見ごろまであと一歩だった紅葉キャンプ 

11月5日~1泊で栃木県の某無料キャンプ場でキャンプしてきました^^

いい意味で期待を裏切ってくれたなかなか素敵なキャンプ場と
ご一緒した皆さんに恵まれ、久々の晴れキャンプを満喫できましたww


今回もインスタつながりの皆さんとのキャンプ。

こだわりのある皆さんでめちゃくちゃ刺激を受けたキャンプでした。

さらっと画像だけ貼っときますのでよろしかったらどうぞ^^


2016-11-5-1.jpg


参加した人数よりあきらかに幕の数が多いです。特に申し合わせたわけではないですが黄色縛りサイト。


2016-11-5-2.jpg


かなりレアなテントが並びます。


2016-11-5-3.jpg



2016-11-5-4.jpg




2016-11-5-5.jpg


オーバルインテンションかっこいいですね~


2016-11-5-6.jpg


二つ並ぶなんてめったに見れませんよね。


2016-11-5-7.jpg



2016-11-5-8.jpg



2016-11-5-9.jpg


ケロンって初めてちゃんと見ましたがデカいんですね。
インナーを外して土間使用でフジカをインしてました。


2016-11-5-10.jpg



2016-11-5-12.jpg


オーバルインテンションを担いで走ってる二人ww


2016-11-5-11.jpg


紅葉も始まってましたが、もう一歩って感じでしたね。






2016-11-5-13.jpg


キャンプで芋をこすってる人初めてみたりww


2016-11-5-14.jpg


次から次へと美味しい物が出てきましたが食べるのが忙しくて写真が・・・・




ごちそうさまでした。



2016-11-5-15.jpg


見た事無いようなレアな火器が出てきます。



2016-11-5-16.jpg


せっかくリビング作ったけど一度もここには座りませんでしたww



2016-11-5-19.jpg


前回のうっすら会では雨で焚火あまり出来なかったので目一杯燃やしますww



2016-11-5-17.jpg


楽しい時間はあっと言う間ですね。



それほど寒くもなくぐっすり眠れました。



2016-11-5-20.jpg



2016-11-5-21.jpg


翌朝は少しガスってましたが気持ち良い朝です。

隣が川なので霧や、夜露が多いのかな。
結構びしょびしょでした。



2016-11-5-22.jpg



皆さん個性的なキャンプスタイルの方々でほんと刺激的でした。



505さん
ヒロヤン&カオリン
バルク君
くまおさん
パナコさん


また是非ご一緒しましょう!


ありがとうございました!!



2016-11-5-23.jpg



おしまい!!
スポンサーサイト

category: CAMP

TB: 0    CM: 6   

コメント

すごい道具が一杯ならんでますね~楽しそう♪

えっと漕いだんですよね?

ゆらどん #- | URL | 2016/11/11 08:13 | edit

お疲れ様でした~☆
真面目に本気でホンマに楽しかったです!!
そして久々に色々と話せたことも嬉しかったです。
とは言え、まだまだ話し足りないので次回もヨロシクです!
※確かに・・・リビングにいる姿は見覚え無かったっすねw
てかこんなキャンプが・・・ 何年も前から憧れでした☆ 
本当にありがとうございました!(^^)!

505 #bk1ZcCmA | URL | 2016/11/11 19:52 | edit

こんにちは^^

すごい光景です・・・
みなさん、すご過ぎて近寄れませんねー!
こんなの見ちゃったら、GOMAさんとはキャンプできねーなー!
ってホント思っちゃいました(笑

だってウチほんとヒドイですよ^^
写真も撮るのイヤになっちゃうくらい(笑
海老会が気楽なのは、みんなヒドイから気楽なんです(笑

最近ケロン4GTが欲しくて色々しらべてるんですけど
やっぱりかっこいいですねー!
そして予想以上にデカいっ!
ヒルのHPでもケロンの4GTはもうなくなってますね。
結局買えないのかな~と嘆いております(TT)

また、おしゃれサイト満載のヨダレもんな記事
楽しみにしております^^

てんとーちゃん。 #- | URL | 2016/11/12 13:45 | edit

Re: タイトルなし

ゆらどんさん

ドモ~
見た事無い道具が出てきて刺激的でしたよ~
扱いきれないからなかなか手を出すことはできませんけど^^

漕ぎたかったんですが鮭が~ww

トイレ以外はなかなか良い感じのキャンプ場だったので
今度みんなで行きましょ!!^^

GOMA #- | URL | 2016/11/13 22:18 | edit

Re: タイトルなし

505さん

ども~
今回も楽しかったですね~
お世話になりました!!
色々な方々のお話を聞けるのは楽しいっすよね~
結構今久々に物欲炸裂中ですわww

栃木、茨城のキャンプで知らないとこまだまだたくさんあるな~
またのんびりやりましょう!
お疲れさまでした!!

GOMA #- | URL | 2016/11/13 22:21 | edit

Re: タイトルなし

てんとーちゃんさん

どもです~^^
コメントありがとうございます!

いやいや僕がすごいんじゃなくて一緒にいた皆さんですよww
でもてんとーちゃんさんのランタンコレクションとかかなりスゴイと思いますけど^^
僕らもかなりひどいですが静かにしてるので遊んでくださいねww

ケロン良い感じでしたね。
4人用でしたがかなり大きく見えました。
ソロで使われてましたけど快適そうでしたね。
カタログ落ちですか~
また信じられないような金額で取引されちゃうんですかね(泣)

いつかフィールドでお会いできると信じてますからね~^^
こちらこそよろしくお願いします!!^^

GOMA #- | URL | 2016/11/13 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/190-5eacb0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード