 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2017年初キャンプ~北軽井沢スウィートグラス~ 

大変遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


年末から公私ともにバタバタしていて1月はNO CAMP。


満を持して2月4日から1泊で北軽井沢のスウィートグラスで雪中キャンプして来ました!

2017-2-4-1.jpg


夜はマイナス15度まで気温が下がったようでかなり厳しい修行になりまたがお天気も最高で
楽しいキャンプでした^^


よろしかったら続きをドゾ!


僕の車に雪用タイヤの装備は無いので今回はジャンボさんの車に乗せてもらっての参加。


関越でジャンボハウスへ向かう途中ふと

「この中にキャンパーなんているのか?ww」と

おそらくスノボーへ行くのであろう若い子たちの車がたくさん。
ちょっとうらやましい・・・


予定通り9:30に現地着。


メタクソ良い天気!


今回は白熊会芋蟲組の組長からのお誘い。
メンバーも金曜会の皆さん。

テンション上がります^^


設営は雪の上なので足腰にきますね~

やっとこ設営完了!!


2017-2-4-2.jpg


今回はジャンボさんとノース縛りサイト。

ドーム8とエボリューション45のコラボ。

我ながら雪の白さと青い空にバッチリだなと満足ww


お昼は青空の下でつけ麺

2017-2-4-3.jpg

あっと言う間に冷めたけどww


食事の後は組長たちと談笑したり、ジャンボさんと場内の散策


2017-2-4-4.jpg



2017-2-4-5.jpg



2017-2-4-6.jpg



人気なキャンプ場だけあって結構混み合ってました。

やっぱりファミリーで来たら楽しいだろうなぁ。




2017-2-4-7.jpg


夕方までのんびりジャンボさんと雪遊びしたり日向ぼっこしながらお話したり。

贅沢な時間だったな^^



2017-2-4-8.jpg


夜はみんなと焚火囲みながら楽しいひと時でした。


このキャンプ場はさすが高規格で22:00には消灯。


僕らも寒かったのでさっさと寝ちゃいました。


2017-2-4-9.jpg






翌朝~



もう寒くて、寒くて・・・


それなりに準備はしてきたんですよ。

まぁストーブなどの暖房器具は無しのテント寝ですけどね・・・

それにしたって今の僕の装備で寝れないとは思いませんでした・・・

マイナス15度に完全に負けましたww


2017-2-4-10.jpg


バキバキのガチンガチンww

なんかものすごい敗北感ww

リベンジしたいです!


2017-2-4-11.jpg



でも気持ちのいい朝だったなぁ~

日の出もしっかり見れたのでまぁいいか^^

8:30になってもジャンボさんが起きて来ないので死んだと思って見に行ったらやっぱり6:00まで
寝れなかったらしいですww


2017-2-4-12.jpg



今回は完全に負けたけど次回は絶対に熟睡してやります!ww



帰りはのんびりジャンボさんと日帰り温泉につかって来ました^^




ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!

楽しかったです^^

次回も是非ご一緒させてください。


2017-2-4-13.jpg




おしまい!


category: CAMP

TB: 0    CM: 2   

コメント

ご無事でなによりですw
で、、 またリベンジですか、、w
もはや怖いものはありませんなw
今度ゆっくり話し聞かせてください。キャンプじゃなくて温泉でww

505 #k130yA.Q | URL | 2017/02/13 17:47 | edit

Re:

505さん
ども〜
完全に負けましたww
クソ寒ぃ〜ったらありゃしないww
次回は電源サイトでリベンジします(^.^)
のんびり温泉行きたいですね〜ww

GOMA #- | URL | 2017/02/15 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/195-a1eca208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

