スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

本当によかった 

行方不明だった大和君見つかってよかった。

躾の最中だろうとキャンプ中だろうと子供から目を離しちゃダメだと
改めて実感。

日本中の人が彼の無事を願って、沢山の人が連日山に分け入って
捜索した。

これが子供の命の重さなんだな。

今回の事件は色々考えさせられました。

無事で良かった。

うれしかったから何となくUP

躾とお仕置きを取り違えそうになったら
ちゃんとこの事件を思いださないとね。

ホント無事で良かった。
スポンサーサイト

category: 日々の事

TB: 0    CM: 4   

コメント

こんばんは^ ^

無事でよかった!ホントそれに尽きます!

genzo #- | URL | 2016/06/03 19:35 | edit

ほんとよかった!

私もこのニュース聞いて嬉しくなりました!

同じ男の子の親だからわかるけど、
こういうことってあるよなって思ったりして・・・

でもとにかくよかった!!

かしママ #mQop/nM. | URL | 2016/06/03 20:51 | edit

Re: こんばんは^ ^

genzoさん

ホント良かったですよね^ ^
無邪気に自衛隊からもらったおにぎり食べてる画像見たら
涙が出そうになりましたww

GOMA #- | URL | 2016/06/04 22:29 | edit

Re: ほんとよかった!

かしママさん
ドモです(^_^)

良かったですよね〜
毎日の中で感情ぶつけちゃう事ってありますよね。
そんなつもりじゃなくてもあらぬ方向へ行ってしまう事って
あるんですね。
気をつけないといけませんね。
でも無事で良かった(^_^)

GOMA #- | URL | 2016/06/04 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/177-4267085d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

