morris M-12ts 

シュウがギター弾きたいって言い出しました。
前回の金曜会で

こんな感じで焚き火にギターなんてやっちゃったから僕もフツフツとギター熱がww
そんな訳で中古のモーリス買って見ました(^.^)

安かった割りにTOP単板だったりして
なかなかハイスペック。
フィニッシュはタバコサンバースト。
ちょっと弾いて見たけど指はプニョプニョで痛いし、動かないしで大変ですww
頑張ってリハビリします。
シュウの目標はセカオワのRPGの弾き語りらしいです。
お互い頑張ろうな‼️ww
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/202-aca987bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード