2017年初漕ぎは那珂川ダウンリバー 

5月29日の日曜日にアユ釣りの解禁前にって事でダウンリバーにお誘い頂き、
行ってきました^^

引っ越し前でバタバタだったけど子供達二人を連れてのダウンリバー

2017-5-29-1.jpg


よろしかったら続きをドゾ!

今回も初心者には優しい那珂川ww


メンバーは

ゆらどんさん&3さん4さん
MASAさん&娘さん
ザッキーさんソロ
hiroshyu18さん&息子くん

大人5人子供6人
カナディアン4艇、ファルト1艇でのダウンリバーとなりました。

2017-5-29-2.jpg



2017-5-29-3.jpg


ほぼほぼ自分では写真を撮っていないので頂いた写真ばかりww



流れが速かったので途中休憩なんて無理やりしながらのんびりとww




2017-5-29-4.jpg



2017-5-29-5.jpg


hiroshu18さんのドローンに大人も子供も興味深々ww



コトハも乗ってるので沈しちゃいけないと結構なプレッシャーの中漕ぎ漕ぎww


2017-5-29-6.jpg

コトハは体を乗り出すわ、シュウはいきなり振り向くわでバランスとるのも忙しいww




2017-5-29-7.jpg




2017-5-29-8.jpg


2017-5-29-9.jpg


まだまだ水は冷たいみたいだけど子供たちは大はしゃぎ^^



2017-5-29-10.jpg

昼ごはんを食べるとコトハは眠くなってきてしまい、だんだん何言ってるかよくわからなくなってきますww






2017-5-29-11.jpg


2017-5-29-12.jpg




2017-5-29-13.jpg



2017-5-29-14.jpg




2017-5-29-15.jpg





2017-5-29-16.jpg


流れも速く風もないので前回に比べて早く下り切っちゃった感じだったな。

2017-5-29-17.jpg




2017-5-29-18.jpg



2017-5-29-19.jpg



今回子供達を連れて初めてのダウンリバーだったけど二人とも楽しかったって言ってくれてよかった^^

コトハなんてカヌーをバラしてしまおうとしたら

「すぐ行くからしまわなくていいよ」なんて言い出す始末ww


次はいつ行けるかな~



2017-5-29-21.jpg



ご一緒していただきました皆さん
ありがとうございました!!

またよろしくお願いします^^


おしまい!

category: カヌー

TB: 0    CM: 8   

コメント

おつかれさまでした~

水量も多くて風もほとんど吹かない最良のコンディションでしたね。
お子様達も楽しんだ様子、とても良かったです。

今度は長瀞?それとも秋の那珂川?
ぜひまた会いましょう。

masa #- | URL | 2017/05/31 08:42 | edit

誘っていただき有難うございました! ダウンリバー熱が再燃しました。カヌーかパックラフトかなんか欲しいなぁ〜! またよろしくお願いします!

hiroshu18 #- | URL | 2017/05/31 18:40 | edit

お疲れ様でした。

コトハちゃん良い笑顔ですね♪
上の二人ならちびっこと遊ぶの慣れてるんですが、
3,4は...すみません。
また遊んでくださいね~。

ゆらどん #- | URL | 2017/06/01 08:13 | edit

子供たちも楽しめたみたいでよかったですね。
今度はアリー並べましょう。

そーしん #- | URL | 2017/06/01 13:15 | edit

Re: タイトルなし

masaさん

お世話になりました^^
子供達が本当に楽しかったようで
今回参加できてよかったです。

長瀞はスキルもスケジュールもかなり厳しいんですが
また是非ご一緒してください。

GOMA #- | URL | 2017/06/01 23:24 | edit

Re: タイトルなし

hiroshu18さん

お疲れさまでした~
楽しかったですね^^

パックラも楽しそうですよね!
でも是非カナディアン行ってほしいなぁ~ww
冬は川旅是非いきましょうね^^

お世話になりました^^

GOMA #- | URL | 2017/06/01 23:29 | edit

Re: タイトルなし

ゆらどんさん

お世話になりました^^
誘っていただいてありがとうございました!
楽しかったです!

子供たちが喜んでくれたからホント行けてよかった^^

また是非よろしくお願いします~^^

GOMA #- | URL | 2017/06/01 23:31 | edit

Re: タイトルなし

そーしんさん

大人も子供も楽しかったです~ww
お会い出来ずに残念でした(泣)
次回は是非横に並べさせてください!
楽しみにしてます^^

GOMA #- | URL | 2017/06/01 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/205-aeac0cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード