スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

桜満開の下で2017年4月の金曜会 

2017年4月14日の金曜日に恒例でお誘い頂いている金曜会へ顔出してきました^^


桜吹雪がとてもきれいな中ワイワイとやって来ました。


2017-4-16-5.jpg


よろしかったら続きをドゾ~
軽井沢雪中訓練ぶりの金曜会。

実は先月もちゃっかり顔を出しておりましたが、夜中の2時に帰宅。
一応DAY参加になるのかなww

写真撮ってませんでしたので記事アップはできませんが。

今月は何とかスケジュールやりくりして泊りで参加。

今回は新幕を張って見ました。

2017-4-16-1.jpg

GARUDA KAJYA シアトル物です^^


縁があってある方からわが家へ嫁入り。


シングルウォールですがバイロテックスと言う生地のおかげで結露しにくのです。

流石にここまでのヴィンテージテントを今のテントと比べるつもりはありませんが、
なかなな使い勝手の良い幕でしたよ^^


そろそろ自分が所有しているDANAやGARUDAのテントのレポを上げて行こうとは思うのですが
たまに全部並べてみたい衝動にかられますww

気が向いたらレポ書いてみますねww


話が逸れましたが、今回も白熊会芋蟲組の組長さん達とのキャンプ

このメンバーはなんか居心地がいいんですよね~

夕方に到着して思い思いに焚火の準備。


2017-4-16-2.jpg


インスタで爆発的人気のasimocraftsのasiサークルも今回初投入。

極力直火に近い形で使いたいのでキャプテンスタッグのバーベキュー用コンロなる物を下に置いて焚火。
ほぼほぼ直火っぽくてかなりGOOD!





2017-4-16-3.jpg

隣でレイサを張っていたどぶろっくみたいな面白い三人もお迎えして大いに笑いますww

久々にギターなんて弾いてみたりww

やっぱ焚火にギターって合うね~
キャンプ場じゃできないけど、河原でとかで早い時間だったら雰囲気あって良い感じ。

実は息子がギターやりたいって言ってるから僕もシュウと一緒にまた練習してみよっかな。
まぁキャンプで弾けるようになるかはわかりませんがww


2017-4-16-4.jpg



夜も暖かったですよ。

あっと言う間に焚火が修行の季節になってしまうんだろうな・・




翌朝はすっかり寝坊してしまい日の出を見るどころじゃなかったけど、気持ちの良い朝でした^^




2017-4-16-5.jpg



2017-4-16-6.jpg



桜も最後の最後でしっかり堪能できました^^



ご一緒していただきました皆さん、今回も楽しかったです!


来月もよろしくお願いします^^



おしまい!
スポンサーサイト

category: CAMP

TB: 0    CM: 2   

コメント

記事をまたいでですが、家の購入&娘さんの入園おめでとうございます\(^o^)/

ギター弾けるんですね♪自分も弾けませんがありますf^_^;楽器はいいですよね。いくつになっても身近な物ですから。親子の共演楽しみですね。

リホーム頑張って下さいね。きっとお洒落な家になるんでしょうね。楽しい思い出ができる家になるといいですね。

rockabillyパパ #- | URL | 2017/04/21 04:35 | edit

Re:

rockabillyパパさん

どもです〜(^.^)
ありがとうございます。
あっと言う間に幼稚園です。
最近では泣かずに楽しく登園出来てるようで安心してますww

ギターは高校生の頃かじっただけですから全然です。
まぁ小学生には負けませんがww

リフォームも打ち合わせ終わってやっと着工です。
僕の意見は全く取り入れられれませんがw
出来上がりが楽しみです(^.^)

バタバタ忙しくて嫌になりますww

コメありがとうございます(^.^)
いつかキャンプ場でゆっくりギター教えてください(^.^)

GOMA #- | URL | 2017/04/22 13:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/201-72d0e2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

