 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

初ダウンリバー ~那珂川~ 

2016年8月21日

人生初のダウンリバーしてきました^^


2016-8-27-8.jpg


よろしかったら続きをドゾ!
台風の影響か20日の夜の予報では100%雨。

今回のメンバーで那珂川まで行って雨で漕がずに帰ってくるって事はまずないとわかっていましたが
ゆらどんさんとのラインでは

「様子を見ましょう」と・・・

こりゃ行くな・・・と思い急いで用意して日付が変わる頃出発。


集合時間の2時間前に到着しアリーの組み立て。


おかしい・・・めちゃくちゃ良い天気でしかも暑い・・・


開き直って天気予報見て無くて晴れに変わってるの知りませんでしたww


そーしんさんにアリーの組み方をレクチャーして頂いたおかげで、だいぶ早く組上げる事が出来ました^^



本日は30艇位の参加だそうで・・・

9割は知らない人ですけどww


2016-8-27-1.jpg



ゴール地点に車の回送していよいよ出航!


無我夢中でみなさんについて行きますww


2016-8-27-3.jpg




2016-8-27-4.jpg


最初は言う事聞かなかったアリーもだんだんいい子になってきました。



2016-8-27-5.jpg



途中で上陸して昼食。



よく皆さんのダウンリバーの記事を読んでいるとカップラーメン食べてたので、当然僕もラーメンを
持って行く訳ですが・・

はっきり言ってくそ暑くてラーメンなんて食べたくなかったですww



2016-8-27-6.jpg


そーしんさんとアリーのツーショット^^




2016-8-27-7.jpg



子供たちもたくさんいてどの子も皆ワイルドに遊んでました^^






2016-8-27-8.jpg


最初はドキドキだったけどメチャクチャ楽しい時間でした。




ハマリますね。ダウンリバーww



ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました!

また遊んでください!!



2016-8-27-9.jpg



おしまい!

※ゆらどんさん写真ありがとうございました^^

category: カヌー

TB: 0    CM: 12   

コメント

お互い初ダウンリバーだったんすね\(//∇//)\
途中でテン泊すると更に楽しいすよー!誰も居ない空間を仲間と共有出来る最高に贅沢な時間でした\(//∇//)\

おすぎゅん #JalddpaA | URL | 2016/08/28 00:58 | edit

お疲れ様でした〜

アリーの組み立ては慣れですよ。
とにかく回数こなさないと。
慣れても大汗は必須ですけどね(笑)

またよろしくお願いします。


そーしん #- | URL | 2016/08/28 13:32 | edit

初ダウンリバー!&ブログ~IGの輪☆
サスガです!なんかこういうレポ、、俺スゲー大好きです♪
(てかワタクシ関係無いのに勝手ながらナゼか凄く嬉しい気分です!(^^)!w)
この勢いでガシガシ貪欲にアウトドアライフを突き進んじゃってくださいね!
PS・晩秋にでもゆっくり話し聞かせて下さい!(^^ゞ

505 #bk1ZcCmA | URL | 2016/08/28 21:56 | edit

水量たっぷり快適でしたね~。

夜の時点では100%中止と個人的には思ってたんです~。
前泊組は天気予報を違う日でも見てるのか?って思うぐらい
続々と集まって宴などしているものだから~(笑)

また行きましょ♪


ゆらどん #- | URL | 2016/08/29 18:08 | edit

こんにちは^ ^

楽しそうですねー^ ^
私にはまだまだ手が出ない代物です^^;
飽きて要らなくなったら教えてください(笑)

genzo #- | URL | 2016/08/30 18:17 | edit

初めまして!
なんだかとっても気持ち良さそうな感じですね、
やったことないですが是非体験してみたいですね〜
過去記事も拝見させていただきました、とっても素敵なサイトですね、勉強になります。お気に入りさせていただきます!

shinn #- | URL | 2016/08/30 23:00 | edit

Re: タイトルなし

おすぎゅんさん

ども~
初ダウンリバーでドキがムネムネでした~
おすぎゅんさんはテン泊したんですね。
僕も秋までにはテン泊ダウンリバーしたいです。

いつか一緒に焦げたらいいですね~

GOMA #- | URL | 2016/08/30 23:55 | edit

Re: タイトルなし

そーしんさん

お世話になりました^^
楽しかったですね~

朝から河原で組み立ててましたがあの時間ですでに発狂しそうな位の暑さでしたww
組み立て面倒ですが、そーしんさんのおかげで確実に早くなってます^^

また是非ご一緒お願いします!
お世話になりました!!

GOMA #- | URL | 2016/08/30 23:59 | edit

Re: タイトルなし

505さん

ども~

たくさんの方々と一緒に川は下りましたが話とか特にしてません。
それどころじゃ無かったし、人見知りだからww

でもダウンリバーは楽しかったですよ。
カヌー買って良かったです^^

晩秋?500個ある話の続きかな?ww

GOMA #- | URL | 2016/08/31 00:03 | edit

Re: タイトルなし

ゆらどんさん

どもです~

色々お世話になりました~
中止にしなくて良かったですね。
前泊組は雨でも漕いでたでしょうねww
でもホントダウンリバー出来てよかったです。
ゆらどんさん居てくれたから不安も無かったです。

また是非誘ってください!
ありがとうございました!!

GOMA #- | URL | 2016/08/31 00:06 | edit

Re: こんにちは^ ^

genzoさん

どもです!

楽しかったです~
非日常ww

本当はちょっと前までアリー持て余してたんですが、今回一緒にダウンリバーして
なんだか愛着がわいてきました。
やっぱり道具は使ってなんぼですね~
なので当分飽きないと思いますww

シュウが最近釣したいみたいなので今度教えてください^^

GOMA #- | URL | 2016/08/31 00:12 | edit

Re: タイトルなし

shinnさん

はじめまして。

コメントありがとうございます。
はじめてのダウンリバーでしたがすごく楽しかったです。
カヌー楽しいので是非~^^

リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きます。

今後ともよろしくお願いいたします!
いつかフィールドでお会いしましょう^^

GOMA #- | URL | 2016/08/31 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/184-41762b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

