 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

秋の運動会 ~4年生~ 

今年もシュウの運動会が開催されました。


2016-10-2-1.jpg




家族の記録なので興味の無い方はスルーしてくださいね^^



本当は10月1日の予定でしたが天候が悪かったので翌日の日曜日にスライド。


おかげで今年も素晴らしい秋晴れ^^



かけっこは今年は張り切ってましたがいまいちな成績でした。

もう少し走り込みしないとだめですねww


他はダンスとか楽しそうにやってました。



2016-10-2-2.jpg








2016-10-2-5.jpg






2016-10-2-6.jpg





2016-10-2-4.jpg




2016-10-2-3.jpg



コトハも頑張って応援してました^^






2016-10-2-8.jpg





2016-10-2-7.jpg





2016-10-2-9.jpg





2016-10-2-10.jpg






2016-10-2-11.jpg





2016-10-2-12.jpg





2016-10-2-13.jpg





2016-10-2-14.jpg





今年は僕の老眼が進んだのか、シュウを探すのに一苦労でしたww


やっと探しだしてレンズ向けても明らかにこちらを見ないようにしてるのがわかりますww

そんな年頃になってきたのかな。






小学校の運動会もあと2回か・・・


シュウの成長がうれしくもあり、さみしくも感じた運動会だったな。




おしまい!

category: 家族

TB: 0    CM: 6   

コメント

わかります!

うちの長男もカメラは嫌がるし授業参観は来るなと言うし
テスト丸めて捨てて先生に怒られてるし(笑)
男子として正しく成長してるみたいです>▽<;

ところでシュウくんの紅白帽、ツバがないんですね!
こんなの初めて見みました!
ダンスはソーランですか?うちの子も今年やりました^^

子供の成長は嬉しいけど寂しいですよねぇ。

かしママ #mQop/nM. | URL | 2016/10/05 07:28 | edit

シュウ君いい色に焼けてますね~♪
てかコトハちゃん可愛過ぎやわ~w 今度貸して下さい!(笑)
『茨城のおじちゃん、おばちゃん、お姉ちゃん達が待ってるよ~☆』
って、くれぐれもコトハちゃんにヨロシクですww
というかおにぎりに具の名入れがまたオサレ~♪
てことで次回キャンプは『オ・ニ・ギ・リ』期待してます(*^^)vw

505 #bk1ZcCmA | URL | 2016/10/06 17:16 | edit

Re: わかります!

かしママさん

こんばんは^^

テスト丸めて捨てちゃうのウケますww
健全な男子に育ってますね^^

紅白帽ダッサいですよね~ww
本人たちは最初からかぶってるから違和感ないみたいですけどww
なんかツバは目に入っちゃうからアブナイとかそんな理由見たいですが
炎天下でツバが無いのかなりキツそうですww

ダンスはソーランだったと思います。
カメラ構えてると結局どんなダンスだったのかよくわからなくて・・
うちビデオあるんですが取らないのでww

どんどん大きくなって来てしまってなんだかさみしいです。
昔の二人でキャンプ行ってた頃の写真見てると懐かしいです。
そういえばかしママさんの昔の頃の振り返りレポ見て共感してましたよ~
友達がTZR乗ってました!僕はGSX-R乗ってて車はハイラックスのピックアップトラックで
冬スキーしてました!
あの当時はみんな同じ事してたんですかね?ww
ただ、僕の周りの女の子はそんな事してなかったような・・ww

コメントありがとうございました^^

GOMA #- | URL | 2016/10/07 00:11 | edit

当日は、絶好の運動会日和だったですね。お疲れ様でした。

息子さん、いい色に焼けて男らしくなってきましたね。運動会って自分の子供探すの大変ですよね。写真撮るのは、もっと大変ですよね(笑)

ご苦労様でした。

ROCKABILLYパパ #- | URL | 2016/10/07 00:15 | edit

Re: タイトルなし

505さん

ども~

コトハも幼稚園に行く年になりましたよ。
シュウもコトハもあっと言う間に大きくなってしまいました。
コトハ見てると可愛くて面白いけどものすごいモンスターですよww
ばっちり嫁さんのDNA受け継いでます!ww

おにぎりは親も子供も好き嫌い激しくて・・
本当は名前書きたい位ですw

中身はおかか、もしくは鮭ですが今度持っていきますね。
ってかやっぱりもう少し良い物用意しますわ!ww

GOMA #- | URL | 2016/10/07 00:16 | edit

Re: タイトルなし

ROCKABILLYパパ さん

ども~

今年もバッチリ秋晴れのキャンプ日和の運動会でした^^
僕が思っていたより身長が伸びていて・・・
去年までは小さいの探すと大体わが子だったんですが、今年は同じようなのが
うじゃうじゃといてww
物凄い派手な靴下でも履かせないとダメですね^^
来年は何か方法を考えないとですねww

コメントありがとうございました^^

GOMA #- | URL | 2016/10/07 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/188-22ad18de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

