit

出張お疲れさまでした

新潟の夜を満喫ですね
たまたま、飲む場所が、パビリオンから建物の中に変わっただけですものね
キャンプ談義 きっと楽しかったでしょうね

次回東京チームで、浅草の神谷バーでやりますか
テーマは、例えば「ランタンを語る」 ・・・・なんてどう?
浅草出張ありますか?(笑)

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL | 2013/12/14 07:25 | edit

おはようございます(^o^)/

koba * さんと街呑みでしたか!
GOMA さんは社交的で人柄が良いので
沢山の仲間ができるんでしょうねー(^^)
今度、シャイな私も仲間に入れてくださいね(笑

genzo #- | URL | 2013/12/14 08:37 | edit

出張?

お疲れ様でした。

新しい出会 美味しい食事!
最高ですねぇ(*^O^*)

ゴールデンウイーク??

僕も連れて行ってくださいねぇ_(_^_)_

イルカモ #- | URL | 2013/12/14 09:11 | edit

あっと言う間だったね

GOMAちん!おはよ(^o^)/

いや~楽しかったですね
関東の会長さんが視察に来るってんで
ひとを集め、気を使い(゚m゚*)プッ
ガンバリマシタ

楽しんでいただけたでしょうか?…(^^ゞ
これに懲りずに、よろしくです
また遊びましょ~(^^)ニコ

koba* #- | URL | 2013/12/14 09:13 | edit

楽しかったです(^-^)

先日は大変お世話になりました(^-^)
GOMAさんに会えてよかったです
GOMAさんは思ってた通りのいい方でした^_^

合キャン実現させましょうね

あと私は大物でもさわやかでもありませんよ(笑)

pino #- | URL | 2013/12/14 12:38 | edit

こんにちは^^

あっ最初に…
写真ありがとうございました~
ちゃんと見れましたので~
mariさんにも感謝です~

それにしても色々なところに行けて…
羨ましい~
って仕事なのに不謹慎なこと言ってすいません…(笑)
そしていろんな方と出会えて羨ましい^^

ジャンボ・P #- | URL | 2013/12/14 13:33 | edit

Re: タイトルなし

office Tさん

こんばんは!

ブログを始めてから急にお友達が増えました。
実際お会いしてみると皆さん言い方ばかりで。

ここのラーメンは美味しかったですよ~
とんこつ味を食べられなかったのが悔やまれます(笑)

GOMA #- | URL | 2013/12/14 23:49 | edit

Re: おかえり~

kazuさん!

こんばんは!

出張はぜんぜん疲れませんでした~(笑)
街飲みしても殆どがキャンプの話でした!

kazuさんからの指令ちゃんとやってきましたよ!
とりあえず、来年のGWは戸隠イースタンに決定です!
もう今から告知しますからね~!!!
頼みますよ~!
今回始めましてのpinoさんも参戦してくれます!

でもその前にkoba*さん関東遠征するそうです!
たぶん「出会いの森」!
kazuさんも射程圏内ですよね!(笑)
是非!!

GOMA #- | URL | 2013/12/14 23:54 | edit

Re: 出張お疲れさまでした

Kaoru&Beet さん

こんばんは!
流星群は見えましたか~?

キャンプ談義楽しかったですね~
もうあっと言う間に時間が流れました!
30代、40代、50代が大笑いしながら語り合いました!(笑)
いい趣味を持ったな~とブログってすごいな~って思いました!

電気ブランは飲めませんけど是非語り合いましょう!
よろしくお願いします!(笑)

GOMA #- | URL | 2013/12/14 23:59 | edit

Re: おはようございます(^o^)/

genzoさん

こんばんは!

実はHQに行った時から約束してました!
僕人見知りなんですけどね~(笑)
いつの間にか大人になってました(爆)

いえいえこちらこそgenzaoさんをお待ちしてるんですよ~
春はイースタンの予定ですから是非白熊で殴りこみお願いしますね~
並べて張りましょうね!

GOMA #- | URL | 2013/12/15 00:03 | edit

Re: 出張?

イルカモさん

ドモです!

またまた遊びに行っちゃいました!(笑)

ちょっと遠いですが、GWは戸隠イースタンです!(←もう決めました!)
是非お願いしますね~
イルカモさん早く皆と会わないとどんどんハードル高くなりますからね~
実際koba*さんが会いたがってましたよ~(笑)

GOMA #- | URL | 2013/12/15 00:06 | edit

Re: あっと言う間だったね

koba*さん

こんばんは!

本当にお世話になりました!
またお会いできて嬉しかったです!

関東組みはkoba*さんの受け入れ準備完了してますから
あとは日程を決めてくださいね~
ちょこっと雪中楽しんだら芝生にペグダウンしに来てください!

焚き火囲みましょう!

GOMA #- | URL | 2013/12/15 00:10 | edit

Re: 楽しかったです(^-^)

pinoさん

こんばんは!

先日はお忙しいのに本当にありがとうございました!
おかげさまで楽しい夜を過ごすことが出来ました!
お土産まで頂いてしまい、申し訳ありませんでした!!

GWお会いできるの楽しみにしてますね!

すげーさわやかオーラ放ってましたケド(笑)

勝手にリンクいただきます!
今後ともよろしくお願いいたします!!

GOMA #- | URL | 2013/12/15 00:13 | edit

Re: タイトルなし

ジャンボさん

こんばんは!

写真見れて良かったです!
マリーさんの写真ですけどね(笑)

確かに出張が多いので他の皆さんに比べたら各地のブロガーさんに
お会いできるチャンスは多いですね~
この仕事でよかったって初めて思いました(笑)

群馬も行きますよ~
その時はよろしくお願いしますね~
ログハウスの庭にパビリオンでもいいですけど(笑)

GOMA #- | URL | 2013/12/15 00:18 | edit

うおっ!・・・ 今度は新潟遠征でしたか!!
あのグルキャンの後に新潟でキャンプとはサスガ会◆※Ω△◎・・・
(仕事でしたよね(笑) 目的はどうあれwww(*^^)v)

いやでもホント♪ マジにここ最近、新たな交流がハンパナイっすね!
ていうか、会長の人柄が皆を不思議と惹きつけちゃう☆ そんな感じかも♪♪

って、、 おべんちゃらはさて置き(笑) のどぐろの炊き込みご飯☆これはマジに貴重でしょっ!
てことで、 関東組出動の際♪ kobaさんに注文お願いしますね(笑)
(ダッチで炊いて♪ 外で皆で食いたいです!(^^)!)

505 #bk1ZcCmA | URL | 2013/12/15 22:15 | edit

こんばんは。

出張お疲れ様です(*^_^*)

またまた、ブロガーさんとの乾杯ですか(^_^)
楽しそうですね〜。羨ましいな♫
ブログをやってると
色んな地方の方とお知り合いになれるというのは
とても嬉しい事ですよね〜(*^_^*)

今回も楽しいお酒飲めましたね♫

Maa&Chopper #GaU3vP2. | URL | 2013/12/15 22:41 | edit

Re: タイトルなし

505さん
こんばんは!

のどぐろって高級魚ですよね~
美味しそうな頂物をしてしまいました。

戸隠イースタンで決めちゃいましたからお願いしますね(笑)
その場のノリで決めましたが実現させたいな~

新しいお友達が出来るっていいですね!

GOMA #- | URL | 2013/12/16 00:38 | edit

Re: タイトルなし

Maa&Chopper さん

こんばんは!

四国は僕の担当じゃないんですよね~
でも行こうと思えば行けなくも無いので、もし叶うならお会いしたいです!

逆にMaa&Chopperさんが東京に来る事があったらお知らせください!
馳せ参じますよ!

GOMA #- | URL | 2013/12/16 00:42 | edit

居酒屋オフですか!!

おはようございます♪

今度は居酒屋オフですか?翌日のランチまでってすごい勢いですね!!
でもいいですねー全国に友達がいるって*^^*
みなさんいい人なのはGOMA会長の人徳かしら♪
やっぱりどこかでお目通りしておかなければ!!!

しかし6時間近くキャンプの話ってかなり濃いですね~
楽しく出張!!さすがです☆

けろみみ #mQop/nM. | URL | 2013/12/16 08:43 | edit

Re: 居酒屋オフですか!!

けろみみさん

こんばんは!

居酒屋オフもいいもんですね~
ほんと最初から最後までキャンプ話し!(笑)
自分でもあきれますが、こんな出会いがあるといい趣味持ったなって
おもいますね。
けろみみさんともこの間お会いできなかった事が悔やまれますが
いついの日か是非!

最近「俺いったい何の会長なんだろう?」って悩んでます(笑)
今度505さんに聞いてみようと思います!(笑)

GOMA #- | URL | 2013/12/16 22:37 | edit

おはようございます^^

出張、お疲れ様でした!

ってちょっと遅くなってしまったコメですいません。。。

キャンプやブログってホントにすごいですね^^
それ以上にGOMAさんの人柄で繋がっていくんですね~♪
本当に素晴らしいと感銘です!

のっぺ汁。のどぐろ。初めて聞きました^^
いつしか新潟に行く機会があったら、食してみたいと思います^^

kotarow71 #- | URL | 2013/12/17 07:35 | edit

Re: おはようございます^^

kotarow71さん

こんばんは!
皆さん本当に良い方ばかりで。
お忙しいのに時間を作って頂き申し訳ない気持ちでいっぱいです。
のっぺ汁はおいしいですよ。
今回頂いたのは冷たいやつでした!
kotarowさんとも一度お会い出来ればいいなぁと思ってるんですけどね~
気楽に一回やりましょうね!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/17 21:06 | edit

あら!コチラコメント欄あいてるの気付きませんでした。
こんばんはー!
出張お疲れ様です^^
居酒屋で、盛り上がってきたんですね^^
のどぐろおいしですよね~♪
こないだお寿司屋さんで食べました。

再開と出会いか~♪
pinoさんのブログ、ずっと読み逃げでお邪魔しています^^
犬連れキャンプ仲間だ!っと勝手に思って。(笑)
サイズの違いがちょっとね。(笑)

さわやかな3人ですね^^
モザイク掛けても伝わってきます♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/21 01:56 | edit

Re: タイトルなし

みきさん

こんばんは!

新潟楽しかったですよ~
皆さん本当に良い方でお世話をかけてしまいました。
たまには街呑みもいいもんですね!(僕飲まないけど)

pinoさんはホントイケメンでさわやかさんでした!
道具もこだわりを持っていて勉強になりました!
只今武井バーナー物色中!!(笑)

友達の友達は皆友達なので、たぶんみきさんとpinoさんももう友達だとおもいますよ!(笑)

GOMA #- | URL | 2013/12/22 20:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/22 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/66-576cd4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード