 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大泉さくら運動公園で雨デイキャン 

昨日、今日のキャンプレポと行きたいところですが、
最近遊びすぎでレポが追いつきません(笑)

先週の3連休最終日のデイキャンレポをさらっと。


よろしかったら続きをどうぞ
本日もイルカモさんファミリーとのデイキャンです。


ですが・・・いつもの道満公園ではなく、「大泉さくら運動公園」というところで
やって来ました。

この公園イルカモさんが発見してデイキャンやBBQもやれるとの事で、
この前の週にイルカモファミリーがデイキャンしているところを手ぶらで襲撃(笑)して
今回を迎えました。

我が家からは自転車でもこれる距離です。

本日も我が家はほぼ手ぶら(笑)
イルカモさんほんと毎回すいません。


当日は朝から雨だったんですが、僕はあまりそういう事気にしないので、決行です。
イルカモさんはいやだったかなぁ・・・気が回らなくてすいません。

イルカモさんが久々にリビシェルを張ってくれました。

2013-11-4-1.jpg

やっぱりこのシェルターいいですね。
イルカモさん新幕買ったみたいだし、「いらねぇ」とか言わないかなぁ(笑)


公園はこんな感じです。

2013-11-4-2.jpg

大きくないですが、池もあってロケーションはいいですね。

2013-11-4-3.jpg

街灯の奥に水場があります。

道満と違って、炭などは全部持ち帰りになります。

ちっかちゃんボンちゃんおはよう。
毎週一緒でちゅね~(笑)

2013-11-4-4.jpg

2013-11-4-5.jpg

最近カメラを向けると逃げ出すモッカちゃん(笑)
次からは隠し撮りにしますよ~

2013-11-4-6.jpg

奥様もお世話になります。
毎週お邪魔してすいません・・・

2013-11-4-7.jpg

おい!シュウ!!いいかげん慣れろよ!

2013-11-4-7-2.jpg

テント張ったら泊まれる位の装備です!

2013-11-4-7-3.jpg

今日は奥様のお友達ご夫婦もご一緒してくださいました。
はじめまして!

2013-11-4-8.jpg

って言うかこの二家族でやるBBQに僕が勝手に着いていったんでしたね(笑)


焼き台も2台で!

2013-11-4-9.jpg

2013-11-4-10.jpg

2013-11-4-11.jpg

うまそうです!

ボンちゃん「早く肉よこせよ!」

イルカモさん「あ~ん?(怒)」の図 (笑)

2013-11-4-12.jpg


シュウも頂きます。

2013-11-4-13.jpg

イルカモさんのアルパカ
実は燃料キャップが大変な事に・・・

2013-11-4-14.jpg

直りました?


ボンちゃん、コメントしにくいです!(笑)

2013-11-4-16.jpg


このカシラすごくおいしかったです~

2013-11-4-17.jpg



最後はやっぱり雨撤収。

でも楽しかったですね~
またご一緒してください!

2013-11-4-15.jpg


おしまい!


category: DAY CAMP

tag: 大泉  さくら運動公園  スノーピーク  リビングシェル  ユニセラ  鋳物こんろ 
TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/59-f127bc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

