 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

夏休み残りわずか!でも夏満喫!! 


僕の夏休みも残すところあと二日の8月3日。
お出かけしました~。


朝起きるとシュウが育てている(水あげてる姿見たこと無いけど)アサガオがきれいに
咲いていました。

2013-8-3-01.jpg

コトハも7月30日で1ヶ月になりました。
顔に吹き出物のよな物が出来てしまい、痒そうでちょっとかわいそうです。
まぁ僕は自他共に認める親バカなので、こんなかわいい女の子見たこと無いですけど(笑)

2013-8-3-02.jpg

2013-8-3-03.jpg

おだやかな休日の朝です。

じゃぁシュウそろそろ行こうか!


いきなり到着!

2013-8-3-04.jpg

今日は埼玉の西武園遊園地のプールに来ました。
なぜ家から近い豊島園ではないのか?



理由は西武園のチケットを頂いたからです。


かるく流れるプールを一回りしたあとはお弁当を

2013-8-3-05.jpg

好き嫌いが激しく、とうとうおにぎりまで「塩おにぎり」に・・・・手抜きじゃないですよ~


二人だと時間を持て余すと思って前日買ったボート

2013-8-3-06.jpg

1回も乗せてもらえませんでしたけど・・・そうです、ずっと僕引っ張ってました。


2013-8-3-07.jpg

2013-8-3-08.jpg

オールウェザーブランケットアークテリクスのザックで自己主張(笑)
でもソフトクーラーは量販店で買ったC社のド派手カラー!(笑)シアトル欲しい!!

2013-8-3-09.jpg

きりが無いので無理やりプールから上げて休憩したらご機嫌ナナメ・・・生意気です・・・

2013-8-3-10.jpg



その後、15:30位までプールで遊び、太陽も雲の後ろに隠れて寒くなって来たので撤収です。



さて、その次は~

2013-8-3-11.jpg

遊園地~!



観覧車に二人で乗るとものすごい暑さ・・・・
それなのに目に見えるもの全てに対して「あれ何?」攻撃・・・・・うざいです・・・・

2013-8-3-12.jpg


自分でスカイツリーを発見しました

















2013-8-3-13.jpg

めんどくさいです・・・・・



その後は何個か乗り物に。


2013-8-3-14.jpg

全部ぐるぐる系です。
僕無理・・・・

一人で乗れるとの事なので、僕の分の回数券もシュウが使い、飽きずにおんなじような
乗り物を何度も・・・

2013-8-3-15.jpg

背が小さいので入り口で年齢を必ず聞かれてます(笑)

2013-8-3-17.jpg

ちょっと緊張してます(笑)

2013-8-3-18.jpg


2013-8-3-16.jpg

日が暮れるくらいまで目一杯遊べました。

いつもは土曜日などは花火があるんですが、この日はあいにく無し。
まぁ家の近くではこの日は板橋花火大会なんですが、シュウはあまり花火が好きではないので
いいんですけどね。

僕 「また来ような!」
シュウ 「うん!明日ね!」
僕 「・・・・・・・それはどうかな・・・」

2013-8-3-19.jpg



おしまい!


ポチッ!とお願いします。




category: お出かけ

tag: 西武園  アサガオ  アークテリクス  オールウェザーブランケット 
TB: 0    CM: 22   

コメント

明日ね!に

GOMAさん!おはよ(^o^)/

うけました!明日ね!に(゚m゚*)プッ

子どもって面白いです

コトハちゃん、かーいーね

親ばか関係なく思いましたよ

年頃になったら、とうちゃん大変だ~

koba* #- | URL | 2013/08/05 07:34 | edit

おはようございます。

3日は天気も安定しててよかったですねぇ(^○^)

バルセロナのボートもかっこいいですねぇ。

夏休みを満喫してる感じが、シュウくんの笑顔で伝わってきます(。・ω・。)


イルカモ #- | URL | 2013/08/05 08:16 | edit

GOMAさん
おはよ〜\(^o^)/

GOMAさん今日も 西武園 行ってるんでしょ?(爆)

朝から笑かせてもらいました。
m(__)m
子供の欲とは 恐ろしいほどですね(汗)
家族サービスお疲れ様でした。
☆〜(ゝ。∂)

コトハちゃん 痒そうで かわいそう囧
早く良くなるとイィですね。
^_−☆

コータ #eWyNJB7w | URL | 2013/08/05 10:20 | edit

こんにちは^^

プール気持ちよさそうですね~

シュウ君の表情からも楽しさが
伝わってきます~^^

それにしても夏休み~羨ましです~
うちは今年はなしかな???…

ジャンボ・P #- | URL | 2013/08/05 10:23 | edit

こんにちは(^.^)

夏休みエンジョイしてますね(^^ゞ
シュウくん、スゴくイイ顔しますね(^^
笑った顔、怒った顔、真剣な顔。
イイお兄ちゃんになりそうだ(*^^*)

GOMA さん、コトハちゃんにデレデレっすね(^^ゞ
これだけ可愛ければ仕方ないかぁ(*^^*)
親バカレポ次回もヨロシクー!!(笑

genzo #- | URL | 2013/08/05 14:04 | edit

わぁ~^^かわいい♪
乳児湿疹結構出てますね。
うちのお兄ちゃんも結構出ていたのですが、
小児科の先生に言われた、自然に治るからを信じていたら、
ひどくなっていき、
あまりにひどいので皮膚科に行ったら、
こんなになるまでほっておいたら、あとが残るよ~。って言われ、
結局本当にニキビ跡みたいなが残ってます・・・。
ステロイドとか絶対イヤ!ってことでなければ、
娘さんなので早めに皮膚科に行った方がいいと思います。
偉そうにすみません。

プール、いいなあ~。
ここは空いていますね~。
プールに遊園地に、本当楽しい休日でしたね!
お兄ちゃんになって、ちょっと甘えたいんですよね!
明日、また連れて行ってあげてください(笑)

310* #- | URL | 2013/08/05 17:16 | edit

GOMAさん
こんにちわ。

いいパパしてますね。
プールのお付き合いご苦労さまです^^
うちもプールに連れてかないと。
娘にせかされてます^^;

コトハちゃん、かわいいー
親ばか、ぜんぜんありですよー
うちも、いや、みんな親ばかですから(^^♪

まぁかつ #- | URL | 2013/08/05 17:43 | edit

2日間プールお疲れ様です^^(笑)
あれ?違った??(笑)
仲良し親子、読んでて笑っちゃいました♪
大きなプール楽しそうですね~。
デブになってからずっと行ってないです。
今は川にお世話になってますが。(笑)
アークテリクス、かっちょいいですね~♪素敵ー!ほしー!

コトハちゃん、かゆかゆかわいそうですね。
早くよくなるといいですねー。
おばちゃんも心配です。
親バカ万歳!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/05 20:53 | edit

Re: 明日ね!に

koba*さん

こんばんは。
ほんとうかつにまた来ようなんて言えないですよねぇ~
本人すぐ連れて行ってくれるもんだと思ってますから。

シュウが焼きもちやいて、僕あまりコトハを抱っこ出来ないんですよ~
どんな女の子になるのか楽しみです!

GOMA #- | URL | 2013/08/05 23:21 | edit

Re: タイトルなし

イルカモさん

こんばんは!
日焼けして背中が痛いです~
チケットイルカモ家の分も取っておいてありますよ~
次回一緒にどうですか?
父子二人のプールって結構しんどいんでよろしくお願いします~!

GOMA #- | URL | 2013/08/05 23:24 | edit

Re: タイトルなし

コータさん

こんばんは!
ほんと子供ってコワイです~
二人でプールって結構辛いです。
しかもこの日って雲も多くて長いことプール入ってると
寒いんですよ~
それなのに休憩嫌がるし(笑)
今シーズンもう1回位連れて行かないとですね~(笑)

GOMA #- | URL | 2013/08/05 23:28 | edit

Re: タイトルなし

ジャンボ・Pさん

こんばんは~
この日は結構空いてて楽しめました!
夏休み返上ですか?大変そうですね~
今日休み明けで会社行ったら、休んだ事を後悔するくらい
忙しくて参りました!
でも、僕9月にもう1回取ってやろうと計画中です!。
ジャンボさんも夏楽しんでください!

GOMA #- | URL | 2013/08/05 23:32 | edit

Re: こんにちは(^.^)

gennzoさん

こんばんは。

今回の夏休みは遊べました!

来年はプールでもキャンプでも4人がいいですね~

親ばかレポすいません・・・
コメント欄閉じようかとも思ったんですけど、皆さんと
コメントのやり取りしてるの楽しくて・・・

親バカレポもう少し続きます!お付き合いお願いしますね~!

GOMA #- | URL | 2013/08/05 23:36 | edit

Re: タイトルなし

310*さんこんばんは。

皮膚科ですか。情報ありがとうございます。
やっぱり痕が残る事もあるんですね~
ステロイドも短期間で終わらせればそんなに問題ないって言ってたし
ちょっと考えてみます。

プールに遊園地&運転って結構きついですよ。
小学校1年生の時の夏って今年しかないんで親も思い出作りに必死です(笑)

GOMA #- | URL | 2013/08/05 23:40 | edit

Re: タイトルなし

まぁかつさん

こんばんは。

是非プール連れて行ってください!
きっと今だけですよ~

親バカ大丈夫ですか?安心しました。
でも一部から「バカ親」とも言われてるんで・・・
コトハが生まれて拍車がかかりました(笑)

GOMA #- | URL | 2013/08/05 23:43 | edit

Re: タイトルなし

みきさん

こんばんは。

二日間行った位疲れましたよ~
休憩しないんですもん!
二人ともクチビル青くなってました(笑)

アークのザック!実はリサでゲットです。
6000円だったかな?超お得でした。

僕もプールより川の方が楽しいんですけどね~
子供ってプール好きですよ~

親ばか記事ばかりでホンとすいません・・・
またお付き合いくださいね~!

GOMA #- | URL | 2013/08/05 23:48 | edit

チケット欲しい~~~!(^^)!
そしてプールに行きたい~~~。。。

ていうか、、思いっきり夏を楽しんでますね~♪♪
(シュウ君の日焼けした笑顔が、まさに夏休み!って感じで☆)
これなら宿題の作文?絵?。。ネタには困らんですね(*^^)v
コトハちゃんのお顔プツプツ、、我が家も一緒でした。
(かなり昔ですが、今思い出してます(*^_^*))
早く治るとイイですね♪

505 #bk1ZcCmA | URL | 2013/08/06 04:22 | edit

Re: タイトルなし

505さん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
チケット差し上げたいんですけどさすがに505さんちから
じゃぁ遠いですよね~
505さんがご家族のために夏遊び自粛しているのにすいません・・・
無事受験が終わったら目一杯遊んであげてください~

あいつ全然宿題やらなくて、そろそろこっちがあせって来てます!

GOMA #- | URL | 2013/08/06 07:57 | edit

夏っ!

GOMAさん(^o^)丿 kazuです(^^)

シュウ君 日焼けして真っ黒ですねぇ
まさに夏って感じです!
遊園地にプールにお疲れ様でしたm(__)m
でも子供が喜ぶ顔が一番ですよね(^^♪

コトハちゃんカワ(・∀・)イイ!!
湿疹も早く治ると良いですね!
親バカじゃない親なんていないでしょっ!
私も相当なもんですよ(^^ゞ

kazu&kyo #- | URL | 2013/08/06 16:45 | edit

Re: 夏っ!

kazuさん

こんばんは。
今年の夏はサッカーとプールで親子して真っ黒です(笑)
楽しかったけど疲れた~

コトハの湿疹がちょっと心配です。
やっぱり女の子なんで気を使っちゃいます。

皆さんが親ばか大丈夫と言ってくれたんで
加速しそうです(笑)
またお付き合いお願いしますね~!

GOMA #- | URL | 2013/08/06 21:38 | edit

コトハちゃん><

こんにちは!

夏休み満喫されてますね^^
西武園、懐かしいですね~
私もたまに行きましたよ~^^v

しかしコトハちゃんの湿疹ひどいですねぇ><
うちの下の子も5月生まれなんで、
ちょうど夏をすごした時同じような状態でした。

でも赤ちゃんてやっぱかわいいわぁ*^^*
ほっぺにくいつきたい(笑)

ところで今広島なんですか!
いいな~広島♪チヌ釣りたい(笑)

けろみみ #mQop/nM. | URL | 2013/08/07 14:02 | edit

Re: コトハちゃん><

けろみみさん
こんばんは。

西武園のプール空いてて
楽しめました。
もう少し乗り物が充実してると
いいんですけとね~!
コトハの湿疹は痒そうでかわいそうなんです。早く良くなってくれればと・・・・

広島は出張なんですけど、ものすごく暑いですよ~!
昨日は原爆の式典だったので
明日原爆ドームに立ち寄ってこようと思います。
明日は福岡に移動です。
本当に暑くてへばってます~!(笑)

GOMA #WReLdAQw | URL | 2013/08/07 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/27-32796dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

