かわせみ河原でカヌー練習 

7月10日の日曜日、シュウのサッカーが前日の雨でスライドして無くなったタイミングで
ゆらどんさんからお誘いを頂き、かわせみ河原で今年初のアリーを漕いできました。


2016-7-10-1.jpg



よろしかったら続きをどぞー!



今回ご一緒したのは

異能☆得手(艶)さん
そーしんさん
masaさん
ふなっしーさん
ゆらどんさん


名前を見て頂ければわかる通り、みなさんスペシャリストな面々。


とりあえずアリーの組み方のコツをそーしんさんに教えて貰いたくてアリーを持ち込みます。



やっぱり日本一のアリー使いな方はすごい!
疑問に思っていたことがほぼ解消。
たぶん30分位組み立て早くなれると思います。





2016-7-10-2.jpg



ベテランの方々はなんだかすごい練習をしてます。

自分でひっくりかえって自分で起き上がるとか・・


鮭のごとく瀬を漕いで上がっていくとか・・・


僕はのんびりシュウと流れの無い場所でJストロークの反復練習ww



2016-7-10-3.jpg



暑いから飛び込んでクールダウン^^



2016-7-10-4.jpg




ゆらどんさんちの3さん4さんはひたすら流されてましたww

2016-7-10-5.jpg


ワイルドな女の子たちです^^





もっとワイルドなおじさんww

2016-7-10-6.jpg



本栖湖で溶岩帯でも飛び込んでましたがここでもww


さすがです^^




2016-7-10-7.jpg





2016-7-10-8.jpg



ふなっしーさんの奥様からカツ丼弁当頂きました^^


美味しかったです。


ごちそうさまでした^^





2016-7-10-9.jpg




流れてくる子たちにひたすらレスキューロープを投げ続けるゆらどんさんww


お疲れさまでした^^






15:00頃ぼちぼち撤収です。


異能さんはこの後長瀞方面へサイクリングしに行くとの事。



2016-7-10-10.jpg


すごいお人ですねww





かわせみは水もなかなかキレイだし、子供たちも楽しめるので良いですね。


道満が近くて楽なんですが、流れが無いから水が臭いんですよね。


ちょこちょこここで練習しようかな。




ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。

楽しかったです!

8月のダウンリバーも楽しみにしてます!




2016-7-10-11.jpg




おしまい!

category: カヌー

TB: 0    CM: 8   

コメント

おはようございます^ ^

カヌー良いっすねー!
羨ましいです!
前はかなり欲しかったけど今は釣り用のボートかな(笑)

昼食にカツ丼弁当!!
こういう遊びメインの時ってお弁当がいいですよねー!

今週中には送りますねー^ ^

genzo #- | URL | 2016/07/11 07:34 | edit

少しでもお役に立てたなら何よりです。
アリーの組み立て、コツみたいなものはありますが、
やっぱり汗はかきますね。
前日の早朝か夕方に組むのが一番でしょうか(笑)

そーしん #- | URL | 2016/07/11 16:18 | edit

Re: おはようございます^ ^

genzoさん
ドモッ!
昨年勢いで買ったんですが組み立てが億劫で
なかなかカヌーに乗る機会が無かったんですが
達人に組み方教えてもらったんでなんとか楽しめそうです(^_^)
カヌーでも横にフロート付ければひっくり返らないから
釣りもいけますよww

本当ありがとうございました(^_^)
楽しみに待ってます‼️

GOMA #- | URL | 2016/07/12 10:01 | edit

Re: タイトルなし

そーしんさん
こんにちは〜
お世話になりました(^_^)
わかりやすく説明して頂きありがとうございました‼️
なんとかアリーと付き合って行けそうです。
少し修理もしないとですね。
8月は自宅で組んで行く事にします。
やっぱり暑いですよねww
当日よろしくお願いします‼️
楽しみにしてます(^_^)

GOMA #- | URL | 2016/07/12 10:04 | edit

久々にお会いできてよかったです!

次はいよいよ川下り!少しコツをと思ってたんですが、
うちのちびが流れ続けていたので。。。

ぶっつけ本番でいきましょ~(笑)

ゆらどん #- | URL | 2016/07/12 20:29 | edit

お疲れ様~

毎度、へんなおぢさんの異能☆です。

今回の玉淀は最高のコンディションでした。
シュウ君も楽しんでくれたかな

もチョット慣れたら「おぢさんと跳び込んだり流されたりして遊びましょう」とお伝え下さい

異能☆得手(艶) #94L/QBIE | URL | 2016/07/13 12:56 | edit

Re: タイトルなし

ゆらどんさん

ども〜
こちらこそお世話になりました。久々お会い出来てうれしかったです(^_^)
毎回都合が悪くてせっかくお誘い頂いても
ご一緒できませんでしたがやっとアリーお披露目出来ました。
あまりのボロさに引いたでしょ?ww
とりあえず組み方はなんとかわかったので次は漕ぎですね。
なんとか頑張って皆さんに着いて行きます(^_^)
楽しみにしてます(^_^)

GOMA #- | URL | 2016/07/14 20:42 | edit

Re: お疲れ様~

異能☆さん
お世話になりました(^_^)
久々お会い出来てうれしかったです‼️

しかし相変わらずパワフルですね〜ww
うちのシュウが異能☆さん飛び込むの見て完全にビビってましたww

またお会いできるの親子で楽しみにしてます(^_^)
ありがとうございました^ ^

GOMA #- | URL | 2016/07/14 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/182-efcca0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード