スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

罰が当たったので爆発してやった! 

まずは・・・・

前回レポでこの3連休を大変楽しみにしておられた皆様に向かって
人格破綻者のごとき発言をした事を深くお詫び申し上げます・・・
台風7号が本州に向かう事無くそれてくれた事で、心からホッとしております。

そのバチが当たりました・・・・


本来ならば今日はシュウのサッカーの第2戦が行われ、炎天下の元、
ヘロヘロになっているはずなのですが、連日の猛暑で
最高予想気温が35℃になるため、運動をしてはいけない日となり、
明日へスライドしてしまいました。

なぜバチが当たったのかと申しますと・・・
私密かに今日試合に負けた場合、日曜日、月曜日でキャンプを企画したのです。
それが見事に吹っ飛びました・・・・
シュウの試合が負ければ良いとは思っておりませんが、対戦相手が優勝候補となれば
父親として残った休日の身の振り方を考えねばと強く思ってしまったのです。

不純な動機と皆様への暴言・・・しかたないですね・・・・

そんな事で予定が無くなった今日、シュウを連れてなんとなく近くのイオンへ。
ふらっと入ったスポオソで見てしまいました。

フラストレーションと物欲MAXな私、暴挙に出ました。
そうです。お買い物をしたのです。

多分ネットや他店などでもっと安く買えるであろう事は分かっておりますが、
そんな事はもう関係無いのです!!


















ジャン!

スチベル1

やってやりました!
久々の僕にとっては大物!

スチベル2

スチールベルトです!
色は悩みましたが、ステンで!

まぁかつさんhttp://maakatu.blog.fc2.com/のレポを参考にさせて頂いて

スチベル3

カバーも!

楽天などでポイント付けてとか色々考えなきゃいけないんでしょが、思考停止しました(笑)

でも大変気に入ってます!後悔はありません!あるはずありません!・・・・・



話は変わりますが、先日古着屋さんで買ったバック

スチベル4

肩からしょえるし、普通に手で持って使用する事も出来ます。

スチベル5

これ1500円。ビミョーなお値段ですが、見たこと無いし、安かったと信じてます!
キャンプ場でお風呂に行くときとか、ちょっと出かけるときに使えると思って買いました。
くどいようですが、本人は大変安く買えたと思ってます。

「バックとスチベル何の関係があんだよ!くでーよ!」
と思われている方が多いと思いますが、関係ありません!(キッパリ)

ただ自分の中で

「バック安く買えたんだからスチベルちょっと高くたって良いいんじゃん?」
と自分で自分を納得させたかっただけです。

訳の分からないレポにお付き合いいただきありがとうございました。
一言、暴言のお詫びをしたかっただけなのですが・・・

私、明日潔くサッカーの引率をしてまいります!

皆様におかれましては素敵な3連休をお過ごしください。




おしまい!





ポチッ!っとお願いします



スポンサーサイト

category: 道具

tag: スチールベルト  ノースフェイス 
TB: 0    CM: 22   

コメント

こんにちは。(^^

おおぉ~!!
スチベル(ステン)逝きましたね~
GOMAさん!!
漢のなかの漢。
分かりますよ~私も多々あります。(笑
私のご近所のスポオソにもこのセットが!!
私、、、漢の大事な物をどこかに落としたので・・・買えません。(爆

>「バック安く買えたんだからスチベルちょっと高くたって良いいんじゃん?」
と自分で自分を納得させたかっただけです。

爆笑です。
ノースかっちょいい。(^^
私、未だお風呂に行くときスーパーの袋です。

genzo #- | URL | 2013/07/14 09:03 | edit

キャーキャー★
GOMAさんもお買い上げ〜ですね♩
いいんです。いいんです。
人間なんですから、そんな時もあります。
安いのを見つけるまで。。。なんて言ってたら、
欲求の溜まり方が半端ないですから!

子供の試合に関しては、
私もしょっちゅう同じようなことを思ってますよ。
明日は午前練習のみ。とか言われると、
なんで休みにしてくれないのー?とか、
思っちゃいます。。。
うちは、76*さんがサッカー少年だったので
やったことない野球に口出しする親になりたくないので、
お兄ちゃんの付き添いは、310*でやっています。
だけど、やっぱり家族での時間が少なくて
さみしいです。

310* #- | URL | 2013/07/14 15:34 | edit

こんにちは(^O^)/

スチベルいきましたか!!!

GOMAさんは、黒買うかなって思ってました・・・(@_@;)

明日は、試合なんですね(>_<)

明日、道満でヒルを張ってこようと思って連絡しようと・・・

すいません<(_ _)>

行ってきます・・・

イルカモ #- | URL | 2013/07/14 18:36 | edit

genzoさん

こんばんは!

完全に思考能力ゼロでした!
むしろ使命感のような・・・(笑)
やめておけば良いのに
帰って来て楽天で金額調べちゃったんですよ。

漢・・・むしろ女々しいかと・・・・

GOMA #- | URL | 2013/07/14 19:32 | edit

310*さん

こんばんは!

310*さんちの買い物に比べたら
かなりしょぼいんですけど、結構
いきがって買いました(笑)
今度は早く使いたいなって!

サッカーは結構複雑です。
うちのは一番小さいし、サッカーなんてもんじゃ
無いんですけど、周りの親御さんは結構マジで・・
試合になると応援もすごいんですよねぇ~
楽しくやれればいいやなんて思って入れたので
本人も僕も戸惑ってます。
僕もサッカー知らないんでろくにアドバイスも
出来ません。
次の大会は冬だそうです・・・
あの会場スゲー寒そう・・

GOMA #- | URL | 2013/07/14 19:40 | edit

イルカモさん

こんばんは。

黒もあったんですけどキズの事とか考えると
どうかなと言うのと、出会いの森で見たスチベルとイグルーがかっこよかったので、つい・・

明日行くんですか?
今日負けたので僕も明日道満でもと思って
いたので、後でメールします。

GOMA #- | URL | 2013/07/14 19:43 | edit

ナニナニ?、、何なの、コノみんなでの買い物ラッシュ(@_@;)
それも羨まし過ぎる程の≪大物ゲット≫連発だし!

いや~♪ホント格好イイ~っす!
ステンの輝きがまさにイブシ銀☆それを見て思考回路停止!
GOMAさん!さすがです♪日本男児の鏡です!(^^)!
いつかお会いできた日には、この素敵なスチベルちゃんに
ホオズリさせて下さいね(*^^)v

505 #bk1ZcCmA | URL | 2013/07/14 19:48 | edit

505さん

こんばんは。

久しぶりの買い物なんですよ~
今考えるとなんであのタイミングでって
思うんですけど、あの時は・・・
しかも値段とかお構いなしでしたからね~

そのくせ帰って来てからネット相場調べて
我に返りました(笑)

僕女々しいんです(爆)

GOMA #- | URL | 2013/07/14 19:58 | edit

こんばんは☆

スチベル(ステン)カッコいい☆GOMAさん男前です、男はやっぱり決断力です!

私?私のことは聞かないでくだい、
今、車中泊用のガスコンロ何にするか一カ月程悩んでます^_^;妻と相談中・・・

だまってポチっとする勇気ありません!

また、スチベルのレポお願いしま~す(^^♪


ゆきだるま #- | URL | 2013/07/14 21:26 | edit

ゆきだるまさん

おはようございます。

前から欲しくて買うのは決めてたんですけど
ムショーに欲しくなっちゃって・・・

嫁はあきれてました。

車中泊用だと車にビルトインの物ですか?
お値段も張りそうですね~
僕に言われたく無いと思いますけど
衝動買いはしないほうがいいですね!
失敗許されなさそう・・

GOMA #- | URL | 2013/07/15 08:00 | edit

こんばんわ。

おっ!ステンいかれたんですね~
かっこいい~
さすがに高級感がありますね^^

カバーも買われたんですね。
うちの家も今思うとカバーを買っといて
良かったなぁと思います。
カバーが有るのと無いのと
キズの付き具合が全然ちがいますもんね。
カバーの存在は大きいですね^^

早くキャンプに行けるといいですね~
レポ、楽しみにしてます(^^♪

まぁかつ #- | URL | 2013/07/15 21:57 | edit

まぁかつさん

おはようございます。

まぁかつさんのレポ見て参考にさせて
もらいました。

やっぱりカバーあった方がいいですね。
これで夏のキャンプも安心です~!

今のところ何も無ければ来週あたり出撃できそうです!!

GOMA #- | URL | 2013/07/16 07:17 | edit

いったーッ!

GOMAさん (^^)/

まぁかつさんに続きGOMAさんもスチベルッ!
いいなぁ~いいなぁ~欲しいなぁ…
昨日のキャンプでそんな話も出たんだよなぁ…

そういえば(土)の出発直後に雨が降ってきて
「これGOMAさんの呪いじゃ…」
って話ながら行って来ました(^_^ゞ
キャンプ中はまずまずの天気でしたよ~♪

kazu(・・)kyo #- | URL | 2013/07/16 07:40 | edit

こんにちは^^

スチベル~いきましたか~
しかもステン~
かっこいい^^

カバーは買って正解かもです…
自分もスチベル使ってますが…
ボロボロボコボコですw

キャンプ…行きたいですね~
物買うと余計に行きたくなりますよね~

ジャンボ・P #- | URL | 2013/07/16 10:32 | edit

お〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

GOMAさんも スチベル逝っちまったんですね〜\(//∇//)\

カッチョえ〜〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

光輝いてるじゃないですか(o^^o)


人間 手に入れたら 使ってみたくなりませんか?(^◇^;)
(=´∀`)人(´∀`=)

父子レポ 待ってま〜〜す!

コータ #eWyNJB7w | URL | 2013/07/16 10:46 | edit

腰に気をつけて

GOMAさん!おはよ(^o^)/

逝っちゃったね~(○´・σЗ・)ゥラヤマシィ~♪

男受けするアイテムですな~

なもんで毒ってみました(^^ゞ

koba* #- | URL | 2013/07/16 10:54 | edit

きゃ~あぁぁぁぁぁ!!!
衝動買いにしてはまたすごい大物を☆
しかしかっこいい*^^*

でもいいんです、お得な買い物しましたよ!
だってノースフェース、私が見つけたかったですもんっ^^v

うちも夫がよく衝動買いして大物をポンポン買ってくる時があるんですが、
きっとこんな心境なんですね^^;

今後は「また買ったの?」なんて
言わないように気をつけますぅ><

サッカー以外でも親子の時間が失われる習い事は
なんだか複雑ですよね。
色々考えて結局何もさせられなかった人なので、
こういう意見はとても参考になります<(_ _)>

けろみみ #mQop/nM. | URL | 2013/07/16 18:39 | edit

kazu(・・)kyoさん

こんばんは。

買っちゃいました~!!
僕今までクーラーボックスってC社のパーティスタッカーを
使ってたんですけど、保冷力全然無くて・・・
夏のキャンプで2泊の時は常に買出しだったので・・
今年の夏は楽しみです!

土曜日の朝には自分の発言に後悔してましたから
僕の呪いじゃないですよ~(笑)

GOMA #- | URL | 2013/07/16 19:38 | edit

ジャンボ・Pさん

こんばんは~
ジャンボさんも使ってるんですね~
ボコボコになったらなったでまたかっこ良いんでしょうね~
僕もガンガン使い倒してやりますよ!

今週末キャンプ行けそうです。
仕事に張りが出て来ました~(笑)

GOMA #- | URL | 2013/07/16 19:41 | edit

コータさん

こんばんは。
念願だったんですよ~
やっと買えました!

はいっ!使いたいです!!
今週末出撃予定なんですよ~
もう嬉しくって!!(笑)

GOMA #- | URL | 2013/07/16 19:44 | edit

koba*さん

こんばんは。

確かに重いっすね・・・
うちマンションなんで担いで下まで降りなきゃ
なんですよ~
買う時そんな事全然考えてませんでした・・・
ってかkoba*さんに言われるまで気が付きませんでした・・・
でもかっこ良いので僕担ぎますよ~
自分のサイトにこいつが置いてある姿想像して
ニヤ付いてます(笑)

GOMA #- | URL | 2013/07/16 19:48 | edit

けろみみさん
こんばんは~

あっやっぱりノース安いと思ってくれます?
そうですよねぇ~これで行って来いですよねぇ!
ちょっとホッとしました。

ご主人の衝動買いは一応注意した方がいいですよ~
経験上注意されないと正しいと思ってしまいますから~

子供の習い事は大変です。
キャンプも行きたいですけど、本人がやりたいって言うので・・・
なるべくサッカーに同行して、親子の時間を作ってます。

GOMA #- | URL | 2013/07/16 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/19-01bef779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

