 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2013年夏板橋大会第2戦 

2013年7月14日日曜日。シュウの熱い暑い戦いがふたたび・・・

土曜日の試合があまりの暑さで流れたため14日の日曜日に
再びシュウのサッカー観戦に行って着ました。

いやぁ~分かっていましたけど暑い!!

前回の試合であまりの暑さに半分熱中症にかかりかけたため
今回はアウトドアマンらしく準備万端で出かけなければ!と思い
1週間かけ、対策を考えました。

思いつきました!・・・・・・今回は車で行こう!

ソフトクーラーボックスを氷やら飲み物で満杯にして
テンションを上げながら車で会場へ!なんて楽なんだろう!!

会場に到着し、シュウに何気なく「ユニフォームちゃんと入ってるか?」

シュウ「・・・・わかんない」
僕「・・・・はぁ?」

シュウのリュックサックをあさります・・・・ない・・・
チームメートのお母さんにシュウを託し、猛ダッシュで家に取りに帰ります!
なんとか間に合いアップを始めるところで着替え。
せっかく車で行ったのに・・・前回よりも汗だく・・・

僕がいない間かなり不安そうにしていたとコーチから聞かされました。
まだ1年生だからちゃんと親が確認しないとダメですね。

ホッとしてるし・・

2013年2戦1

とりあえずアップの開始です。

2013年2戦2

シュート練習

2013年2戦3

2013年2戦4

ありゃりゃ・・・今日は一人だけ控えです。
頑張って応援しろよ!
2013年2戦5

今日の相手は優勝候補です。出番ないかなぁ・・・


ハーフタイム。押されっぱなしの一方的なゲーム展開です

2013年2戦6

オオッ!出てきた!頑張れ!頑張れ!

2013年2戦7

2013年2戦8

給水タイム。かなり一方的な試合に・・
やっぱり個々の力の差が・・・
相手チームは小学校2年生が外からセンタリングを上げて頭で合わせてます・・・

2013年2戦9

どーした!まだ試合終わってねーぞ!あきらめるな!顔上げろ!
2013年2戦10

よし!行け!行け!

2013年2戦13

2013年2戦11

2013年2戦12

結果は0-8の完敗でした。

でも皆よく走った!頑張った!かっこ良かったぞ!!
また練習して、次はやっつけてやろうな!!

家に帰って来て悔しがるシュウを見て少しホッとしました。

そう言う気持ち大事だぞ!



さて、シュウ!残りの夏はパパに付き合えよ!
手始めに明日道満公園でデイキャンな!(笑)





おしまい!




ポチッ!とお願いします。

  

category: 家族

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/20-4aafc18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

