 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

白熊会芋蟲組 第三回うっすら会 

10月29日 ふむとっぱらで開催された第三回うっすら会に参加して来ました^^

2016-10-29-1.jpg


あいにくの雨でしたが昨年同様めちゃくちゃ楽しんできました!


楽しすぎて全く写真ありませんww

さらっとですがよろしかったら続きをどうぞ~



あらためて、白熊会芋蟲組とはインスタグラムでのつながりを母体としたノルディスクの

ピル、レイサ、レガシー、スペリオールと言った芋蟲型テントのオーナーズクラブ。

昨年同様僕は一つももってませんが、一応組員なので申し訳ないと思いながらも参加させていただきました。

僕の会員NOは73番。今となっては300人超えの大所帯となった白熊会芋蟲組。
今回もたくさんの方々が参加されてました。


ご一緒したのは

2016-10-29-3.jpg


初参加で人気者だったジャンボさん

ヘルスポートで統一したサイト。

今回の芋蟲リスペクトって事で新しいテントを新調したとかしないとかww



お次は

2016-10-29-4.jpg


お客さんがひっきりなし訪れるピノワークスご夫妻。

ヒルバーグタラ&ノルディスクのタープ



そして僕は

2016-10-29-2.jpg


ヒルバーグ ナロ&タトンカ3TCタープ





みんな芋蟲っぽい幕張ってますがだれもノルディスクじゃないというwww


申し訳ございませんでした。






今回はシュウも来ないということで僕はソロに。


でもちゃんと頑張ってハロウィン用のお菓子用意しました!・・・・・・嫁さんがww



2016-10-29-5.jpg



今年はカラフルに^^




2016-10-29-6.jpg


アヤハナさんと一緒に子供達150人に頑張ってくばりました~

子供たちが照れながら「トリックオアトリート~」とか言ってるの可愛かったな。

次回はコトハと一緒に参加したいな。


今回はソロなので珍しく場内をジャンボさん達とうろうろ。

色々な方々とご挨拶できてうれしかった。


夜は組長や幹部の皆さん、またお久しぶりな皆さんと楽しい時間を過ごしました。

ただ、夜通し雨が降っていてメチャクチャ寒かったですがww


お気づきですよね・・・


写真無いですwww




翌朝~

2016-10-29-7.jpg


もう田んぼですねww


なにもかもびちゃびちゃww


2016-10-29-8.jpg


夜の7時につぶれて先に寝たピノさんは元気ですww





別の場所でニンジャタープの展示会してました。

2016-10-29-10.jpg


ちょっとジャンボさんと覗きに行ったり

2016-10-29-11.jpg


実物初めて見たけどギミックが面白いタープでしたね。




2016-10-29-12.jpg


乾燥撤収はあきらめてのんびり撤収です。




そういえば・・・







2016-10-29-13.jpg



抽選会で当たっちゃいました^^


ほぼ一等賞と言っていい商品

go-meetさんと言う方が制作販売しているミートテーブル。

今までくじ運悪かったけど今回は引きましたよ~

ただ皆さんの視線が怖かったですがww

まぁお構いなしにガッツポーズ決めてやりましたけどww




今回もすごく楽しいキャンプになりました。

組長はじめ、幹部の皆様ありがとうございました。

そして参加された皆様お世話になりました^^

お会いできなかった方もたくさんいましたが、また次の機会を楽しみにしてます!


お疲れさまでした!!


2016-10-29-14.jpg



おしまい!

category: CAMP

TB: 0    CM: 4   

コメント

お疲れ様でした❗️

久しぶりの再会なはずなのにそんな気がしなかったです(笑)
でもまたお会いできてよかったです♪
色々言いたい事ありますがまた今度て事で(汗)
またお会いできる事楽しみにしております。
お疲れ様でした❗️

(ミートテーブルいーなー)

まる。 #- | URL | 2016/11/03 01:21 | edit

こんばんは^ ^

今年も行かれたんですねー^ ^
しかも、ジャンボさんまで!!ww

しかし、凄い集まりになってますね!^ ^

genzo #- | URL | 2016/11/05 19:39 | edit

Re: お疲れ様でした❗️

まる。君

ども~
返コメ遅くなってごめんなさい。

久々に会えてうれしかったですよ~
お子さんも大きくなってたww
いいたい事?なんか怖いんですけどw

またカワセミあたりでしっぽりやりましょ!
お世話になりました!!

GOMA #- | URL | 2016/11/07 12:52 | edit

Re: こんばんは^ ^

genzoさん

どもです!
返コメ遅くなりましてすんません~

やっぱり今年も行っちゃいました~
楽しかったですよ^^
まさかのジャンボさんも登場でしたww
genzoさんも近くでキャンプされてたようで^^
そろそろご一緒お願いしますね!

GOMA #- | URL | 2016/11/07 12:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/189-6f596c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

