2017年GWキャンプ~内山牧場キャンプ場~前編 

今年のGWは新居のリフォームなどのスケジュールに左右されてなかなか決められませんでした。

嫁さんのOKも出たので急遽キャンプして来ました^^


2017-5-8-1.jpg



今回は初めて子供二人を連れての父子キャンプ


どうなる事かと思いましたが、ご一緒していただいたみなさんのおかげで楽しいキャンプになりました^^


よろしかったら続きをドゾ~


今回はコトハが一緒でしたのでまぁ忙しい忙しいww


なので写真はほぼジャンボさんからもらった写真となります^^




4日の朝下仁田でイルカモさんと待ち合わせて内山牧場キャンプ場へ

到着時間がよかったので3日から1泊で帰る方々が撤収した後に運よく張ることが出来ました。


2017-5-8-2.jpg


午後には全員集合。

平らな場所はほぼ皆無ですがGWに予約なしでキャンプ出来ただけでも良しとしますww


初日はなかなかな強風ww


子供たちは僕のウトガルドの中でバウンス・オフしたり、泥団子作ったり。

みんなで仲良くご飯も食べられてよかった。



2017-5-8-4.jpg



2017-5-8-3.jpg


コトハも少しお手伝い^^



2017-5-8-5.jpg


夕飯の後はみんなで花火。

コトハは初めての花火体験。

風があったし、乾燥してるので大人たちは火の粉が飛ばないように大忙しww




子供たちが寝た後は大人タイム。

ゆっくり腰を落ち着けて焚火の前でバカトークww




夜中はメチャクチャ冷えましたね。

コトハが寒さで目を覚ましてしまいました。

ストーブの灯油が切れてしまっていたのでテントの外で給油しようと思い外に出てびっくり!

風もピタッと収まって満天の星空。

久しぶりに天の川見ました^^


灯油入れるのが先ですから写真とか撮ってないですけどねww

でもキレイだったなぁ~








朝食後は子供達4人相手にキャッチボール^^


小学生組はそこそこキャッチボールになりましたが、未就学組は大変ww


それでもゴロを投げてあげたりしているとシノッチジュニアも形になって来てちゃんとキャッチが出来るように^^



2017-5-8-6.jpg



2017-5-8-7.jpg


コトハもパジャマで頑張りますww


2017-5-8-8.jpg



みんないい笑顔だったな~



キャッチボールの後はみんなでお風呂。


この風呂がまた熱ぃのなんのww

みんなきゃっきゃっ言いながら入ってました^^



2017-5-8-9.jpg


お約束のソフトクリーム。


このキャンプ場自動販売機も無いのでちょっと不便。




本日はしのっちとイルカモさんが帰宅します。

2017-5-8-10.jpg


残された時間を惜しむように子供たちは遊びまくりです。


2017-5-8-11.jpg





2017-5-8-12.jpg

皆で記念撮影^^



本日からINの505さんの到着を待って帰宅組はキャンプ場を後に。



今日は僕ら3人と505さん、ジャンボさんでもう1泊です。



しのっち、ゆっぴー、イルカモさん、ルイくん楽しかったよ!

ありがとね!!




長くなりましたので続きます。

category: CAMP

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/203-cdd576d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード