 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

振替休日は夢の国へ!また会社サボった!! 

シュウの音楽会が土曜日に開催されたため、25日の月曜日は振替休日でした。

月曜日が振替休日だとわかった数日前・・・・

嫁 「どうする?」

僕 「え?また?」

僕が経営者だったら首にしてますね・・・


そんなこんなでシュウにとっては2回目のディズニーランド!・・・今はディズニーリゾートだって・・
知ってました?

「え?」と思いました?
そうなんです。シュウは東京に生まれて7年たちますが、今までディズニーランドは1回しか行った事が
無いんです。
だって貧乏だから(笑)あそこ高くないですか?

でも今回はまたまたチケットをもらっちゃいました!(笑)

ディズニーランドお金払って行ったことない(笑)

家族の記録用ですので興味ない方はスルーで・・・

やられました。

まさか平日の月曜日がこんなに道混んでるなんて・・・

2013-11-25-1.jpg

やっと到着!

前回はランドだったので、今回はシー!

2013-11-25-2.jpg


2013-11-25-3.jpg


コトハもなんだかよくわからないのにディズニーシーデビュー

2013-11-25-4.jpg


お目当ての「トイストーリーなんとか」のファストパスを取らなければならないそうですが、
僕の携帯お客さんからの電話が鳴りっ放し・・・・

ファストパス売り切れました・・・・

シュウすまん・・・


船に乗ろうな!船に

2013-11-25-5.jpg

シュウ!笑顔!笑顔!

2013-11-25-6.jpg

そうそう!楽しいな!!

2013-11-25-7.jpg

2013-11-25-8.jpg


かなりコアなファンがいらっしゃるようで・・・

2013-11-25-9.jpg

お一人でディズニーシーを満喫されているおっさん(失礼だろ!)に釘付けになりました(笑)


たまには親子3人で

2013-11-25-10.jpg


さとかつさん!我が家にも仲間が増えましたよ~

2013-11-25-11.jpg

クリスマス装飾がきれいです。

2013-11-25-12.jpg

2013-11-25-13.jpg

2013-11-25-14.jpg

コトハはご機嫌ナナメです。

2013-11-25-15.jpg

ゴンドラの船頭さんに素直に感動!僕だったらあの仕事を続けて行くモチベーション維持できません・・・
アカペラで歌を歌ってましたよ!

2013-11-25-16.jpg

2013-11-25-17.jpg


シュウ君・・・やっぱり並ばなければダメですか?

2013-11-25-18.jpg

2013-11-25-19.jpg

やってやりましたよ!1時間30分並びました!

でもすごいのが、赤ちゃん連れだと1回はパパと並んで乗って、その後ママと並ばずにもう1回乗れる
サービスがあるんですね~
シュウ君「トイストリーなんとか」しっかり2回乗りました!!


最後は夕飯も食べて

カンパーイ! お誕生日だったのでね!

2013-11-25-20.jpg




天気が心配でしたがなんとか雨も降らずに楽しめました!(嫁とシュウがね!)

2013-11-25-21.jpg




翌日会社に行ったら、どうやら会社の女子に目撃されていたようで・・・・

「会社での様子からは信じられない位良いパパぶり」だったそうです・・・知るか!

だからディズニー嫌いなんだよな~(笑)




おしまい!

category: お出かけ

tag: ディズニーシー 
TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/63-8e59f083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

