2017年夏休み前半 ~大子グリンヴィラ~ 

ご無沙汰してます。

今年の夏も仕事が忙しく、お盆期間中はバッチリ仕事でした。

子供たちの夏休み中に休みを取りたかったのですが、最後の最後に何とか休めました^^

前半は茨城県の大子グリンヴィラ行ってきました。

2017-8-24-1.jpg


すでによく覚えてないし、写真少ないですが、よろしかったらどうぞ。


8月24日から2泊三日で昨年に引き続き大子グリンヴィラへ

ウドガルドがデカいし、重いしいつも雨降るのでファミリー用に新幕を新調しました^^

マーモットのレア8P


新幕初張りなんですが、仕事疲れなのかキャンプ熱も上がらずこの日はごはんとか作る気にならず

到着時はカップラーメン。

夜はわざわざ車出してスーパーで弁当ww


周りがダッチオーブンとか出したり家族でBBQをしているのを横目に
総菜のから揚げを食べてるわが子・・・すまんww


と言う事で初日はさっさとお休みなさい。


翌朝は結構早く目が覚めます。

なんとなくキャンプの感覚が戻って来てみんなで早朝散歩。


2017-8-24-2.jpg


そういえば車も買い換えました。

JEEPラングラーアンリミテッド。

全然荷物乗らないけどめちゃくちゃ気に入ってます^^

腐るまで乗り続けようと思ってます!



そんなこんなでいよいよ金がない(泣)



朝食食べて遊具で遊んでみたり

2017-8-24-3.jpg


2017-8-24-3-1.jpg


この日は隣接のフォレスパ大子へ

プールだったのでカメラもっていかずに写真無しww


一日ばっちり泳いで遊べました^^

今年のお盆はお天気も悪かったので結果的にこの時期で正解だったかな。

今年初めてのプールに子供達も大はしゃぎでした^^


この日は頑張ってお料理しましたよ。


2017-8-24-4.jpg



2017-8-24-5.jpg

トマトソースのリゾットにタコのマリネ。お肉を焼きました。

手抜き料理万歳!ww



2017-8-24-6.jpg


それでも家族で楽しい団らん。



やっぱファミっていいよなぁ。

あと何回行けるんだろう。



2017-8-24-7.jpg



ちょこっと焚火も堪能。



2017-8-24-8.jpg



子供たちが寝た後は嫁さんと二人で星空観賞。

でもすぐ雲がさがってしまい見えなくなってしまいました。



2017-8-24-11.jpg


翌朝はまさかの雨がふったりやんだり。



2017-8-24-12.jpg



のんびりお片付けして帰りました。



前日までの仕事がハードすぎたからなのか、キャンプは最後までテンションあがらず。
プールに泳ぎに行っただけみたいな感じでしたww


でも新幕も良い感じだったし、久々のファミキャンでしたので楽しかったですけどね^^



2017-8-24-9.jpg



夏休み前半はこんな感じでキャンプとプール楽しんできました^^



後半は家族旅行へ


それはまた次回に。


おしまい!!

category: CAMP

TB: 0    CM: 2   

コメント

レアにラングラーに、いいですね♪

鮭の時期ですよ。

ゆらどん #- | URL | 2017/09/27 08:01 | edit

Re:

ゆらどんさん
ドモー!
バタバタっとどさくさまぎれに色々買っちゃいましたww
おかげ様で金欠ですww

是非是非〜
そろそろ遊んで下さい(^.^)

GOMA #- | URL | 2017/09/29 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/208-740b33b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード