 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

巾着田で金曜会。からの道満DAY CAMP 

ちょっと前になりますが、白熊会芋蟲組の幹部の皆さんと埼玉県の巾着田でキャンプして来ました^^



2016-12-9-1.jpg



時間が経ってしまい記憶が・・


とりあえず楽しかったので記録としてアップしておきます。

よろしかったらドゾ!





白熊会芋蟲組の組長たちのお仲間が定期的に金曜日の夜に開催している「金曜会」

11月25日に巾着田で開催との事で、お誘い頂いたのでちゃっかり顔出してきました^^


金曜日の夕方に到着。

続々とメンバーの皆さんが到着して設営。

物凄い薪の量にわくわくどきどきww


各自マイ焚火台で暖を取りながら盛り上がります。

2016-12-9-3.jpg


うっすら会でお会いした皆さんですが、うっすら会とはまた違った雰囲気。


刺激的なお話をたくさん聞かせて頂き楽しかったな~


僕自身すごく一緒にキャンプしたかった方々だったのでアッと言う間に時間が過ぎていきました。


2016-12-9-2.jpg


夜も結構冷え込みましたね。


2016-12-9-4.jpg


薪たぶん200kgは余裕であったと思いますが、きれいに燃やし切りました。

ってか焚火をガンガンやらないと寒くて寒くてww


2016-12-9-5.jpg


仕事の都合もあって金曜のお泊りってのもなかなか難しいんだけど、次回も許されるなら参加させていただきたいな。

楽しいキャンプでした!

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました!!
またよろしくお願いします^^


※ジャンボさん写真ありがとね~




金曜会から一週間後。
土曜日に出勤したので振替で月曜が休みに。

金曜会で張ったナロの結露を乾かし切れていなかったので、コトハを連れて道満へ。


2016-12-9-6.jpg



さすがに平日でしたね。ガラガラ。ってか幕張ってるの僕だけでしたww


2016-12-9-12.jpg


ぽつーんww



2016-12-9-7.jpg


ぽかぽか日和で気持ちよかった^^



2016-12-9-8.jpg


ラジコンやったり



2016-12-9-9.jpg


サッカーの玉拾いさせられたり



2016-12-9-10.jpg


遊具でエンドレスで遊んだり


2016-12-9-11.jpg


三歳児と丸一日遊び倒すのは結構キツイですww



2016-12-9-13.jpg



暗くなって寒くなるまで二人で遊び倒してきました。

楽しかったな^^



2016-12-9-14.jpg




おしまい!

category: CAMP

TB: 0    CM: 2   

コメント

各自マイ焚火台??
でもナニやら陣幕な宴会場も???・・・
自分個人としてはかなりの未知の領域ですw
今度ゆっくり話し聞かせてください!(^^)!
※かなりの強者メンバー+濃いキャンプってのは理解出来ます(*^^)

505 #bk1ZcCmA | URL | 2016/12/12 19:36 | edit

Re:

505さん
どもー!
どうかしてる位燃やしましたよww
はじめての参加だったからしばらく様子を伺ってたら
どうやら焚き火台一人一台だなと気づきましたw
そうだとしてもこの薪燃やしきらないだろうなと思う位次から次へとどんどん届いて・・
燃やし過ぎで雨でもふりだすかと思いましたw

皆さん気さくな方々で楽しかったですよ(^.^)
オジカには行けませんでしたが楽しい時間でした。
また年明けにでもゆっくりやりたいですね(^.^)

GOMA #- | URL | 2016/12/14 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/193-c7761163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

