念じたら叶った 

焚き火台に悩んでいました。


今年の冬の装備で一番力を入れたかったのが焚き火台周り。

冬キャンプで焚き火を囲みながらシュウと色々な話がしたい・・・

昔のボンレスハムのCM「腕白でもいい、たくましく育ってほしい」っていうアレです。



何かの本で読みましたが、人間炎を見ていると普段より正直になるそうです。
普段奥様方に嘘ばかり付いている方はご用心を・・・

どうでもいいですね・・・


前の記事でも書きましたが皆さんもお奨めのスノーピーク焚き火台
これが欲しくてもうずっと
欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・欲しいと念じていました。


叶いました!

2013-9-21-1.jpg


正確には叶えてもらえました!

ブログを通して仲良くしてくれているオシャレキャンパーの76*さん&310*さんご夫妻が
使ってないから使ってもいいよ!と言ってくれたのです!

信じられますか?スノーピーク焚き火台って大人気商品ですよね。
しかも高価なものです。
戸惑いましたが、元来図々しく、失礼が服を着て歩いてるような僕ですから、
ご連絡を差し上げて

頂いちゃいました!

そう頂いちゃったのです!

2013-9-21-2.jpg



ものすごくキレイに丁寧に梱包までしてくださいました。
それだけでも重労働だったかと・・・・

しかも、焚き火台だけではなくさまざまな付属品まで。
もっとすごいのはその付属品は押し付けだからと言って元払いで送ってくれたのです!

なんだろう・・・僕、後ろめたさと、罪悪感でいっぱいになりました。(笑)

では、頂きました焚き火台の画像を

2013-9-21-3.jpg



2013-9-21-4.jpg


すごくキレイでしょ!76*さんは道具を大切にされる方なんですね~
見習わなければ!

2013-9-21-5.jpg


トライポッドも頂きましたよ~。
それから画像ないですが、芝のダメージを軽減できるベースプレートスタンドも頂きました。

2013-9-21-6.jpg



2013-9-21-7.jpg



76*さん、310*さん本当にありがとうございます。
大切に、大切に使わせていただきます。

実はまだ終わりじゃない!(笑)

2013-9-21-8.jpg


子供達にまでプレゼントを頂きました!

2013-9-21-9.jpg


310*さん手作りのスタイをコトハに!
これリバーシブルでも使えます!

2013-9-21-10.jpg


かわいすぎる・・・

シュウにはお菓子を

2013-9-21-11.jpg


すでに寝てしまっていたので枕元においておいたら、翌日大喜びしていました。
今ハロウィンの袋にはDSやらぬいぐるみを入れたり出したり(笑)

2013-9-21-12.jpg



76*さん、310*さんありがとうございます。

大切に使います。

これからも末永くよろしくお願いします!


これからもなにか欲しいものがあったらその都度ブログアップして行きますので
どうぞ皆様よろしくお願い致します(笑)






  





category: 道具

tag: スノーピーク  焚き火台 
TB: 0    CM: 28   

コメント

GOMAさん
こんにちわ。


ですよね~
ボンレスハムのCM!
そうそう^^
ああいう感じ憧れますよねー
うちも息子ほしいなぁ~~
もう遅いんですけど(笑

おっ!すごいなぁ~
焚き火台セット、頂いたんですかー
めっちゃ高級じゃないですかー^^
それに手作りな物まで、いろいろ
GOMAさん羨ましすぎですよー^^

コトハちゃんの寝顔かわいいー^^

まぁかつ #- | URL | 2013/09/21 10:43 | edit

えっ、えっ、え~っっっ???

前記事の写真で焚き火台?とは思ってましが…

す、す、すごすぎまんせか?
こんなにお宝いっぱい???大放出しちゃっていいんですか?
310*さん76*さんなんて良い人なの~v-238
うちのぼろい焚き火台よりよっぽどきれいですよ☆
しかもトライポッド?すごすぎー(゚д゚)!

しかも310*さん手作りのスタイもとっても上手だしかわいいですね♪
かわいいコトハちゃんによく似合ってます*^^*
きっとGOMAさんは日ごろの行いがいいんだわ!!

そしてそして、ボンレスハムのCM。
ぜったいかっこいいです!憧れます!
今年は実現できちゃいそうですね((o(´∀`)o))

けろみみ #mQop/nM. | URL | 2013/09/21 11:20 | edit

Re: タイトルなし

まぁかつさん

こんばんは!

男同士焚き火を見ながらキャンプできれば最高かなと!
娘さんでもきっと焚き火を見ながらお話すれば
きっと普段話さない事もきっと話してくれますよ!

焚き火台にはびっくりです。
色々付属品も付けていただいて。
申し訳ない気持ちでいっぱいですよ~
大切に使い倒したいと思ってます!

GOMA #- | URL | 2013/09/21 20:38 | edit

Re: えっ、えっ、え~っっっ???

けろみみさん

こんばんは!

焚き火台すごいでしょ!
76*さんが大切にしていた物だと思うんですよね~
なんだか申し訳なくて・・
大切に使わせていただきます。

手作りスタイかわいいんですよ~
嫁が喜んでました(笑)

けろみみさんに言われたボンレスハムのCM
現実に向けて着々と準備中ですよ~
早く寒くならないかな~(笑)

GOMA #- | URL | 2013/09/21 20:42 | edit

世の中には素晴らしい方がいらっしゃるものですね。
GOMAさんの人徳なのでしょう。
羨ましい限りです。
僕も欲しいものは出来るだけ声に出すようにします^^

これから焚き火を囲むのがいい季節になりますから、
ぜひボンレスのCM、再現してくださいね^^

CCC #- | URL | 2013/09/21 22:09 | edit

Re: タイトルなし

CCCさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやぁ~驚きました!
自分が逆の立場なら無いなと・・・小さい男です・・
大切に使わせて頂こうと思ってます。

世の中何が起こるかわかりませんから大きな声で
意思表示した方が良いいんですね~(笑)
CCCさんも是非!

ボンレスハムCM実現に向けて焚き火ハンガーと
ダッチオーブンの購入計画を立ててます!

GOMA #- | URL | 2013/09/21 23:57 | edit

おー!!

早くもGETされたんですね!
いいなぁ〜♫

こんな高価な道具を譲ってくれたご夫婦の心の広さを見習いたいです。。

GOMAさん良かったですね!!

あおぞら553 #- | URL | 2013/09/22 09:28 | edit

gomaさん、使っていただいて
ありがとうございます。
こうやってみると、かなり焼けてますね。。。(笑)
コトハちゃんかわいい♡
赤ちゃん触りたいわー。
また、お会いできた時は、抱っこさせてください♫

310* #- | URL | 2013/09/22 14:40 | edit

ス、、凄げ~~~っっ!

マジっすか!、、真面目な話しっすか!、、、ホントに??!、、、

76さん310さん♪ メチャメチャ太っ腹っすね!ていうか豪快過ぎ!(^^)!
ちょっと前のレポから、、、ちと早すぎじゃないっすか♪(笑ww)
これもやはりGOMAさんの人柄の良さが伝わった証なんでしょうね♪♪
(手作りのスタイ♪ コトハちゃん似合ってる~~❤!!)

はい☆ ・・・ 自分も嫁さんが一緒の時は、焚火は控えます(笑)(*^^)v

505 #bk1ZcCmA | URL | 2013/09/22 14:57 | edit

焚き火台!!!

GOMAさん(^o^)丿 kazuです(^^)

スゴいのもらっちゃいましたねぇ~ しかもセットでッ!
羨ましい限りです…(T_T)
でも使ってくてウチにただ置かれてるより誰かに
使ってもらいたいって言う76*さん310*さんの気持ちも
スゴくわかります(^^)
そしてブログの繋ぐ力にも感動です!

そして私たち家族(^^)先ほど帰還しました(`・ω・´)ゞ
天気も良くてメチャ最高でしたよ~
またレポしますので遊びに見て下さいm(__)m
焚き火台も………

kazu&kyo #- | URL | 2013/09/22 17:00 | edit

こんばんは☆

GOMAさん、うらやまし~! 良かったですね!

GOMAさん、シュウくんの嬉しさもすごく伝わってきます!

ことはちゃんもすくすく育ってますね、カワイイ♡
家族で一緒にキャンプできる日が待ち遠しいですね。

ゆきだるま #- | URL | 2013/09/22 20:09 | edit

Re: タイトルなし

あおぞら553さん

こんばんは~

ほんとこんな風に憧れの焚き火台を手に入れられるとは
思っても見ませんでした。
びっくりです~
大事に使われていたものなので、僕も大切に、そしてガンガン
使い倒して行こうと思ってます!

GOMA #- | URL | 2013/09/22 23:40 | edit

Re: タイトルなし

76*さん310*さん

こんばんは。

本当にありがとうございました。
大切に大切に使わせて頂きますね!

コトハとシュウにもありがとうございました。
スタイすごくかわいくて嫁も大喜びでした!

いつかお会いできた時は76*さんにはシュウへ懐の大きな男について
コトハには310*さんから女らしさとは何ぞやと言うことを
教えてやってください!
私たち夫婦では教えられない(笑)

コトハ是非抱っこしてあげてください!
良いにおいですよ~

GOMA #- | URL | 2013/09/22 23:46 | edit

Re: ス、、凄げ~~~っっ!

505さん

こんばんは!

すごいでしょ!
505さんに会って僕の運気変わったかも!
実は僕今日22日が44歳の誕生日なんですよ!
すごいバースデープレゼント貰っちゃいました(笑)

505さん焚き火控える口ですか(笑)
自分もそうなのでご安心を!

GOMA #- | URL | 2013/09/22 23:49 | edit

Re: 焚き火台!!!

kazuさん&kyoさん

お帰りなさい!
楽しめました?
メッセージ気が付かず大変失礼しました。
ブログ初心者であの仕組みまったく理解できていませんでした。
すいません。
次回は是非ご一緒しましょうね!

焚き火台はホントにびっくりで、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
大切に大切に使います!

kazuさんの自作焚き火台興味あります。
kyoさんの記事でチョコット画像見ましたけどかっこよかった!
レポ待ってますからね~!!

GOMA #- | URL | 2013/09/22 23:54 | edit

Re: こんばんは☆

ゆきだるまさん

こんばんは!

焚き火台のみならず付属品まで頂いてしまって・・
しかもすごくキレイで!76*さんは道具を大切にされる方なんだなぁ~と
僕も大切に使わせていただきます!

コトハも最近笑うようになってきて毎日違う表情を見せてくれるので
楽しいです。
早く4人でキャンプしたいですね~
ゆきだるまさんともふもとっぱらあたりでいつかご一緒したいですね~

GOMA #- | URL | 2013/09/22 23:58 | edit

出遅れちゃったーっ!!!汗
す、す、すげー!!!!!
すごいですねー!!!ビックリ!!しかも早くない??(笑)
310*さんすごいですね^^太っ腹!!
いいな~♪
スタイもかわいいですね^^
やっぱりセンスがいいな~。しかも器用!!
あ~いう女性に生まれたかったです。(笑)
コトハちゃん、もうすでに似合う!!!
かわゆいですね~♪
シュウ君も嬉しそうですね^^


みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/09/23 00:18 | edit

みきさん

こんばんは。

すごいでしょ!
しかもソッコー送ってくれて・・・
すごい厳重な梱包で一苦労だったと思うんですよね~
なんだか後ろめたい気持ちでいっぱいです(笑)

またスタイがかわいいんですよ!
505さんからも頂いたので我が家ではコトハのスタイは十分です(笑)

ブログだけの繋がりなのに、皆さんほんと良い方ばかりで・・・
太っ腹な男になりたいです・・・僕小さい男なので・・・(笑)

GOMA #- | URL | 2013/09/23 00:24 | edit

なんですと!

GOMAさん!おはよ(^o^)/

いいね~ひょんなところから悩みが解決したんだね~
76*&310*(ルビはカミサマ)はいるんだ~と思った瞬間でした

それにしても、きれいな焚火台
これ、まだ焚火してないな、きっと
・・……(-。-) ボソッ

koba* #- | URL | 2013/09/23 07:34 | edit

koba*さん

おはようございます。

神様いました!(笑)
キレイですよね~
現物見てちょっとびっくりした訳です。

来シーズンは僕阪神を応援します!(笑)

koba*さんの焚き火台と並べてみたいです!

GOMA #- | URL | 2013/09/23 07:59 | edit

GOMAさん‼マジっすか〜(≧∇≦)

羨ましいっす‼

しかも使用済みやしいい風合い♪

キャンプの楽しみ倍増ですね^ ^

#- | URL | 2013/09/23 19:30 | edit

Re: タイトルなし

こんばんは。
コメントありがとうございます。

SATOUさんかな?
違っていたらすいません。

この焚き火台はっきり言ってほぼ新品の部類です。
本当に感謝、感激です。

大切に使い倒して行きます!
吐く息が白くなる季節が待ち遠しいです~!

GOMA #- | URL | 2013/09/23 23:19 | edit

GOMAさん
こんちは〜(^O^)/

い、頂いちゃったんですか〜?
羨まし過ぎる〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

日頃の行いがイィからGOMAさんに早めのサンタ来ちゃったんですね〜☆〜(ゝ。∂)

持つべきは ブロ友ですね。
(^_−)−☆


私も欲しい物リスト公表してみよ〜かな〜(笑)


コータ #eWyNJB7w | URL | 2013/09/24 11:41 | edit

こんにちは^^

凄っw
凄いですね~^^
願えば叶っちゃうんですねww

それにしても…
いつの間に交流がw
羨ましい限りです~

ジャンボ #- | URL | 2013/09/24 14:15 | edit

Re: タイトルなし

コータさん

こんにちは!

そうですよ!コータさんも声に出さないと!

声に出されても僕は小さい男なので金額を明記したメールを
差し上げますけどね~(笑)

大切に大切に使いますよ~


GOMA #- | URL | 2013/09/24 14:50 | edit

Re: タイトルなし

ジャンボさん

こんにちは!

願えば叶うんです!
今パビリオンが欲しいと願ってます(笑)

交流なんて・・ブログだけのお付き合いだったんですよ。
そんな僕にあんな高価なもの・・・やっぱり神様なんですかね~あのお2人は。

でも今回でお互い本名を教えあった仲になりました!

お友達が出来ただけでもホントブログ始めてよかったなぁ~と思います。

ジャンボさんも今度男旅誘ってくださいね~

GOMA #- | URL | 2013/09/24 14:56 | edit

こんにちは(^.^)

いい状態の焚き火台じゃないですか!
しかも、フルセットでトライポッドまで付いて
こりゃ~息子さんと焚き火の前で
ハムを切りながら(ナイフで)自画撮りした
写真をUPお願いします(笑

スタイがまたカワイイ~!!
オシャレな人はセンスも技術もすげー!!
今年は色んな出逢いがありますね(^^

genzo #- | URL | 2013/09/24 15:25 | edit

Re: こんにちは(^.^)

genzoさん
こんばんは!
そしてお帰りなさい!
楽しめました?
レポ待ってますよ~

焚き火台きれいでしょ!
大切に使わなければ!

スタイも可愛いんですよ~
310*さんさすがです。

早く焚き火したいです。
焚き火ハンガーとダッチを物色中です。

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/09/24 18:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/44-91242552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード