梅雨の合間でCAMP~東古屋キャンプ場~ 

7月2日から1泊で栃木県にある東古屋キャンプ場でCAMPしてきました。



2016-7-4-1.jpg


はじめましての方やお久しぶりな方やこの間会った皆さんとワイワイやって来ましたww

よろしかったら続きをどうぞ~




今回はインスタグラムで仲良くさせて頂いているGOTO家からお誘い頂きました。

場所は東古屋湖の東古屋キャンプ場。



残念ながら東古屋湖は水不足の影響でからっからに乾いてしまっていて景観はいまいちでしたが

キャンプ場自体はこじんまりとした良いキャンプ場でした。


ご一緒したのは

2016-7-4-2.jpg

ひろやん&かおりちゃんご夫妻(GOTO家)









2016-7-4-3.jpg



2016-7-4-4.jpg

はじめましてのbulk.campさん









2016-7-4-5.jpg



2016-7-4-6.jpg


お久しぶりなイルカモさん








2016-7-4-7.jpg


2016-7-4-8.jpg


仕事帰りに寄ってくれた505さんww








2016-7-4-9.jpg


二日酔いのジャンボPさん







2016-7-4-10.jpg



そして僕




特に今回初めましてのbulkさんの持ち物に興味深々ww




ヴィンテージでまとめたサイトはさすがでした。

ちなみにCAMP STYLE BOOK7のNO54の方です。







bulkさんから人生初の生ハム原木をごちそうになったり


2016-7-4-11.jpg




2016-7-4-12.jpg


これヤバイですww



15000円位で買えるらしいですが、メチャメチャ美味い!!


大人数でキャンプするならみんなで買うのも有りかな~



2016-7-4-13.jpg



他にも旨い物が次から次へと出てきます



2016-7-4-14.jpg




まったりのんびりしてたらあっと言う間に夜に。


2016-7-4-15.jpg






2016-7-4-16.jpg




このあたりでカメラで写真撮るの限界でした。


楽しくってカメラの存在忘れましたww





朝方結構強く雨が降りましたがその後はガッツリ晴れて乾燥撤収。






刺激の強いキャンプでした。




ご一緒した皆様、お世話になりました。楽しかったです!!


是非またやりましょう!!





2016-7-4-17.jpg




おしまい!

category: CAMP

TB: 0    CM: 4   

コメント

あれま、、 サイト撮られてたのねw
ならもうチョイちゃんと綺麗にすりゃよかったと今後悔、、、(笑)

今回もホントお世話になりました☆
毎回ゴマさんの顔の広さと半ズボンの似合いっぷりには驚かされてますw
またよろしくお願いしますね!
次回はリベンジでガッツリサイトやりますんで~w
でも夏は暑いんで、、 やっぱハロウィンっすかね(^^ゞ

505 #bk1ZcCmA | URL | 2016/07/05 22:14 | edit

Re: タイトルなし

505さん

ドモッ!
今回もお世話さまでした~
楽しかったですね^^

半ズボンにかなり反応してるけど次回会うとき履いてくるつもりでしょ?
言っときますが俺の方が似合うからねww

それからテント張ったならテントで寝てくださいね。
未だに505さんが車中泊した理由がわかりませんww

ハロウィン行っちゃう?ww

GOMA #- | URL | 2016/07/06 23:56 | edit

こんにちは^ ^

何もかもオシャレやわ〜^ ^

この前、会社メンバーでキャンプしてきたけど
雑なサイトでレポするのマジで考えるわー(笑)

genzo #- | URL | 2016/07/09 16:35 | edit

Re: こんにちは^ ^

genzoさん

ドモです(^_^)
何言っちゃってんですか!
メチャメチャおしゃれじゃないですか‼️
僕の定義では自分のスタイルを持ってキャンプされてる方は
皆んな素敵です‼️
なのでgenzoさん達はかなり来てます(^_^)

GOMA #- | URL | 2016/07/10 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/181-9ff0b021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード