 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Opening Summer 第一弾は道満公園へデイキャンプ 

シュウの熱い夏休みは残念ですが、終わってしまいました・・・

でもシュウ!安心しろ!第2ステージの始まりだ!

まずは、いつもの道満グリーンパークでイルカモファミリーとデイキャンプに
行って来ました!

イルカモ財閥がヒルバーグのXP20の試し張りをしているとの事なので
ちょっとご一緒させて頂きました。
そのほかにもキャンプアイテム大量投入との事でしたので楽しみ~

いたいた。
すでにタープを張り終えて、イルカモさんは汗でグダグダです。

715道満1

かなり濃い日陰ができてます。
XPとULだとここまで違うんですねぇ~びっくりです。

715道満3

シュウはサッカーシューズに履き替え自主トレ

715道満2

モッカちゃん、ぼん君、ちっかちゃんこんにちは~
イルカモさん&奥様!先日の道満では途中撤収ですいませんでした~

715道満4

そうなんです。我が家の長女が生まれた日、私とシュウはイルカモさんファミリーと
デイキャン中だったんです。
今回は仕切り直しと言ったところでしょうか。

お騒がせしましたが、無事に生まれました。
名前はコトハに決まりました。
家族4人今後ともよろしくお願いしますね~!

しばしマッタリと道具の話しや隣のサイトの話や道具の話や道具の話をして(笑)

715道満5

影がいい感じです。
でも涼しそうに見えますが、スッゲー暑いです!
この日陰無かったらヤバかったですね~

715道満6

715道満7

715道満8

715道満9

そろそろお昼ご飯を

715道満11

イルカモ家はベーコンチーズトースト。
シュウはベーコン焼き&さとうのご飯
僕は一人でパスタを茹でてペペロンチーノと勝手気ままに。


その後はバトミントンをやったり

715道満12

う~ん・・・・・ジング欲しい・・・


715道満13

汗をかいたのでつめたいフルーツとカキ氷を

715道満14

715道満15


そんなこんなで楽しい時間をすごしていると・・・
雲行きが・・・・
カミナリとゲリラ豪雨は勘弁です。

最後にポールを追加したりしてちょこっと幕遊びをして
急いで撤収に取り掛かります。

715道満16


が!撤収が進めば進むほど天候は回復してきます・・・

でも結構楽しんだし。良しとしますか!
外遊びはやっぱり楽しい!!

イルカモファミリーの皆さん、遊んでくれありがとうございました!
またご一緒してください。

715道満17


今週末、久しぶりにキャンプへ行ってきます!
頂きましたコメントのお返しが少し遅くなるかもしれません。

シュウと二人ですが楽しんで来ます!
皆様も素敵な休日を!


おしまい!


ポチッとお願いします!
  












category: DAY CAMP

tag: UL20  XP20   
TB: 0    CM: 16   

コメント

GOMAさん
おはよう〜(^O^)/

命名 コトハ ちゃん 可愛い名前ですね〜\(//∇//)\

20年後 お嫁さんに下さい\(//∇//)\

あっ、私 すでに結婚してました。
_| ̄|○ 残念

ってブログとあまり関係ないコメ失礼しました。m(_ _)m

コータ #eWyNJB7w | URL | 2013/07/20 07:56 | edit

出撃(`・ω・´)ゞ

GOMAさん (^o^)丿

シュウ君のサッカーは残念でしたが、これから夏休みだし
楽しい事いっぱいですね~
第一弾のデイも楽しまれたようで何より(^^)

“コトハ”ちゃん!良い名前ですねヽ(´ー`)ノバンザーイ
家族4人でのキャンプが待ち遠しいですねっ!

今週はどちらへ出撃ですかねぇ~?
楽しんできてください(`・ω・´)ゞ

kazu(・・)kyo #- | URL | 2013/07/20 08:32 | edit

こんにちは(^.^)

『コトハ』ちゃん、いい名前です(^^
これからが楽しみですねー
4人での出撃レポ楽しみに待ってます(^^

ヒルは色々な張り方が出来て楽しそう
道具の話、道具の話(笑
物欲止まらないですね(^^ゞ

男二人のキャンプいいなぁー
レポ楽しみに待ってます

自作サンドチェア、計画中(^^ゞ

genzo #- | URL | 2013/07/20 09:32 | edit

いってらっしゃいませ♪

お約束のデイキャンですね!
シュウくんはここでも自主練なんて、すごいなぁ。

今日から父子キャンプなんですね!
いいなー♪楽しんできてください☆

そしていつか女性陣も一緒に…*^^*
コトハちゃん、女の子らしい良い響き♪
将来が楽しみですね☆

けろみみ #mQop/nM. | URL | 2013/07/20 13:25 | edit

こんにちは!!

先日はお世話になりました。

キャンプ楽しんできてくださいね!(^^)!

我が家は、これから用意して夏祭りに行ってきます。。

イルカモ #- | URL | 2013/07/20 14:01 | edit

こんばんわ。

コトハちゃん、いい名前ですねぇ。
GOMAさんが決められたんでしったけぇー?
これからが楽しみですね^^

父子キャンプですか~
レポ楽しみにしてますねぇ(^^♪

まぁかつ #- | URL | 2013/07/21 22:13 | edit

コータさん

こんばんは~
お嫁にしてくれる人コータさんで3人目です(笑)
名前、ほめて頂きありがとうございます。
リミットぎりぎりで出生届け出しました~

GOMA #- | URL | 2013/07/21 22:45 | edit

kazu(・・)kyoさん

こんばんは
久しぶりのデイキャン楽しかったです。
コトハを連れて行けるのは何時頃なんだろ。

キャンプそれなりに楽しかったですよ~
レポ上げますね~

GOMA #- | URL | 2013/07/21 22:49 | edit

genzoさん

こんばんは
ヒルの20サイズはいいですね~
あのサイズは持ってないので欲しくなっちゃいました!
サンドチェアのクオリティ最悪です。
genzoさんの自作クオリティの方が上を行くと
思いますので量産お願いします。
カラーはオフホワイト希望します(笑)

GOMA #- | URL | 2013/07/21 22:55 | edit

けろみみさん

こんばんは~
久しぶりのデイキャン楽しかったです。
家族4人で外遊びできる日が早く来ないかなと
一人で思ってます(笑)

親子キャンプ楽しかったです!
やっぱキャンプっていいですね~!

GOMA #- | URL | 2013/07/21 22:58 | edit

イルカモさん

こんばんは~
お世話になりました!
楽しかったです!

20はサイズ感もバッチリでいいですね~
アレだけ影が出来れば夏にはもってこいですね
という事であのタープ道満でのレギュラーで
お願いします!

GOMA #- | URL | 2013/07/21 23:02 | edit

まぁかつさん

こんばんは!

名前、ほめて頂きありがとうございます!
最初はきめさせてもらえなかったんですが、
なかなか決まらず・・・
最後には二人とも納得出来て・・・

キャンプ楽しかったです!
シュウにさっさと寝られてしまいましたけど・・
レポ上げまーす!

GOMA #- | URL | 2013/07/21 23:06 | edit

こんにちは^^

コトハちゃん~
いい名前ですね~^^

デイキャンプ~楽しそう^^
デイキャンプだけでも…
週末行こうと思ってたんですが…
結局行けず…

ヒルタープ緑もいい感じですね~^^
欲しいな~…物欲が…

デュオキャンレポ楽しみにしてます^^

ジャンボ・P #- | URL | 2013/07/22 13:50 | edit

コトハちゃんの画像希望

GOMAさん!(^o^)/

夜の授乳ご苦労様です

SYU君との男キャンになるのかな

思い出いっぱい作りましょう

PS.しつこいようですが…

ボクの友達は3ヶ月でキャンプデビューしてますよ

m(_ _)m

koba* #- | URL | 2013/07/22 22:17 | edit

ジャンボ・Pさん

こんばんは。

ありがとうございます。
DAY楽しかったです!暑いですけどねぇ~
20のサイズはいいですね!僕も欲しくなりました。
でもアウトフィッターの方が欲しいですけど!!

男キャンプ行って来ました!
今度是非ダブル男旅しましょ!

GOMA #- | URL | 2013/07/22 22:20 | edit

koba*さん

こんばんは~
最近ホントに寝不足です。

久々のキャンプ楽しかったです!
3ヶ月位だとまだ夜泣きもそんなでもないのかなぁ
涼しくなったらいけちゃいそうですよね~
嫁様次第ですね~

GOMA #- | URL | 2013/07/22 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/21-82b8a5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

