シーズン到来 ~道志の森キャンプ場~ 

9月10日から一泊でインスタグラムのお友達とキャンプして来ました^^


場所は近いようで遠かった道志の森オートキャンプ場

2016-9-11-1


初めての道志。


くせになりそうな位ハマった林間サイト!


よろしかったら続きをドゾ!



今回ご一緒したのはインスタグラムで仲良くして頂いている

tall.86さん、tsrs_slowlifes(おーちゃん)。それからいつものジャンボさんと^^


tallさんもおーちゃんもジャンボさんもインスタでは物凄いフォロワー数を抱えている有名キャンパーさん。

うれしくもあり、楽しみでもあり^^


2016-9-11-2.jpg

tallさんはヒルバーグ10ULにシャン5の組み合わせ。
自作物がハンパ無いww


おーちゃんは

2016-9-11-3.jpg

REIのテント(モデル名わかりません)にタトンカ2TC

黒を好んで使うサイト作りに勝手に僕と同じ感性だと思い込んでますww



2016-9-11-4.jpg



ジャンボさん

2016-9-11-5.jpg



2016-9-11-6.jpg


シャン6にシエラの幕をイン。

もう慣れたけど毎回違う幕を使ってますねww


僕は

2016-9-11-7.jpg


久々のデイナデザイン ジャベリナにタトンカ4TC。


2016-9-11-8.jpg


サイトの後ろには川が流れていて木陰が涼しい^^


初めてキャンプをするtallさんとおーちゃんと話が尽きないww


やはり道志らしく、インスタのフォロワーさんが多数来ているようで。

初めての道志の森を探検しながらご挨拶行脚ww


結構広くて疲れたけど、素敵なサイトが沢山。


2016-9-11-9.jpg


このプールのあたりは結構混んでて静かにしっぽりは出来ないけど、子供連れてココも有りだな~




日が陰ってくると、半袖1枚ではキツイですね。


2016-9-11-10.jpg



焚火を囲みながらのメチャクチャ楽しい時間が過ぎて行きます。




2016-9-11-11.jpg


直火オッケーなキャンプ場。せっかくなので、やっぱり直火で^^




2016-9-11-12.jpg


実はスイーツ男子なおーちゃん。


ほとんど僕が食べちゃった。

ウマウマでした^^

ごちそうさまでした!!



2016-9-11-13.jpg



後ろに流れている川の音を聞きながら24時ごろ夢の中へ。











翌朝~


2016-9-11-14.jpg


ちょこっとだけパラッっと来ましたが、当初の雨予報が外れました^^




5:30に起きてしまったので一人で焚火堪能~



2016-9-11-15.jpg





2016-9-11-16.jpg


これから紅葉が始まったらキレイだろうな~



真っ赤な中でまたやりたいな。



ご一緒していただきました皆さん、現地でお会い出来たみなさんありがとうございました!


また機会が有りましたら是非!





2016-9-11-17.jpg



おしまい!

category: CAMP

TB: 0    CM: 6   

コメント

ども!

もはやオサレを通り越した強者CAMP☆
各々サイトに拘りまくった有名インスタグラマー集合☆
もはやGOMAさんも、、 分かってはいたけど、、
遠~~~い存在に、、、(@_@;)

505 #bk1ZcCmA | URL | 2016/09/12 19:03 | edit

おはようございます^ ^

有名人ばかりで近寄り難い^^;
初道志だったんですね!
私も森には行った事無いから空いている時期に行ってみたいなぁ。

genzo #- | URL | 2016/09/13 07:41 | edit

楽しい時間をありがとうございました♪
また是非こんな私ですがまたご一緒お願いします♪

オーチャン #62EaxMm. | URL | 2016/09/13 09:39 | edit

Re: タイトルなし

505さん

ドモッ‼️
道志は熱かったですよ〜
今回初めてご一緒したお二人とのお話も楽しくて、
楽しくてアッと言う間に時間が過ぎて行ってしまいました。
そー言えばおーちゃんにちゃんと謝っておきましたよ〜ww
今度は一緒にやりましょうね🙂

GOMA #- | URL | 2016/09/14 23:20 | edit

Re: おはようございます^ ^

genzoさん

ドモ〜^ ^
道志良かったです‼️
我が家から意外と遠いんですよね〜
もっと早く行けば良かったです(≧∇≦)
道志の森でもgenzoさんは有名人でしたよ。
テーブル自慢しちゃいましたww
今度道志あたりでゆっくりお願いします🙂

GOMA #- | URL | 2016/09/14 23:26 | edit

Re: タイトルなし

オーチャン
ドモッス‼️
ブログまで見て頂いて恐縮です(^_^)

今回は本当お世話になりました‼️
オーチャンからお声掛け頂いた時はめっちゃ嬉しかったです。
一回じゃ話足りないのでまた是非ご一緒して下さいね‼️

楽しかったです。ありがとうございました(^.^)

GOMA #- | URL | 2016/09/14 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/186-e4de5b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード