 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

最近のあれこれ・・・ 

ここ最近家族のイベントが多いので記録用でアップしときます。


家族の記録なのでスルーしてくださいね^^






11月19日はキャンプのお誘いもありましたがシュウの学校で音楽発表会がありました。


2016-11-23-1.jpg


この音楽発表会は3年に1度しか行われないため、今回がシュウにとっては最後の音楽発表会となりました。


2016-11-23-2.jpg



真剣に頑張ってたなww

途中口パクじゃねぇーのか?ってところもあったけどww



2016-11-23-3.jpg


選んだ楽器はカスタネット。

前回も確かカスタネットだったような・・


これで見納めかと思うと寂しい気持ちになってしまいますね。






翌日は体力を持て余しているコトハを連れて午後からデイキャン。


2016-11-23-4.jpg



この日はぽかぽか日和で気持ちよかったな。

道満はマラソン大会があったようでこの時期にしてはびっくりするくらい混んでました。



2016-11-23-5.jpg


二人でお弁当食べてガッツリ公園で遊びました^^



2016-11-23-6.jpg




2016-11-23-7.jpg



2016-11-23-8.jpg




2016-11-23-9.jpg



滞在時間は短かったけど、タープのポールやらなにやら試したいこともできて楽しかったな^^




そして本日23日はコトハの七五三をしてきました。


写真撮るだけでもいいかと思いましたが一応ねww


水天宮で祝詞あげてもらってきました^^



2016-11-23-10.jpg



2016-11-23-11.jpg



わが子だけ着物じゃないと言うww


後日着物で写真撮ろうな!


2016-11-23-12.jpg



2016-11-23-13.jpg




2016-11-23-14.jpg



忙しい秋もやっとこれで終わったかな。





おしまい!

category: 家族

TB: 0    CM: 2   

コメント

お互い、あっ!というか、えっ!?という間の子供の成長と
時間の早さにはドギマギですよね(・_・;)
てかカスタネットで寂しい??な~~にをおっしゃいますの!
我が家なんてとうとう娘達が『パパを避ける友の会』結成しましたぜ!ww
んなことはどうあれw<(_ _)>
七五三おめでとうございまーす☆
また落ち着いたら焚火ご一緒ヨロシクお願いします♪♪

505 #bk1ZcCmA | URL | 2016/12/03 19:35 | edit

Re:

505さん
ども〜
最近シュウが遊んでくれないんですよねー(≧∇≦)
まぁ健全に育ってるって言う事なんでしょうけどww
コトハの七五三は写真だけで終わらせてもよかったんですが
11月も終わりに近づいてきてちょっと焦って
滑り込みでやって来ましたww
ありがとうございます(^.^)
またのんびりやりたいですねー
よろしくお願いしますね‼️
楽しみにしてます(^.^)

GOMA #- | URL | 2016/12/05 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/192-9cbb9c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

