 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

2016年の〆キャンプはふもとっぱらで送別CAMP 

2016年も残すところあと2日になってしまいましたね。


今年最後のキャンプはインスタグラムで仲良くして頂いている皆さんとふもとっぱらでキャンプでした。



お天気にも恵まれて楽しいキャンプになりました。

2016-12-17-1.jpg


よろしかったら続きをドゾ!


今回はインスタで仲良くして頂いている方にお子さんが生まれるのでしばらくキャンプに出れないそうなので

ちょっとの間会えないね~の送別キャンプ。


午前中に仕事が入ってしまったのでふもとっぱらには午後の到着。


2016-12-17-2.jpg


風がちょっと強かったですが、富士山もずっと顔をだしてくれていました。

設営完了の頃にはすでに薄暗くなってきてしまいました。




ご一緒した皆さんは雑誌掲載常連な方々ばかり。


2016-12-17-3.jpg


アルタイ村ww

アルタイに薪ストがメチャクチャ快適でしたね~

値段が一気に上がってしまったのでもうとても手が出ませんが欲しくなりますww




2016-12-17-4.jpg



2016-12-17-5.jpg


リアル別冊GO OUT スタイルブックww



かなり刺激的でしたね~



2016-12-17-6.jpg


僕と一緒に参加したジャンボさんのサイト。

久々のノースフェイス エボリューション。

ジャンボさんはヘルスポート。

1年ぶりにノースのエボリューション張ったけど我ながらほれぼれするほどかっこいいなww



風が強くてめっちゃ寒い。

風が無ければ焚火でしのげたけど、早々にギブ(泣)

沢山あるアルタイの中の一つに勝手に逃げ込みましたww



23時を過ぎたころ気温は多分氷点下でしたが、風が収まっていたので一人でしっぽり焚火。


2016-12-17-7.jpg


今年最後のキャンプの予感だったので焚火したかったんですよね。


気持ちよすぎて氷点下なのに焚火の前でまさかの椅子寝ww

ジャンボさんに助けてもらいました。



夜もかなり冷え込みました。



朝は日の出2分前に奇跡的に目が覚めて



2016-12-17-1.jpg



キレイな日の出が見えました。



2016-12-17-8.jpg



すべてがカチカチに凍ってましたけどww



2016年最後のキャンプは雨にも降られず、楽しいキャンプとなりました。

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!


ザッキー元気な赤ちゃんが生まれてくるように祈ってます!!





2016年も終わりますね。

今年もブログ、インスタを通して沢山の方々と知り合えて、たくさんの皆さんとフィールドで
ご一緒させていただきました。
沢山の思い出をありがとうございました。

このブログもなかなか更新できず、また更新しても中身のない身内だけが盛り上がってるような
つまらないブログになってしまい申し訳ありません。
最近はシュウも忙しくなかなかファミリーでキャンプにも行けず
家族の記録として始めたこのブログもそろそろ潮時なのかなとも思ったりしましたが、
気持ちが続くかぎりもう少し頑張ってみます。
なので来年もどうぞGOMAファミリーをよろしくお願いいたします。


では、2017年が皆様にとって素晴らしい年となりますように祈念いたしまして
2016年最後の投稿とさせていただきます。

良いお年をお迎えください!!


category: CAMP

TB: 0    CM: 2   

コメント

ご無沙汰しています。(^^ゞ

最後に最高なキャンプ出来ましたね。
本年もブログ& IGとお付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えください。

ROCKABILLYパパ #- | URL | 2016/12/31 10:35 | edit

Re:

rockabillyパパさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^.^)

年末年始はガッツリ仕事が入っているので
キャンプ納め出来て良かったです(^.^)
今年も細々とブログとIGを続けて行きますので
よろしくお願いします。

どこかでご一緒したいですね〜
楽しみにしてます(^.^)

GOMA #- | URL | 2017/01/02 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/194-a339b945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

