同窓会CAMP~かわせみ河原~ 

5月28日は埼玉のかわせみ河原で10年ぶりに集まった高校時代の友人とCAMPしてきました^^


2016-5-28-1.jpg


30年前にタイムスリップしたかのようにくだらない話をし続けた結果ほぼ写真ありませんが、

あの時間を忘れたくないのでレポアップします。

よろしかったら続きをドゾ!

30年前の学校一の問題児たちが今は良いオヤジになってましたww

最後に会ったのは10年前。

久々に会おうぜって事になったけど、なぜか今回は河原でキャンプww

まぁ言いだしっぺは僕だけどww

みんなそれなりに大変そうだけど元気で良かった^^

2016-5-28-2.jpg

お互いの近況を報告しあったり、30年前の思い出話したり


久々に腹の底から笑えたな。


2016-5-28-3.jpg


2016-5-28-4.jpg



なぜかたまたまソロで来てたジャンボさんが拉致られて僕の隣に座ってたけどww

44年生まれのガラの悪いおっさん達にいじられてるジャンボさんも面白かったww


2016-5-28-5.jpg




2016-5-28-6.jpg


ガラも悪いけど頭も悪い僕の友達。
どこでも寝ます。
花柄の毛布はいったいどこから出て来たのか知らんけどww

2016-5-28-7.jpg


それでも焚火の楽しさは皆に伝わったようでなにより。


2016-5-28-8.jpg


翌朝の皆のやられっぷりが面白かったww



10年の空白を埋めるようにみんなマシンガンのように我先に話してたなぁww

一瞬で30年前に戻ってガキのように笑えた一晩でした。

次はいつ会えるかな。




みんな楽しかったぞ!またな!!



おしまい!

category: CAMP

TB: 0    CM: 8   

コメント

ども!

花柄毛布の方に座布団10枚!w
まさに男の中の男の姿! 今度紹介して下さい(笑)
JUMBOさんも今後の人生観が変わるほどメッチャ楽しかったらしいっすよw

あっ、そういえば例の☎♬ 色々とありがとうございました(^^ゞ

505 #bk1ZcCmA | URL | 2016/06/01 20:19 | edit

悪いおっさんキャンプ楽しみましたね。

絆も深い友達なんでしょうね❗️

友と悪行をすると何故いつまでもいい仲間でいられるんでしょうね⁉️

ROCKABILLYパパ #- | URL | 2016/06/01 22:24 | edit

先日はお世話になりました~^^

いや~本当楽しかったですwww
なんか同級生っていいな~と…w
色々とありがとうございました^^
またよろしくお願いします~♪

ジャンボ #- | URL | 2016/06/02 15:15 | edit

505さん
ドモ〜
笑っちゃうでしょ!
あいつおかしいんだよね。
はちゃめちゃなんですよww

ジャンボさんには見た事、聞いた事を誰にも言うなってクギ刺しておいたんだけどなぁ〜ww

GOMA #- | URL | 2016/06/03 10:04 | edit

Re: タイトルなし

ROCKABILLYパパさん
ドモ〜
やっぱり昔の仲間は良いですね〜
皆んな変わってなかったです。
皆んな色々とあるだろうけど一声で全員集まっちゃうのは
昔と全く変わってませんでした(^_^)

GOMA #- | URL | 2016/06/03 10:11 | edit

Re: タイトルなし

ジャンボさん
ドモッ!
いやぁまさかジャンボさんがいるとはww
とりあえず全部忘れて!ww
言い訳しなきゃいけないから今度ゆっくりやろうね。
お疲れさんでした(^_^)

GOMA #- | URL | 2016/06/03 10:13 | edit

こんにちは^ ^

10年振りに会って馬鹿笑い出来るなんて
ホントいいメンバーがそろってるんですねー^ ^

ゴマさんのレポ見て久しぶりに旧友に連絡してみたくなりました^ ^

genzo #- | URL | 2016/06/03 18:08 | edit

Re: こんにちは^ ^

genzoさん
ドモ〜
ホント10年のブランクはまったくありませんでした(^_^)
しかも会話の内容はまんま高校生でしたww

昔の仲間っていいもんですね(^_^)

GOMA #- | URL | 2016/06/04 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gomachan1969.blog.fc2.com/tb.php/176-f796c536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード