なんか来た! 

先日ポチッた物が到着!

箱デカッ!




DSC_apollo-1.jpg



夜何気にネットをうろちょろしていたら
見つけました!

ってかずっと欲しかったのでテンションあがりましたよ!!





DSC_apollo-2.jpg


はい 「Black Diamond Apollo」!

旧カラーのため43%OFF!!

いいじゃないですか!


NEWカラー見たこと無いし!!

43%OFFですよ!

サカイヤさんすばらしい!

まぁ珍しくも無いと言う方がほとんどでしょうけど・・・


でも、寝床のテントのLEDランタン、今までは某コールマンさんを
使っていましたが、いかんせん大きくて、重い。

でもすぐに必要な物でも無かったので、後回しになってしまっていました。



山に持っていくならちょっと大きくて中途半端なんでしょうけど


私、山には行きませんので!(キッパリ!)





いや、やっぱりすごい興味あります・・・富士山も登った事無い日本人です・・・




でもオートキャンプにはベストサイズだと思うのですが。

DSC_apollo-3.jpg


名前のとおりちょっと変わった形も大変好みです。


なんか、自分のいろいろなキャンプ道具がだんだん小さくなっていく事にすごい
喜びを感じてしまうのです。


小さな幸せを噛み締めてます。



おしまい!






ポチッとお願いします



スポンサーサイト

category: 道具

tag: BlackDiamond  Apollo  ブラックダイアモンド  アポロ 
TB: 0    CM: 2   

コメント

こんにちは。

いいですねぇ(^○^)

かなり安くなってますねぇ。

俺も覗いてみますよ(^^ゞ

イルカモ #- | URL | 2013/05/11 10:45 | edit

イルカモさん

こんにちは。

一回在庫なくなったんですが、再入荷
してるみたいですよ。

イルカモさんも過去記事で取り上げて
ましたよね~

お揃いで是非!

GOMA #- | URL | 2013/05/11 10:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/5-f1e55ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード