 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

平日休みはコトハとデイキャン 

2月28日は振替休日でお休みでした。

たまの平日休みでしたのでコトハを連れて道満公園へ。


先日の砂嵐キャンプでじゃりじゃりになってしまったキャンプ道具の掃除をかねて二人で行ってきました^^

2017-2-28-1.jpg


ほぼ娘の記録ですがよろしかったらドゾ!


公園に到着する前にコトハには

「今日はキャンプ道具を掃除しなきゃだから終わったら遊具であそうぼうね」

「うん!ことちゃん一人で遊んで待ってる!!」

なんて会話を交わしながら向かいましたが・・・


当然公園についたら

「早く遊びに行こうよ~」
「砂場がやりたい!」
「ブランコ乗りたい!」

まぁそうなるよな~と思いながら適当にシカトして設営。


2017-2-28-1.jpg


写真だときれいに見えますが、砂ぼこりで真っ白でした。

なんとか水拭きしましたが、じゃりじゃり感は残っっちゃいますね。

まぁ次回キャンプ行ったらどうせ雨だろうからついでにきれいに洗ってしまいますがww



お昼は面倒なので二人で焼きそばとドーナツ。

2017-2-28-2.jpg



2017-2-28-6.jpg











全然掃除できませんがもう限界って事で遊具へww


2017-2-28-4.jpg



2017-2-28-5.jpg



全然ほかのお友達もいなくて貸し切り。


普段順番を待たなきゃならない遊具も使い放題なのに、お友達がいないと逆につまらないみたいでww


この辺はお兄ちゃんとは真逆の性格ww




2017-2-28-7.jpg




川の方へお散歩行ったり、サッカーやったり。




2017-2-28-8.jpg



寒かったのでリトルヌーキーの中に入ってぬいぐるみで遊んでいたら電池切れたようでお昼寝ww



僕はやっとコーヒー入れて一休み。


ってかもう16:00近いじゃないですか(泣)

起きるとまた面倒なので寝ている間に一気に撤収ww




毎度疲れるんだけど、コトハの楽しそうな顔見てるとこちらも楽しくなるから不思議ww




2017-2-28-3.jpg



まったく当初の目的だった清掃ははかどらなかったけど、充電完了しました^^





おしまい!

category: DAY CAMP

TB: 0    CM: 2   

コメント

お疲れ様でした。

娘さん楽しそうな笑顔ですね。道具の手入れは残念だったですけど、娘さんには楽しい1日いい思い出になりましたね〜\(^o^)/

ROCKBILLYパパ #- | URL | 2017/03/06 23:42 | edit

Re: タイトルなし

ROCKBILLYパパさん

ドモッ!
ありがとうございます^^
楽しい時間だったんですが、いまだにギアは砂だらけのジャリジャリですww
 

GOMA #- | URL | 2017/03/08 00:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/197-48a483f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

