新潟遠征キャンプ ヘッドクォーターで会えるといいな! 

前々から一度は行ってみたかった「スノーピーク ヘッドクォーターキャンプフィールド長ぇ

遂に行ってまいりました!

往復583km!走った甲斐がありました。


思った通りのすばらしいキャンプ場と一部すでにネタバレしている素晴らしい出会い!


少々長いですがよろしかったら続きをどぞ!

HQはチェックインが9:00のため、せっかくなので9時に入りたい。

でも朝は起きる自信が無いため、AM02:00頃に寝ないで出発。

夜から遊びに行くのは久しぶりです。
シュウははじめての経験のため、テンション高かったですが、11時頃撃沈(笑)

荷物を積み込み、最後にシュウを積み込み出発!

谷川岳あたりで僕も限界・・・危ないので少々仮眠を・・・って寒ぃ!
外は1℃でした。

その後もちょっと休んでは走りの繰り返しで、8:45にHQに到着!

2013-11-9-1.jpg

途中の六日町付近では霧で真っ白でしたが、ものすごくいい天気です!

2013-11-9-2.jpg

ただの2トン車もなんかおしゃれです(笑)

2013-11-9-3.jpg

さぁ受付です。

初めての利用の旨を伝えて、申し込み用紙に記入。
大人1000円 子供300円を払います。

その時「大人1000円て・・・1ヶ月泊まっても30000円・・・住めるじゃん」とか変な事を考えてました(笑)

スタッフさん「スノーピークポイントカードをお願いします」

僕 「すいません・・・持ってません」

そうなのです。僕ポイントカード持ってないんです。
だってSPの商品ってペグしかもってませんから。それが何か?・・・とは言えない。すいません。

そして僕も晴れてスノーピークポイントカードホルダーになりました!

サイトは自由に決めていいとの事なので場内を一回り。

ヤバイです。完全アウェー状態。全員SPの幕張ってます。

図々しい僕もさすがに申し訳ない気持ちになりましたが

設営完了!

2013-11-9-4.jpg

この一角のフリーサイト僕だけ(笑)
皆さんからかなり離れた丘の上に設営しました。

天気が良いのでタープは張らず、寒くなるまでお外で!

2013-11-9-5.jpg


設営している時にブヨに刺されました。
まだいるのかよ~とちょっとうんざり。
合計9ヶ所。うち1つはこめかみです。
でも不思議とそれほど腫れませんでした。死に損ないのブヨだったんですかね~ラッキー!

少し場内の散歩を

2013-11-9-6.jpg

2013-11-9-7.jpg

秋深しと言ったところでしょうか

2013-11-9-8.jpg

2013-11-9-9.jpg

2013-11-9-10.jpg

そりの無料貸し出しがあったので借りてみます。

2013-11-9-11.jpg

天気が良くてホンと気持ちいい~
2013-11-9-12.jpg

2013-11-9-13.jpg


かなり急でビビッてます(笑)
この後かなり派手に転んでリタイヤ(爆)

2013-11-9-14.jpg

もちろん僕もやってみます。
はっきり言ってすげーコワイです(笑)
2013-11-9-15.jpg

その後はサイトに戻ってサッカーをやったり、飛行機飛ばしたり。
チェックインが早いから遊ぶ時間がたくさんあっていいですね~

2013-11-9-16.jpg

2013-11-9-17.jpg


遊びつかれてサイトでまったり日向ぼっこしたり、ブログに自慢するための画像あげてみたり(笑)

fc2_2013-11-09_12-38-58-337.jpg

すると、こちらに歩いてくる人が。
この区画は僕だけです。途中立ち止まって写真などを撮っていますが、やっぱり
こちらに向かってきます!

あのお方?だよな・・・・どうしよう・・・

やっぱりkoba*さんだ!

はじめまして!がっしり握手させていただきました!

2013-11-9-18.jpg

てコレご自分で目線入れてたけどいいのかな?ビミョーだよな~
そのまま使っちゃいましたよ(笑)嫌だったら言ってくださいね。

やっとお会いできました。
僕がブログ始める前からkoba*さんのブログは拝見させていただいていたので
ホンとお会いしたかった方です。

でもやっぱり舞い上がっているのと気が利かないのとで、何もお構いできず・・・
すいませんでした。コーヒー位煎れればよかった・・・後悔です。

でも楽しいお話がたくさん出来ました。

シュウは完全に人見知りで、無礼なやつで申し訳ありませんでした。
穴があったら入りたい気持ちでした。

またお会いできる日を楽しみにしています。


今度はキャンプしましょうね!

それからお土産ありがとうございました。

2013-11-9-37.jpg

おいしく頂きました。

亀田のあられもコレ東京では売ってないですよね~初めてみました。

それからぽんぽん焼き!サイコーにおいしかったです。

ぽんぽん焼きをうまそうにほお張るシュウ

2013-11-9-19.jpg

koba*さんがお帰りになったら急に元気になって・・・親の顔が見てみたいよ!

koba*さん、お仕事でお忙しいのに本当にありがとうございました。楽しかったです!




そろそろ夕食の準備でもしましょうかね~

2013-11-9-20.jpg

今日も焼き物です。

もう恥ずかしいからご飯の画像は載せないことにしました(笑)

日も暮れてきました。

2013-11-9-22.jpg

夕日がとってもきれいでしたよ。

2013-11-9-21.jpg

さすがに夜は冷え込んできました。

シュウと焚き火を囲んでしばしお話をすることもできました。

2013-11-9-23.jpg

先日買ったユニフレームのケトルも焚き火へ投入です。


星がきれいでした。

2013-11-9-24.jpg

2013-11-9-25.jpg

2013-11-9-26.jpg

なんとこの後シュウを寝かしつけていて8:00頃僕も撃沈。
10時頃目覚めましたがめんどうくさくなったのでそのまま寝てしまいました。
もったいね~(笑)

翌朝、5時頃目が覚めますがあたりはまだ暗くしばしもぞもぞ。

6時頃ようやく明るくなりましたが黒い雲に覆われたナイスな朝を迎えました!(笑)

2013-11-9-27.jpg

とりあえず朝焚きを

2013-11-9-28.jpg

昨晩が寒かったせいか、なんとなく暖かく思えます。

簡単に朝食を

2013-11-9-29.jpg

2013-11-9-31.jpg

一口食べちゃった後だし(笑)

2013-11-9-32.jpg

一瞬ですが朝日も。

2013-11-9-33.jpg

残された時間を惜しむようにあそびます。

2013-11-9-34.jpg

周りの皆さんは雨が降る前にどんどん撤収されてます。
まぁ今回はあきらめました。
結露も乾いていないので、撤収しても意味無いなと思い放置です。
結構な土砂降り具合に苦笑い(笑)

2013-11-9-35.jpg

カッパ忘れたし・・・・

ずぶぬれ撤収でした。

でもそんなことまったく気にならないほど楽しいキャンプでした。

また春になったら来たいな~
SPの幕買わないとダメかな~

2013-11-9-36.jpg



おしまい。


よろしかったらポチッとお願いします。

  

category: CAMP

tag: スノーピーク  ヘッドクォーター  キャンプフィールド  HQ  ヒルバーグナロGT4  ミニスー  新潟  キャンプ 
TB: 0    CM: 36   

コメント

感謝

GOMAさん!おはよ(^o^)/

どうにかお会いすることが出来ました
思った通りのナイスなパパでした

あまりに気持よくお話出来て
つい、長居をしてしまい、ごめんね

マジ次は焚火トークしましょ
とりあえずは来月(^^)ニコ

PS.ポッポ焼きだよ~

koba* #- | URL | 2013/11/12 06:08 | edit

長距離運転お疲れでしたぁ!

ブヨ、9カ所は凄いですねぇ(-_-;)

寒くなってもいるんですね。

しかし、ほんと綺麗ですねぇSHQ!

是非、春に一緒に連れて行ってください_(_^_)_

改めて、スーとナロ

バッチリですねぇ!!

イルカモ #- | URL | 2013/11/12 07:06 | edit

こんにちは。

久しくキャンプの投稿を見かけないと思ったら、こんなネタを仕込んでたんですね~!!

状況に応じてテントを使い分けるとか、すべてが洗練されているので、生活臭あふれるキャンパーとしてはまぶしいばかりです。

Yoshi-T #- | URL | 2013/11/12 07:23 | edit

GOMAさん

おはよ〜(^O^)/

私も行ってみたいな〜\(//∇//)\って思ってたんですよ〜!

しかし…我が家もスノピ幕 持って無いので断念してましたが…

イィですね?!行っちゃって!?(笑)
ちゃんと受け入れてもらえるんですね〜☆〜(ゝ。∂)

我が家も行ってみよ〜(≧∇≦)

しかし… この季節でも生き残るブヨ…恐るべしです。
酷くならなくて良かったですね。
(^_−)−☆

コータ #eWyNJB7w | URL | 2013/11/12 08:08 | edit

おはようございます^^

新潟遠征お疲れ様でした!
綺麗で素敵な所ですね♪
自分も一度は行ってみたいみたいです^^
・・僕もSP製品、ペグしか^^;
あんな素敵な夕日や景色、味わいたいです♪

シュウ君も楽しんでる様子がすごく伝わってくる素敵なレポありがとうございます♪^^

kotarow71 #- | URL | 2013/11/12 08:32 | edit

いいキャンプ場ですね〜
さすがスノーピークの本拠地って感じです。
近かったら絶対行くんですが・・・

そこにヒルとシロクマで殴り込みですか?!
目立つでしょうね〜
羨ましい^^

CCC #- | URL | 2013/11/12 08:59 | edit

HQ

GOMAさん(^o^)丿 kazuです(^^)

レポ待ってましたー\(^o^)/
いやぁ~素晴らしいところですね~ しかもリーズナブルじゃないですか!
遥々行った甲斐がありましたねぇ~
長時間の運転もお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
我が家もスノピ幕じゃないので敬遠してましたが・・・
GOMAさんの勇気ある行動で行ってみようかと思い始めてます(笑)

koba*さんともお会いできて良かったですねぇ~
初めて会う時って緊張しますね^^; 私も福島潟での出会いを思い出して
ちょっと恥ずかしくなりました・・・(^^ゞ

日曜日は雨で大変だったと思いますが、楽しまれたようで何よりです(^^)

kazu&kyo #- | URL | 2013/11/12 09:16 | edit

おはようございます。
広ーい!!土地も持ってんな~。
一度は行ってみたいキャンプ場です。
スノピ持ってなくても行っていいんだね!(笑)
あたしも、ピルツで行っちゃおうかな♪
ねーねー次回はいつにする??←おいっ。
スノピなのに1000円!!安いのがビックリです。
でも交通費が結構いるよね?土日が深夜狙わなきゃな・・・。

シュウ君、バドミントンもちゃんとやって!!
ソリ楽しいですよね^^
あたしも昔、雪中キャンプで夜のアイスバーンをソリで遊びまくりました♪
久しぶりにやりたいな♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/12 09:27 | edit

GOMAさん
こんにちわ~

やったーー♪
koba*さんとの出会い!
良かったですねー(^o^)丿
話も盛り上がったみたいですね^^

めちゃくちゃ広そうなとこですね♪
とてもいい雰囲気でお値段もリーズナブル
いいキャンプ場ですね^^
「1ヶ月泊まっても30000円」
定年になったら1ヶ月泊まってみたいです(^o^)丿

ブヨ、まだいたんですね
ちょっとびっくりです^^;

まぁかつ #- | URL | 2013/11/12 12:46 | edit

待ってました~♪

SPの本拠地に行かれてたんですね!
遠いのによく行きましたね~
シュウくん車酔いしないんですか?うちの子ダメで…
2hも乗ってられないからこんな遠いとこ、行きたいけど行けない!!
でも新潟の空気、いいな~♪
写真から伝わってきますよ、澄んだ空気感が☆
それと楽しそうな雰囲気も^^
星空の写真もすごくきれいで。

しかもkoba*さんとの出会い!!
なんて素敵なんでしょう~*^^*
お二人の掛け合い、間近で見たかったです(笑)
ぽんぽん焼きをぽっぽ焼き?なんかすごくツボでした~

こんな原っぱに一ヶ月、私も住んでみたいです☆

けろみみ #mQop/nM. | URL | 2013/11/12 14:15 | edit

GOMAさん、こんばんは‼

スノピフィールドイイですね♪

一泊1,000ってかなり魅力的ですよね(≧∇≦)

男二人旅羨ましい〜w

SATOU #- | URL | 2013/11/12 18:28 | edit

Re: 感謝

koba*さん

こんばんは!
色々なお話も聞けて本当に楽しかったです。
やっぱり行ってよかった~
koba*さんこそ全身からいい人オーラ出てましたよ!

あっ!ポッポ焼きでしたね(笑)
すいません!
超おいしかったです!

今度は是非焚き火囲みましょうね!
ありがとうございました。

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/11/12 19:41 | edit

Re:

イルカモさん
こんばんは!

良いところでしたよ~
ぶよには参りました(笑)
でもあいつら弱っちかったです(笑)

春は是非ご一緒しましょう!
イルカモさんのリビシェル必要です(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/11/12 19:45 | edit

Re:

Yoshi-Tさん
こんばんは!

良いところでしたよ~
いや僕なんか全然です。
結構ベテランさんも来ていて
寒いのにオープンタープで焚き火をされている人とかいて
かっこ良かったですよ!

Yoshi-Tさんもそろそろ新幕どうですか?

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/11/12 19:55 | edit

Re:

コータさん
こんばんは!
行っちゃいましたよ(笑)
受け入れてもらってたのかシカトされていたのかは不明です(笑)
浮きすぎました。

ブヨは無いっすよね~11月ですよ!
ちょっと参りました(笑)

コータさんも是非とも行って見て下さい!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/11/12 19:59 | edit

Re: おはようございます^^

kotarow71さん
こんばんは!

良いところでしたよ!
アウェー感全開ですが開き直ったら気になりませんよ(笑)
僕また行きますよ!
だってポイントカードホルダーですから!(笑)
是非行って見て下さい!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/11/12 20:03 | edit

こんばんは☆

めちゃめちゃ綺麗なキャンプ場ですね~

行ってみたいけど、新潟は遠~い^_^;

kobaさんすご~い・・・・・ 襲撃の神ですね(^^♪

来年こそは誰かに襲撃してもらえるように、

関東方面目指します!

ゆきだるま #- | URL | 2013/11/12 20:06 | edit

Re:

CCCさん
こんばんは!

良いところでした。
ああいう雰囲気のキャンプ場は今まで行った事なかったです。
でも平らな所は殆ど無いです。
寝床の確保が苦労しました。

やっぱり殴り込みの部類ですよね~(笑)
気配を消して大人しくしてました(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/11/12 20:07 | edit

Re: HQ

kazuさん
こんばんは!
あまり考えずに行ったんですけど、フィールドに入った途端後悔しました。
そりゃあSP幕ばっかりに決まってますよね~(笑)
まぁやれると言う事は証明出来たかと(笑)

koba*さんとも会えたから次はkazuさんとkyoさんですよ~
待ってて下さいね!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/11/12 20:15 | edit

Re:

みきさん!
こんばんは~

春行きましょうよ!
一緒に張ったら大丈夫!
あっ!ワンズ達はリードだったかな?

バドミントンね~やったけど僕が音をあげちゃったの。
だって終わりが無いから(笑)

ソリ怖かった~(笑)

本当に良いところだから是非!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/11/12 20:48 | edit

Re:

まぁかつさん
こんばんは!

koba*さん本当に良い人でしたよ~
まぁかつさんともいつかお会い出来ますかね?
楽しみにしてますよ!

本当に広くて見晴らしも良かったですよ。
風もほとんど無くて快適でした!

この値段だったら本当に30連泊できそうですよね~(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/11/12 20:53 | edit

Re: 待ってました~♪

けろみみさん
こんばんは!

遠かったですけど行って良かったです!
シュウは車大丈夫なんですよね~
まぁずっと寝てましたけどね(笑)
koba*さん本当にいい人でしたよ。
505さんの時みたいなサプライズではなかったですけど
落ち着いてお話し出来ました。

ポッポ焼きらしいです(笑)
すごくおいしかったですよ!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/11/12 20:59 | edit

こんばんは

GOMAさん HQ初体験だったんですね
僕らは1回経験があります
初めてあのフィールドに入ると感動ですよね
koba*さん にもお会いできたようで、良かったですね
フィールドとの出会い、人との出会い  素晴らしい!!

写真を拝見すると、僕らが張った場所と同じかも
Cサイトの丘の上 隣がすぐゴルフ場のところ
一度写真比べてみてください
http://k08a12.blog.fc2.com/blog-date-20130613.html

ブヨ まだいたんですか 
行ったときには相当かまれて帰ってからも大変でした
11月でもいるんだ びっくり

本当は、11月11日くらいから、HQに行く計画があったのですが
諸事情で、計画中止に・・・残念でした

ある方からは、HQで一度は冬キャンすべき と言われているのです
雪中キャンプ自体は、問題ないのですが、
スタッドレス履いてないプラドで、雪の高速 ちょっと自信ないんです
もちろんチェーンは持っていますが・・・・・・悩ましい

Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL | 2013/11/12 21:18 | edit

Re:

SATOUさん
こんばんは!

いいキャンプ場でしたよ~!
子供が思いっきり遊べるキャンプ場でしたね~
SATOUさんはお子さんとバイクで男旅とかしないんですか?
危ないかな?
でも憧れますよ~!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/11/12 22:16 | edit

Re: こんばんは☆

ゆきだるまさん
こんばんは!

koba*さんいい人でしたよ~!
是非関東目指して下さい!
会いに行きますよ!
長野辺りでもいいですよね~
是非焚き火囲みましょうよ!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/11/12 22:23 | edit

ど~~も~~♪♪ 最近、休日出勤の最中、、とあるキャンプBLOGの先輩から、
『キャンプだぜ!』 的な♪。。心温まるメールを連チャンで貰ってる505です(笑www)

いやはやビックリです! まさか新潟に突撃とは・・・ まさにチャンスは逃さないタイプですね(*^^)v
kobaさんのモザイク♪、いや、、目隠しも最高だし✰ (ていうか、kobaさん!隠れて無いですよ~(笑))
首にぶら下げてるカメラも気になりますね♪ レトロなスタイルが・・・ 何だろ??・・
GOMAさんのサイトの写真♪ 夕暮れから夜にかけては特にメチャクチャ綺麗っすよね!
今度自分のサイトも撮影~お願いします<(_ _)>  しかしヒル&ノルディスク♪カッコイイーー✰
で、、 今週も出撃?ですか?・・ その時はまたリアルなキャンレポ❤お願いしますね(*^^)v

505 #bk1ZcCmA | URL | 2013/11/12 22:37 | edit

はじめまして

こんばんは。office τと申しますi-179
足跡リストから来たのですが、なんだかタイトルが似た雰囲気だったのと、息子さんのお名前「シュウ」くんなんですか?
ウチの息子も同じ「シュウ」(愁)なんですi-189
こんな偶然あるんですねぇ、ということでコメしちゃいましたi-237

また、ちょくちょく閲覧させていただきます。

office τ #- | URL | 2013/11/12 23:14 | edit

Re: こんばんは

Kaoru&Beetさん

こんばんは!

そうなんです。やっと行けました。
走ってみるとたいした距離ではないんですが、1泊が多いのでどうしても(笑)
でも行って良かったです。あのフィールドは圧巻ですね。
koba*さんは設計した方とお話したことがあるそうです。
まぁもう少し平らな所があるとうれしいんですけどね(笑)

設営した場所はまったく同じですね~
他のかたがたは競争するようにEサイトに設営されてました。
せっかく広いフィールドなので、皆さんから離れて景色のいいところでと思って設営したんですが
もしかして風の通り道なんじゃ・・・と思ってフルペグダウンしました(笑)
koba*さん曰くAサイトが風の通り道だそうです。
Dサイトの木の下もちょっといい雰囲気でしたよ。

HQの雪中いいですよね~僕も興味ありますが、僕の車もスタッドレス無いんです。
それと水上あたりから雪に降られたら相当時間がかかってしまうなぁ~と・・・
悩ましいですね(笑)

リピートしたいキャンプ場が増えました!

今日の朝koba*さんからメールもらったんですが
HQの先の温泉の辺りは雪が降ったそうです。
あんなに暖かかったのにびっくりです。やっぱり雪国なんですね~

GOMA #- | URL | 2013/11/12 23:37 | edit

Re: タイトルなし

505さん

ど~~も~~!
またまたお仕事中に変なメール失礼しました。
大先輩からも行ったでしょ(笑)
二人で505さんのお話で盛りあがってましたよ!

せっかく嫁が高速代も含めて行っていいと言っていたのでここは絶対に逃すまいと(笑)
ご一緒したかったですよ~
でも今度koba*さんが関東に来てくれるって!出会いの森あたりどうですか?

今週はイルカモ財閥のおニュー幕のためし張りとナロとスーの乾燥デイキャンです(笑)
あれ505さんムササビもって合流じゃないんですか?
まさかまた休日出勤?メールしますよ!(笑)

GOMA #- | URL | 2013/11/12 23:45 | edit

Re: はじめまして

office τさん

はじめまして。こんばんは!

読み逃げ失礼しました。
お子さんの名前一緒ですね~うちのは柊と書いてシュウです。
愁くんもいい字ですね~

ブログタイトルもにてますね~(笑)

たいしたブログではないんですが、ぜひ遊びに来てください!
北海道のキャンプ場のことも色々教えてくださいね!

今後ともよろしくお願いいたします!

GOMA #- | URL | 2013/11/12 23:50 | edit

こんにちは!

HQ行かれたんですね~それもなんと一泊で、、お疲れ様です!
あの開放感いいですよね~我が家も初めて行ったときに感動しました。。。

そして、Kobaさん奥様繋がりで、我が家も一度ご一緒させていただいたことがあるのですがきさくな方でとってもいい人ですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

そういえば、そり滑りEサイト(SP幕の人が多く張ってるところ)の裏手のところかな??Eサイトの裏手だったらすごい怖くなかったですか??

さとかつ #- | URL | 2013/11/13 07:01 | edit

Re:

さとかつさん
おはようございます。

初めて行きましたけど良いところですね~
さとかつさんは暑い時期に行かれたんですね。
koba*さんからもその時のお話し伺いましたよ。

さとかつさんもぴる6で殴り込みしたんですね(笑)

ソリはまさにEサイトの裏でやりました。
すごい急で怖かったです(笑)
でもスリル満点で面白かったですよ!
さとかつさんともいつかご一緒したいです!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/11/13 09:03 | edit

こんばんは。(^^

遅コメすみません~(^^;

来ましたね~koba*さんとの出会い!!
今年のGOMAさんは色々なことがありますね~
行動力もすごいと思います。

皆さんが言っているようにSPのサイトって安い!!(笑
商品ももう少しどうにかして欲しいですよね~
あえてSP商品を持ち込まないでキャンプがカッコイイと思ってましたので
それを実行してくれてすごく嬉しいんですけど~(笑
これからもお願いします。(^^;

私もサラダホープ食べてみたいのでkoba*さんにお願いしよっかな?
私も一度行きたくなりました。(^^

genzo #- | URL | 2013/11/13 20:36 | edit

Re: こんばんは。(^^

genzoさん

こんばんは!

koba*さんとやっと会えました!
というかほとんど会いに行ったかんじですね(笑)
本当、ブログ始めてこんなにアウトドアライフが変わるとは思いませんでした。
お友達が増えたり、新しい出会いがあったりって良いもんですね~

いやぁ~やっぱりHQにはSPの幕じゃなきゃダメだと思います。
だってあそこスノーピーカーの聖地ですよ。
やっちまった感全開でした(笑)
でもHQは本当に良いキャンプ場なのでまたいきたいです!
その時は現地でアメドレンタルするかもしれませんが(笑)

サラダホープめちゃ旨でした!
でもぽっぽ焼きも捨てがたいですよ。

genzoさんとも会いたいな~
長野あたりでどうですか?

GOMA #- | URL | 2013/11/13 22:05 | edit

はじめまして(^_^)

こんばんは。
高知のMaa&Chopperと申しますm(_ _)m
新潟の記事につられて…
初コメですがよろしくお願いします(^_^)

HQ!一度は訪れてみたいキャンプ場です。
広々していて、あの開放感がなんとも言えませんね!
SPの商品も色々置いてあるんですよね。

高知からだと新潟まで…なかなか行く機会はなさそう(^_^;)
羨ましい限りです…。

また、遊びに伺います(^_^)よろしくお願いします!


Maa&Chopper #GaU3vP2. | URL | 2013/11/15 18:33 | edit

Re: はじめまして(^_^)

Maa&Chopper さん

はじめまして、こんばんは!

ご訪問&コメありがとうございます。
僕もMaa&Chopperさんのブログちょくちょく拝見させていただいてました。
読み逃げばかりですいません。

HQいい所でしたよ~
今回お会いしたkoba*さんのご友人で徳島から先日いらした方がいたそうです。
その位魅力のあるフィールドと言うことなんでしょうね~
僕もそれを聞いてびっくりしました。
なのでMaa&Chopperさんもいつか行ってみてください!
あの開放感はすばらしい物がありますよ!

つまらないブログなんですが、是非遊びに来てください!
僕もMaa&Chopperさんのブログに遊びに行かせて頂きます!

今後ともよろしくお願いいたします!!

GOMA #- | URL | 2013/11/15 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/60-88ffa1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード