おっさんソロキャンプ ~ 花見ヶ原公園キャンプ場~ 

2016年9月24日から1泊でいつものメンバーでキャンプして来ました。

全員集合とまでは行かなかったけど、集まった6人でワイワイやって来ました。


2016-9-24-1.jpg


初日はあいにくの雨でしたが、管理人さんのご好意で東屋をお借りする事ができ、
実に快適な夜を過ごすことが出来ました^^


快適すぎてまったく写真ありませんww


なのでさらっと行きます^^


続きをドゾ!


今回は群馬県桐生市の花見ヶ原公園キャンプ場。

初めてのキャンプ場でしたが、なかなか雰囲気のある林間サイトでした。

ただ、高速から結構距離があって運転してて飽きましたww



設営完了後は東屋でスタート~


2016-9-24-2.jpg



2016-9-24-3.jpg



2016-9-24-4.jpg



あっと言う間に夜中になってお休みなさいww





翌朝はすっかり晴れて気持ちが良い^^


標高1200mの朝はホント気持ちがいいですね!

2016-9-24-5.jpg

6:00頃目覚めてコーヒー飲んだり、それぞれ朝食を食べたり。



2016-9-24-6.jpg






2016-9-24-7.jpg




2016-9-24-8.jpg



2016-9-24-9.jpg




皆さんは早目の撤収。


撤収後は




2016-9-24-10.jpg



赤城山へトレランへ!


かっこいいなぁ~


僕はテントが乾かなかったので撤収できないから行きませんでしたけどねww


そもそも山の中走るとかちょっと理解できないですww
歩くのも大変なのにww




のんびりと日向ぼっこしながら完全乾燥撤収しました。



久々のメンバーでよく笑ったな。
楽しかった。


t@kaさん
まささん
しのっちさん
イルカモさん
ジャンボさん

お世話になりました。

またやりましょう!




2016-9-24-11.jpg




おしまい!

category: CAMP

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/187-7a5e70aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード