 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

夏の終わりはワイルドフィールズおじかで「初・初」キャンプ 前編 

今年の夏の締めくくりに、8月31日~1泊で栃木県日光市横川の

「ワイルドフィールズおじか」でキャンプをしてきました。

初めてずくしのキャンプに大満足!

少々長くなりますが、よろしかったらどぞ!


台風が気になるところですが、中止と言う事はまったく考えず決行!

今日は僕の会社のタナカ君も一緒に来てくれて男3人キャンプです!

時間通りの6:15分にタナカ君が我が家に到着!

僕が前日積み込みを怠ったためにかなりの時間ロス・・・

何とか積み込み完了!出発!!

2013-8-31-1.jpg

ハイ!一つ目の初めて

車を変えました。10年落ちのオデッセイ!
この辺りで我が家のエンゲル係数がばれそうですが(笑)

一応4WDのルーフレール付きアブソルートです。
まぁ自慢にもなりませんのでこの辺で・・・

7:00を過ぎてしまいましたので、戸田のイオンへ滑り込みます。

2013-8-31-2.jpg

本当であれば東北自動車道入り口の浦和美園店に7:00に到着予定だったのですが・・・

メニューを考えながら買い物をするので時間ばかりが過ぎていきます・・・

何とか買い物を終了させて、とりあえず外環から東北道に入ります。

高速のETC割引って分かりにくくないですか?
「いったいいくらなんだろう?」と思いながらひた走ります。

途中のなんとかって言う(覚えてない)SAで小休止・・と思ったら
シュウのカキ氷食べたい攻撃・・・

2013-8-31-3.jpg

カキ氷機を忘れたこともあり買ってあげます。
またまた時間ロス・・・

あきらめてここで、朝飯を食べます。

高速を降りて一般道へ。
505さんが前日に細かい道案内をメールしてくれたおかげで迷わずに到着。

505さんありがとうございます!
すごく分かりやすかったですよ!

13:00には入れるとの事でしたが、なんと11:30分に着いちゃいました(笑)

なんだ結構近いじゃんおじか!

2013-8-31-4.jpg

図々しくフロントで頼み込んでみたら・・・入れてくれました!

この時点でおじか最高!!


さてリヤカーです!
ホントはちょっと引っ張って見たかった。

2013-8-31-5.jpg

シュウにも引っ張らせます。

が!最終的には僕が1台を引っ張りながらシュウの分を押すはめに・・・

本日はフリーサイトの10番
通常ここは2組入れるそうですが、今日は貸切~
一人1000円で合計3000円!安いです。

2013-8-31-6.jpg


2013-8-31-7.jpg


設営完了!

久しぶりにノルディクススー400タトンカです。

2013-8-31-8.jpg


タナカ君のウエザーマスター。

2013-8-31-9.jpg

初めてのテントがコレですから・・・セレブです。


こんな感じ。

この広いサイトに無理やり場所を取って贅沢に(笑)

2013-8-31-10.jpg

2013-8-31-11.jpg

2013-8-31-12.jpg



設営が終わったらメインイベントへ行きますよ~!!

2013-8-31-14.jpg


準備万端!

2013-8-31-15.jpg

2013-8-31-16.jpg


かなり緊張してます(笑)

2013-8-31-17.jpg

そう!カヤックに乗るのです!
本日二つ目の初めて!

2013-8-31-18.jpg
タナカくん撮影

2013-8-31-19.jpg

少しだけ・・ほんの少しだけレクチャーを受けます。
ちょっと不安です・・・

2013-8-31-20.jpg

行ってきます!

2013-8-31-21.jpg

うはっ!緊張する!

2013-8-31-22.jpg

と思ったらこの池たぶん沈しても足着きます(笑)

2013-8-31-23.jpg


最高~!!

2013-8-31-24.jpg

2013-8-31-25.jpg

2013-8-31-26.jpg

2013-8-31-27.jpg

2013-8-31-28.jpg

2013-8-31-29.jpg


タナカ君と交代

2013-8-31-30.jpg

2013-8-31-31.jpg

2013-8-31-32.jpg

2013-8-31-33.jpg

2013-8-31-34.jpg

2013-8-31-35.jpg

2013-8-31-36.jpg


岸からシュウの名前を呼ぶ人が・・・・「ん?」
2013-8-31-37.jpg


急いでカヤックを終わりにして~

あれあれこの子は!

2013-8-31-38.jpg

山登りと釣りが得意な!

2013-8-31-40.jpg


お姉ちゃんも!

2013-8-31-39.jpg





まじですか!!!!!!!!!!

















505さんだ!!!

2013-8-31-42.jpg


すごい感激です!

わざわざ来てくれてありがとうございます!

これが3つ目の初めて。
初めて襲撃されました!

ちょっと舞い上がってしまって、普段でも僕失礼なヤツなんですけど輪をかけて・・・

よく考えたら話に夢中になってなにもおもてなししてないし・・・

しかもお土産まで頂いてしまって・・・


505さんの家からだって2時間半くらいかかるのに・・・

でも会えてよかった~

嬉しかったなぁ~

ブログやってなかったら知り合えない人!
すごく良い人でしたよ!

とりあえず子供達はタナカ君にまかせて

まぁシュウは人見知り炸裂で全然ダメダメちゃんでしたけど・・

2013-8-31-43.jpg


2013-8-31-44.jpg

2013-8-31-45.jpg

すごくかわいい2人!

2013-8-31-46.jpg

2013-8-31-47.jpg

お姉ちゃんもありがと!

2013-8-31-48.jpg


二人で道具の話や、ブログの話やキャンプ話を!

もう最高に面白い人!(笑)

あっと言う間でした。

おじかが案外近いことに気が付いたので今度は僕が襲撃返しをしますよ~

お忙しい中本当にありがとうございました!


今度はキャンプでご一緒しましょうね!

最後は2人で!

2013-8-31-54.jpg


ね!最高でしょ!この人!!

それからコトハにお土産ありがとうございます!

2013-8-31-95.jpg

2013-8-31-96.jpg

2013-8-31-97.jpg

コトハも喜んでました!

本当にありがとうございました!




とりあえず長くなったのでこの辺で・・・続きます



505さんをすばらしいと思った人

ポチっ!とお願いします(笑)








category: CAMP

tag: ワイルドフィールズオジカ  キャンプ  ノルディクス  スー400  ミニスー  タトンカ  3TC 
TB: 1    CM: 20   

コメント

こんばんわ。

お~!以外な展開にビックリ!
505さんの登場があったんですねー
楽しそー^^

二人で写っている写真!
昔からの友達みたい(笑
それにお二人ともよく日焼けされてますね^^

つづきも待ってます(^^♪

まぁかつ #- | URL | 2013/09/02 22:12 | edit

こんばんは。

楽しそうですね(^0_0^)

タナカさんも久々で・・・

505さんの襲撃もびっくりですね(@_@;)

広いサイトにカヤック 

最高です(^_-)-☆

イルカモ #- | URL | 2013/09/02 22:18 | edit

505さんキター!

GOMAさん(^-^)/ kazuです(^^)

めっちゃ楽しそうじゃないですかッ!
広々サイトにノルディクスにタトンカ!
カヤックまでヤっちゃって!
更に505さんの襲撃まで受けて!
羨まし過ぎでしょ\(^o^)/

続きにも期待してますよ♪

kazu&kyo #- | URL | 2013/09/02 22:48 | edit

こんばんはー!
505さん行きたいだろうなー!っと思っていたら・・・ホントに登場!!読んでる方もなんだか嬉しい登場でした^^(笑)
いつもの楽しいコメント&レポがモザイクしても伝わってきますね♪
って、二人とも初対面じゃないの??ってくらい仲良しさんの写真ですね^^

コトハちゃんのお土産もすごくかわいい!
センスいーな♪

にしても、おじか、ますます気になる!!いいとこですねー♪
広いし、行ってみたいです。

やっぱりタトンカカッコイイ~♪
タナカ君の初テントがウェザーマスター!!
確かにセレブだ!!(笑)

うちは、遠出予定のトキは、貧乏なのでETC割引を使うため、何時に出たらいいかコレ↓で調べます。(笑)
http://www.driveplaza.com/dp/ETC

続きも楽しみです^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/09/03 00:42 | edit

意表を突かれました

GOMAさん!おはよ(^o^)/
インターから近いの(・_・?)
行きたいんだよね、   ここ
カヤックしたいし、いいよね~ここ

505さん!襲撃は大成功
楽しい夏の思い出になりましたね

koba* #- | URL | 2013/09/03 07:10 | edit

おはようございます(^o^)/

読みごたえタップリのレポです!(^^
おおー505さん、スゴいお笑いのオーラが!!(笑
冗談です、素敵な方っていうのがGOMA さんの
レポで分かります。
本当に前から友人のような仲良しさんの写真ですね。(^^
お土産も流石のチョイスですね(*^^*)

おじか、、、いいなぁー。広いし。

genzo #- | URL | 2013/09/03 07:35 | edit

ひょ~!

505さんの登場にすっごいビックリ!!
意外な展開に驚きました!!
しかもGOMAさんの登場に、
はじめまして<(_ _)>と思わずご挨拶☆

それにしてもみなさん、いい色に焼けててかっこよすぎません?
このいい男ぞろいの集まりはなんの会ですか?

うちにもいい感じに焼けた男が二人いますので、
いつか仲間に入れてくださーい^^v

それにしてもコトハちゃん、かわいく成長していますねぇ♪
赤ちゃんのにおいかぎたい*^^*

けろみみ #mQop/nM. | URL | 2013/09/03 08:19 | edit

おはようございます☀

イキナリ襲撃しちゃってスンマセンでした(^^ゞ
ていうか、、ホントは登場のスタイルを色々考えてたんですが♪
(覆面してくかとか♪フンドシでとか(笑)etc)
キャンプ場~出禁になっちゃうんで止めときました(*^^)v

ただ、自分もメチャクチャ楽しい~時間を過ごすことが出来♪
最高~の夏☀を締めくくる事ができました!
次回はキャンプで!是非ともヨロシクお願いします<(_ _)>
本当にありがとうございました☀

PS ・ かなり大~~袈裟なお褒めの御言葉♪♪♪
無茶苦茶ハードル上げて頂いた事☆感謝します(笑)

505 #bk1ZcCmA | URL | 2013/09/03 08:34 | edit

GOMAさん
こんちは〜☆〜(ゝ。∂)


GOMAさん!
505さん!
お写真拝見する限り…

お二人共メッチャ男前じゃないすか!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

モテますよね?\(//∇//)\

505さんの突然の襲撃! 楽しそうだな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
読んでる私も その場にいる様でテンション上がっちゃいましたよ。
☆〜(ゝ。∂)
つづきも期待してます。

コータ #eWyNJB7w | URL | 2013/09/03 12:25 | edit

こんにちは^^

読んでて自分の事のように~
興奮してしまいましたw
でも、もし自分が襲撃されたら…
どうなるんだろうと考えると…
結構ビビってたりww
それにしてもこれこそ~
ブログやってて良かったって思う瞬間ですよね??

それにしてもおじかいいところですね~
カヤックいいな~^^
2歳児でも乗れますかね?

それにしてもお二人ともいい感じに焼けてますねw
コトハちゃんもすくすくと成長してますね~

続き楽しみにしてます~

ジャンボ・P #- | URL | 2013/09/03 13:52 | edit

Re: タイトルなし

まぁかつさん

こんんちは。

ホントびっくりですよ!
前日に「気をつけてね~」みたいなメール貰ってて
まさか来てくれるとは!
気さくなナイスガイでした。

まぁかつさんともいつかご一緒したいなぁ~!

GOMA #- | URL | 2013/09/03 14:33 | edit

Re: タイトルなし

イルカモさん

こんにちは!

おじか良かったですよ~
フリーサイト貸切でした!
2組入ったとしても出会いの2サイト位ありますから。
高速もETC割引で外環含めて2000円でしたから
出会いより安いかもしれませんね~

カヤック最高です。欲しいですもん!

今度行きません?
505さんがいる時!(笑)

GOMA #- | URL | 2013/09/03 14:36 | edit

Re: 505さんキター!

kazuさん

こんにちは!

スゲー楽しかった!(笑)
まさか505さんに会えると思ってなかったから!
初めての感じ無かったですね!
505さんの人柄かも知れないですけど!

なんか襲撃されたり、したりするの癖になりそうです!

GOMA #- | URL | 2013/09/03 14:39 | edit

Re: タイトルなし

みきさん

こんにちは!

505さんやっぱり最高!
すごくとっつき易くてはじめまして感ゼロでしたよ~

ETCの情報ありがとうございます。
僕も普段は節約で高速あまり使わないんですよ。貧乏だから(笑)
結構距離あるからビクビクでした。
今度からはちゃんと金額わかって乗れるから安心ですね!

タトンカ3TC良いですよ!
雨すごかったけど持ちましたモン!
僕も今回で信頼感UPしたので1TC逝くかも!

おじか最高ですよ!川もすごいきれい!是非是非行ってください!襲撃するから!(笑)

GOMA #- | URL | 2013/09/03 14:45 | edit

Re: 意表を突かれました

koba*さん

こんにちは!

インターからは1時間位は走りますかね~
あまり距離は感じませんでしたけどね。

カヤックも敷居が高くて出来なかったんですけど
ここは1時間¥1000で気軽に出来ました
しかもほとんどレクチャーも無く放置です(笑)
池が狭いからホント体験程度ですけど大満足でしたよ!
奥様と是非!あんな気持ち良いと思わなかったです!

みんなでおじかのフリーサイト貸切しますか!

GOMA #- | URL | 2013/09/03 14:50 | edit

Re: おはようございます(^o^)/

genzoさん

こんにちは!

長くなっちゃってすいません(笑)

でも興奮しますよ!genzoさんならわかるでしょ?

505さんブログのまんまです(笑)
とっつき易いナイスガイです!
年も1歳僕の下で同年代ですから話が合う合う(笑)

そういえばおじかの近くに鍾乳洞があるんですけど
その名前が「源三窟」って名前で2人で盛り上がっちゃいました(笑)すいません・・
今度行ってみます!

GOMA #- | URL | 2013/09/03 14:55 | edit

Re: ひょ~!

けろみみさん

こんにちは!

505さんは真っ黒に日焼けしていて男らしかったですよ~
イケメン集団って・・(笑)変なハードルの高さに調整しないで下さいよ!(笑)
では、にわか真っ黒イケメン集団にかんくんとそうちゃんも是非!
たぶん僕が一番釣り下手ですけど(笑)

赤ちゃんの匂いいいですよ~(笑)ほんわかします!
けろみみさんももう一人女の子でもどうです?

GOMA #- | URL | 2013/09/03 15:00 | edit

Re: おはようございます☀

505さん
こんにちは!

ほんとにありがとうございました!
すごく嬉しかったです!

皆さんが帰った後、タナカ君に最初から説明してたら
辺りが真っ暗になってました(笑)

色々貴重なお話も聞けて楽しかったです!

今度は僕がお邪魔しますね~!
もちろん泊まりで!
焚き火やりましょうね~!

GOMA #- | URL | 2013/09/03 15:05 | edit

Re: タイトルなし

コータさん

こんにちは!

505さん真っ黒に日焼けしたナイスガイでしたよ~
面白い人でした!
コータさんと505さんの会話も聞いてみたい(笑)


505さんはもてるみたいですけど、僕はもてませんよ~!
加齢臭が気になり始めたただのオヤジですから(笑)

GOMA #- | URL | 2013/09/03 15:08 | edit

Re: タイトルなし

ジャンボさん
こんにちは!

初めて会った時は僕絶句でした(笑)

しかも505さんてゴーマルゴさんなのかファイブ・オー・ファイブさん
なのかよく分からなかったのでお名前呼べませんでしたから(笑)

楽しい時間でした!

ジャンボさんとも是非ご一緒したいなぁ~!
とさりげなく何度も誘ってみる(笑)

GOMA #- | URL | 2013/09/03 15:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/37-d1f05b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/03 08:49)

日光市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/09/03 08:49

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

