なんてことは無い休日~またまたサプライズ!! 

9月2回目の3連休は皆さんキャンプに行かれ楽しまれたようですね。

皆さんのブログを拝見しながら行った気になって楽しませて頂きました。

我が家はと申しますと、3連休のド真ん中にシュウのサッカーの試合が入り、
当初予定をしていた長野への遠征キャンプが中止となりました・・・
もう慣れっこですよ・・・・くやしくないです。
大事な一人息子のサッカーの方が大事ですから・・・
キャンプなんていつでも行けますから・・・くやしくないです・・・・

kazuさん、kyoさん駒出池楽しかったですか?
楽しかったですよね?景色きれいでしたよね?・・・・

よく嫁に「あなたは女々しい!」と言われます・・・

とりあえず3連休初日は当初仕事だったのですが、直前で仕事の目処が付いたため
お休みにしましたが、1日中家の掃除を・・・仕事すればよかった・・


幸先の悪い休日をスタートしましたが、よろしかったら続きを・・・


連休二日目はシュウの練習試合です。
そうです!練習試合です!!公式戦ではありません!!!

2013-9-23-1.jpg


一応写真を撮りながら応援しますが、気持ちの問題なのか露出を間違えてますね。
絞りあけすぎました。

写真が真っ白ですね。

2013-9-23-2.jpg

いきなりまたキーパーやってます。

2013-9-23-3.jpg

2013-9-23-4.jpg

勝ったのか負けたのかも良く分からないうちに終了

本当はこの日ブロ友のイルカモさんにBBQに誘われていたのですが、
中途半端な終了時間のため、ご一緒できませんでした。

イルカモさんまた誘ってくださいね!

夕方家族でお買い物に行って貴重な連休2日目も終了しました。

もう我慢できずその日の夜に
「最終日はデイキャンに行く!!」宣言をさせて頂きました。
もちろんシュウもオヤジの権限で強制連行です(笑)


3日目

またまた道満グリーンパークですが、念願のアウトドアです!

2013-9-23-5.jpg

最終日なのでそれほど混んではいないと思いましたが、結構いらっしゃいました。
周りはほとんどBBQグループです。
スノーピークのヘキサを張っている方も何組かいましたが、
完全に浮いてます。

まっ気にしません!いつもの事です!

シュウと飛行機などを飛ばして遊びまくります。

2013-9-23-6.jpg

2013-9-23-7.jpg

曇っていて風が吹くと寒いくらいです。

スゲー人口密度です(笑)

2013-9-23-8.jpg

310*さんから頂いたハロウィンの袋にお菓子を入れて(笑)

2013-9-23-9.jpg


ご飯はいつものベーコンにソーセージなど(何食べたかよく覚えてないです)

2013-9-24-10.jpg

2013-9-23-11.jpg

その後はロングスケートボードに二人乗りでサイクリングコースへ
久々にスケボーやったら翌日太ももが筋肉痛でした(笑)

2013-9-23-12.jpg


これなーんだ?

2013-9-23-13.jpg

正解はウェットティッシュ入れでした~
買ったまま忘れていたのですが今回デビュー!
2回目は無いな・・・

koba*さん柚子こしょう見つけましたよ~

2013-9-23-14.jpg

2013-9-23-15.jpg

結構寒くなってきたので少し早いですが、撤収してスーパー銭湯でも行こうかなどと
話していた時、道路からシュウの名前を呼ぶ声が・・・

イルカモさんファミリーのデリカでした!

あまりにもびっくりしてこの後の写真1枚も無いです(笑)

久しぶりだったので会話も弾みます!

イルカモさん、奥様、モッカちゃん、ボンちゃん、チッカちゃん来てくれてありがとう!
嬉しかったですよ~!!

そして、なんとコトハの出産祝いにとまたまた頂き物をしてしまいました!

2013-9-23-16.jpg

これも以前イルカモさんの前で僕欲しいと念じていたそうです(笑)

2013-9-23-17.jpg

あくまでもコトハ用のイスらしいですが、コトハが使えるようになるまで僕が大切に使わせていただきます(笑)

2013-9-23-18.jpg

2013-9-23-19.jpg


イルカモさん、奥さん。本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきますね!

結局最高な連休を過ごしたGOMAでした。

皆様あってのGOMAでございます。
今後とも末永くよろしくお願い致します。



おしまい

  


category: DAY CAMP

tag: 道満グリーンパーク  ヒルバーグ10UL  ダナデザイン 
TB: 0    CM: 32   

コメント

おはようございます(^o^)/

キャンプじゃなくても忙しいお休みだったんですね
掃除に試合観戦にデイキャン
満喫じゃないですか!(笑

私的にはウエットティッシュ入れはストライクですよ(笑
是非、次回も使ってあげて欲しいなぁー(^^ゞ







genzo #- | URL | 2013/09/26 07:58 | edit

GOMAさん
おはよ〜\(^o^)/

とても充実した連休の過ごし方ですね。☆〜(ゝ。∂)

お掃除してもらって 奥様も大満足!

練習試合に行けてシュウ君も大満足!

デイキャンに行けてGOMAさんも
大満足!

みんな大満足じゃないですか〜
やりますな〜GOMAさん!
☆〜(ゝ。∂)

我が家は と言いますと…

先週の雨撤収の片付け位で

どこも行かず…

ゴロゴロしてました(^◇^;)

すると…

嫁さんに

トドが寝てるって言われちゃいましたよ〜ヽ(;▽;)ノ

GOMAさんも
きをつけなはれや!(笑)

コータ #eWyNJB7w | URL | 2013/09/26 10:36 | edit

シュウクンが、サッカー始めてから 毎週のように応援お疲れ様です(^^ゞ
これからもっと忙しくなりそうですねぇ(@_@)

道満では、突然行ったのに 子供達におやつまで頂いてありがとうございました。

例のブツは コトハちゃん用ですからね(笑)

来月、道満ヨロシクです(*^O^*)

イルカモ #- | URL | 2013/09/26 15:47 | edit

GOMAさん‼こんばんは‼

デイキャン行けて良かったですやん♪

僕は、ソロ率の方が高いですが…やはりファミキャンが一番ですよね(≧∇≦)

SATOU #- | URL | 2013/09/26 18:32 | edit

なんてことある!素敵な週末じゃないですかー!
応援お疲れ様です^^
お!シュウ君はバドミントン選手じゃなくサッカー選手でしたか。

ウエットティッシュ入れ、かなりかわいいですね!!
オサレアイテムだわー。
素敵なサイトに似合うね。

あー!コトハちゃんのなのにーっ!!(笑)
この色かなり好きです♪
いいなーほしいなー。コトハちゃんとお揃いしちゃおうかな~。
結構好きなんです、DANA♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/09/26 20:55 | edit

サッカー少年VSキャンプオヤジ

GOMAさん!(^o^)/

この連休に日本全国からサッカー少年をもつキャンパーさんから
断末魔の叫びが聞こえた気がします

最終日はディ出撃だったんですね
なぜ連休の真ん中に試合をいれる ヽ(`Д´)ノ

そしてうれしいサプライズ
終わりよければ、いい休みだったですね

koba* #- | URL | 2013/09/26 21:27 | edit

Re: おはようございます(^o^)/

genzoさん

こんばんは。
初日の休みはかなり無理して取ったんですよ~
掃除からのスタートですから、嫌になります。
しかも試合は練習試合だし。

最後はデイキャンでしたけどアウトドアできたので
よしと思いたいです。

ウェットティッシュケース結構でかくて重いんですよね~
完全に失敗したと思ってるんですけど(笑)
もう少し使えば愛着も出てきますかね~

GOMA #- | URL | 2013/09/26 22:25 | edit

Re: タイトルなし

コータさん

こんばんは~

忙しかっただけですよ~
コレブログ記事にしてなかったら来年
「去年って連休何してたっけ?」って絶対になるような
お休みでした(笑)

意地でデイキャン行ってやりましたけどね~
やっぱり泊まりが良いです!

休みにゴロゴロ出来れば良いんですけど許してくれません
コータさんが羨ましいです~

GOMA #- | URL | 2013/09/26 22:29 | edit

Re: タイトルなし

イルカモさん

こんばんは~

先日はありがとうございました!
ちょっと2人で時間を持て余していたところだったので
すごく嬉しかったです。
相変わらずシュウが無礼ですいません・・

プレゼントありがとうございました。
コトハの首が据わったらちゃんと座らせますよ~

大切に使わせていただきます!
10月よろしくです!!

GOMA #- | URL | 2013/09/26 22:32 | edit

Re: タイトルなし

SATOUさん

こんばんは~

僕完全ソロって経験ないんですよ~
気軽に、気楽に動けるSATOUさん羨ましいです。

でも今回は周りがほとんどファミリーかグループだったので
ちょっと羨ましかったです。

もう少しでファミキャン再開できるかな~

GOMA #- | URL | 2013/09/26 22:36 | edit

Re: タイトルなし

みきさん

こんばんは。

そうなんですよ!シュウは実はサッカー選手なんです。
将来の夢はサッカー選手っていまどき珍しいくらい子供っぽい夢を
持ってるんです。
だからオヤジの遊びは我慢です。

初のDANAアイテムゲットです(笑)
これ座布団みたいなのがたしか別売りであるんですよね。
かなりカッコ良いのでお揃いでどうですか?

GOMA #- | URL | 2013/09/26 22:41 | edit

Re: サッカー少年VSキャンプオヤジ

koba*さん

こんばんは。

思いますよね!なんでど真ん中なんだよって!
監督やコーチたちの家族は何やってんだ?止めろよ!って
真面目に思ってました(笑)

まぁサプライズもあってほんとに僕は幸せ者だなと
つくづく思いました。
この年でなかなかお友達が出来るってないですよね。
ブログ始めてよかったです!

GOMA #- | URL | 2013/09/26 22:46 | edit

充実の3連休じゃないですか〜
家の掃除も大事な仕事だし、
子供の応援も大切な行事ですから^^

僕も土曜日は家の掃除、日曜日はデイキャンプ、
月曜日は家族でお墓参り。
なんか似たような連休ですね^^;

それにしてもまたまたいいモノ頂きましたね。
念じれば叶う・・・
その特殊能力、僕も欲しいです^^

CCC #- | URL | 2013/09/26 23:39 | edit

CCCさん

こんばんは。
そうですよね~
楽しくキャンプ行けるのも家庭が円満ならではですもんね~
しかし似たような3連休をお過ごしですね~
普通のお父さんはきっとこうなんだと思うようにします。

皆さん色々気に掛けて頂けてるようで
申し訳ない気持ちで一杯ですが・・・
特殊能力という事で、これからも念じ続けたいと思います(笑)

GOMA #- | URL | 2013/09/27 00:04 | edit

こんばんは☆

GOMAさん、充実した連休過ごしてるじゃないですか~。
シュウ君のサッカー見て、デイキャンして、楽しそう!

うちなんか、これからの一ヶ月間の週末は、稲刈りです・・・・・^_^;
合間に子供の運動会が入ってます!

今年あと一回はキャンプに行きた~い☆


ゆきだるま #- | URL | 2013/09/27 00:06 | edit

Re: こんばんは☆

ゆきだるまさん

おはようございます。

そうですね~充実してるんですかね~
でも泊まりでキャンプ行きたいです!(笑)

ゆきだるまさん兼業農家ですよね
これからの時期はそれこそお休みなしなんですね。
頑張ってください!
我が家も明日運動会です!

GOMA #- | URL | 2013/09/27 07:10 | edit

GOMAさん
おはようございます。

うちも掃除しなきゃ^^;
もう部屋がぐちゃぐちゃで...。
GOMAさんはえらい!
奥さまも喜ばれたでしょ^^

イルカモさん
すごく男前ですねー♪
コトハちゃんが少し大きくなるまで
大切に使わないといけないですねー^^
コトハちゃんのキャンプデビューレポ
楽しみに待ってます(^_^)/

まぁかつ #- | URL | 2013/09/27 08:25 | edit

おはようございます♪

私もGOMAさんのマネして念じたら新米もらいました。
あれ?キャンプ用品じゃないし!修行がたりんです(笑)

そういえばうちにもSPのこんな座椅子、ありました^^!
私はすわりにくくて使いませんが、
こっちのだと下のパイプが後方まで延びてるから安定感ありそうですね!
これなら私も使えそうだわ☆

しかしシュウくんの後ろに写ってる橋がかなり懐かしくて嬉しいんですが^^♪
私よく対岸で釣りしてたんですよねー。
夜釣りなんかいくと対岸の明かりがきれいで好きだったんですが、
こんな公園あるの知らなかったわぁ。

けろみみ #mQop/nM. | URL | 2013/09/27 09:04 | edit

こんにちは^^

何気に忙しい週末を送られてますね~
自分も今週は…
中日にサッカーの試合…だったので…
本当は久しぶりのファミキャン予定だったんですが…
なんで中日なんだーって…

思い返せば…
うちも長男が少年サッカーやってて…
ほとんどの週末が潰れてましたね~w
なのでチビ君にはサッカーさせませんw

ジャンボ #- | URL | 2013/09/27 10:06 | edit

GOMAさん(^o^)丿

なんだかんだ楽しんでるじゃないですかぁ~
シュウ君の赤いサッカーウェア格好いいですね(*^_^*)
白いグラウンドに映えてますねぇ~

サプライズ付きのデイキャンも楽しまれて、いい三連休でしたね!

我が家も“駒出池キャンプ”楽しかったですぅ~
今度は是非ご一緒しましょう!!!

kazu&kyo #- | URL | 2013/09/27 13:39 | edit

Re:

まぁかつさん
こんばんは。

キャンプ道具だらけでとうとう嫁がキレました(笑)
まっ色々な忘れてた物が出て来て
良かったですけどね。

イルカモさんには感謝です!
大切に使います。

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/09/27 20:59 | edit

Re:

けろみみさん
こんばんは。
声に出すって大切でしょ!(笑)
新米いいじゃないですか!
ホントおいしいですもんねぇ

そうですよね~この辺けろみみさんの
テリトリーでしたね~
今はこの後ろの川は釣りダメらしいですよ。
やってる人よく見ますけどね。
今はウインドサーフィンの人ばっかりですね。
しかも夜はしまってしまうんですよ。
泊まれればいつもここから出勤するんですけどね!(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/09/27 21:06 | edit

Re:

ジャンボさん
こんばんは。
やっぱり真ん中だったんですね(笑)
どっちかに寄せてくれれば1泊で行けるのになぁ~(笑)

きっとジャンボさんとお兄ちゃんの影響受けて
チビ君サッカーやりたいって言いますよ(笑)
あっ!ジャンボさんが監督になれば問題解決ですね(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/09/27 21:12 | edit

Re:

kazuさん
こんばんは。

デイキャンは意地になってしまい(笑)
でも楽しかったです。

ホントあの日は駒出池に行こうと思っていたのでショックでかくて・・・
是非今度はご一緒して下さいね!

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/09/27 21:17 | edit

こんばんは♪
只今キャンプ準備に悪戦苦闘中の505です(*^^)v
でも何とか一段落したので風呂に入ろうかと、、、長女が相変らずの
長風呂から出てきません!・・・ 6時出発なのに・・・(T_T)/~~~

そんな中、素敵な座椅子のプレゼントレポ☆ を見つめながら・・・・・
座りたい♪ ・・・ そして居眠り(爆睡!)したい♪ ・・・ そしてそして ・・・
キャンプの夢を見てみたい❤ ・・・ そんな気分に今、浸ってます(^^ゞ
GOMAさん♪スケボ~出来んの??、、凄ぇ~~♪♪ 
やった事無いけどナゼか欲しいです(笑) 今度教えてください☆

505 #bk1ZcCmA | URL | 2013/09/28 00:06 | edit

505さん

こんばんは~

いよいよ出発ですな!
楽しんできてくださいね~

実は我が家も明日の運動会の振り替えが月曜日で
火曜日はなんと都民の日で学校休みだそうです。
急遽日曜日仕事して月、火を休みに!どうする俺?と考えてました。

スケボーは短いのは怖くて乗れませんが、長いのは結構簡単ですよ!
今度一緒にやりしょう!
オヤジ2人でスケボーやってたら長女ちゃんあたり引きますかね?(笑)

とにかく久々のキャンプ思いっきり楽しんできてくださいね~!

GOMA #- | URL | 2013/09/28 00:17 | edit

お疲れ様でした〜!!

今日はお疲れ様でした〜!!早速拝見しに伺いました♪道満行くときも本格的ですね(^_^)v

僕のBlogは下記です。
Favorite family and photograph
http://familyphoto.blog54.fc2.com/

カテゴリー (PAPAキャンプ)にキャンプネタ書いてます。
http://familyphoto.blog54.fc2.com/blog-category-17.html

他にも、色々と書いてるので良かったら暇なときにでも見て下さい♪

リンク頂きますね(^_^)v

西出 裕一 #- | URL | 2013/09/28 17:49 | edit

Re: お疲れ様でした〜!!

西出さん

こんばんは!

今日はお弁当ご一緒して頂きありがとうございました!
ぜひキャンプご一緒しましょうね~
色々なお話し聞かせてください!
あと写真全然上手にならないのでご指導よろしくお願いします!

こんなブログですけど良かったらまた見に来てください!
私もリンクいただきますね~
今後ともよろしくお願いします。

GOMA #- | URL | 2013/09/28 20:55 | edit

はじめまして

先ほどはお祝いのお言葉、ありがとうございましたm(__)m

こちらの記事をお借りさせてさせていただきました^^


DANAの座椅子♪素敵ですね~^^

色合いもいいですね~♪

いつも素敵で、スタイリッシュなキャンプ♪勉強になります^^
これからもよろしくおねがいしますm(__)m

リンク頂いてきます^^もし迷惑でしたら、連絡くださいm(__)m

kotarow71 #- | URL | 2013/10/03 18:34 | edit

Re: はじめまして

kotarow71さん

こんばんは。

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

スタイリッシュにキャンプしたいんですがなかなか(笑)
皆さんのスタイルを勉強させてもらってます。

リンクありがとうございます。
私も頂きます!

いつかキャンプご一緒しましょう!
今後ともよろしくお願いします!!

GOMA #- | URL | 2013/10/03 23:34 | edit

古い記事にすいません~
はじめまして~足跡から辿りつきました~
さとかつと申します。

そして、ブログを拝見させていただいて~あ~丁度、同じ日に真横でSPヘキサ張っていたと思い出しました♪

その日は隣におしゃれなサイトがあるな~とジロジロ見てしまいました、サイトの写真も撮っていたので、もしかしてブログとかやられてるかな?なんて思いながら(汗)

確かあの日は寒かったような。。。寒くなかったような。。。もう忘れてますね(笑)

また、覗かせてもらいます♪

さとかつ #- | URL | 2013/11/07 22:31 | edit

Re: タイトルなし

さとかつさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

覚えてますよ~(笑)
BBQファミリーばかりの日でしたが、SPのヘキサをきれいに張られている方が
いて、キャンプもされてるんだろうな~なんて思ってました。
2家族位でいらしてましたよね~(違っていたらすいません)

今度お会いした際はお声がけさせていただきますので、
キャンプや道具のお話聞かせてください。

僕もさとかつさんのブログ遊びに行かせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

GOMA #- | URL | 2013/11/07 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/45-90bce33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード