 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

かわせみ河原で焚火キャンプ 

2月の18日に埼玉県のかわせみ河原でキャンプして来ました^^


2017-2-18-1.jpg


夜は強風と突然降り出した雪に完全にやられました(泣)

それでもガッツリ焚火で燻され充電完了ww

よろしかったらドゾ!


この日は新幕のDANADESIGN A-TARPの試張もしました。

リトルヌーキーとA-タープのコラボも見たくて寝床は3シーズンのリトルヌーキーをチョイス。


完全にチョイスミスと気づくのは夜になってからww



2017-2-18-6.jpg





2017-2-18-5.jpg

それでも5年近く探し求めてやっと手に入れたA-タープのシルエットにうっとりww





2017-2-18-2.jpg







ご一緒したジャンボさんが持ってきてくれた大量の薪。

今日は久しぶりに建材での焚火ではなく薪で焚火が出来そう^^


2017-2-18-7.jpg


ジャンボさんのMSRフュージョン2チタニウム&MSR ビスタウイング

どちらもレア幕ですね~





2017-2-18-3.jpg



2017-2-18-4.jpg


少し前に手に入れていたバイアラジン ボウルファイヤー。


この日が火入れ式。






暗くなってからT@kaさんとえいじさんも到着。


焚火を囲みながら話も弾みます^^




2017-2-18-8.jpg


日付が変わる前にT@kaさんはお帰りに。

酔っぱらってないt@kaさんのジョークもやっぱり笑えたww


この後ものすごい強風が・・



あわててえいじさんの陣幕を張りますが、張ってるそばから雪が・・・


気が付いたら砂嵐と吹雪と言う・・・・ww


やる気なくなってテントへ逃げ込みます。




が!・・・テントのインナーがメッシュのため砂埃がすべてテント内に・・・


テントの中がざらざらです(泣)


不快指数MAXww



髪の毛もごわごわばりばりになっちゃうし・・



河原はやっぱりただの河原でしたww


きちんと想定して幕選ばないとだめですね。


もうカワセミでは4シーズンテントしか張らないと心に決めました・・




翌朝


朝方には雪もやんで一安心


2017-2-18-10.jpg


風もおさまっていて気持ちの良い朝です。


2017-2-18-11.jpg



でもこんな時間はあまり続かず・・


また風が強くなってきました。



終わってみるとこんなコンディションでもやっぱり楽しかった^^


2017-2-18-12.jpg



t@kaさん
えいじさん
ジャンボさん

またやりましょう!



category: CAMP

TB: 0    CM: 6   

コメント

いきたかったw。かっこいータープみたかったです。
メッシュに砂埃。。スルーハイカーを川で使おうと思ってたけど考えないとw(笑)

ゆらどん #- | URL | 2017/02/25 12:47 | edit

長年探し求めてたギア、、
見つけたら何がナンでも手に入れるぜ!的なスタイル☆
男として共感です!w
男として生まれたならマジにそうありたいです!w
そして砂嵐にも耐え抜く男気がまさにΩ☆*▽‱※◎.....w
今度風も雪も砂も無い、暖か~~いフィールドでゆっくりやりましょう(*^^)ww

505 #k130yA.Q | URL | 2017/02/27 18:16 | edit

Re:

ゆらどんさん

ご一緒したかったです(ToT)/~~~
砂嵐は流石に想定外でしたね〜
ジャリジャリになっちゃいましたww

富士山見ながらゆっくりやりたいっすね^ ^

GOMA #- | URL | 2017/02/28 21:10 | edit

Re:

505さん
ども〜
Aタープは僕げdanaDesignを好きになるきっかけだった幕なんですよ。
だから昔ほど情熱は無くなってたけど
意地ですねww
砂嵐と吹雪は流石の俺も…ww
そろそろ一般的に最高なコンディションでキャンプやりたいっすww

GOMA #- | URL | 2017/02/28 21:15 | edit

えーっと、今度は泊まりでガッツリ飲ませていただきます!
お疲れでした!

t@ka #- | URL | 2017/03/06 22:26 | edit

Re: タイトルなし

t@kaさん

お疲れでした~
登場した時のくだりから笑わせてもらいましたww
次回は泊りでゆっくりやりましょうね^^
お手柔らかにお願いしますww

GOMA #- | URL | 2017/03/08 00:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/196-4bbb5250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

