ちょこっとお買物~小物買いました 

8月24日は珍しく何の予定も無かったため

ふじみ野のワイルドワンとその周辺で来週のキャンプ出撃に備えて

ちょこちょこお買物をしてきました~

まずは

2013-8-24-1.jpg

ナルゲンボトル1ℓと500ml

別にそれほど必要ではなかったのですがなんとなく・・・あると便利です

次に~

2013-8-24-2.jpg

GSIのお皿

まぁかつさんのマネをしてプレートにしようと思ったのですが、土壇場でお皿に
まぁこのシリーズはちょうど4色あるのでいずれフルコンプリートするつもりですけどね。

そして~

2013-8-24-3.jpg

久しぶりにカトラリー買いました。
MSRの半分に折れるやつ。
家族全員分も考えたのですが、強度がどんなもんか分からなかったのでとりあえず僕とシュウの分を!


それから~

2013-8-24-4.jpg

カラビナ~各種~

特にコメントありません(笑)なんとなく~


もう一つ~

2013-8-24-5.jpg

ブラックダイアモンドデイジーチェーン。色は紫

いままで何かをぶら下げると言うのはあまり好きではなかったのですが

流行に流されました~

えっ!もう流行ってない?そう言う事多いです・・・・

最後に~

2013-8-24-6.jpg

シュウのモンベルの熊鈴!

熊鈴?ハイクもしない僕とシュウが?と思ってます?

今度のキャンプ場よく出るらしいです。



今週末久しぶりに(とうとう月1キャンパーになりました)キャンプに行きます。
当初は新潟へ遠征してkoba*さんにご挨拶しようと思っておりましたが
HQはまだまだ暑そうなので新潟行きは来月に変更!

じゃぁ何処に?と思い色々探しました。

ジャンボさんのレポにもあった「野反湖」にほぼ決めていざ予約!・・・・当日フェスで貸切・・・
ジャンボさんのレポとまるかぶりです。

じゃぁもう決めた!
という事で~


505さん!おじか行ってきます~!!




熊いるんですよね?




おしまい!


ポチッとお願いします。
  



category: 道具

tag: モンベル  GSI  MSR  野反湖  おじか  ナルゲン  デイジーチェーン  ブラックダイアモンド 
TB: 0    CM: 23   

コメント

いいなぁ~

GOMAさん(^-^)/ kazuです(^^)

おじか!行くんですかッ!
羨ましいッス!
ついに505さんのホームに突撃ですね♪
ヨーレイカ他ニューアイテムで武装も
バッチリですね(゜∇^d)!!

kazu&kyo #- | URL | 2013/08/25 00:49 | edit

今週末にオジカっすか! イイ~な~~♪♪

(土曜日に出発?、、ていうか、ナンだか嬉しい~気分です(*^^)v)

熊??、、、えっと~~、、、、、見た事は無いです(笑)
(ただあの辺の山の中には普通~にいるでしょうけど♪)
でも、釣りやトレッキングの人達は皆、鈴はぶら下げてます♬♫♬。。
やっぱ涼しげな木陰のテントサイト?
それとも太陽シャンシャン☀なフリー??
(ヤバっ。。。行きたくなってきた。。^_^;)

とにかく週末のお天気晴れること☀心より願ってます♪

晴れなら夜は 『 見上げれば。。。満天の星 』まんまです!(^^)!
ドデカい天の川☆観れるとイイ~ですね♪♪♪

505 #bk1ZcCmA | URL | 2013/08/25 09:40 | edit

こんにちは(^.^)

オシャレな小物が一杯(^^
デイジーチェーン私も今さらながら
欲しい・・・と言うか自作しようか迷ってます
実際、今回のキャンプでやっぱり欲しいなぁー
って思ったので(^^ゞ
私達の力で流行らせましょう(笑

おじか行くんすか?
いいなぁー
現地でファイブ・オー・ファイブって
叫ぶとザクで来てくれるとか来ないとか?(笑

晴れるといいですね(^^
レポ待ってますねー

genzo #- | URL | 2013/08/25 10:58 | edit

アイテムがどんどん増えますねぇ(。・ω・。)

おじか いいですねぇ!

羨ましい(>_<)

我が家は、モッカの宿題が終わらず どこにも行けない事でしょう(=_=)

イルカモ #- | URL | 2013/08/25 12:35 | edit

いいな~♪

おっ!あの噂のおじかに来週出撃ですか!
良いですね~楽しみですね~
レポ楽しみにしてます!!

そうそう、あのぶら下げるのって何かと便利なんですよ。
うちも重宝してますから☆

しかもニューアイテムがたくさんあるようで
さらにオサレサイトになりそうな予感*^^*
楽しみだわ~♪

けろみみ #- | URL | 2013/08/25 13:35 | edit

ボクもいつかは

GOMAさん!(^o^)/

おじか、行ってみたいな~

楽しんできてね~

koba* #- | URL | 2013/08/25 17:26 | edit

Re: いいなぁ~

kazuさん

こんばんは。
505さんのブログ見てたらやっぱり行きたくなりますよね~
しかもフリーサイト1人1000円なんですよ~
ちょっと遠いですけど楽しみです。
時間があると買い物ばっかりしちゃってダメですね~(笑)

GOMA #- | URL | 2013/08/25 22:14 | edit

Re: タイトルなし

505さん

こんばんは!

505さんのレポ見てどうしても行きたくなりました~
今回はフリーサイトにしてみました。
「満天の星」最近キャンプで見てないのでかなり期待してます。
505さんは何時位に到着ですか?(笑)

GOMA #- | URL | 2013/08/25 22:22 | edit

Re: こんにちは(^.^)

genzoさん

こんばんは。

デイジーチェーンはずっと悩んでたんですよね~
なぜか物をぶら下げるのが絵的に受け入れられなかったんですよね~
でも僕がもっとも尊敬するブロガーさんのレポ見ていて有りかなと(笑)
だから色もその人のパクリなんです。
ミシンが使えるgennzoさんなら自作楽勝ですね。
ひと工夫されたデイジーチェーンお願いします!

505さん来てくれたら嬉しいんですけどね~
僕の好きな言葉の中に「念ずれば叶う」って言うのがあるので
ちょっと叫んでみますか!(笑)

GOMA #- | URL | 2013/08/25 22:28 | edit

Re: タイトルなし

イルカモさん

ワイルドワンにキャンプマニアさんの商品を見に行って・・・
無駄なものばかり買っちゃいました(笑)
モッカちゃん8月一杯休みですか?
シュウは明日から学校始まりますよ。

一足先に偵察に行ってきますから、今度は是非ご一緒しましょ!

GOMA #- | URL | 2013/08/25 22:31 | edit

Re: いいな~♪

けろみみさん

こんばんは。

505さんのレポ見てたらこりゃ行くしかないと!
結構我が家から遠いんですけどね~その気にさせられました(笑)

デイジーチェーン使われている方多いですね~
便利なんでしょうね~
なんとかかっこよく使いこなしたいもんです。

GOMA #- | URL | 2013/08/25 22:35 | edit

Re: ボクもいつかは

koba*さん

こんばんは。

本気でHQの計画立てて色々な方のブログから情報収集したら
暑いって・・・
すいません一月ずらします。
お騒がせしちゃいましたね・・ホントすいません・・・

おじか良いところらしいので楽しんできます。

GOMA #- | URL | 2013/08/25 22:39 | edit

GOMAさん
おはよ〜〜\(^o^)/

イィな〜 〜おじか! 私も行ってみたいです。☆〜(ゝ。∂)

しかし…さすがにキャンプ2連ちゃんしてきたばっかなんで(^◇^;) 行けるわけもなく(汗)

週末は 千葉ニューの ワイルド1でも行って気持ちを落ち着かせたいと思います。(笑)

熊さんに気をつけて楽しんで来てください。☆〜(ゝ。∂)
レポ楽しみにしてます。

コータ #eWyNJB7w | URL | 2013/08/26 10:07 | edit

コータさん

こんばんは!

おじか楽しみです~
え~キャンプ3連ちゃんだめですか?
2連ちゃん記憶喪失と比べれば出撃3連ちゃん
なんて・・・(笑)

熊マジで出たらしいですよ~
ちょっと怖いです~

いつかご皆でフリーサイト貸切でやりましょうね!
一足先に偵察してきます!

GOMA #- | URL | 2013/08/26 20:46 | edit

こんばんわ。

プレート!
買われたんですねー
うちとお揃ですねー
なんか!うれしいなぁ~^^
ぜひ!フルコンプリートして下さいねー^^

今週末!
晴れるといいですねー
楽しみですね^^
うちもキャンプに行くので
天気良かったらいいのになぁー^^

まぁかつ #- | URL | 2013/08/26 21:40 | edit

まぁかつさん

こんばんは。

GSIのプレートやっと買えました。
家族4人になったので全色買おうかと思ったんですけど
ちょっと気が早いですよね~
でもいずれ全部揃えたいと思ってます。

まぁかつさんも出撃ですか!
お互い楽しみましょうね~

GOMA #- | URL | 2013/08/26 22:55 | edit

こんばんは^^

野反湖~
いいとこですよ~
でもあれですよねw
9269~ww
会場までが遠すぎるので…
今年は断念しました…

おじかですか~
いいな~行ってみたいw
楽しんできてください~
買ったものもどう使うのか~
レポ楽しみにしてます^^

来月新潟ですか~
自分も行っちゃおうかな~なんてww

ジャンボ・P #- | URL | 2013/08/26 22:57 | edit

Re: タイトルなし

ジャンボさん

こんばんは。

野尻湖ジャンボさんの記事でかなり景色が良かったのを思い出して
何回も読み直しちゃいました!
9269なので受付もちょっと違って・・なによりゆっくり
キャンプしたかったので今回はパス!
でも絶対に行きます!
来月はHQ行きたいですね~スノピの幕持ってないですけどね~(笑)

ジャンボさんともご一緒したいな~・・・と何気なく誘ってみる(笑)

GOMA #- | URL | 2013/08/26 23:21 | edit

ほらほらほら!
GOMAさん、いるか要らないかわからないもの買ってる(笑)
でも、うちにもあります。
ナルゲンボトル(笑)
パスタとかいれたりしてもいいね~とかいいながら
パスタは袋で持って行っています(笑)

週末おじか~~~~!
レポ楽しみにしてます^^

310* #- | URL | 2013/08/27 10:13 | edit

Re: タイトルなし

310*さん
こんばんは。

すいませんまた無駄使いしちゃいました!
何か買わなきゃ!って思って(笑)
ナルゲン皆持ってるから(笑)

おじかは我が家から結構遠いんですよ。
一泊で行く所じゃないかもなんですが
505さんのレポがその気にさせました!

楽しんで来ます!

GOMA #- | URL | 2013/08/27 20:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/30 08:36 | edit

こんばんは。
デイジーチェーン紫ですか??
かわゆいですね~♪
あたしも買おうか迷ったけど、ケチって作りました。
でもあまり出番なしです。(笑)
ナルゲンボトルいいなー!ほしいなー!
次こそ買おう♪
おぉ!おじかですか!!いいですねー♪
行ってみたい環境の良さ!
レポ楽しみにしています。
スノピのキャンプ場も気になるけど、うちスノピのもほとんど持ってません。
それでも行っていいのかな~って思っちゃってます(笑)
うちも、キャンプ行くのに熊ベル持ってってますよ!3つも。(笑)
奥地へ行く時はつけてます!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/30 20:12 | edit

Re: タイトルなし

みきさん

お帰りなさい(笑)

デイジーチェーンは紫を買いました。
あまり人とかぶらないかなって言うのとタトンカの
ベージュに会いそうだったので。黄色と迷いましたけどね!

スノピ幕は僕も持ってないです。ってかスノピ商品たぶんシェラカップ位(笑)
だって高いんですもん(笑)
でも行っちゃいます!大丈夫らしいですよ~
でもワンちゃんが思いっきりあそべないのかな~
HQに限らず新潟ってキャンプしたこと無いので行ってみたいな~と

今回はおじかです!他の人のブログ見ても悪いこと書いてないので
かなり期待してたんですけど天気が・・・
今幕どうしようか考え中です。
一足先に行ってきますね~
みきさんも是非!

GOMA #- | URL | 2013/08/30 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/33-11efa088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード