秋の音楽祭の後は道満オフ!出会いって素晴らしい!の巻 


11月23日はシュウの学校の音楽会でした。

2013-11-23-1.jpg

校庭の木も赤く色づききれいでした。

2013-11-23-2.jpg

よろしかったら続きをどうぞ!

音楽会と言われてもシュウが歌をうたったり、楽器を弾いたりする姿は想像できません(笑)
おもしろそうなのでいそいそと出かけます!

2013-11-23-5.jpg

うはは!ガチガチに緊張してるし(笑)

2013-11-23-4.jpg

もしかしてシュウくん・・・弾いてないよね?(笑)

でも本人必死です。
まるで37年前の自分を見ているようです!(笑)

2013-11-23-6.jpg

任された楽器は~

2013-11-23-7.<br />jpg

カスタネット~!!
無表情になってます(笑)もうたまらん!(笑)

2013-11-23-8.jpg

でもシュウ良かったよ!がんばったな!!お前は間違いなく父親より出来がいいよ!!


音楽会終了後、土曜日なのですが、月曜日が振り替え休日となるため、きっちり5時間目まで
授業をするそうです。

シュウがんばってな~とさっさと帰宅。

急いで車を出して彩湖道満グリーンパークへ

今週も待っていてくれました!イルカモさんが!

2013-11-23-9.jpg

イルカモさんが朝から先に来てくれて設営してくれていました。

僕は最近ごく狭い範囲で流行しそうなパラサイト・・・そうです「パラキャン」です!


早く来ないかな~


ん?

2013-11-23-10.jpg

むむ!!
2013-11-23-11.jpg

来た!!



505さんだ!
2013-11-23-12.jpg

茨城県からはるばる来てくれました~

実は今回505さんと急にお会いすることになったのです。
ならば道満あたりでと言うことになり、イルカモさんをお誘いしました。

でもイルカモさんは前日の夜まで、仕事が入ってしまうかも知れない状況だったのですが、
何とか参加してくれました!

2013-11-23-14.jpg


そんなイルカモさんがすべての用意をしてくれて、僕ら二人はパラサイト・・・
どう考えてもまずいですよね~ 

ホント申し訳ございませんでした!!

実は今回505さんの下へ我が家の幕がお嫁に行きました。

2013-11-23-13.jpg

ブログでの出演はゼロでしたが、今となっては結構レア幕だと思われる
コールマンパラタープ2
まだコールマンが手抜きする前の(失礼)幕です。
ポールもジェラルミンを使っています。
状態が心配だったのですが、なんとか気に入っていただけました。

505さん冬キャンガンガン行きましょうね~


すでに意気投合な二人(笑)

2013-11-23-15.jpg

趣味が同じって素晴らしい!
そしてブログの繋がりってスゴイと感じました!


イルカモさんが作ってくれた塩味の鍋をつつきながら
会話のボルテージも上がります!!

2013-11-23-16.jpg

やっぱ505さん最高だ!この人!!

皆で爆笑です!

ふと後ろを見るとノルディクスのピル6を立てている人が・・・

到着した時からムササビを張られていたので、気にはなっていたのですが・・・

急いでスマホでその方のブログをチェック!

今見ているそのままの画像がアップされているではないですか!

さとかつさんに間違いない!!

2013-11-23-17.jpg

いつかここでお会いできるとは思っていましたが、まさかこんなに早く!!

ソッコーでお声をかけさせていただきました!

大変気さくな方で、ぼくら3人の矢のような質問にも笑顔で答えてくれました!

2013-11-23-18.jpg

ピル6初めて見ましたがいい幕でした!!

さとかつさん!是非今度はご一緒してください!
楽しみにしてます!!


この日は他にも画像ないですがテンティピを張られている方もいて、
勇気を振り絞ってイルカモさんがお声をかけてくれました(笑)


特に自己紹介などしませんでしたが、夕方立ち寄っていただけて、ブログの名前を伺いました。
あれ?と思ったんですが、帰宅してその方のブログを見てみると・・・・

やっぱりシノッチさんでした!

以前からブログを拝見させて頂いていた方です。

シノッチさん!またいつかお会いできると信じてます!
その時はよろしくお願いします!

と、まぁなんだかGO OUTキャンプにでも来たかのような濃い一日になりました!(笑)



おまけ

イルカモさんからまたまた頂き物を

2013-11-23-20.jpg

ありがとうございます。
美味しく頂きました!

そして~

まだまだ!(笑)

ちょっと前に76*さんと310*さんに焚き火台を頂いた僕ですが、
そのときトライポッドも頂きました。

「あ~ダッチ欲しいなぁ~」と念じていたら

2013-11-23-21.jpg

来た!(笑)

しかもペトロマックス! 

CCCさん見てください!!僕もぺトラーの仲間入りしていいですか?

2013-11-23-22.jpg

サイズも念じていたサイズ位です。

2013-11-23-23.jpg

505さんありがとうございます!!
大切に、大切に使わせていただきます!

これで僕の焚き火台、トライポッド、ダッチオーブンはすべて人様の善意で揃いました!!
本当にありがとうございます!



2013-11-23-24.jpg

イルカモさん画像頂きました!

楽しかった土曜日でした!!

おしまい!

category: DAY CAMP

tag: ヒルバーグ  XP20  ピル6  ムササビ  コールマン  パラタープ2  ペトロマックス 
TB: 0    CM: 33   

コメント

おはようございます!

週末はお疲れっす。

僕が、酔っ払いでGOMAさんにお声かけして1年ちょい...

いろんな出会い、アイテム増加
本当にありがとうございます<(_ _)>

いつも話しますけど
この年になって友達ができるって凄い事ですよね。

これからもガンガン 遊びにいきましょう!

イルカモ #- | URL | 2013/11/25 06:43 | edit

おはようございます(^o^)/

シュウくんの音楽会
一生懸命な姿っていつ見てもいいものですねー(*^^*)
で、終わったらデイキャン!?
パパも一生懸命だわー(笑

パラキャン、実戦したんですねー
よかったー俺だけじゃなくて(笑
でも、私達二人だけでキャンプはやめましょうね
505さんが危険だって言ってました(笑
505さんのトライポッド風の棚、何度画像で見ても
ゾクゾクしますねー。見てみたい!

イルカモさんもホント、いい人っすねー(^^
私もパラしてみたいです(笑

ブログの輪が広がってますねー
いつの日かソコに混ぜてくださいね(^o^)

genzo #- | URL | 2013/11/25 07:15 | edit

こんにちは^^
シュウ君お疲れ様でした。
あの、真顔かわいいですね~。
真剣!真剣!(笑)

道満ってよく出るけど、いろんな出会いがあるんですね!
他のブログでも良く見ます。

皆様、オサレさんですね。
そして、ピル6-っ!!!やっぱりかわえー!!!(よだれ。)
スカートがないから却下されたんです。
でも、やっぱりいいな~。
この色だからいいんだよねー。うんうん。

大人男子デイキャンプ素敵ですね♪
写真はステキな大人男子な感じプンプンですが、心は確実に少年だな。(笑)

って、ほしいものって念じればいいわけーっ!!!(驚)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/25 11:27 | edit

行ったことある~♪

GOMAさんこんにちは!

シュウくん一生懸命頑張ってますねー*^^*
その必死な顔がかわいんだよな~♪
本人に聞こえたらやる気なくすから言えないけど、
一緒運命だとおもしろいんですよね~^^;
そんな子供の姿が大好きです☆

そういえば近くにでっかい大仏ありますか?
大仏の裏に友達がいてよく行ったことを思い出しました^^

そしてナニナニ?
男子4人の集まりが実現したんですね~☆
なんだかどんどん輪が広がっていってますね!
ところでGOMAさんは人見知りなんじゃなかったでしたっけ?(笑)

けろみみ #mQop/nM. | URL | 2013/11/25 12:32 | edit

こんにちは。
音楽会バッチリでしたね!
子供ながらも緊張するの分かりますね!
その気持ち懐かしいなぁ〜(^_^)

出会いがあっていいですねー!
イルカモさんのブログにも書いてましたが
ほんと!みなさんの幕がカッコいー(^_^)
実物めっちゃ見てみたいです!

楽しい時間過ごせて羨ましいです(^_^)

Maa&Chopper #GaU3vP2. | URL | 2013/11/25 12:44 | edit

音楽会からの・・・

GOMAさん(^o^)丿 kazuです(^^)

デイキャンですかッ! 子供の成長とご自分のご趣味と
同時に楽しまれてますねぇ~
シュウ君はサッカーに音楽に大活躍ですね(*^^)v

そして、ナニナニ・・・豪華メンバー大集合じゃないですかッ!
セレブな幕揃いでカッコいいなぁ~
で、幕をお嫁に出してダッチオーブンGet!ですか(゚д゚)!
私も念じてみよう・・・いっぱいあり過ぎて念じきれない!(爆)

この土日は天気も良くてホント気持ち良かったですよね~
来週末も天気になればいいなぁ~

kazu&kyo #- | URL | 2013/11/25 17:34 | edit

こんばんはです^^

シュウくん、音楽会お疲れ様です^^
緊張&真剣な顔がかわいいですね♪

それにしてもすごい、パラキャ…デイキャンっすね!(笑)
メチャクチャ素敵な男子会!!
505さんのトライポッド風棚。ムササビ。PIRU6。ヒルバーグ。塩鍋・・・みんなよだれモンの数々(笑)

ホント、ブログって・・出会いって・・人って・・すっごいすよねー!!
記事を拝見させてもらいながら、勝手に自分も興奮させてもらいました(笑)

kotarow71 #- | URL | 2013/11/25 19:54 | edit

待ってたのに~

GOMAさん!(^o^)/

SYU君すごいね~
自分がそうだったんだけど
子どもが真剣に演奏してる姿をビデオに撮っていたら
成長を感じたのか、ついウルウルしちゃってました、感動

良い一日でしたね…って第二部があり~

すごいメンツが集まっちゃたね~
なんか、悔しく思ったのはボクだけですか~

楽しそうで、ついすねちゃいますよ

今度はボクも行くからね~待ってろよ~(^^)ニコ

koba* #- | URL | 2013/11/25 21:38 | edit

シュウ君&GOMAさん音学会お疲れ様です。

子供の成長見てると涙が出てきますよね~

そして道満!こんなに早くお会いできるとはビックリしましたよ~それも隣になんて・・・(゚o゚;;
最初見かけたときにもしかしてとは思ったのですが決定打が無くてジロジロ見まくりでした(笑)
そんな中お声かけいただきありがとうございます!そして、皆さん楽しくてそっちに入り浸りたかったです。

また、近々是非お会いしましょうね♪

さとかつ #- | URL | 2013/11/25 21:45 | edit

Re: タイトルなし

イルカモさん

こんばんは!

先日は本当にお世話になりました!

ホントあの道満が無かったらお付き合いしていないんですよね~
多分僕もブログやってなかったと思うし・・
すごい事ですよね~

いろいろな出会いは良かったですが、
アイテムの増加は僕イルカモさんの奥さんに嫌われてますよね?(笑)

でもこれからもガンガン遊びましょうね!
今後ともよろしくです!!


GOMA #- | URL | 2013/11/25 23:28 | edit

Re: おはようございます(^o^)/

genzoさん

こんばんは!

いや幕は今度の茨城キャンプに持っていくと言ったんですが、
あの凝り性なお方が取りに来て、なおかつ張りたいとおっしゃるので(笑)
ほんとわざわざ来てくれて嬉しかったです!
久々の505節に腹が痛くなるほど笑いました(笑)

トライポッドとポール実物見ましたけどクオリティー高かったです。
普通あんな流木見つからないですよ!

出来れば道満じゃなくてキャンプ場でキャンプしましょう!
僕パラサイトするかも知れませんけど(笑)
あれ癖になりますね!(笑)

GOMA #- | URL | 2013/11/25 23:33 | edit

Re: タイトルなし

みきさん!

こんばんは!
シュウは困ってるだけで真剣にはやってないですよ~(笑)
前の日に「ピアニカふけねぇ~」って悩んでましたもん(笑)

ピル6良かったですよ!あんなに大きいとは思いませんでした!
あれ車入りますね(笑)
僕もスカートが無くて却下だったんですけど
ある新潟のお方に別の幕でスカートが無いことを悔やんだら
「冬使わなければ良いじゃん」とさらっと・・・
目からウロコでした(笑)
だから余計にピル6は悔やまれます。
しかも今回スカートを結構簡単につける実演まで見せて頂いたので、なおさら・・・

欲しい物は声に出したほうがいいですよ!経験上たいてい叶います(笑)
運を使い切って怖かったので、ここら辺でまたためようとと思い、
505さんに僕の幕を進呈しようと思ったら、まだ運が残っていたようです(笑)

まぁ申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)

GOMA #- | URL | 2013/11/25 23:43 | edit

Re: 行ったことある~♪

けろみみさん

こんばんは!

シュウは頑張ってるんだか、その場をごまかそうとしているのかよくわからんのです(笑)
楽しませてもらいました(笑)

我が家から歩いて10分くらいですかね~「東京大仏」って言うのがありますよ。
わりと有名みたいですね。僕の家あの辺りです(笑)

僕は人見知りなんですよ!
でも不思議なことにブログのコメントやり取りしていると不思議と初めまして感が無いんです。
今までもじもじしていた反動ですかね?
もしけろみみさんに初めてお会いしても「ケロちゃん!」とか言ってしまいそうな
自分がいて怖いです(笑)

GOMA #- | URL | 2013/11/25 23:49 | edit

Re: タイトルなし

Maa&Chopper さん

こんばんは!

音楽会は・・・まぁ僕の子ですね(笑)僕もあのピアニカには苦労させられました(笑)
鍵盤にドレミをマジックで書いたのを思い出しました(笑)

今回はまさかの出会いでしたね~
テンション上がりました!
いつかMaa&Chopper さんともお会いしたいです!
その日を信じて待ってますよ~!!

GOMA #- | URL | 2013/11/25 23:53 | edit

かっこいいなあ、かっこいい!

ナイスなミドルの男たちが自慢の道具や幕を持ち寄って語らう。いいですよ♪
今、ポパイとかに出ていた木村東吉さんの本を読んでるんですが、あんな感じでライフスタイルが表れてますよね。私はまだまだです… もうちょっと修行を積みます(笑)

Yoshi-T #- | URL | 2013/11/25 23:55 | edit

Re: 音楽会からの・・・

kazuさん

こんばんは!

いなか良かったですか?
僕らもいなかの事話していたんですよ~
泊りが出来ないやつらがなぜか道満に集結みたいな(笑)

ホント使っていない幕だったのでお声がけしたんですけど
かえって高くついちゃったようで・・・
申し訳ない気持ちで一杯なんですけどね~
でも僕にとって初ペトロ!
嬉しいです!!

12月は505節を目一杯楽しんでください!
って来週も出撃ですか?羨ましい!!

GOMA #- | URL | 2013/11/26 00:00 | edit

Re: こんばんはです^^

kotarow71さん

こんばんは!

本当に今回は濃い1日でした!
FC2の僕の周りの方々は不思議と持ち物がかぶってないんです。
皆さんこだわりの形があって、かっこいいんです。
そんな方々から色々なお話が聞きたくて仕方がないのです。
kotarow71さんとも是非お会いしたいです。色々なお話を聞かせて下さいね!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/11/26 00:16 | edit

Re: 待ってたのに~

koba*さん
こんばんは!
いなかの風良かったみたいですね!羨ましいですよ!
いなかの風に参加出来なかった3人が悔しまぎれに集まったみたいな感じです(笑)
さとかつさんはミラクルでした!
12月の日川浜来て欲しいなぁ(笑)
とそろそろジャブを打ち始めて見る(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/11/26 00:23 | edit

Re:

さとかつさん!
こんばんは!
先日はありがとうございました。
まさにミラクルで興奮してしまいました!
今度は是非ご一緒して下さいね!
楽しみにしています!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/11/26 00:26 | edit

Re:

Yoshi-Tさん
こんばんは!
いや、訳わからんうるさいおっさんの集まりでした(笑)
でも、利害関係のない方々と青空の下でバカ話しをするのがあんなに楽しいとは思いませんでした!
ことキャンプに限っては、人見知りを克服出来たのかもしれませんね(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/11/26 00:34 | edit

音楽会お疲れ様でした。
シュウくんの緊張感が伝わってきますね^^
でも元気な歌声が聞こえてくるようです。

その後にキャンプ場ですか?
なんてうらやましい。
近くにそんなキレイなフィールドがあるっていいですね〜
しかもブロガーさんたちが集まって楽しそうだし^^
ああ〜テント張りたい!

それにしてもペトロのダッチ、とうとう逝っちゃいましたか。
これでGOMAさんも立派なペトラーさんですね^^
これからダイナミックなダッチ料理を楽しんでください!

CCC #- | URL | 2013/11/26 00:37 | edit

ペトロ、逝っちゃったんじゃなくて頂いたんですね^^;
スゴイ!
GOMAさんはホントに素敵な方たちと出会ってますね^^

CCC #- | URL | 2013/11/26 00:56 | edit

GOMAさんこんにちは(^-^)/

いつもGOMAさんのブログを見ていると、素敵なお仲間さんたくさんいてうらやましい限りです♪パラサイトキャンパー上等ですよね(*^^*)それも頼れる仲間がいるから、ならでは★

ほんとみなさん素敵な道具を持ってらして、先輩方のブログ勉強になります~(>_<)ぺトロのダッチ!~なんかすごいオシャレですねー(^-^)v自分まだダッチデビューしておらず、スキレットしか持ってないのですが…それ気になりすぎる。

umeチャン #D26qzCmU | URL | 2013/11/26 07:54 | edit

Re:

CCCさん

おはようございます!

そうなんですよ!
使っていないテントなので差し上げようと思ったら
ペドロのダッチに変身して帰って来ました!

本当に皆さん良い方ばかりで。
大切に使わせて頂きます。

とりあえずピザ焼いてみたいです(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/11/26 08:45 | edit

おはようございます☀
先日は念願の『パラキャン☆』をデビューさせて頂き(笑)ありがとうございます♪
それに、抱えきれん程の想い出と頂きもの!マジに感謝です!(^^)!
道満があんなに素晴らしいスポット&意外や茨城から近かったことにも驚きです♪
(ご自宅にまで突撃しちゃって・・・ 遠慮知らずですんませんでした(*^^)v)
今度は朝から出撃しますねーー♪
午後だけでは、おしゃべりの時間が足りんです(笑)

505 #bk1ZcCmA | URL | 2013/11/26 08:51 | edit

Re:

umeチャンさん
おはようございます!

本当に皆さん良い方ばかりで。
ブログの繋がりって凄いなぁと思ってしまいます。
umeチャンさんにもいつかフィールドでお会いしたいです!

ダッチまだなんですね~意外でした。
料理が凄い上手なので!
ペトロって言うのが良くないですか?
もう、嬉しくて仕方ないんですよね~(笑)

とりあえずピザから挑戦したいです!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/11/26 08:52 | edit

Re:

505さん
おはようございます!

本当にお世話になりました!
また、素敵なプレゼントもありがとうございます!
大切に使わせて頂きます!

せっかく我が家まで来て頂いたのに何もお構いできませで失礼しました!

日川浜キャンプが楽しみです!
オシャレ度が超アップした505さんのサイトが早くみたいです!

楽しみにしてますよ!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/11/26 08:57 | edit

こんばんはi-179

ブログでの繋がりから、素晴らしいお仲間羨ましいです。
きっと楽しい1日になったんでしょうねi-185

office τ #- | URL | 2013/11/26 23:54 | edit

Re:

officeTさん

おはようございます。

楽しい1日でした。
普通だったら絶対に知り合えない方々です。
同じ趣味を持った方々との交流って楽しいですね!

いつかofficeTさんともお会いしたいです!
その時は宜しくお願いしますね!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/11/27 08:43 | edit

こんばんは☆

みなさん楽しいことしてますね~

私も早く仲間に入りた~い、

でも、会話についていけるかどうか心配ですけど^_^;

みなさんに会えるように私も念じてます!

シュウ君頑張ってますね、緊張感伝わってきます(^_-)-☆

ゆきだるま #- | URL | 2013/11/27 22:47 | edit

Re: こんばんは☆

ゆきだるまさん

こんばんは!

なんかすごく近い将来ゆきだるまさんとはお会いできそうな気がしてきました(笑)

会話は僕を除いたらたぶん皆さんただの酔っ払いなので、ろくな話はしていないですよ(笑)
来春にはお会いできるように努力しましょうね!

大概の事は念じれば叶いますから!(笑)

GOMA #- | URL | 2013/11/28 00:13 | edit

GOMAさん こんばんは~(o^∇^o)ノ

どこからコメしていいのか分からないくらいお久しぶりです。
(すみませんでした)

シュウくんの音楽会お疲れさまでした!お誕生日も遅くなりましたがおめでと~
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

そして最高の道満オフも豪華メンバーでガッツリと楽しまれたようで羨ましいです☆

HQも出会いありと満喫できたようで良かったですね=*^-^*=にこっ♪

夢の国へも行かれて楽しさ盛り沢山じゃないですか!!!

スゲ=====3


そうそう。

日川浜に参加させて頂きますので来週は宜しくお願いしますm(__)m

GOMAさんの幕、オシャレなギヤ達とカメラなど色々拝見させてくださいね~

お会いできることを楽しみしています♪

サイトは奥の方にあるフルフックアップサイトになります。。

あおぞら553 #- | URL | 2013/11/30 20:54 | edit

あおぞら553さん

こんばんは!

あおぞら553さんがお忙しいのに遊びほうけてました~(笑)
来週おあいできるんですね!
楽しみです!!
こちらこそ色々なお話し聞かせてくださいね!

当日よろしくお願いいたします!!

GOMA #- | URL | 2013/11/30 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/62-4f29a0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード