出会い・再会、日川浜~初めてのグルキャン! 

2013年12月7日

忘れられない日となりました。

僕にとってははじめてのグルキャン。

今年の5月にはじめたブログで知り合った仲間とやっとキャンプが出来ました。




当日はシュウのサッカーがあったため遅い出発に・・

シュウは前日まで「行かない」と言っていましたが、気が変わるかなと思って

僕「シュウ、本当に行かないの?お友達も来るから一緒に遊べるし、海も近くにあるよ」

シュウ「行かない。別に俺の知り合いじゃないし」

いちいちごもっともですが、ムカつきます(笑)

まぁいいや!一人で突撃です!

そういえば初めてのソロだ!

気を取り直して首都高を爆走~

待ってろよ~日川浜!

2013-12-7-1.jpg

よろしかったら続きをどうぞ!
車で走りはじめたとたんに眠気が襲います・・・

そういえば先日車のHDDに前のオーナーさんが入れていた音楽がそのまま
残っていることを発見したのを思う出だしました。

プリンセス・プリンセス・・・・レベッカ・・・う~ん・・・どんな人が乗ってたんだろう・・

山下達郎・・・コレでいいや!クリスマスだしって事で大きな声で歌いながら首都高を爆走!

途中箱崎辺りで渋滞しますが、お構い無しに一人カラオケ(笑)

山下達郎が終わってファンキーモンキーベイビーズ!

本当はエグザイルがかかったけど歌えないので早送り(笑)

着いた!

2013-12-7-2.jpg

きっちり2時間のドライブでした。
こころなしか喉が痛い(笑)

いたいた

本日ご一緒していただくのは~(順不同です)

2013-12-7-3.jpg

505さん
2013-12-7-4.jpg

G-505! 気合入ってますね~(笑)




はじめましてのジャンボさん
2013-12-7-5.jpg

パビリオン初めて見ました!

高級宴会幕のご提供ありがとうございました!

2013-12-7-6.jpg


この表札!本物だ~!!(テンション上がります!!)

またまたはじめましてのkaoru&beetさん2013-12-7-7.jpg

電飾のクリスマスツリー持込です。

2013-12-7-8.jpg

2013-12-7-9.jpg


この焚き火台は!

2013-12-7-10.jpg

kazu&kyoさん!
今回の発起人です!kazuさんkyoさんもはじめまして!会いたかったです!

2013-12-7-11.jpg

長野からのロングドライブお疲れ様でした!
それからみんなのサイトの調整など面倒なことをお任せしてしまい申し訳ありませんでした!!



なんかおしゃれな貝殻のディスプレイが・・

2013-12-7-12.jpg

カズ&マリーさん

2013-12-7-13.jpg

おじかで一度お会いしたことがあるご夫婦です!

薪ストーブインでかっこいい!!

2013-12-7-14.jpg

コッパーケトルに釘付けです!

2013-12-7-15.jpg

リマのジャグも

2013-12-7-16.jpg

持ち物がセンスよく本当に洗練されたサイトで参考になりました!

2013-12-7-17.jpg


もう一組始めましてのあおぞら553さん
ちょっと離れたフルフックサイトで参加してくれましたが、
まさかの画像撮りわすれ・・・すいません!

と言うことで7組15名でのキャンプとなりました!




2013-12-7-18.jpg

本当に皆さん気さくな方ばかりで・・・

思い思いに輪が出来てキャンプ談義

2013-12-7-19.jpg



僕はまったく設営する気になれず、みんなとおしゃべりばかり(笑)

実は結構本気で車中泊にしようかと思っていました(笑)

何度か口に出しましたが誰も本気にしてくれなかったのでミニスーとヒルバーグナロGT4の
いつものコンビを張ってみます・・・絶対必要ないなと思いながら(笑)


飛行機も飛んできます。

2013-12-7-20.jpg


それを見上げるジャンボジュニア(笑)

2013-12-7-21.jpg


僕の今回のニューアイテム

キャンプマニア焚き火ハンガー
2013-12-7-22.jpg

なんでこんな物があんなに高いのだろう・・・でも作れないのでしかたがない。
結構気に入ってます。


ジャンボジュニアも色々と手伝ってくれます。

2013-12-7-23.jpg

だんだんあたりも暗くなり始めたので505さんが焚き火を

2013-12-7-24.jpg


505さん自慢のチキン!めちゃくちゃ旨い!!
2013-12-7-25.jpg



2013-12-7-25-2.jpg



2013-12-7-26.jpg



505さんのビンテージランタン

2013-12-7-27.jpg








2013-12-7-28.jpg

炎上~!(笑)




宴の始まりです!

カンパーイ!!
2013-12-7-29.jpg

2013-12-7-30.jpg


2013-12-7-31.jpg

僕は完全にパラサイト(笑)

美味しいものがつぎからへと(笑)
幸せ~

2013-12-7-32.jpg

パビリオンの中にいったいいくつストーブがあったんだろう?
終始ぬくぬく!

2013-12-7-33.jpg


コッパーケトルの写真を撮る505さんを撮る!

2013-12-7-34.jpg

2013-12-7-35.jpg


23;30分頃楽しい宴もお開き~




あれ?505さんがいない・・・・

G-505の中でひっくり返っていました(笑)

あの寒い中テントもクローズしないで寝てたら本当に逝っちゃいますよ!(笑)



僕は興奮していたのか、ばっちり目がさえてます。

しかも時間がたてば経つほど目がさえる(笑)


サイトの写真でも

2013-1<br />2-7-36.jpg

2013-12-7-37.jpg

いまいちの出来で面倒くさくなってやめました(笑)




おはようございます!

寒ぃ~!!
2013-12-7-38.jpg


kyoさんとチビ君
2013-12-7-39.jpg

皆で焚き火を囲みながら朝ごはん!

ここでも完全パラサイト~

パビリオンに食材を投げ込むと素晴らしいホットサンドに変身して出てきます!

本当にありがとうございます!めちゃめちゃ旨かったです!

2013-12-7-40.jpg

2013-12-7-41.jpg

2013-12-7-42.jpg

2013-12-7-43.jpg


たまに日も出ますが、風もあって寒いです

2013-12-7-44.jpg

子供達は元気に遊びます!

2013-12-7-45.jpg


うまい!
2013-12-7-46.jpg


生ジャンボさんカーミット~

2013-12-7-47.jpg



あっという間の二日間でした!
最高な友と最高な時間をすごす事が出来ました!



でもひとつだけ残念というか・・・

初めてのソロでしたが、いままでシュウの事は「連れていっている」感覚だったんですけど
あいつは相棒だった事に気がつきました。
この2年いつも二人でキャンプしていたのでちょっと寂しかったな~
次回は来いよ!シュウ!!

それからたくさん頂き物をしてしまいました。
僕は手ぶらで気が利かなくて申し訳ありません・・・

505さんカレンダーは便所じゃなくてリビングに貼りますよ~
ありがとうございました!
2013-12-7-48.jpg


kazuさん、kyoさん
すごく美味しいジュースですね!
ありがとうございました!

2013-12-7-49.jpg

あおぞら553さん
こんにゃく嫁が喜んでました!
ありがとうございました!
2013-12-7-50.jpg

kaoruさんbeatさん
レアなお菓子ありがとうございます!
キャンプの間も色々気にかけていただきありがとうございました!
2013-12-7-51.jpg

カズ&マリーさん
朝コーヒーめちゃくちゃ旨かったです!
ミルクと砂糖たっぷり入れちゃってすいません!(笑)
ありがとうございました!

ジャンボさん
あの大福めちゃウマですね!
ありがとうございました!

とたくさんの方からたくさん食べさせてもらいご満悦のGOMAでした!

ご一緒してくれた皆様本当に楽しかったです!
また是非ご一緒してください!!

2013-12-7-52.jpg

なんでトラック?(笑)

おしまい!!

category: CAMP

TB: 0    CM: 48   

コメント

日川浜レポ 第一号

さすがGOMAさん レポ第一号 早いですね

この場を借りて、参加された皆さんに御礼
2組でのグルキャンは経験ありましたが、
こんなにたくさんのグルキャンは初体験でした
皆さんとは当然初対面でしたが、なぜかそんな感じがしなくて
懐かしい昔の友に逢ったような、とても不思議な感覚でした
本当に楽しかったです どうもありがとうございました

アイソン彗星をきかっけに、kazu&kyoさん がこの日この場所を設定
そして、皆さんの大襲撃が実現
アイソン彗星は、太陽熱で消滅してしまったけれど
素敵な仲間との思い出を作ってくれましたね

また、大襲撃やりますよ 今度は何処かな?
楽しみですね
(ここまで、自分のブログ書いてるみたい 
やばい ここはコメント欄だった 笑)

GOMAさん ソロ初めてだったんですね  意外
シュウ君は大切な相棒だったことに気づいてよかったですね

GOMAさんのnewアイテム 欲しくなりましたよ
(また物欲の虫が騒ぎ始めた)

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL | 2013/12/10 04:29 | edit

メールありがとう

GOMAさん!おはよ(^o^)/

アリキャンお疲れ様でした
楽しそうだね~丁重なレポで伝わってくるよ~

そこにいないのがすごく残念です
ボクが関東遠征する時はよろしくね

koba* #- | URL | 2013/12/10 06:30 | edit

おはようございます。

めちゃくちゃたのしそうじゃないですかぁ!

505さんですかぁ?
軽トラは!!
さすがですねぇ(*^O^*)

みなさん、オシャレサイトで
物欲メーターがやばいですねぇ!

ジャンボさんのパビなんかみたら
ヤバくないですかぁ_(_^_)_
GOMAさんのデカ幕 購入もはやまりそうですねぇ。

って言うかなんですかぁ!
キャンプマニアのnewアイテム!!!
もちろん2つ買っといてくれましたかぁ(笑)

かみさんに
GOMAさんが...
キャンプマニアの...
買ったって...
攻撃でなんか買って貰おうっと(゚_゚)

火ばさみ 俺も買っちゃいましたよ! ロゴスの(@_@)

イルカモ #- | URL | 2013/12/10 07:43 | edit

GOMAさんこんにちは★

すごく楽しそうなグルキャンで!
私もぜひ参加してみたかったです\(^o^)/
寒い冬キャンでパビリオンの宴会場は嬉しいですね★みんなが集まれば暖もいっぱい!そらパラサイトでいいかな、って思っちゃいますよね^_^
みなさんの暖かいおもてなしの心遣いも素敵です。そしてみなさんお洒落でこだわりのテントサイト!見てるだけでも楽しいですね〜

シュウくんはすっかり相棒だったのですね★大切なキャンプの相棒。なんだか微笑ましいですね…

umeチャン #D26qzCmU | URL | 2013/12/10 08:03 | edit

うわー、個性的なキャンパーさん勢揃いですね! さぞや楽しかったでしょう。GOMAさんの文章からも、書ききれない感じが伝わってきますよ♪
シュウ君、次回は一緒だといいですね。しかしGOMAさんがグルキャン初めてとはビックリです。

実は私も斧、買っちゃいました。またレポしますね♪

Yoshi-T #- | URL | 2013/12/10 08:04 | edit

GOMAさん~お世話になりました!

僕達も初グルキャンでドキドキしていましたが、
皆さんにとても良くしていただいて最高♪のキャンプでしたよ
次回は是非シュウくんもご一緒に!!お座敷提供します。
今回色々お話しできてとても楽しかったです~

残念ながらアイソン彗星みれませんでしたが、
また星空の下でご一緒してください。

あっGOMAさんに欲しい、欲しい攻撃して、もらった物は次回デビュー
させていただきますね♪

本当にお疲れ様、ありがとうごさいました!
近所でのお誘いお待ちしております(笑)

カズ&マリー #- | URL | 2013/12/10 10:37 | edit

こんにちはです^^

すごく盛り上がって、楽しまれたみたいで♪
素敵なレポから伝わってきます^^
みなさん、ホントに個性的でお洒落でカッコいいです!

グルキャン・・僕にはまだ敷居が高い気がするので^^; またいつの日か GOMAさん達とご一緒出来る日を夢みてます♪

しゅうくん、次回は参加してくれたらいいですね♪相棒として^^

自分もいつかGOMAさんみたいな素敵な親子の関係に気づく日が来たら嬉しいです♪

息子を『連れて行ってる』→『相棒』へ・・・素敵です^^

キャンプマニアの道具、カッコいいですよね~♪欲しいです^^
・・すると吊るすお洒落ケトルも・・・・ホント、エンドレスですよね・・・物欲(笑)

kotarow71 #- | URL | 2013/12/10 11:46 | edit

GOMAさん
こんにちわ~

最後の写真、505さんとジャンボさんは
なんとなくわかりました~(向かって左)
GOMAさんは向かって右に映ってますよね~^^
それで合っているかなぁ^^;

シュウ君、残念でしたね^^;
でもでも、次がありますよ~子供は気分屋ですもんね!

GOMAさん、最近newアイテムがめちゃくちゃ増えてませんかぁ~♪
いいなぁ~羨ましいなぁ~^^
いいアイテムがあったらレポ、お願いしますね~(^^♪

まぁかつ #- | URL | 2013/12/10 12:42 | edit

こんにちは^^
たのしそうですねー♪いいですねー♪
日帰りでも参加したかったです。
でも、うちこんなにオサレでないので・・・ちょっと・・・。(笑)
次回までに、オサレにならなくては!!
いつもブログ読み逃げさせてもらってる方たちばっかなので、行ってたら、興奮して鼻血出ちゃっただろうな。(笑)

NEWアイテムいいですね~♪
キャンプマニアの・・・一言に、大爆笑!ほんとにね!
あそこは憧れるけど、お値段がね。
今は、お金があれば、オサレでカッコイイものがいっぱい売ってますね。
昔って、最小限で不便を楽しんでた気がするけど・・・。
キャンプも、うちの中に負けないいい環境ですもんね。
うちも、ついついいろんな人のを見ていいな~って物が増えてる気がします。
別にこんなもんなくてもいやっ!ってわかってるんだけど、買っちゃう自分。とほほです。

シュウ君行かなかったんですね。
小さな相棒。素敵ですね♪
次回は一緒がいいですね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/12/10 13:00 | edit

お世話になりました~(*・∀・)

GOMAさん こんにちは。kyoです。
この度のキャンプでは、大変大変お世話になりました~<(_ _)>
ドキドキでしたが、お会いできて感謝感激です!!!
GOMAさんの気配りで楽しいキャンプとなりました!
シュウ君にも会いたかったです~
もうすっかりオトナですね♡ 
シュウ君が「相棒」だって気づいた下りには、
涙がこぼれそうになりました・・・

GOMAさんにお返ししきれないくらい
沢山のアイテムをいただき、本当に恐縮です。
ありがとうございました☆
これからもご指導よろしくお願いいたします。

本当にお疲れ様でした<(_ _)>
また是非是非ご一緒してください!!

kazu&kyo #- | URL | 2013/12/10 13:02 | edit

こんにちは(^.^)

レポ待ってましたー!!(^^
マジで楽しそう!!
どんな会話が飛び出たか興味津々です(^^
私もいつかは合流!!
皆様にお会いしたいです(*^^*)

パラキャン
お疲れ様でした(笑

genzo #- | URL | 2013/12/10 13:03 | edit

GOMAさん

こんちは〜〜(^O^)/


スゲ〜楽しそ〜!♪───O(≧∇≦)O────♪

GOMAさんのブログ読んでて参加された皆さんが とってもイィ人なのか伝わってきましたよ(*^◯^*)

相棒の不参加 残念でしたね(泣)
次回は 一緒に参加出来るとイィですね。(^_−)−☆

昔 知り合いのご近所って事で行きたくて調べた記憶なんですが…確か 日川浜って… ワンコ…ダメでしたよね(汗)
日川浜 我が家も 行ってみたいが…ルパンは…( ̄O ̄;)(笑)

コータ改 #eWyNJB7w | URL | 2013/12/10 13:47 | edit

Re: 日川浜レポ 第一号

Kaoru&Beetさん
こんばんは!
先日はお世話になりました。ありがとうございました。
レポはもっとゆっくり詳しく書きたかったんですが、今日から出張なので昨晩寝ないでレポ仕上げました。
なのでKaoruさん詳しいレポートよろしくお願いしますね(笑)

当日はKaoruさんとBeetさんのお心遣いにすっかり甘えてしまいました。次回は頑張りますと言いたいですが、徐々に頑張ります!(笑)

あれだけすごい方々がいらしたら物欲も上がりますよね~
焚き火ハンガーはオススメです。オシャレ度も高いですが便利です!
お値段をもう少しなんとかして頂きたいですけどね~

また是非ご一緒してくださいね!
本当にありがとうございました。

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/10 17:33 | edit

Re: メールありがとう

koba*さん
皆koba*さんに会いたがってましたよ~
よく考えたら彗星消えちゃったから日川浜にこだわらなくても良かったかな~なんて(笑)
次回は是非参加してくださいね!
PS. お土産話一杯あるので楽しみにしてて下さいね!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/10 17:38 | edit

いきたかったけどー><

こんばんは!

すごく楽しかったんですね!!
やっぱりちょっとでも行きたかったかなー
一人でも行けばよかったかなーとか思っちゃいましたよ~
子供ら二人して耳が痛いって言い出して、この日は大変でした><
中耳炎でしばらく通院決定です…

それにしても日川浜ってこんなに素敵でしたか?
GOMAさんのおさしんはほんと、きれいですね。
私のイメージでは狭くて圧迫感があって…という記憶しかなくて。
それともみなさんのサイトの使い方が上手なのかな?

しかもどうみてもオサレキャンパーさんたちばかりだし。
やばい、私馴染めるだろうか…こうなったら酒の力を借りるしかないか(笑)

いつかどこかで参加させてくださいね~☆

けろみみ #mQop/nM. | URL | 2013/12/10 17:43 | edit

Re: おはようございます。

イルカモさん
どもー!

楽しかったですよ~
パビリオン初めて見ましたけどいいですね~

でも完全バラキャンなので皆さんに申し訳無くて。
イルカモさんと二人がかりだったら僕らも存在感出せたんですけどね~(←結局人頼み)
皆もイルカモさんに会いたがってましたよ!
なのですごいセンスがいいオシャレさんだって言ってハードル上げておきました!(笑)

焚き火ハンガーいいですよ!
吉田材木店で並べましょう!

僕これ以上奥さんに嫌われたくないのでほどほどでお願いします(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/10 17:46 | edit

Re:

umeチャンさん
こんばんは!
楽しかったですよ~
皆さんいい方で常に笑い声が響いてました。
ホント皆さん個性的で勉強になりますね~
ジャンボさんが直前で出席してくれてパビリオン持って来てくれて助かりました。
初めて見ましたけどあの幕プレミア付くのわかるような気がします。

次回は是非ご一緒してくださいね!
umeチャンさんのサイトだったら皆ガン見だろうなぁ

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/10 17:56 | edit

Re:

Yoshi-Tさん
こんばんは!

楽しかったですよ~
やっぱり伝えてきれてないのわかります?
出張じゃなかったら3部位に分けてアップしたかったです。

実はグルキャンって初めてなんです。
せいぜい2組位でした。
だって人見知りですから(笑)
いつかYoshi-Tさんもご一緒して下さいね!
その日を楽しみにしてますよ~

オノなに買ったんだろう?
ちなみに僕のオノは出番はなくオブジェでした(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/10 18:03 | edit

Re: GOMAさん~お世話になりました!

カズ&マリーさん
こんばんは!
そしてお世話になりました。

カズ&マリーさんもグルキャン初めてだったんですか?
慣れていらっしゃる印象を受けました(笑)さすがです!

コッパーケトルなど刺激の大きいアイテムを見せて貰いまたまた物欲MAXです(笑)

次回も是非ご一緒して下さいね!
ってか、その前に近場でやりませんか?
僕図々しいのでもう親友だと思ってますからね~(笑)

今後ともよろしくお願いします!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/10 18:15 | edit

Re: こんにちはです^^

kotarw71さん
こんばんは!
kotarwさん来てくれたら楽しかっただろうな~
ジャンボさんとお話し合いそうですね。
と言う事で次回はハーレーで来て下さいね!
最後の集合写真はトラックじゃなくてハーレーにします(笑)

焚き火ハンガーいいですよ!
なんか皆のサイト見たら物欲Maxになって金銭感覚がおかしくなりそうです(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/10 18:20 | edit

こんばんは(*^_^*)

グルキャンですかぁ〜♫
しかも…聞き覚えのあるお名前のお方ばかりで(≧∇≦)
羨ましい限りです!

それに皆さんのオシャレな幕が勢ぞろい(*^_^*)
さすが!ですね♫

相棒の大切さに気付けたグルキャンでもありましたね(*^_^*)
次回は、息子さんと一緒にグルキャン行けるといいですね!

Maa&Chopper #GaU3vP2. | URL | 2013/12/10 18:24 | edit

Re:

まぁかつさん
こんばんは!
当たりです
ジャンボさんオシャレさんなんですよ~!しかもセレブでした!
お子さんもビシッと決まってて。あれ誘拐されますね(笑)

夜テントで一人で寝てたら寂しかったです(笑)
皆が居なくて完全ソロなら
キャンプ行かないかも(笑)

小物ばっかりですよ~
でも今回で久々に幕を本気で欲しくなりました。
グルキャンヤバいですよ!
金銭感覚おかしくなります(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/10 18:27 | edit

Re:

みきさん

こんばんは!
楽しかったですよ~
みきさんにも会いたかったけどあそこ犬ダメみたいです。
次回はふもとっぱらなんて話も出てましたから、次こそご一緒しましょうね!

物欲は仕方ないですよね~
だって欲しいんだもん!(笑)
うぉー!買ったるで~!(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/10 18:32 | edit

Re: お世話になりました~(*・∀・)

kyoさん
こんばんは!
お世話になりました。

kazuさんとkyoさんとチビちゃんにお会い出来て本当に嬉しかったです!
あれだけ皆が集まったのもkazuさんとkyoさんのお人柄なんでしょうね~

kazuさんとkyoさんの周りに漂っていた上品な雰囲気が心地よかったです。

次回またお会い出来るのを楽しみにしてますね!
家の嫁さんもお酒解禁すると思うので一緒に飲んでやって下さい。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/10 19:14 | edit

Re: こんにちは(^.^)

genzoさん

こんばんは!

すげー楽しかったです!
genzoさんに教えてもらったバラキャンでお腹いっぱいになりました(笑)

次回の話しを皆で話してる時、常にgenzoさんが参加出来る場所で皆さん考えてましたよ~
次回は参加してもらいますよ~

でもgenzoさんここだけの話しですけど、多分手ぶらで来てもなんとかなりますよ(笑)
だって皆すごいんですよ~

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/10 19:22 | edit

Re:

コータさん
こんばんは!
楽しかったですよ~
次回は505さんに
「GOMA飯食わせたんだから今度はお前が仕切れ!」って
言われてるので必ずお誘いしますよ!
美味しい薫製つくって下さいね!
俺コータさんの卵の薫製が食べたい!

一回ああいうバラキャンなるものを経験すると癖になりますね(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/10 19:29 | edit

Re: いきたかったけどー><

けろみみさん
こんばんは!

かんくんとそうちゃん大変でしたね。
中耳炎で痛いですもんね。かわいそうに。

キャンプはまたいつでもできますから。
少なくとも僕と505さんはけろみみさんから招集かかったらすぐに駆けつけますよ~
その時は美味しいスキレット料理お願いしますね(笑)

日川浜のサイト10×10はありそうでしたけどね。
海にまで行けなかったことが心残りです。
電源サイトで1000円て激安ですよね~
電源の使い方よくわからないから使いませんでしたけどね。

いつかご一緒しましょう!
ごちそうさまです!(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/10 19:39 | edit

Re:

Maa&Chopperさん

こんばんは!

初めてのグルキャンだったんですけどたのしかったです。
皆さん初めてなんですけど全然そんな感じなくて。
僕の周りの方々は皆さん個性的で持ち物がかぶってないんです。
色々なサイトを拝見してまたまた物欲アップです(笑)

Maa&Chopperさんバラキャンって言う便利なキャンプが流行ってるのでバックバックで参加どうですか?
こちらに来ることがあったら考えて見て下さいね!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/10 19:50 | edit

こんばんは☆

うわ~みんな楽しそう(^^♪  本当に私も仲間に入りた~い。

これだけ揃ったらみなさんの設営サイト見てるだけでも楽しいですね!

いつかはうちも家族そろって遠征しますね!

ゆきだるま #- | URL | 2013/12/10 21:49 | edit

こんばんわ!

GOMAさん(^o^)丿 kazuです(^^)

マジで!超楽しかったですねぇ~
アイソン彗星なんか吹っ飛んじゃうくらい楽しかったです!!!

GOMAさんは気配りがとても素晴らしい思った通りの方でした(*^_^*)
色々お気遣い頂いたことと思います。
さらに数々のオサレアイテムまで頂戴しちゃって・・・感謝ですm(__)m

近いうちにまたご一緒出来る日を楽しみにしています(^^)v


金曜日に有給取っちゃったツケなのでしょうが・・・月曜から多忙です(笑)
私も早く日川浜レポ書けるように頑張りまーす^^;

kazu&kyo #- | URL | 2013/12/10 22:44 | edit

はじめてのグルキャン&ソロキャンお疲れ様でした。

楽しそうですね〜^^
皆さんそれぞれこだわりのあるサイトで参考になります。
特に薪ストーブは憧れです。

それと、シュウくんが相棒っていうのわかる気がします。
僕もソロの時は娘を連れて来れば良かったと思うことありますから^^

それにしても羨ましい〜
キャンプ行きたい!

CCC #- | URL | 2013/12/11 00:11 | edit

こんばんは~
素敵な仲間とのキャンプ羨ましいですi-236
皆さんのアイテムに圧倒されながら読ませていただきました。

次回はシュウくんも一緒に行ってくれると、テンションupですね♪

office τ #- | URL | 2013/12/11 00:24 | edit

おはようございます☀
先日は大変お世話になりました♪ そしてお疲れ様です<(_ _)>
(自分が宴会中にどんな風に堕ちちゃったのか判明して良かったです(笑))

ホントこうやってレポを見せて貰うと、あの楽しかった時が今も鮮明に蘇ってきます♪
(やっぱランタン炎上のシーンは撮られてたんですね(笑) リアル~~!(^^)!)

会長が皆の為に色々と動いてくれたからこそ実現出来た今回のグルキャン☆
(自分に限っては幕まで用意してもらっちゃったし(*^^)v)
次回は相棒も一緒に、また皆で楽しい思い出を作り上げましょ~~♪
そしてまた、今後ともヨロシクです(^^)/  

505 #bk1ZcCmA | URL | 2013/12/11 07:53 | edit

GOMAさん、マリーでーす!
日川浜レポ、ステキです!思い出しちゃいました(*^^*)
アイソン彗星に引き寄せられ、集まったみなさんにもなんだか、沢山お土産をいただき、美味しいお料理をごちそうになり、ほんとありがとうございました!

アイソン彗星は儚く消えてしまいましたが、ステキな出逢いと思い出を残してくれました、、、それと、GOMAさんにとっては相棒(シュウくん)の存在を再確認することになりましたね!
アイソンありがとう!
(なんて、アイソン彗星ネタはちびっとしか話しませんでしたね( ̄▽ ̄;))

はじめての集まりでしたが、なんだか居心地のよいキャンプで最高でした(^o^)

GOMAさんには欲しいものをいただける方法やら、カメラの事やら教えていただきました!またなんか教えてください(  ̄▽ ̄)
あっ、ロウガンキョウは忘れずに。

そして今度は、見上げれば満点の星キャンプしましょう!!

カズ&マリー #- | URL | 2013/12/11 16:30 | edit

Re: こんばんは☆

ゆきだるまさん
こんばんは!

本当に皆さんオシャレさんで勉強になります。
でもその後の物欲を抑えるのが大変です(笑)

次回はふもとっぱらなんて話も出ていましたからなんとか参加してくださいね!お声掛けしますよ!
ある方のブログでのゆきだるまさんのコメント拝見しましたが
ゆきだるまさんもお酒飲まないんですね!一緒です!
下戸の会結成しましょう!(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/11 18:52 | edit

Re: こんばんわ!

kazuさん
こんばんは!

楽しかったですね~
今回はkazuさんとkyoさんに会いに行ったと言っても良いくらいだったので本当にお会い出来て嬉しかったですよ!

僕なんて気が利かない失礼な奴ですよ~皆さんに嫌われてないか心配です(笑)
これに懲りずにこれからも遊んでくださいね!

またお会い出来る日を楽しみにしてます!
あとkazuさんのレポもね!(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/11 18:58 | edit

Re:

CCCさん
こんばんは!
グルキャンって楽しいですね~
薪ストーブは僕も欲しくなりました。
それから武井バーナーも画像無いですけど見せて貰いました。
あれあったかいですね~。
アルバカがトランクの場所取るのでマジに欲しくなりました。
ついでにランタンもケロシンに切り替えようかと。
以前のCCCさんのレポでティリーのランタンを拝見しました。今ものすごく欲しいので今度色々教えてくださいね!

周りの幸せそうなご家族を見ていたら子供に会いたくなりました。
二人で結構キャンプでの困難を乗り越えて来たので。
まぁ本人は何とも思ってないと思いますけどね~(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/11 19:08 | edit

Re:

officeTさん
こんばんは!

あれだけ集まったのに皆持ち物が被ってないんですよね~
人のブログ見て真似してるだけの自分が恥ずかしかったです。

初めて合う年齢も違う皆が一瞬で打ち解けて大笑いが出来るって素晴らしいなと思いました。
いつかofficeTさんにもお会いしたいです!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/11 19:15 | edit

Re:

505さん!

ドモッス!
先日は本当にお世話になりました!
505さんがいるだけで皆のテンションを上げてしまう存在感はさすがの一言です!
食べ物も本当にお世話になってしまって。
あのクリームシチューとチキンの味が忘れられん(笑)

僕あんまり気が利かないので今度は役割分担でお願いします。
僕洗い物しますから505さんシチュー作って下さい!

最高に楽しい一時をありがとうございました!
505さんと知り合えて良かった!(シチューお願いしますね(笑))

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/11 19:31 | edit

Re:

マリーさん!
こんばんは!
コメントありがとうございます。
楽しかったですね~
未だに燃え尽き症候群です(笑)
おじかでは全然お話しも出来ませんでしたけど今回はカズ&マリーさんと沢山お話し出来て嬉しかったです。
お二人のお人柄の良さに引き込まれました!

それから皆さんもお分かりかと思いますがカメラはマリーさんの方が上手かと・・・
えらそうにカメラの話しをしてしまいどうもすいませんでした(笑)
セルフタイマーが分からない自分にビックリです!(笑)

満天の星の写真上手に撮れるように勉強しておきますね!
その時は一緒に撮影してくださいね!

本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/11 19:43 | edit

こんにちは!

初グルキャンだったんですね♪お疲れ様です!

みなさんお洒落感じの方ばかりで見てても楽しいそうですね~
そして、GOMAさんのランタンハンガー、自分が買おうかすごい悩んでいるやつですよ~~~やっぱり欲しい!!

相棒今回残念でしたが、次回いっぱいグルキャンの楽しい話をしまくって、「行きたい」って言わせちゃてください♪

さとかつ #- | URL | 2013/12/11 23:08 | edit

こんばんは^^

先日は本当色々とありがとうございました~
めちゃくちゃ楽しかったです^^

でも…レポがまとまりませんw
GOMAさんのレポ見たら余計にw
GOMAさんのレポでおなかいっぱいですww

またやりたいです^^
パラキャン最高~
ブログ最高~v

ジャンボ・P #- | URL | 2013/12/11 23:42 | edit

Re:

さとかつさん!
おはようございます!

グルキャン初めてでドキドキだったんですが皆さんのおかげで楽しく、そしてお腹いっぱいになりました(笑)
ハンガーいいですよ!
ただの鉄筋なので割高感は否めませんが・・・

次回はお声掛けしますので是非ご一緒して下さい!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/12 07:08 | edit

Re:

ジャンボさん
おはようございます!

色々お世話になりました。
本当に楽しかったですね!
お忙しいかと思いますがちょくちょくこれからも遊んでくださいね!

レポもkoba*さんから聞きましたがスーパーパラサイトなるワザがあるみたいなので(笑)

ジャンボさんと焚き火を囲みながら道具の話しをゆっくりしたいです!
今後ともよろしくお願いします!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/12/12 07:15 | edit

こんにちは♪
楽しそうなグルキャン♪ 数々のお写真から楽しさが伝わってきます♪
皆さま、すご~くお洒落で、美味しそうな料理もたくさん♪
夕日のお写真、すごくキレイです(*^_^*)
そして、息子さん・・・
『あいつは相棒だった』のお言葉、グッときました・・・・・いいですね♪
またレポ、楽しみにしています(*^_^*)

yamatoumi #- | URL | 2013/12/13 16:38 | edit

Re: タイトルなし

yamatoumiさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!
初めてのグルキャンでどきどきでしたがすんごい楽しかったです!
しかも単身手ぶらで乗り込んだ無礼者にあんなにやさしくしてくれるなんてって
感じで終始感動です。
1週間経ちましたけどまだ思い出してニヤニヤしちゃうんですよね~(笑)
yamatoumiさんもキャンプどうですか?
テントあれば505さんがご飯作ってくれますから(笑)
お山はお供できないので、是非!

GOMA #- | URL | 2013/12/14 00:34 | edit

GOMAさん こんにちは(^o^)丿

だいぶ出遅れました(汗)

先日の日川浜グルキャンお疲れ様でした~

ホントに楽しかったです!!

皆さんにもお会いできたし、目に毒なアイテムまで見てしまい物欲が・・・

とても良い経験をさせていただきありがとうございました。

またチャンスがあればご一緒させてください。


皆さんのレポ見てるだけで、すっかり自分も日川浜レポ書いたつもりになっていましたがまだでした・・・
前回のキャンプレポも仕上げていないので焦ってますが、まぁ時間見つけてのんびり書いていきま~す。

あおぞら553 #- | URL | 2013/12/16 11:23 | edit

Re: タイトルなし

あおぞら553さん

こんばんは!

相変わらずお忙しそうですね~

日川浜では大変お世話になりました!
こんにゃくありがとうございます!
嫁がマジに喜んでました!
餃子もすごく美味しかったです!
それなのに、サイトの写真撮り忘れてしまい申し訳ありませんでした!
今度お会いするまでに土下座の仕方練習しておきます!(笑)

武井完全に欲しくなりました!
色々教えてくださいね!

今後ともよろしくお願いします!

GOMA #- | URL | 2013/12/16 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/65-81cd4148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード