 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今週もやっぱり道満ww 

今日6月4日はまたまたコトハを連れて道満公園でデイキャンプ。

2016-6-4-1.jpg


GOOUT CAMP猪苗代へ行きたかったですが翌日がシュウのサッカー。
しかた無いですね。


よろしかったら続きをドゾ~
この日はシュウと嫁さんが映画に行くとの事。

コトハはまだ映画館無理ですからね。

二人で行くところもないのでいつもの道満ww


2016-6-4-2.jpg


だんだんコトハも慣れて来てお手伝いもしてくれます。
genzoテーブルが僕のへたくそな補修で大変な事になってますww


2016-6-4-3.jpg

のんびりお菓子たべたり


2016-6-4-4.jpg



2016-6-4-5.jpg


お約束のキックボードを押し続けたり。

今回は前回デイキャンプの教訓を生かし、遊具のないバーベキュー広場に来ましたのでブランコの刑はなしww

「ブランコないの?」って5回位聞かれましたがww

次回はブランコしようなww


2016-6-4-6.jpg



2016-6-4-7.jpg

かき氷も食べてみたり。


お昼は作るのめんどくさいのでコンビニおにぎり^^




物凄い勢いで加水分解していくDANADESIGN リトルヌーキー。

2016-6-4-8.jpg

とりあえず風通したけど、そろそろ重い腰を上げないとダメっぽいです。





デイキャン回数がすごく多い気がしますがコトハ見てると面白いからまぁいいかww

楽しい休日でした。

明日はシュウ骨折からのサッカー復帰第1戦。

応援行ってきます^^




2016-6-4-9.jpg



おしまい!

category: DAY CAMP

TB: 0    CM: 12   

コメント

おはようございます。

コトハちゃんと楽しい休日を過ごされましたね(^-^)
ちゃんと設営をお手伝いしてるコトハちゃん偉い!
とっても可愛いですね!
お父さんがメロメロになるのもわかります〜♫

シュウくん 復帰第1戦 頑張れ!p(^_^)q

Maa&Chopper #- | URL | 2016/06/05 10:04 | edit

こんにちは^ ^

デイでもオシャレですねー!^ ^

コトハちゃんとデート!良いじゃないですか!^ ^
デレデレのパパの顔が目に浮かびます^ ^

出来の悪いテーブル無理無理使わせてスンマセン^^;
もうちょっと頑丈に作らないとダメっすね!
もう暫く使ってあげてくださーい^ ^

genzo #- | URL | 2016/06/05 15:58 | edit

また大きくなってる!

コトハちゃん、また少し見ない間に大きくなって見違えちゃいますね!

すっかり女の子だわぁ~かわいいな~
GOMAさんのメロメロっぷりが目に浮かびました^^

子供の成長でなかなかキャンプいけなくなりますよね。
でも今の楽しみ方も素敵だと思います!

かしママ #mQop/nM. | URL | 2016/06/06 21:25 | edit

Re: タイトルなし

Maa&Chopperさん
こんばんは(^_^)
最近このコンビが増えてますがなかなか楽しいです^ ^
自由な子供なんでヘトヘトになりますけどねww
子供達連れてキャンプに行けるようになるのが楽しみです(^_^)

おかげさまでシュウは復帰戦で久々シュート決めました‼️

GOMA #- | URL | 2016/06/06 23:31 | edit

Re: こんにちは^ ^

genzoさん
ドモです(^_^)
せっかくサイト作ってもほとんど二人で遊んでるので
全然のんびりは出来ないんですよww
この年で2歳児と遊び倒すのは結構キツイですww

テーブルの補修下手くそですいません(≧∇≦)
まだまだバッチリ現役ですからご安心下さい。
大切に使わせて頂きます(^_^)

GOMA #- | URL | 2016/06/06 23:36 | edit

Re: また大きくなってる!

かしママさん
こんばんは〜(^_^)
あっと言う間に大きくなっていっちゃいますね〜
最近はやっと会話が出来るようになって来たので
飽きないですww
最近はシュウが色々忙しくなって来たのでこのコンビが
増えそうです(^_^)
コトハがいるから一人ぼっちにならずに済んでますww

GOMA #- | URL | 2016/06/06 23:40 | edit

最近、週末enjoyしてますね。

娘さん可愛いですね〜。娘さんパパっ子さんなんですかね。

これからも、楽しい時間を過ごして下さいね。

ROCKABILLYパパ #- | URL | 2016/06/06 23:46 | edit

Re: タイトルなし

ROCKABILLYパパさん

ドモッ!
なかなか泊まりでは行けませんが結構楽しくやってます(^_^)
娘もママがいなくても着いて来てくれるので
このコンビが増えそうです^ ^
まだ二人でキャンプはキツイので当分デイになりますけどね(^_^)
あっと言う間に大きくなってしまうのでガッツリ今を楽しみます‼️

GOMA #- | URL | 2016/06/08 10:23 | edit

初めまして

GOMAさん

はじめてコメントさせていただきます。
山逢の里キャンプ場は、どんなキャンプ場かとネットで調べているとGOMAさんのブログにたどり着きました。

ブログを拝見していると、先週私も家族で道満に行っており、オシャレでカッコいいキャンパーさんがいるなぁと妻と話している方のブログでびっくりしました。

また、年齢も同じ(アドレスに1969とありましたので)で勝手に親近感を持ちコメントさせていただきました。

これから、ブログ楽しみに見させていただきます。

AKIRA #- | URL | 2016/06/08 12:34 | edit

Re: 初めまして

AKIRAさん(^_^)
はじめまして‼️
コメントありがとうございます。嬉しいです^ ^
道満いらしてたんですね〜
僕は家から20分位なんでよく利用させてもらってます。
またお会いできる機会があるかと思いますので
その時はゆっくりお話させて下さいね(^_^)

山逢の里はサイトに焚き火用のU字溝があるのですが
それが邪魔な位で良いキャンプ場だと思います。
夏場は川遊びの方々が来るのでちょっとうるさいかも
しれませんが。お風呂もあるので我が家のキャンプ嫌いな嫁も
気に入ったキャンプ場ですww

あまりたいしたブログではありませんが良かったら見て下さい。
昭和44年生まれ同士これからもよろしくお願いします(^_^)

GOMA #- | URL | 2016/06/08 21:32 | edit

こちらこそよろしくおねがいします。

山逢の里キャンプ場の情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。

私も頻繁ではありませんが、家族でちょくちょく道満に行きます。(4日は、GOMAさんの近くでタープをはって娘の誕生日会をしていました。)

次回お見かけしましたら、勇気をもって⁈声をかけさせていただきいただきます。

AKIRA #- | URL | 2016/06/09 19:33 | edit

Re: タイトルなし

AKIRAさん
おはようございます(^_^)

覚えてますよ‼️
僕も気になってチラチラ拝見してました(≧∇≦)
娘さんお誕生日おめでとうございます^ ^

いつかお会いできる日を楽しみにしてます^ ^

GOMA #- | URL | 2016/06/10 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/178-1e424926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

