再会キャンプ ~新戸キャンプ場~ 


先日久々なお友達とキャンプして来ました^^

引っ越しは終わりましたが家の中は段ボールだらけという状況でしたが
何とか嫁さんを説得し道志の入り口の新戸キャンプ場へ

2017-6-24-1.jpg


今回も楽しすぎて全然写真ありませんww

とりあえず記録として・・・


ご一緒させて頂いたおしゃれなみなさんのサイト


2017-6-24-2.jpg

BGRさん
ジャイロいいなぁ~


2017-6-24-3.jpg

tall86さん
隙のないリビング。


2017-6-24-4.jpg

tsrs_slowlifeさん(オーちゃん)
ハンモック寝のULキャンパー。

2017-6-24-5.jpg

えいじさん
アゴ狙われたり、テント狙われたりで忙しそうでしたww


2017-6-24-6.jpg

ジャンボさん
また見た事ないテントww
とりあえずお約束で頂戴と言っておきましたがww

2017-6-24-7.jpg

そして僕。
リトルヌーキー張ってからAタープにすればよかったとちょっと後悔。


こんな感じで超有名人達との久々のキャンプとなりました^^


2017-6-24-8.jpg

諸事情で子供たちは全員欠席となってしまってソロのGGばかりでしたが
それはそれで楽しいわけでww


2017-6-24-9.jpg


色々食べ物もごちそうになって満腹^^


2017-6-24-10.jpg



夜は涼しくて、焚火が気持ちよかったな。


翌日は結構な雨ww


ダラダラしてたら雨もやんで何とかぬれずに撤収完了。


久々の皆さんで楽しいお話も聞けてうれしかったな。


また是非ご一緒お願いします!



おしまい!

category: CAMP

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/206-b30abca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード