 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今年の家族旅行は伊豆でCAMP~モビリティパーク~(後編)  



伊豆キャンプの続きです。


雨の中伊豆のドライブから帰ってくる途中やっと日が出ました^^

天気予報ではこの後は天気回復するようです。



2017-3-26-16.jpg


寒さは相変わらずですが家族でディナー~


よろしかったら続きをドゾ~


ディナーと言いつつ作るの面倒なのでレトルトが目立ちますww


2017-3-26-17.jpg


後はお肉焼いて焼きながら食べて


やっぱり家族は寒いからテントの中へ・・・・・


僕は雨も止んだのでガッツリ焚火してました~


お向かいでコールマンのテントを張っていたご夫婦ともゆっくりお話させていただきました。

またどこかでお会いすることがありましたら一緒に焚火しましょう~^^




翌朝はかなり冷え込んでました。

車も地面も真っ白でしたね


2017-3-26-18.jpg


写真は青いですけどねww気にしないでください・・・





画像ではわかりにくいですがスゲー良い天気ですww


2017-3-26-19.jpg


モビリティパークの中をみんなでお散歩


2017-3-26-20.jpg



2017-3-26-21.jpg


今はやりのタイニーハウスやトレーラーハウスなんかあって家族みんながここが良いと言い出す始末。

次回はキャビンの庭にソロテント張って寝るしかないようですww


でもこのキャビンの外にはバーベキューや焚火が出来るよう庭もあってホント外にテント張っていいなら
それでもいいかもな~



ここモビリティパークはまさに高規格でバッチリ区画でその区画も決して広くはないです。
今回はテントが大きいので事情を前もって説明して特別に広めのサイト&ちょいはみだしを許してもらいましたが
あまり大きなテントは無理ですね。
でもお風呂は無料で入れるし、晴れていれば子供たちの遊具なんかも充実しているので
人気があるのもわかります。
ただ、「展望風呂」と言われるお風呂がありますが、誇大広告で訴えられるくらい展望は望めませんでしたがww
よくあの名前付けたよな~って感じww


チェックアウトも12:00なのでのんびり撤収しました。

残念ながら乾燥撤収とまではいきませんでしたが。



チェックアウト後は

キャンプ場のお隣にある「日本サイクルスポーツセンターへ」


名前のとおり自転車のすごい所。

2020年のオリンピックの会場にもなってるようですね。


2017-3-26-22.jpg


時間もそれほどゆっくりしてられないのでパスポートは買わずその都度お支払いでチケット購入


2017-3-26-23.jpg


2017-3-26-24.jpg

2017-3-26-25.jpg



2017-3-26-26.jpg



雲が無ければ富士山も見えるそうなんですが、今回は顔を出してくれませんでした。


2017-3-26-27.jpg



2017-3-26-28.jpg




2017-3-26-29.jpg



2017-3-26-30.jpg


面白自転車乗ったり、巨大迷路やったり



2017-3-26-31.jpg



何度も言いますが天気は良いです。写真青いですけどねww



2017-3-26-32.jpg


3時間くらいでしたが結構遊べました^^


帰りはまだ雪がたっぷり残った箱根を抜けてのんびり帰りました^^



今年は旅行ではなくキャンプになってしまいみんな今一つな感じだったけど

家族そろってお出かけはやっぱり楽しいな。



夏休みはちゃんとホテルにしますから安心してくださいww





2017-3-26-33.jpg



寒い思いさせてしまってごめんね!



おしまい!!

category: CAMP

TB: 0    CM: 2   

コメント

最終日、晴れて良かったですね。
天候はともかく、奥様&お子さんには良い思い出になったんじゃないですか。
GOMA さん、今回の件でソロが増えそうですね〜(^O^)(笑)

夏も楽しい旅行になるといいですね。

rockabillyパパ #- | URL | 2017/04/08 00:43 | edit

Re:

rockabillyパパさん

ドモッ‼️
最後の最後で天気回復してくれて良かったです(^.^)
とりあえずなんとなく遊べましたからね。

実は雨男は僕じゃなくて娘が雨女なんじゃないかと言う疑惑がww

またしばらくソロが続きそうですww

GOMA #- | URL | 2017/04/09 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/199-ce0547a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

